藤本美貴 SHALL WE LOVE?


藤本美貴 会えない長い日曜日歌词

07/28 14:49
会えない... 長い長い日曜日 あなたをずっと待ってるだけ 好きよ好きよ大好きよ 伝えられない日曜日 出会ったのは ひょんなきっかけ 最近電話 毎日してる バイトの事 友達の事 肝心な事に 触れぬまま 映画の約束をした その日になっても 会えない... 長い長い日曜日 急にバイトが入ったなんて! 「終わったらすぐ電話する」 メールがたったの 一行 長い長い日曜日 あなたをずっと待ってるだけ 勇気出して大好きと 伝えられない日曜日 待ちきれないで 電話しちゃった だけど当然 直で留守電 まさか本当

藤本美貴 ブギートレイン’03歌词

07/28 17:35
電話もまだ来ない (YEAH!) メールもまだ来ない (YEAH!) 走り出せない恋のブギートレイン ほったらかしだよ 泣いちゃう CRY あなたはモテモテ スーパーセクシー BOY ダメは承知でも 待ってる つらい 逆転サヨナラ 満塁ホームラン 目指すっきゃない もっと ブリブリ もっと モジモジ 綱渡りの ブギートレイン みっともないって みんな言うけれど だって 仕方ないもん だって 好きなんだもん 連絡来るまで じっと待つ身のブギートレイン じっと待つ身のブギートレイン 明日は CHU

藤本美貴 ロマンティック浮かれモード歌词

08/03 08:29
歌:藤本美貴 作詞:つんく 作曲:つんく ロマンティック 恋の花咲く 浮かれモード 史上最大の 恋が始まりそう 毎日見かけるあの人に 恋してた 普段は仲間とはしゃいでる 目立つ人 自転車置き場の前 油断していたら 急に彼が携帯番号 メモにしてくれた ロマンティック 恋の花咲く 地元の駅 いつもと違う景色に変わった ロマンティック 恋の花咲く 浮かれモード 悟られないように メモを受け取った お家に着くまでメモは見ずに 一目散 それでも半信半疑だし 変な気分 「夜の9時になったら 電話がほしい」と

藤本美貴 大切歌词

08/03 10:34
藤本美貴 大切 作詞:つんく 作曲:つんく 「もしもし?」 大切にしまってた あなたの写真 決心ついたの さよなら 淡い思い出 大切にしていました 懐かしい曲たち ああ 寂しい時 助けてくれて ありがとう 好きな人が 出来ました AH この人となら あなたとの事 忘れられそう 見た目じゃないのよ 楽しく時間が経つの いつの間にかな 好きになってた- もう 心配はいらない 内緒にしていようかと 思ったりしたけど 恋してる事を 知ってもらいたくて-なんだか 友情に変わるのかな? 私たち二人は ねえ

藤本美貴 Shall We Love?(藤本 Ver.)歌词

08/18 16:09
BABY BABY BABY SHALL WE LOVE? BABY BABY BABY SHALL WE LOVE? BABY BABY BABY SHALL WE LOVE? BABY BABY BABY SHALL WE LOVE? ちょっと年下の私にも そんなくらいわかるわよ くだらない年上の女と比べないで 確かにそうね ほんの少し 浮かれてた感じね あんな年上の女にも気付かないなんて 別れる 別れない 好きだよ 好きじゃない お昼のファミレス 夜景を見たドライブウェイ 嫌だよ 別れない

藤本美貴 置き手紙歌词

07/30 13:08
笑い方が 下手な私 うまいジョークも言えないあなた ふたり暮らして どうなるものでも ないけど ひとりより ましだった 背中と背中でもたれあって あなたの鼓動が 伝わるだけで 安心していた なんとなく・・・ 終わってしまった 突然に 机の上に置手紙 元気で暮らせとなぐり書き なんて下手なジョーク 私 思い切り笑ったわ 涙を流しながら・・・ 料理 掃除 下手な私 うまい まずいも 言わないあなた ひとが見てれば おかしなふたりが お互い気づかずに 愛してた いつかはあなたが出てゆくかもと 心のどこ

藤本美貴 遠い恋人歌词

07/30 13:06
発車のベルが引き裂くの からめた指先を 遠い街へと 春のなか 旅立った人 この空の下 見るものすべてが せつなくて あなた.探してる 携帯に届く おどけた笑顔が 「泣くなよ」と ささやいた 逢いたくて たまらなくて からだごと飛んで行けたら 抱きしめて 壊れるくらいに どうしようもなく...逢いたくて 約束のない未来でも あなたを信じてる すれ違っても 結ばれる 運命なのと 離ればなれの毎日に きっと 愛は.そう 強く深くなる 夜更けのメールに あふれる優しさ 眠れない夜を越え 恋しくて たまら

藤原美穂 flower歌词

07/28 17:30
流れる雲の合間に のぞいた青空が 見なれた街並でさえ 輝かせてくれる 駆けてく小さな背中 あの頃の二人は こぼれる痛みの理由(わけ)を 無邪気さで隠した 時は静かに流れ 優しい風が吹いた かじかんだ想いも 笑顔に変わるから 一番大切な場所 今でも待っている 願いが届く日が来る 花運ぶ季節を いくつもの時が過ぎ 柔らかな陽が注ぐ 温もりに溢れた 世界が光るから 日々のざわめき ささやかな毎日 見つけられたね 探し求めていたもの想いの中眩しく 一番大切な場所 今でも待っている 願いが届く日が来る 花

藤弥美里 Pure Wish歌词

07/30 13:07
[ti:Pure Wish] [ar:藤弥美里] [al:Gift -ギフト- eternal rainbow アニメED ココロ虹を架けて] [00:01.03]『Pure Wish』 [00:08.60]作詞:くみはし佑 作曲/編曲:虹音 [00:12.43]唄:藤弥美里 [00:16.62] [00:25.69]街(まち)にずっと きらめく [00:28.79]希望(ゆめ)がひとつ [00:33.05]誰(だれ)もきっと 知(し)ってる [00:36.22]あの光(ひかり)を [00:38

藤弥美里 ココロ虹を架けて歌词

07/30 13:06
歌:藤弥美里 作詞:こだまさおり 作曲:加藤大祐 教室のすみっこで 口ずさんだお気に入りのうた 何故か今日は 悲しい気持ちが溢れてしまったよ おかえり.わたし 町は優しく迎えてくれるの ねぇあなたに会いたいな うまく笑えてない時は そっと教えてほしい 引き返せなくなる前に 二人ココロ虹を架けて 一人じゃないと言ってね 祈りが届きますように うれしいこと迷わずに 伝えられるわたしでいたいな あなたのどんな瞬間でも 応援したいから おかえり.ここで 二人何度も始められるんだ 守られていたんだね 答え

日本ACG EXEC_PHANTASMAGORIA/.歌词

08/19 08:54
(*A)草は (*B)光り (*C)水は (*A)跳ねる (*A)虫は (*B)歌い (*C)樹々は (*A)踊る 空に願いを 大地に願いを Wee yea ra enne ar sar Wee yea ra enne ar dor 世界に願いを いのちに希望を Wee yea ra enne ar ciel Rrha yea ra ieeya en near (*A)朝は すべての 上に 訪れ 昨日の涙 空へ還る (*A)Ah 傷跡 残る 大地で まだ眠る芽を ゆり起こす 恵みの雨になれ (*

岡ゆう子 夢酒場歌词

08/03 10:34
岡ゆう子 / 夢酒場 作詞:美貴裕子 / 作曲:徳久広司 お酒におぼれ 弱音を吐いて 泣かせて欲しいと 云ったひと 男と女の 夢酒場 人は誰でも おバカさん わたしでよけりゃ あなたにあげる 明日の夢を 叶えてあげる 遊んだつもり 男の恋も 女のこころに 遊ばれる 咲いたり散ったり 夢酒場 お人好しでは つらいだけ わたしもむかし 泣かされたけど やさしい夢を 見させてあげる まことも嘘も お酒の中に ひっそり隠れた 惚れ薬 飲みほす男の 夢酒場 恋にはぐれた 甘えん坊 いろいろあるわ 人生だか

東京事変 手紙(A Mail)歌词

08/01 08:12
手紙 歌:東京事変 作詞:椎名林檎 作曲:伊澤一葉 前略 貴方が今日.その手を隠しても代わりに瞳が何かを捕らえ. 独りでにまた研ぎ澄まされて新しい力を携えるでしょう. 確信を持つのは当然なこと.何故なら. あー貴方はもう群青(あお)さに甘えずに戻らない路(みち)を選ぶと云っている. 私ももう溜め息は漏らさない.美しい貴方の決断がため. 大人になった私達には何時(いつ)でも答えが要るんだね. 「恐い.」と.惑っている間(ま)にも生命(いのち)は.燃えてしまう. 祈っているよ.貴方の色が.どんなに酷

ふぉれすとぴれお さよなら山茶花歌词

08/03 10:33
君が残した無垢な華は 天女のような白い華 貴方がくれた可憐な華は 焰(ほむら)のような紅い華 ねぇ 教えて? ねぇ 教えてよ 何してるの 天の君よ 私の心は停滞前線 雨のち曇って ときどき霙(みぞれ) 雨々ふれふれ 涙時雨 薄縹色(うすはなだいろ)の恋 君が残した無垢な華は 天女のような白い華-山茶花- 君想い 空華(そら)を仰げば 悲しい色の雪が降る ねぇ 聞かせて? ねぇ 聞かせてよ 春風薫る 貴方の声 曇りガラスに小指で描く 貴方と私の並んだ名前 降っても降っても 雪時雨 淡藤色(あわふじ

日高のり子 私だって歌词

08/10 08:31
日高のり子 私だって 遠藤一美(日高のり子) 作詞:秋元康 作曲:太田美知彦 教室から外を見ていたら 陽射しの中 キラリと光った まわりにみんなが 大勢いたけど なぜだか あなたが ひとりに見えた いつのまにか 友達になって 同じ夢を追いかけていたの 生まれる前から 知ってたみたいに 隣りにいるのは 偶然じゃない 私だって 超せつないのよ 今になって素直になれない 私だって 超苦しいのよ 女の子になれないから ケンカばかり いつも してるのは ひとつになる 心のプロセス 悲しい時には やさしい瞳

765PRO ALLSTARS 団結2010歌词

08/07 17:21
私は 天海春香です! イエイ! トレードマークは 頭のリボン 明るく前向き 遠距離通勤 一日一回 転びます♪ イエイ! (セリフ) え?自己アピールですか? 私.大きな事故はしたことないですよ? え?自分のこと?やだっ! リーダーって呼んでくださいね♪ 萩原雪歩 17歳です 男の人が大好きです! あっ! 今のは.お茶と言い間違いを--! 穴を掘って.埋まってます-! (セリフ) 私.ダメな娘ですけど 自分を変えてみたいんです! みんなの足場を組めるようなリーダー 目指しますぅ! イエイ! 高槻や

日本ACG 素敵な小夜曲(セレナーデ) 歌词

08/13 21:33
[ti:素敵な小夜曲(セレナーデ)] [ar:藤原美穂] [al:ママレードボーイ] [00:00.00]素敵な小夜曲(セレナーデ) [00:04.05]作詞:柚木美祐 [00:05.90]作曲:池毅 [00:07.39]編曲:戸塚修 [00:09.18]歌:藤原美穂 [00:10.46] [00:12.27]星座たちがきらめいて 日付を変える [00:20.08]よそゆき顔が紅茶に そっと溶けるの [00:26.75]ただの私に戻る瞬間 [00:35.58]まだまだ今は眠れそうにない [00:

VOCALOID 爾今の洋洋この蛍光にあり歌词

08/12 16:23
我を吹き叩く 神の風 散華(さんげ)せど 悠(ゆう)なり 万歳三唱 熱視線 勇躍征途(ゆうやくせいと) 晴れ舞台 お喜び 下さいませ 月月火水木金金 堪え難きに 堪えし日々の 忍び難(がた)きに 忍びし末路 行方知れずの 我が心は あてもなく 彷徨(さまよ)う 夏.今宵咲く 蛍の光 所謂(いわゆる)これは 恋さと嘆く 幼さ残る 貴方焼き付け 奥歯鳴らして 手を振ります 爾今洋洋(じこんようよう) 日章旗 右 左 右 拍手喝采 揺蕩(たゆた)歌う 右足ザッと 凛(りん)と敬礼 欲しがりません 勝つ

斉藤由貴 初戀歌词

07/28 14:07
歌:斉藤由貴 作詞:松本隆 作曲:筒美京平 書きかけのあなたの似顔絵 似てなくて何度も消したわ 忘れよう そう思うたび 不思議なの 胸が痛くなる グループで映画を見に行き さりげなく隣りに座った 触れ合った肩が熱いから 銀幕がかすんで見えない 初戀 心の扉が 少しずつ開いて行くわ 初戀 隠した秘密も あなたには読まれてしまう ※好きよ 好きです 愛しています どんな 言葉も違う気がする 初めての気持ち※ 横顔に視線を感じて 振り向くとあなたが見ていた カフェ・テラス 風の絵の具が 薔薇色に頬を

斉藤由貴 卒業歌词

08/18 10:29
制服の胸のボタンを 下級生たちにねだられ 頭かきながら逃げるのね ほんとは嬉しいくせして 人気ない午後の教室で 机にイニシャル彫るあなた やめて想い出を刻むのは 心だけにしてとつぶやいた 離れても電話するよと 小指差し出して言うけど 守れそうにない約束は しない方がいい ごめんね セーラーの薄いスカーフで 止まった時間を結びたい だけど東京で変ってく あなたの未来は縛れない ※ああ卒業式で泣かないと 冷たい人と言われそう でももっと哀しい瞬間に 涙はとっておきたいの※ 席順が変わり あなたの隣の