amazarashi 盗んできたんだ


amazarashi アノミー歌词

08/09 07:36
愛など無い知らない 謎解けない吐きたい 雪溶けない吐けない プラスチックの天の川が 汚染ゆえに遊泳禁止 アダムとイブが風俗ビルの空き屋に住むって現世の虚無 終電後の下りのホーム ハックルベリーがゲロの横で眠ってる アダムにとって知恵の樹の実とは イブの連れ子か パチンコ玉か 某都市の歓楽街で エデンはどこに? いたるところに 午前中に笑ってた家族の写真が 夕方のトップニュース テレビを消して現実に戻る 横たわる死体に目を落とす 禁断の果実齧ったって 羞恥心は芽生えなかった 神を殺したのは私 神に

amazarashi カルマ歌词

08/03 19:16
歌:amazarashi 作詞:秋田ひろむ 作曲:秋田ひろむ どうかあの娘を救って 地球が落とした暗幕に 星座の落書きをする子供達は コンクリートのベッドでアフリカゾウの夢を見る 輸送トラックの荷台で悪路に身を揺らしながら 廃墟に沈む夕日を眺める兵士は 荒れ果てた世界を吹き抜ける 生ぬるい夏の風にさえ 故郷を思うのだろう 朝市の喧騒の中 健気に笑うあの娘を どうか救ってください 愛と金と宗教に 折り合いをつけられなかった僕達は 理想郷を探すのを止めた 愛に飢えて 金に飢えて 神様に飢えて 盗みを

amazarashi ピアノ泥棒歌词

08/04 02:25
僕は泥棒 昔の話 話半分は酒の席のご愛嬌 真に受けるなよ 本気にするなよ 今となっては笑い話の類 僕は泥棒 中野のアーケード 雨宿りの振りして品定めの日曜 色とりどりの傘が開いて閉じて 心も躍る休日のパレード 二丁目の角の 新しい楽器店 でかいトラックが止まって何やら搬入中 もっと昔には ピアノ弾きでもあった いや 本当さライブだってよくやったもんさ だからピンと来た スタインウェイのヴィンテージ ピアノ弾きなら誰もが憧れる名品 正直目がくらんだ あいつがあれば 僕は誰よりも上手く弾けるのに あ

伊能静 怪盗亚森罗萍 (前世篇)歌词

08/21 23:29
当你在午夜时刻来临 月光也不如你身影轻盈 所有的眼光围绕着你 即使天上星也失去晶莹 第一次参加舞会的我 对你抱着憧憬 所有人们谈论着你 你却走向了我 一切变得戏剧 你已窃去了我的心 怪盗你是亚森罗苹从不错过的自信 怪盗你是亚森罗苹将要布下陷阱 怪盗你是亚森罗苹迷惑我少女的心 怪盗你是亚森罗苹不需要言语 偷走我心 当你在清晨时刻来临 朝阳也将失去所有风情 我站在恶梦中的边际 你却唤醒心中所有悲剧 第一次陷入爱情的我 对你抱着憧憬 整个世界改变定义 你却选择了我 一切不可思议 你已窃去了我的心 在夜

光田康典 RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~歌词

07/31 07:07
「RADICAL DREAMERS -盗めない宝石-」 CHRONO CROSS - クロノ・クロス 作詞:みとせのりこ 作曲:光田康典 編曲:光田康典 歌:みとせのりこ 幼(おさな)い手に沈(しず)んだ 震(ふる)えてるその光(ひかり)を ここまで辿(たど)ってきた 時間(じかん)の内(うち)を彷徨(さまよ)い 探(さが)し続(つづ)けてきたよ 名前(なまえ)さえ知(し)らないけど ただ一(ひと)つの思(おも)いを あなたに手渡(てわた)したくて 時(とき)が愛(あい)をきたみぶ 歌(うた)く

刘以达 孤独频盗歌词

08/13 05:01
歌手:刘以达 歌名:孤独频盗 这一边 梦话传染我 干扰我的耳窝 那一边 在骂谁有错 听到 叹息太多 谁声音在蠢蠢欲动 谁讲一句激起奋勇 来威哧 来撕杀 仪器内 由我在 窃听着 各路英雄 谁的私情天衣无缝 谁不知我识穿放纵 来监听 男跟女 谁妄动 谁滥用 这阔落 爱欲天空 La 电波中盗取一席话 来掌握大家的变化 谁吵架 谁惊怕 谁责骂 谁跌下 也会令 快乐升华 谁抽泣着兴师问罪 谁失恋了只好告退 谁跟你 难相对 和快乐 溶化掉 我听着 那样唏La 专辑:水底乐园 歌手:刘以达 歌曲:孤独频盗

群星 盗日英雄传 歌词

08/08 05:09
盗日英雄传 - 凤飞飞 山河破碎胡尘弊日月 盗日英雄永不忘旧誓言 万马奔腾急势如惊雷闪电 金鼓频频催 割断了情丝一线 饮马黄河边 忘不了你的笑靥 愿能梦中见 再续巫山缘 挥军扫狼烟 浴血奋战勇上前 不怕鲜血把胡尘染 只怕见南归雁 塞外风霜险 心暖何惧冰雪天 向着严寒傲然笑 我偏要盗日改天 万马奔腾急势如惊雷闪电 金鼓频频催 割断了情丝一线 饮马黄河边 忘不了你的笑靥 愿能梦中见 再续巫山缘 挥军扫狼烟 浴雪奋战勇上前 不怕鲜血把胡尘染 只怕见南归雁 塞外风霜险 心暖何惧冰雪天 向著严寒傲人笑 我

群星 盗御马歌词

07/29 01:40
[西皮导板] 将酒宴摆至在分金厅上,请! [原板] 我与那众贤弟叙一叙衷肠. 窦尔墩在绿林谁不尊仰, 河间府为寨主割地分赃. 黄三太老匹夫自夸志量, 执金镖借银两压豪强. 因此上我二家比武较量, 不胜某护手钩顿起不良. 他那里用甩头打某的左膀, [快板] 也是我心大意就未曾提防. 众英雄见不过纷纷言讲, 姓窦的也非是鼠肚鸡肠. 饮罢了杯中酒 [散板] 换衣前往, 闯龙潭入虎穴某走一场. 专辑:京剧 (花脸) 金少山等 歌手:群星 歌曲:盗御马

amazarashi 風に流離い歌词

08/01 10:27
「彼女に振られたんですよ」 と心療内科の先生に 相談したら 自業自得だと説教されて帰された 二度と来るかこのヤブ医者 悪いのは百も承知だ って開き直れる程強くない さながら自己嫌悪の吹きだまり 夢とか希望とか未来は 今の僕にとっては脅しだ その類いの漫画 小説 映画 音楽は資源ゴミ 昔は夢もあるにはあった その夢が枕元でほざく 「おまえじゃ駄目だこの役立たず 特別と思うなゴミ屑」 夢なんて無い 期待してない 無気力のまるで生きてる死体 だけどわずかに 忸怩たる思い 生きてるプライドは捨てきれない

amazarashi 爆弾の作り方歌词

07/29 08:17
干(ひ)からびた栄(えい)光(こう)が 国(こく)道(どう)沿(そ)い 血(ち)も流(なが)さず潰(つぶ)れているぜ 陈旧的荣耀 正沿着国道 滴血不流地溃败着啊 欠(けっ)陥(かん)だらけの僕(ぼく)らの 苦(く)悩(のう)もこれまた無(む)残(ざん)な廃(はい)品(ひん) 满是缺陷的我们 所持的苦恼是凄惨的废品 歌(うた)にしたって誰(だれ)も聴(き)かないし いまだに金(かね)にもならねぇし 做成歌曲也无人聆听 至今依然一文不值 今日(きょう)も夕(ゆう)焼(や)けの帰(かえ)り道(みち)

amazarashi 古いSF映画歌词

07/29 16:57
3.古いSF映画 (科幻老电影) 昨日の夜遅く テレビでやっていた映画を見たんだ 未来の世界を舞台にした 海外の古いSF すでに世界は汚染されて マスクなしじゃ肺がただれて 瓦礫の如きメトロポリス 未開の惑星みたいな地球 逃げ込んだ先は地下室 ただしの80000km2の 昔はシェルターと呼ばれていたが 今じゃ都市と呼んで差し支えない 人工太陽 人工植物 そもそも人工じゃないものはない ほぼ人間と変わらぬAI 誰もそれに疑問は抱かない [昨天夜里 看了电视台播出的电影 是一部讲述未来世界的 国外科

amazarashi 奇跡歌词

07/29 13:21
歌:amazarashi 作詞:秋田ひろむ 作曲:秋田ひろむ 今夜生まれてくる命と 死んでしまう命 そして懸命に輝く命と 無駄に生き長らえる僕 「こんな夜は消えてしまいたい」とよく思うけれど お前なんか消えてしまえ 何で今日まで生きてたんだ 無駄じゃないって思いたくて 此処まで無理して走ったんだ この先もそうするつもりだよ それも無駄になったらどうしよう 「こんな夜は消えて しまいたい」とよく思うけれど 今終わったら全部が無駄で 何か残したくて生きる 正解でも 間違いでも それが分かるのはどうせ

amazarashi 空っぽの空に潰される歌词

07/29 18:10
受け取った手紙が増えすぎて 自分の荷物は捨てていった 満たされた気持ちになって その実また空っぽだ お金は多い方がいい 友達は多い方がいい 安心も多い方がいい 結局幸福とはなんだ 必ず死ぬと書いて必死 夢の中と書いて夢中 まさに必死で夢中になって 僕らは季節を駆け抜けた 怪我ばっかりが増えたけれど 痛えと笑える仲間が居た 昔の自分に嫉妬するな そいつが君の仮想敵だ 楽しけりゃ笑えばいいんだろ 悲しい時は泣いたらいいんだろ 虚しい時はどうすりゃいいの? 教えて 教えて 名残惜しさも無くさよなら 巡

IOSYS 魔理沙は大変なものを盗んでいきました歌词

07/31 02:00
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 原曲『人形裁判 - 人の形弄びし少女』『Romantic Children』 Album『東方乙女囃子』 アレンジ:ARM 作詞:ARM with "loving" YOUNO ボーカル:藤咲かりん(miko) 藁人形に 藁人形に 藁人形に ごっすんごっすん五寸釘 イーアルサンイーアルサン ワンツースリーワンツースリー いちにーさーん イーアルサンイーアルサン ワンツースリーワンツースリー いちにーさーん イーアルサンイーアルサン ワンツースリーワ

nayuta 空が盗まれた日歌词

07/28 22:19
揺れる水面に 差し込む陽の光[摇曳的水面上 投射而下的阳光] 穏やかな日々は いつまでも続かないから[平静的每一天 也不会这么一直持续下去吧] 刻んだ時間は 何もかも変えて[时间的刻痕 改变着一切] あのあぜ道も風吹く街も砂浜に描いた絵も 奪っていった[连那田间小道 风吹过的街道 和沙滩上描绘出的画卷 都被夺去] あの時 眺めた青空が 未だに胸に残ってるんだ [彼时 眺望的青空 仍旧残留于胸] 遠くで滲んだ飛行機雲が 鮮やかに溶けた[远方渐渐浸润的航迹线 溶成鲜明一片] 愛しい想いは モノクロに

amazarashi 隅田川歌词

07/28 15:18
歌:amazarashi 作詞:秋田ひろむ 作曲:秋田ひろむ 面映い思い出一つ 紐解く手が震えています 幸せとは つまり つまり あなたのことです 古い歌口ずさむたび それと見紛う面影を見る さわれないなら いっそ いっそ 消えてください [一出羞涩的回忆 解开衣带的手颤抖不止 所谓幸福 总而言之 就是你 每当随性吟诵古老诗歌 总闪现错看的面容 倘若无法触摸 还不如 就此消失] 日暮れて 連れあう街に蝉時雨 繋いだ手と手を離さなきゃよかった 僕を支えてくれていたのは いつだって [日渐黄昏 相伴

amazarashi 無題歌词

07/28 14:01
歌:amazarashi 作詞:秋田ひろむ 作曲:秋田ひろむ 木造アパートの一階で 彼は夢中で絵を描いていた 描きたかったのは自分の事 自分を取り巻く世界のこと 小さな頃から絵が好きだった 理由は皆が褒めてくれるから でも今じゃ褒めてくれるのは 一緒に暮らしている彼女だけ でも彼はそれで幸せだった すれ違いの毎日だけど 彼女はいつもの置手紙 桜模様の便箋が愛しい 気づいたら夜が明けていた 気づいたら日が暮れていた 気づいたら冬が終わってた その日初めて絵が売れた [他在木质住宅一楼 忘我地绘画

amazarashi 夏を待っていました歌词

08/03 09:47
歌:amazarashi 作詞:秋田ひろむ 作曲:秋田ひろむ 1.夏を待っていました(等待夏天) 君はまだ覚えてるかな 幼い頃の暑い六月 廃線になった線路を 僕等はどこまでも歩いた 乗り気で水筒なんかを ぶら下げてきた雅敏は おじちゃんに買ってもらったマウンテンバイクを自慢した [你是否还记得 那个年幼时炎热的六月 我们在废弃的铁轨上 四处游走 拎着水壶的雅敏饶有兴致地 炫耀着叔叔买给他的山地车] 「けどな 俺はおじちゃんが嫌いなんだ 母ちゃんをいつも泣かせてばかりいるから」 僕は何だか気まずく

amazarashi 夏、消息不明歌词

07/28 16:28
歌:amazarashi 作詞:秋田ひろむ 作曲:秋田ひろむ 夏.消息不明. 太陽の熱に干上がった僕らの今日が. コインランドリーの日陰で.ペットボトルを片手にうな垂れていた. [夏天.音信不明 被太阳热度晒干的我们的今日 在投币式洗衣机的背阴处 手拿瓶盖垂头消沉] 夏.消息不明. 猛スピードで4号線を走り抜けた僕らの悲しみは. 情熱の揺らぎによく似た陽炎にスリップして横転. 廃車置場の片隅に放置されていた. [夏天.音信不明 极速跑完4号线全程的我们的悲伤 在形似热情波动的阳炎下横倒 最后被搁

さよならポニーテール わたしの悲しみを盗んだ泥棒歌词

07/28 18:58
わたしの悲しみを盗んだ泥棒 作詞:324P 作曲:324P 初めて感じた気持ち 胸打つ 高鳴りが 止まらない このまま遠くの街へ 連れ出して わたしだけ 困らせて きみの背中に頬を押し付けて まだ見ぬ世界を夢見ているよ 行こう 風を切って走る 軽やかに 駆け抜ける この道から 始まる きみが 盗み出した 心 わたしのもの だから 追いかけて 捕まえて ほしいのは あなただけ 逃しはしない まじめに考えたことばかみたい いつのまに 忘れてる きみの背中 追いかけて走る 想像を 超えてゆく 流れゆく