邪恶爱邪恶道邪恶木


五木ひろし そして…めぐり逢い歌词

08/03 13:49
语りあかせば 尽きないけれど 过ぎてみれば いまでは笑い话だね ふたり暮した あの部屋の 键は心に いまもある あゝ 今夜は 帰したくない ひと春 ふた春 そして-めぐり逢い "そうかよかった"幸せなのか あの顷より绮丽に なったみたいだね グラスをゆらす 白い指 昔とおなじ そのしぐさ あゝ いまでも 忆えているよ ひと梦 ふた梦 そして-めぐり逢い 涙うかべる 笑颜がつらい 情にもろいところも 昔のままだね 无理を言っては こまらせた 子供すぎてた あの顷は あゝ いまでも 爱して

The Fray Heartless (Swinghouse Session)歌词

07/30 07:36
In the night, I hear them talk The coldest story ever told Somewhere far along this road, he lost his soul To a woman so heartless 在那天晚上,我听到他们谈论 是我听说的最冷酷的事 从某处沿着这条道路,他失去了他的灵魂 为了一个女人如此无情 How could you be so heartless? Oh How could you be so heartless?

EB 2K7歌词

08/01 09:32
2K7 演唱:邪恶少年EB 作词:邪恶少年EB ======================= LRC: 『Hip Hop LRC 专业团队』 QQ群号(欢迎加入) By:ㄗs杰伦灬悦 ======================= ● ● 邪恶少年eb It's year 2K7 2007 you're ready? 我想我需要一张新的Mixtape 然后再来一张专辑 来一个EB专题 OK 我不玩游戏 I don`t play Hey 记住我是EB 我不是The Game 邪恶少年EB很穷 除

fripSide late in autumn歌词

07/29 00:14
舞い落ちた花弁が 粉雪に変わる頃[当轻轻飘落的花瓣 化作细雪时] 舞い上がる愛しさを 抱きしめた[我便抱住了 这份翩翩起舞的爱] 静かに揺れてた 木の葉は今にも[那静静摇曳的 树叶如今也依旧] 終わりを告げて 散っていく[忠告着完结 凋零散落] 秋風薫る 夕陽射す道に[秋风吹拂 夕阳暗照的街道上] 二人の影探す[寻找两人的影子] 辛くなる度に 君を傷つけた[艰辛的时候 伤害了你] 自分だけ守ることばかり[脑中想的全是如何保全自身] 言葉にしていた 擦れ違う日々を[这是为了把口中常说的 流逝的时光

David Usher Black Black Heart (Acoustic)歌词

08/02 19:04
Black Black Heart David Usher Something ugly this way comes 某些邪恶的东西 Through my fingers sliding inside 从我的手指流进我的身体 All these blessings all these burns 所有的祝福,所有的伤痛 I 'm godless underneath your cover 披上邪恶的外衣,我无畏神明 Search for pleasure search for pain 寻找快

伊藤由奈 trust you 歌词

07/28 22:18
花は風に揺れ踊るように 雨は大地を潤すように この世界は寄り添い合い 生きてるのに なぜ人は傷つけ合うの なぜ別れは訪れるの 君が遠くに行ってもまだ いつもこの心の真ん中 あのやさしい笑顔でうめつくされたまま 抱きしめた君のカケラに 痛み感じてもまだ 繋がるから 信じてるよ また会えると I'm waiting for your love I love you I trust you 君の孤独を分けてほしい I love you I trust you 光でも闇でも 二人だから信じ合えるの 離さ

范玮琪 哲学家歌词

08/01 11:29
如果爱是道北极光 如果我可以睡在沙滩 如果我变成小孩 如果如果如果 真的那么难 没有人很了解我吧 我是这么想 我希望要的生活 谁说了才算 我想我是一个哲学家 可以参透孤单的假象 不要人问 不要人猜 不要人一直管 不需要说 不需要听 不需要那么忙 如果我是一个哲学家 忘了一个心中的名字有多难 看一本书 走一段路 逛一个美术馆 听一首歌 过一条河 喝一碗酸梅汤 在这一秒 扮演一个安静的自由国王 左想右想 世界原来那么不一样 于是我看见了海浪 于是我前往一个机场 于是有好几小时 慢慢慢慢慢慢忘了些麻烦

7朵花 魔咒歌词

08/01 20:27
好想你 好恨你 七朵花 我好想你 - 你的爱像道魔咒 狠狠的纠缠著我 我在挣扎拼命求救 求求你可否别来烦我饶了我 想你恨你留你疼你 吵你抱你疯了似的气你 看你找你懂你为你 所有的情绪 全都为了你 骗我爱我宠我哄我 吻我躲我求你不要忘我 救我喊我护我帮我 所有的点滴 叫人难过 让人难过 让我难过 (所有的甜蜜 都成过去) 紧闭著我的眼睛 心里想的却都是你 烦得我快要窒息 专辑:7朵花 同名专辑 歌手:7朵花 歌曲:魔咒

吴雨霏 各行各路歌词

07/29 21:35
吴雨霏-各行各路(粤) 作曲:伍仲衡 填词:林若宁 编曲:Ted Lo 监制:Gary Chan 九月了送别八月雨点 咖啡屋也已经改建 每份爱没法幸免遇到凶险 让各自发展明日与你伴侣相见 宁愿说笑代替骂战 明白爱是刹那消遣 Let it go期望你找到更好 我亦再没有为你舍弃周遭野草 成熟了学会分手也不算糟 明白你的爱得不到更好 宁愿你我不拖不欠 再各自拥抱 谈论爱也许不要任何被告 这种幸福圈套 无论笑无论喊 同样也许不需要因爱殉道 感动过昨日那部笑片 我总可再看多几遍 笑着喊或会学会乐观一点

日本ACG 願い 歌词

07/28 16:22
いつも心のどこか 谁かをもとめていた こんな私を必要なんだといってくれる 広いこの空の下 そんな人に逢えたら 少しだけ自信を持っていける 気がしていたから 风が吹いてる 木々がざわめく それだけで 不安な心 优しい声で 名前を呼んで ただ それだけでいいの いつも心のどこか あなたを探していた こんな私を そのままでいいと いってくれた人 夜が明けてく 今日が始まる あなたが微笑(わら)うこの世界 私にできる全てをかけて 守りたいと愿うの 大切なものを知った 信じあうことを知った 爱することを知

フェイP 一秒の魔法歌词

07/30 03:33
涙堪えめくるアルバム あなたに告げた 「またね」 でも 今あの日に 戻れたなら 言えなかった この 言葉で・・・ 『デジャヴまみれの日々 彩る気も起きないまま また今日も眠りにつくと 思っていたけど 何気ない言葉 貰っただけで その時から 帰り道の枯れ木までも 華やいで見えた 黒い手帳 拾い上げた 私の右手には 一筆の魔法 小さな幸せが 返ってきた 何度も聞いたはずの 「ありがとう」 今初めて分かった 私を染めた色はきみの コトバがくれたの 声を交わすだけで伝わる 伝わるだけで変わる 明日は こ

日本ACG あなたを感じている-ミス・センテス・レン-歌词

07/30 13:26
あなたを感じている-ミア·センテス·レソ- 歌:笠原弘子 作詞:真名杏樹 作曲/編曲:鷺巣詩郎 私の恋はオルゴールよ こころの蓋を閉じて あなたに会うと隠している 夜ふけの独りごとを なぜ あなたが彼女の名前 口にしただけで もう 大嫌いなんて思うのかしら 波打つ胸が奏でるのは 涙が燃える音 陽射しをあびて素直になれたら あなたに言いたい やさしく言いたい 「ミア·センテス·レソ--」 気づいているの? あなたが今 私のすべてなのよ ねぇ このまま歩いて行けば プラタナスの道 ほら 木洩れ日の中

JUJU 守ってあげたい歌词

08/02 13:08
JUJU 守ってあげたい 作词:北川悠仁・小林夏美・藤本蓝 作曲:北川悠仁 何にも言わずに 手を系ごう 风に流れる云 眺めながら いつもよりも 少しゆっくり步こうよ 谁にも 心配かけないように ほらね そんな风に笑ってみせる あなたのため わたしに何が できるんだろう 数えきれない街の灯りに たった一つだけ あなたを待つ 灯をともしたい 坏れそうな その心 优しく 照らすように 守ってあげたい あなたがあなたでいられるように 巡り合えた时から 二人の运命は 一つになった だから 忘れないで 振り

Bump.y voice歌词

07/28 20:46
「voice」 作詞∶藤末樹 作曲∶藤末樹 歌∶bump.y Every day あてもない夕日に Every night 見つけたのは願い 探していたぬくもりは 今君に出逢うよ One more time 変わらない景色は Hold me tight 胸に残したまま 大切な想い出は この場所に残して 旅立つ道の果てに 木漏れ日 手を伸ばして 幸せの瞬間(とき)信じていたい 偽りのない それが"奇跡" 探した声が 聞こえてくれば 小さな夢が 輝きになる 微笑みに その光 いつか 手を伸

NEWS Rainbow 歌词

07/31 21:29
世界へ届け まっすぐな想い 架かる虹の彼方 果てなき空 この羽根なら We can fly! wo wo wo あまりに可憐な けな気な 野に咲く花 僕らの色は? 香りは? マダマダだわ いつかはそうさ 明けるさ 新しい朝 もろ手を上げて 向かって この胸はもう刻んでる たしかな鼓動は 高鳴って 世界へ届け まっすぐな想い 架かる虹の彼方 果てはき空 この羽根なら We can fly! wo wo wo 世界に届く 声を聞かせて いつもそばにいるよ あふれる感情 今なら We can chan

九州男 地球の歩き方歌词

07/31 19:11
「地球の歩き方」 作词∶九州男 作曲∶九州男 歌∶九州男 何亿年 时を経た何の为 何かに会いたくて night and day 考えてもわかんねぇ 空いた谱面に で描いた梦 今日も乾いた风が吹く とりあえず一日分の爱をくれ ここは迷い道の交差点 真白の标识がおっ立って 雨云が头に乗っかって 耳元で何かをおっしゃって 何て言ったかはどうでもいい ただ知りたいことは 何の为存在し.爱し. 毎日歩き続けるのだろう 神々が与えた 気まぐれな丸い形の模型に答えなんて 无いのに考えたって 车に味噌汁を注ぎ込

群星 虎襄弹·山门·油葫芦歌词

07/30 03:34
(賣酒的)[油葫蘆]俺笑着那戒酒除葷閑嗑牙,做盡了眞話靶.他只道草根木葉味偏佳,全不想那少林僧,他的酒肉可也全不怕.彌勒佛米汁貪非詐.咱囊頭有襯錢.現買恁的不須賒.那裏管西堂首座迎頭駡!(賣酒的)恰不道解渴勝如茶? 专辑:方洋 王芝泉 张铭荣唱腔精粹 歌手:群星 歌曲:虎襄弹·山门·油葫芦

clear 変わらぬ想い歌词

08/01 11:21
まるで予定通りにまた春は来て 仆らは别々の道 儚い梦追いかけ 本当はついて来て欲しいこと 言い出せなかった 并木道 揺れる木漏れ日 风が髪を抚で 表情を隠した 偶然 君を见たんだ 远くからそっと あの顷より少し大人だった 声はかけずに 其処を去ったんだ 変わらぬ想いをそっとしまい込んで 「永远」なんて信じないけど 当り前のように明日は来ると思ってた 冷たい风に晒されても まだ繋いだ掌のぬくもりは消えない 本当は 强がりだった 精いっぱいの あの时うまく仆は笑えていたかな 何か话すと 崩れてしまい

伊藤由奈 trust you -instrumental-歌词

08/11 03:51
花は风に揺れ踊るように hana ha kaze ni yure odoru youni 宛如花朵在风中摇摆起舞 雨は大地を润すように ame ha daichi wo uruosu youni 宛如雨露滋润大地 この世界は寄り添い合い 生きてるのに kono sekai ha yori soi ai ikiteru noni 这世界的万物相互依存 なぜ人は伤つけ合うの naze hito ha kizu tuke auno 为什么人要伤害彼此 なぜ别れは访れるの naze wakare ha

765PRO ALLSTARS 自分REST@RT (M@STER VERSION)歌词

07/30 17:19
昨日までの生き方を否定するだけじゃなくて(并不是要否定到昨天为止的生活方式) これから进む道が见えてきた(而是看见了向前迈进的道路) 弱いだけの女より 我慢とか背伸びしても(比起做个弱小的女生 不如咬牙挺直腰杆) カッコつけた自分が好きだから(因为我还是喜欢装着样子的自己) 今すぐ心のドアちょっと开いて(现在开始略微打开心扉) 旅に出てみたい気分(就像是要踏上旅途的心情) ぼやぼやしてると大切なチャンス(要是在这里发呆的话) 逃してしまいそう(重要的机会便转瞬即逝) 辉いたステージに立てば(只要