白咲碧余裕三连


ふぉれすとぴれお めーりんなう歌词

08/08 10:09
ニーハオ!私紅美鈴 ハオ! ラーメン食べて休憩なう おやおや?メールのお知らせ音.フォロワー一人増えました! 早速どんな人なのかリンクをクリックしてみましょう! 名前は赤いカリスマさん スピード3倍早そうネ. アイヤー!私 驚いたヨ! フォローの人数 4桁ヨ! 返信内容ほとんど同じ! みんなに必ずおんなじヨ! @A フォローしてくれてありがとう. @B フォローしてくれてありがとう. @C フォローしてくれてありがとう. @D フォローしてくれてありがとう. これ全部自動でしょ!!!なんかぜんぜ

酒井法子 白いマフラー歌词

08/15 19:00
~白いマフラ-~ 白色的围巾 酒井法子 そっと 暖めるような ほんの少しのぬくもり 白いマフラ- 唇触れて 心くすぐられるように 恋のはじまりの予感 遠く懷かしい思い 少女みたいに はしゃぎ過ぎても 今日は許されるよね わがままじゃないけど 余裕なくて 靴が壞れるほど 歩いてた 道草もしたけど 夜は臆病 部屋の明かりも消せずに わたし ふたり 肩が触れそうな 距離が胸を踊らせた あなたと出逢う為に私は ずっと頑張れたんだ 愛してる 幸せに手前に 待ち伏せしてる 不安も悲しみも 君となら 女神も微

野島裕史 たったひとつの日々歌词

08/01 11:25
「たったひとつの日々」 伊月俊(野島裕史) 作詞:こだまさおり 作曲:増田武史 集まった笑顔も 不器用な思いも 手探りでのスタートだった 正直まだ見えない すぐそこの季節は どんな顔をしてるのだろう 別に俯瞰したいワケじゃないさ 余裕も無い 同じくらい戸惑うけど Ah, いつか何もかもが思い出話になって 懐かしいオレ達がいるね 嬉しかったことばかりじゃなくたって 他には考えられない たったひとつの日々だった そう思える気がする 今のずっと未来で 歯痒さは時々 周りも巻き込んで 新しい力を生みだす

上原れな 余韻歌词

08/01 11:24
砂埃で煙る街は 苦しくて歩きにくいんだ 君はどうして嘘と消えた 約束だけを置いて 痛いほどに噛みしめる 涙の後味は 愛しの香りさえもマボロシだとは 気付かずただ繰り返す余韻 孤独に侵れるほど強くはないから 気付かずまた振り返る余韻 過去にするくらいなら 今すぐ追いかけよう どこなんだろう夜の終わりは 答えなんて無意味だって知ってるんだ 僕はこうして膝抱えた ゆるい目眩覚えて 一瞬だけ抱きしめる あの日の面影よ 愛しの名前さえももう呼べないと 気付いてなお繰り返す余韻 余裕なフリしながら本当は裏腹

魂音泉 ソメイヨシノ (As Good As It Gets Remix)歌词

07/30 14:41
ソメイヨシノ feat.妖狐(As Good As It Gets Remix) 編曲:Coro 作詞:妖狐 Vocal:たま.妖狐 原曲:さくらさくら - Japanize Dream... ※ 桜の花 水面に舞い落ちて 波紋広げていく幾重にも 風に揺られながら 貴方へ想いを馳せる 咲いて散りゆくだけの花にしたくはないから この声が枯れる前に 貴方に会いに行こう 夢の中に独りきりの逃避行 背を向ける文字通り 朝が来る度に自問自答 いっそ何もかもを忘れたいが抑え切れぬ好奇心 一歩踏み出せばもう渡

じん チルドレンレコード歌词

07/29 04:18
白いイヤホンを耳にあて 少しニヤッとして合図する 染み込んだこの温度が ドアをノックした瞬間に溢れそうになるよ 「まだ視えない?」 目を凝らして臨む争奪戦 あの日躊躇した脳裏から 「今だ.取り戻せ」とコードが鳴り出しそう 愛しくて.辛くて.世界を嫌ったヒトの 酷く理不尽な「構成」 肯定していちゃ 未来は生み出せない 少年少女前を向く 暮れる炎天さえ希望論だって 「ツレモドセ」 三日月が赤く燃え上がる さぁさぁ.コードを0で刻め 想像力の外側の世界へ オーバーな空想戦線へ 「お先にどうぞ」って舌を

大事MANブラザーズバンド 愛しい人と逢える時歌词

08/15 01:19
一途な気持ちが あなたに伝われば 今よりいい恋が 出来るかもしれない 聞き手にまわれる 余裕は欲しくない この部屋の外も真冬が 白く染めはじめて 目の前に居るだけで 今以上になれない そんな不思議な恋の為に 崩れたくない Oh! Oh! Oh! 逢いたい時にあなたに逢えて 夢を語りあえりゃ 今よりは素敵な気持ちに なれるかもしれない Oh! Oh! Oh! 逢いたい時にあなたのそばで 夢を語りあえりゃ 黙って隣で見つめている その時が素敵 最初の立場は あなたが弱かった 今では反対に心乱され 別

Stevie Wonder Hey Love歌词

08/03 13:31
[ti:HEY LOVE] [ar:童子-T] [al:GOLD] [00:01.30]「HEY LOVE」 [00:04.30]詞/曲∶童子-T/Shingo.S?O'Kelly Isley Jr. Ronald Isley/ [00:07.30]Rudolph Isley/Ernest Isley/ [00:10.30]Jasper Isley/Marvin Isley [00:13.30]歌∶童子-T [00:21.30] [00:23.30]出会った二人これは運命 [00:25.94]抱

96猫 チルドレンレコード歌词

08/03 10:45
白いイヤホンを耳にあて [将白色的耳机塞进耳朵] 少しニヤッとして合図する [微微一笑后发出信号] 染み込んだこの温度が [渗入体内的这个温度] ドアをノックした瞬间に [在敲门的瞬间] 溢れそうになるよ [变得要溢出来了哟] 「まだ视えない?」 ["还没看见么?"] 目を凝らして临む争夺戦 [凝视著降临的争夺战] あの日踌躇した脳裏から [从那日踌躇的脑内传来] 「今だ.取り戻せ」とコードが鸣り出しそう ["就是现在,夺回来吧" code像要鸣叫出来一般] 爱しく

ジン チルドレンレコード歌词

07/30 21:12
チルドレンレコード/Children Record 作詞:じん(自然の敵P) 作曲:じん(自然の敵P) 編曲:じん(自然の敵P) 唄:IA LRC・翻譯:kyroslee nicovideo sm18406343 白いイヤホンを耳にあて/將白色的耳機戴在耳上 少しニヤッとして合図する/咧嘴微笑的打出訊號 染み込んだこの温度が/在心中的溫度 ドアをノックした瞬間に/於門被敲響的瞬間 溢れそうになるよ/變得像要滿溢而出似的 「まだ視えない?」/「還是看不見嗎?」 目を凝らして臨む争奪戦/凝神注目着面

日本ACG いつものようにLOVE&PEACE!!歌词

08/03 18:39
チラリと泄れる目论见は 上目づかいなり スキマに忍びこみたいと タギってるけど いつものように きどっていましょ その距离もまた いけてるんです LOVE&PEACE! LIFE&PEACE! 飞び道具は 胸に秘め いつか大事な 日を待とう 梦の地図なら 瞳の奥に 秘密兵器は 二人のため いつも磨いて 备えよう 本気の恋 それは突然花が咲く キラリとにじむ思惑は 期待过剰すぎ マンマとうまく 落とそうと ひとり相扑 気にしないふり 热はおさえて この安宁が なにより大事! LOVE&

the brilliant green 愛の□愛の星 歌词

07/28 14:04
冷たい水の滴落ちて 生まれる愛の星 眩しい光を駆け抜け来た 今見た悪い夢の中に つながるこの世界 余分な涙は拭ってあげる 流れる雲が突然形を変えてしまうように 見つけたはずの答えもすぐに見失うから 明日が晴れた空の日でも Uh Baby 心に光りを閉ざす暗い闇が 落ちたら連れ出してあげる Ah Yeah よけいな感情を捨てたら 広がる無数の星 幸せと風に満ちた光 あなたの不安の空 曇らせるものの全て 壊して希望の景色すぐ見せてあげるから 例えば強い雨の日には Uh Baby 教えて 冷たいその雨

デッドボールP /hidden歌词

07/28 21:09
「ご主人様-潮 垂れた.私に-私に-」 「5発目を下さい-お願いします-」 (ネーギ!) /hidden 腕に刻まれた 隷属の証 裏メニューヘのパースワド 鏡の前の私 緑に萌ゆる蕾 太腿伝う雫 ご主人様.私にネギを下さい (お仕置きして-) ネギでG!ネギでG! 固い根元の方から お仕置き 命令 絶対服従です (ご主人さまぁ-) 首輪で お散歩 少し寒い季節がいいの ロープで 拘束 痛いからあふれちゃう 谷間なくて コルセットが着やすい ラバー素材 どんと来い余裕です 髪長すぎて プレイのジャマ

CELL DIVISION One Night Stand -愛体-歌词

08/02 01:03
One Night Stand-愛体- 作詞:石川絵理 作曲:IIDA 編曲:IIDA 歌:佐伯カズナ(鈴木達央)&倉橋トキヤ(羽多野渉) I luv ya コトの後先ただ耳元に 吹き込んどきゃ充分 Show me babe 楽しいことばっか考えてれば 怖いものなんでnothin' Don't ask me 一瞬だけの花火みたいに咲いて 散りたいね It's so cool カッコでなんぼの時代やり抜く オレたちの生き方 ザラついた手触りの夜を泳ぎ 偽善だらけの街を捜して 深い海とりどりの人魚(

yozuca* キラメク歌词

07/28 20:26
キラメク 歌:yozuca* キラメク光の 空を見上げたら こぼれてく涙もねぇ輝くかな キラメク笑顔で あなたに会いたい 昨日はここに置いてこう いつからうつむく癖がついていたの 季節の色さえ見る余裕もなく 深呼吸するたびに 心に風が吹く さあ両手広げて キラメク大きな 夢を描いたら 悩んでた時間もねぇ消えてくかな キラメク瞳で 辿り着きたいよ 遥かなあの未来へと 擦り傷作って遠回りしたら 小さなハナウタくちびるに咲く スピード少し上げて たまには振り向いて 何度でも踏み出せ キラメク光の 空を

皆川純子 ACROSS MY LINE歌词

08/01 15:15
Step by Step Shining heart I can fly high far away 舞い上がるボールの 行方は分からない 未来なんて自由なのさ 果てしなく 続く 明日へ Burning my life 限られたコートの上 ちらばる汗はダイヤ 一瞬の季節に 咲いてる徒花 誰にもゆずれない 宝 一人では ここまではきっと来られなかった きっとあきらめていたよ いつでも一緒に 痛みを覚えた仲間 Swing by Swing Sparking heart I can ride on f

I've Cream+Mint歌词

08/03 18:36
ねぇ.キミが大好き! いぢわるするトコも 片方 投げた靴 明日は晴れる きっと そっか.あのコのほうがちょっと大人びてる キミの気紛れな目も 軽くかわし余裕顔ね そっけない日の午後は 頭ん中ぐるぐる 不安だらけになる 悔しいケド ねぇ.キミが大っ嫌い! 切なくさせるから 誰より近い場所であくびをしたいのに ねぇ.恋は甘くて苦いものなんだね 真っ白なカップの中 二人はすれ違い そっと待ち伏せしてた プレゼント持って 突然の土砂降りでオメカシは台無しだね そんな時に限って いつもより優しいの ダメだ

日本ACG Do=be'sがやって来る。歌词

07/29 02:26
成せば成るで行こう! 超元気振りまいて 夢を生きるのは 難しいことじゃない 未来の種は 現在(いま)の中にある DOしたい?!SOしたい!に 光を当てろ 信じる精神(こころ)には 神通力(ちから)があって 魔法より確かな 夢が現れる ☆成せば成るで行こう! 落ちこんでられへんわ せっせと歩いたら 振り返る余裕はない 成せば成るで行こう! 超元気振りまいて 夢を生きるのは 難しいことじゃない 晴れ後ち晴れの ホンマ脳天気(のうてんき) ヤな事は すぐ忘れる それも才能 たやすく諦めない 挫けたりし

2-dimension オトメチック☆恋愛モード歌词

07/28 19:52
完ペキ以外ないけどぉ 鏡よ,鏡さん・・・ 今日の,キラかわコーデは ᙭᙭᙭/100点? 本物より「姫」でしょぉ? 愛されモテガール この世界で一番 マジにカワイイかもっ(やっぱり) デートがしたい? まぁ,キモチはわかるけどぉ 街中振り向くもんね(とーぜん!) こっちからアピとか,メールとかはしないから 思い切って誘ってきなさい!(はやくー) 目と目が合って,それからたっぷり2秒 見つめて・・・ 困り笑い顔作って瞳をそらすの(ウフッ) カワイイだけじゃなくって 今,好きって思ったよねっ??(ねっ

じん チルドレンレコード(Re Ver.)歌词

08/02 06:44
▲「少年少女は無我夢中.さぁ.ここから延長戦」 →「目に物見せる話」. ▽ 白いイヤホンを耳にあて 少しニヤッとして合図する 染み込んだこの温度が ドアをノックした瞬間に 溢れそうになるよ 「まだ視えない?」 目を凝らして臨む争奪戦 あの日躊躇した脳裏から 「今だ.取り戻せ」とコードが鳴り出しそう 愛しくて.辛くて.世界を嫌ったヒトの 酷く理不尽な「構成」 肯定していちゃ未来は生み出せない ▲少年少女前を向く! 暮れる炎天さえ希望論だって 「ツレモドセ」 「ツレモドセ」 三日月が赤く燃え上がる