上木真子


早見沙織 木漏れ日のコンタクト歌词

07/31 01:58
いちめん染める花は 空へと昇る光 幾億の息吹きたち 今.世界が生まれ変わる やわらかな陽に こぼれだす蕾 まどろみの中 喜びを受けて きっと誰もが 微笑みながら いつかの自分 かさねているね 目覚めたての勇気に触れた はじまりの朝に似てるから 心がほどけていく 季節に待ちあわせた 大地に浮かび上がる 木漏れ日のコントラスト いちめん染める花は 空へと昇る光 幾億の息吹きたち 今.世界が生まれ変わる 信じたいもの 輝きの欠片 まぶたを撫でる 希望の瞬き 見つめることも 躊躇うけれど 優しさはもう

デッドボールP 木枯らしの朝歌词

08/03 16:53
ふぁ-あ.むにゃむにゃ. 6発目.いっくよー. 鳥のさえずりで 目が覚める 今日の朝ごはんは パン&Tea 風に舞うスカート 見え隠れするしましま チラチラがイヤだから 私はたくし上げる 木枯らしと 落ち葉と共に舞う しましま 寒くても あなたの視線が あったかい 風にありがと めくってくれて あの人の 心を釘づけ いつでもしまを 愛でられるように 私は 布を投げ捨てる いつでも.いつまでも.眺めて しましまぱん.しまぱんだね! くまぱん邪道よ! しろぱん邪道よ! しまぱんさえあればいい しまぱ

早見沙織 木漏れ日のコンタクト 〜version de l'apprivoiser歌词

07/31 23:23
いちめん染める花は 空へと昇る光 幾億の息吹きたち 今.世界が生まれ変わる やわらかな陽に こぼれだす蕾 まどろみの中 喜びを受けて きっと誰もが 微笑みながら いつかの自分 かさねているね 目覚めたての勇気に触れた はじまりの朝に似てるから 心がほどけていく 季節に待ちあわせた 大地に浮かび上がる 木漏れ日のコントラスト いちめん染める花は 空へと昇る光 幾億の息吹きたち 今.世界が生まれ変わる 专辑:STAR DRIVER 輝きのタクト 9 特典CD 劇中歌- 木漏れ日のコンタクト/皆水の巫

PUFFY 強気なふたり歌词

07/31 09:09
太陽が照る日は あたらしいこと ためしてみよう ロマンスや 冒険 なんだか うまくいく気がする 太陽が呼ぶ日は 部屋にいては バチがあたるから 公園や海岸 新しい 場所みつけにゆこう 恋人がにあう草原や スピードがにあう道 とばされたくなる堤防や ブレーキきかない坂 冗談がにあう崖の上や ためいきにあう木陰 抱きしめられそうな温度で 髪をもてあそんでいる 風 太陽が照る日は ウキウキなこと ためしてみよう ほら穴や頂上 知らない場所を てさぐり探そう 太陽が呼ぶ日は 気弱でいては 損をするから

fumika 消せない約束歌词

07/30 13:26
消せない約束 I don't say goodbye to you 碧い空の下で 君を思い出した あの日から時計の 針は止まったまま 無邪気にはしゃいでた あの頃の僕らは 大人になることに 臆病だったのかな 別れは突然で"さよなら"も"ありがとう"も言えなかった "また会える"とただ 約束を交わしたまま... 君を好きでいたから 今も好きでいるから 巡り逢える季節を ずっと待ち続けた 笑顔も泣いた顔も 忘れたくなかったよ いつかまたあの場所で二人

高梨康治 つ.ぼ.み~Future Flower~歌词

07/28 19:38
水樹奈々 つ.ぼ.み-Future Flower- 作詞:六ツ見純代 作曲:高梨康治 ふりそそいだ 陽射しのシャワー 暖かいぬくもり 背中を押す あたらしい街 あたらしい夢 気持ちも変われるかな? 花壇でうつむいてる ピンクの花が ちょっと自信なくした 私みたいだよね- 見上げて!木葉の先で つぼみがふくらんでる 少しずつ 育ちながら 喜ぶ ハートだね 目覚めだした 未来の花 笑顔はいつも 勇気くれる 時には涙だって 恵になる 不安だけど 頑張れるのは みんながいるからなの 自分を本当に 信じた

Salyu プラットホーム歌词

07/30 05:52
あの頃は 夢の向こうに見えて 音の隙間を流れていく そっと そっと 追いかける 空の果て 世界の向こう側 そんな場所で 出会えるときが きっと きっと やってくる あの時 あたしが選んだ道の端は 途切れて 見えなくなってしまっても あなたを呼ぶそのために 歌い続ければ 隔てられた世界にも 二人のプラットホームは きっと現れる そこでまた出会ってる いつまでも 人は迷路のように 心の中に闇をもって ぎゅっと ぎゅっと 抱きしめる 因果の川の流れに 押し出されてく 舞い上がる 木の葉のように切ない時

Sky 絆歌词

07/28 15:35
SKY 絆 作詞:Skyさやか 作曲:Skyさやか むかーしにね 見上げた木を 今でも覚えてる? 大きすぎて 登れなくて あなたにどこか似ていた. 時に追い越し 時に敬い 時に罵り 時に抱き合い どんな時だって 支えてくれた 夢に 恋に 支えてくれた 君の君の君のシワを 刻み込んだ深いシアワセ 青い青い青い日々に 私の生き様を重ねて どんな未来になっても 切れない絆 強い絆 学校でね 色々あって 落ち込んで帰った時 「我慢しなさい 笑顔でいなさい 全部聴いてあげるから.」 時に怒り 時には笑い

上木彩矢 CRAZY歌词

08/07 00:38
歌:上木彩矢 作詞:上木 彩矢 作曲:冷水 志至 ちょっとだけでも見てみたい? たいくつなトキの中 wow Crazy もどかしいほどに揺さぶる 倒れちゃっても感じたい? おかしなくらいに wow Diving 羽もないのに空を舞う あてもないこの旅路の途中で 何かにつまずいたとしても GO My way 優しい言葉じゃ満たされないトキもある 甘い目でごまかすふり No Thank you かるい物あつかいはまっぴらゴメンさ 全て受け止めてほしいのに I'm Crazy for you Craz

日本ACG つ.ぼ.み~Future Flower~ (Promenade remix)歌词

08/01 05:28
[ti:つ.ぼ.み~Future Flower~ (Promenade remix)] [ar:日本ACG] [00:00.00] [00:03.10] [00:06.73]つ.ぼ.み-FutureFlower-(Promenade remix) [00:10.77] [00:14.83]作詞∶六ツ見純代 [00:18.48]作曲∶高梨康治 [00:23.40]歌∶水樹奈々 [00:30.00] [00:34.82] [00:41.60]ふりそそいだ 陽射しのシャワー [00:47.13]暖かい

AKB48 鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの歌词

07/31 07:34
君の微笑みを(微笑みを)夢に見る(夢に見る) いつも同じシチュエーション 木漏れ日が揺れる 鈴懸の道で 名前 呼ばれるんだ(何度も) 君の微笑みを(微笑みを)夢に見る(夢に見る) 僕は理由を知りたい 目が覚めた時に胸のどこかが 切ないのはなぜだ? ある日 角にあった コンビニがなくなって 曲がらないまま 過ぎてしまった 僕の無意識地図 小さい頃から知ってる 妹みたいな君が いつのまにか 大人になってて はっとした(大事なものを見逃すな) 僕はこの想い(この想い)語らない(語らない) 今の距離がち

王菲 旋木 (Live)歌词

08/01 17:51
作词:杨明学 作曲:袁惟仁 编曲:黄中岳 拥有华丽的外表和绚烂的灯光 我是匹旋转木马身在这天堂 只为了满足孩子的梦想 爬到我背上就带你去翱翔 我忘了只能原地奔跑的那忧伤 我也忘了自己是永远被锁上 不管我能够陪你有多长 至少能让你幻想与我飞翔 奔驰的木马 让你忘了伤 在这一个供应欢笑的天堂 看着他们的 羡慕眼光 不需放我在心上 旋转的木马 没有翅膀 但却能够带着你到处飞翔 音乐停下来你将离场 我也只能这样 終 专辑:菲比寻常Live! 歌手:王菲 歌曲:旋木 (Live)

木村弓 いつも何度でも(主題歌)歌词

08/06 12:38
呼んでいる 胸のどこか奥で [呼唤着的胸怀的某个深处] いつも心躍る 夢を見たい [总是想做个激动人心的梦] かなしみは 数えきれないけれど [尽管悲伤之情数也数不清] その向こうできっと あなたに会える [在去往之处一定与你相会] 繰り返す 過ちの その旅人は [那些反复出现过错的旅客] ただ青い空の 青さを知る [至少知道蔚蓝天空的蓝色] 果てしなく 道は続いて見えるけれど [纵然看到无尽的道路绵延] この両手は 光を抱ける [这一双手仍然将光明拥抱] さよならのときの 静かな胸 [说再见的

王菲 旋木歌词

07/28 16:15
旋木 拥有华丽的外表和绚烂的灯光 我是匹旋转木马身在这天堂 只为了满足孩子的梦想 爬到我背上就带你去翱翔 我忘了只能原地奔跑的那忧伤 我也忘了自己是永远被锁上 不管我能够陪你有多长 至少能让你幻想与我飞翔 奔驰的木马 让你忘了伤 在这一个供应欢笑的天堂 看着他们的 羡慕眼光 不需放我在心上 旋转的木马 没有翅膀 但却能够带着你到处飞翔 音乐停下来你将离场 我也只能这样 专辑:将爱 歌手:王菲 歌曲:旋木

刘德丽 旋木歌词

07/30 08:48
拥有华丽的外表和绚烂的灯光 我是匹旋转木马身在这天堂 只为了满足孩子的梦想 爬到我背上就带你去翱翔 我忘了只能原地奔跑的那忧伤 我也忘了自己是永远被锁上 不管我能够陪你有多长 至少能让你幻想与我飞翔 奔驰的木马让你忘了伤 在这一个供应欢笑的天堂 看着他们的羡慕眼光 不需放我在心上 旋转的木马没有翅膀 但却能够带着你到处飞翔 音乐停下来你将离场 我也只能这样 专辑:交换温柔 歌手:刘德丽 歌曲:旋木

日本ACG メイズ参上!歌词

08/03 15:52
ひぃ.ふぅ.ひぃ.ふぅ.みぃ.よぉ! 退屈や ロック魂 たずさえて 一人暮らしの 爆音人生 天然の ちょうちんフグな ほっぺたで 町をカオスに 今日も巻き込む ツンデレは インテリジェンスの 証しなり 今日も彼には なぜか告れず 卓球に 命を捧げ 足腰を 鍛えるために ドラム叩こう こんなバンドでも やらせじゃねえ こんなメンバー ロックじゃねえ 目指してるのは 音頭じゃねえ たどり着くのは 涅槃じゃねえ 我らはメイズ「Yeah!」 メイド姿で 参上参上! 「アチョー!」 ここらは冥途「Yeah

riya 木漏れ日歌词

08/04 19:56
木漏れ日 quoted from"汐" additional melody & arranged : たくまる original composed :戸越まごめ vocal & chorus : riya CLANNADイメージボーカルアルバム ソララドアペンド より 涙(なみだ)がこぼれ落(お)ちるのは何(なん)のせい[你问我们 为何眼泪流了下来] 重(かさ)ねすぎた歳(とし)のせい[这是因为上了年纪的关系] もうわたしたちが 与(あた)えられるものはない[如今我们已

稼木美優 桜島(さくら) 歌词

07/28 16:59
僕が生まれたあの街の桜島/我出生的那街道所在的樱岛啊 元気でいるだろうか/身体还好吗? 変わらずにいるだろか/没有变吧? たまには帰ってこいと/好像听到你的声音 ああ あなたの声がする/告诉我偶尔要回来看 そびえ立つ桜島は/高耸的樱岛 いつだって そこにいて/无论何时 都是在那里的 辛いことがあったら/它告诉我 如果遇到了什么痛苦的事 いつでも戻れと谕す/尽管回家来就好 迷える時は/当你感到迷惘的时候 この場所へ/就回来这里吧 僕が生まれたあの街の桜島/我出生的那街道所在的樱岛啊 いつまでも変わ

张智 木库莲歌词

07/28 17:09
木库莲 辛巴达航海的时候曾说 载满我忧伤的帆船就在远方 三个刽子手临刑前曾说 唤我梦醒的人就在前方 当太阳西沉的时候 人们离开了家乡 当繁星漫天的时候 人们回到故乡 木库莲响起的是故乡的嘹望 木库莲响起了情人的心伤 啦啦啦啦啦啦啦啦啦 遥远的路途梦中的河 划过记忆中的夜空 马缰上套着拇指的方向 伴随着岁月的荒野的风啊 当太阳西沉的时候 人们离开了家乡 当繁星漫天的时候 人们回到故乡 木库莲响起的是故乡的嘹望 木库莲响起了是情人的心伤 啦啦啦啦啦啦啦啦啦 词曲人声吉他:张智 冬不拉 和声 :吴俊德

蓝奕邦 浮木歌词

08/06 17:21
就似朽木一块 日照里被干晒 人浪之中高高低低 谁被寂寞淹埋 遇上暗浪涌过 没有气力抵抗 潮汐之中反反覆覆 徨惑伴着远航 或是命运 受过了最美一吻 亦是幸运 就算结尾一个人 在人海 如浮木匆匆的擦过 随人浪翻滚的你我 原是渺小不过 流放在人海 情人共知己都有过 如浮木匆匆交错 你远飘哪方 从前记得深爱过 遇上恶浪七尺 没法退避三舍 愚昧骄矜冲走一些 才明白没有赢 就算结局出错 但那过程也不错 堤岸边早夭的鲜花 仍然荡漾芬芳 谁人也都失信过 如命中不可变改 无奈去接受无奈 随人浪散失的你我 狂热被冷