深田咏美青梅竹梅


上田雅美 Reset歌词

08/22 22:45
歌名:Reset 歌手 平原绫香 专辑:4つのL 作词 TAK&BABY 作曲 JUN 编曲 竹下欣伸 散りゆく花びらが 街を彩(いろど)るけど さいごの时なのと 风が教えてくれた 季节は廻るから 心配はいらないと あのとき横切った 月が照らしてくれた いつも同じ涙ばかり 流し続ける 失くさなければ 気づかないから ただひとつ 愿いが かなうのなら 昨日の自分に「さようなら」 変わらない想いがあるのならば いつか桜の下で あの日の约束が 色褪せないように 指でなぞってみる 朝のまばゆい光 ひとつ

伊田恵美 月の明り -ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-歌词

08/11 05:11
▲君の名前 心でつぶやいた この僕の想いは そこに届かないのに 今は遠い 愛しい面影が この夜空に浮かぶ 瞳閉じても ともに笑えてた 穏やかな日々が 心に 今も暖かく 月の明り 青い夜に光る あの日々の輝き 照らし出すよに ▲君の涙 ぬぐうこともできず この僕の両手は ここで震えてるだけ 今は一人 終わりのない旅路 疲れたこの足で さまようばかり ともに過ごした日 触れた温もりが この手に 今も暖かく 月の明り ただ静かに照らす 錆びついたこの胸 かき乱すよに ▲月の明り 青い夜に光る あの日々

元田恵美 香る風歌词

08/22 22:45
香る风 - 元田惠美 青い空に鸟が飞び立ち 香る风を切った 山の绿のような温もり あの日思い出す 耳をすませ 风の歌声を听き 忘れていた 川の声怀かしいせせらぎ 山のようにいつも守ってくれた なぜ气付かないでいたの やさしさは强さと なんとなく振り返る そこにあなたがいそうで 青い空に鸟が飞び立ち 香る风を切った 山の绿のような温もり あなたに会いたい いつも私の梦支えてくれた ほほえみだけが私を温めた雪の日 过ぎ去った季节たち もう一度心满たす 赤い花 咲いては散り逝く はかない寂しさ 光る云

元田恵美 君のままで歌词

08/22 22:45
歌:元田恵美 作詞:須谷 尚子 作曲:中上 和英 君のままで変わらないで 誰よりも大切な 大きな夢輝かせた ただひとりの友達 何をしても伝わらず 上手くいかないばかりで わたしだって誰だって あたりまえにあること ムネのなかに帰らない 想いも言葉もいつか 時間がたてば戻ってくるから しらないうちに いま君が できることはひとつ そのまま受けいれてゆこう ※君のままでいつわらずに 少しひとやすみして あせるきもち苦しいこと 君のパワーにかえて 君のままで変わらないで 誰よりも大切な 大きな夢輝かせ

上田雅美 太陽は昇る歌词

08/20 14:49
[ti:太陽は昇る] [ar:上田雅美] [co:近藤嶺] [00:00]纯音乐曲目,敬请欣赏 专辑:大神 オリジナル・サウンドトラック 歌手:上田雅美 歌曲:太陽は昇る

元田恵美 永久(とわ)に歌词

08/22 22:46
いとし君よ 土になれ 我は雲になろう 念いとけし雨 そなたに満たそう いとし君よ 花になれ 我は太陽になろう 振り向かせし顔貌を 我に見せ隠さん 永久に流るる滴かな 薄紅の頬落ちて 光閉ざし影 永久に眠るる契りかな 青白き人 傍に寄りて慰むる いとし君よ 海になれ 我は風になろう 穏やかにときに激しく寄せ返さん 永久に叶わぬ 祈りかな 星屑の小舟にのせて 天に還す 永久に帰らぬ 過ぎし日よ 漆黒の髪梳いて 此処に眠らんと 永久の別れに 袖振りて 霞逝く様 瞼閉ざし残らんと 专辑:永久に/運命-S

上田雅美 桜吹雪歌词

08/22 05:54
[00:02.05]Instrumentals 专辑:大神 オリジナル・サウンドトラック 歌手:上田雅美 歌曲:桜吹雪

上田雅美 2005年東京ゲームショウ プロモーション歌词

07/29 09:06
[00:00.00]Sorry,此歌曲暂无歌词. 专辑:大神 オリジナル・サウンドトラック 歌手:上田雅美 歌曲:2005年東京ゲームショウ プロモーション

上田雅美 サクヤ姫のテーマ歌词

07/29 09:06
暂无 专辑:大神 五重之音調 歌手:上田雅美 歌曲:サクヤ姫のテーマ

上田雅美 イダテンと競争 始め歌词

07/29 09:06
暂无 专辑:大神 オリジナル・サウンドトラック 歌手:上田雅美 歌曲:イダテンと競争 始め

吉田兄弟 竹田の子守唄歌词

07/29 07:08
Summer Love 郑伊健 初夏之恋 曲:伍乐城 词:青介 编:伍乐城 夏天阳光多美 月光都好奇 夏天情感多凄美 让我添运气 再一次亲亲你 秋 戏弄人 月到中秋有密云 冬 难热吻 长袖毛衫仅够热身 浓雾密罩 难辨难分 没有依靠 是春天气氛 心 挂念谁 就算分开也伴随 来 齐面对 前路同闯想你默许 让我抱拥 无限情趣 共你相对 幸福的壮举 甚麽原因想你 自己都好奇 万中无一只得你 这生的定理 免不了喜欢你 不得 不紧抱 不尽情 这生 这一次 这温馨 可否 颁给我 这入埸证 答应我 随形 像影

mammy Sino 竹田の子守唄(京都府民謡)歌词

07/31 05:54
竹田の子守呗 - 竹田の子守歌 竹田摇篮曲 守りもいやがる 盆から先にゃ 中元过了后,顾囝仔面著臭, 雪もちらつくし 子も泣くし (一番) 倚(oa)年雪飘飘,囝仔唏唏哮(hiN-hiN-hau) 盆がきたとて なにうれしかろ 中元准若到,有啥可逍遥? 帷子はなし 帯はなし (二番) 无衫畏见笑,腰带无半条. この子よう泣く 守をばいじる 这囝仔正爱哮,凌治也真贤, 守も一日 やせるやら (三番) 归日顾透透,害阮消瘦了. はよもゆきたや この在所こえて 年节大步走(chau),搬过此山头, む

陈明章 阿美情歌歌词

07/31 07:59
HoHeHoHeHiYa HoHeYaHoHiYa HoHeHoHeHiYa HoHeYaHoHiYa 阿珠是奇美ㄟ一朵花 自細漢和阿貴是青梅竹馬 雖然伊倆人這幾年來分開 不過還是好朋友尚真ㄟ知己 那一天阿貴要娶某 伊寫批叫阿珠兜轉來 伊講伊娶太魯閣ㄟ水姑娘為妻 NaLuWanDoYiYaHayYiYaHay HoHeHoHeHiYa HoHeYaHoHiYa HoHeHoHeHiYa HoHeYaHoHiYa 紅紅ㄟ胭脂白白ㄟ洋裝 阿珠穿甲水水 伊是人客中尚水ㄟ一個 親似阿米司 尚水ㄟ阿娥嗲

竹達彩奈 コイノシルシ from Ayumi歌词

07/29 16:36
コイノシルシ 君の瞳(め)に 見つけたのあの日 気づいた時 胸の磁石 回りだした 探していた ときめきに やっと出逢えたの どこにいても 見つけ出すよ もう 2度と迷わない きっとふたりは 運命だよ 何億もの人がいて 出逢うのは コンピュータでも無理 平凡すぎる 毎日に ピリオドを打ったの ため息 卒業 できるのやっと 青空が眩しい 君がいる風景は 幸せのオーラ 溢れ出すの 止まらないよ 駅前の憤水 虹を作っているよ 君を待つ時間さえも かけがえない プレシャスな時 コイノシルシ 私にも 見つけ

竹達彩奈 Wonder Chance歌词

08/01 20:06
Wonder Chance-Wonder Chance- Wonder Chance 記憶の中の キミを想い出すたび 「好き」が増えてく 胸の高鳴りが止まらない ハート磨いて もっと輝け 可能性なら無限大だよ! アクセル踏んで (Rush up now!) 飛び出したなら キミに会えるのかな ああ 駆け出す未来を 夢見ている My Heart 見せたい 靴の紐を 硬く結んで 笑顔をあげるね Wonder Chance-Wonder Chance- Wonder Chance 走り出したら 止まる

中山美穂 ラストシーンに愛をこめて歌词

08/21 02:14
歌:中山美穂 作詞:岡田 冨美子 作曲:鈴木 キサブロー Stay 最終電車に 遅れたら 帰ってきて ドアに 手をかけたあなたに いつでも 言ってたセリフ Stay もう5分でいい そばにいて みつめさせて あなたの背中がまぶしい 別れが 信じられない ※思い出が 踊りはじめる 数えきれない 愛が星になる もう一度 好きだと言って さよならも 星になるように※ ありがとう ラスト・シーン 最後にくれた あなたの涙 二人 一番大事な季節 一緒に過して来たのね Stay 抱きあわなくても あなたなら

竹達彩奈 Happy Birthday, my holy day歌词

07/31 00:34
Happy Birthday,my holy day TVアニメ「えむえむっ!」最終話ED 作詞:こだまさおり 作曲:橋本由香利 編曲:橋本由香利 歌:石動美緒(竹達彩奈) まっしろな息をはずませ みんな会いにきてくれたの 「Happy birthday to you」「おめでとう」 いちねん最初の笑顔 見せてあげたい (Thank you,my dears) ありがとう キャンドルに(キャンドルに) 思い思いの祈りが揺れてる(祈りをこめ) たくさんのやさしさがここにあつまってきた トクベツな日

竹達彩奈 正気≒狂気らぶそでぃー歌词

07/29 09:35
竹達彩奈 正気≒狂気らぶそでぃー 石動美緒(竹達彩奈) 作詞:こだまさおり 作曲:corin. じれったいのよ 皆まで言わせる気? ちゃんと自分の言葉で言ってみ? やる気あんでしょ.ちょっと スカしてんじゃないわ やり直し だましだまし恋ゴコロ ペラッペラの存在感 棚ボタなんて 一生来ないから あのコの視界入れるくらい 一発カマして まずはお手並み拝見 正気だって 狂気だって 紙一重そろそろWake up! しょうがないじゃん しょうもないじゃん それがたのしい 愛の制裁 愛は繊細? 当事者だけ

竹達彩奈 HELP!!-Heaven side-歌词

07/29 16:11
 HELP!!-Heaven side- 「MM一族!」OP整理版 作詞 こだまさおり/作曲 corin./編曲 corin. 歌:石動美緒(竹達彩奈)&結野嵐子(早見沙織) Help!! Chu-ru-Chu-Chu-Chu- YES!! Help U Chu-ru-Chu-Chu-Chu- YES!! Help U そこの迷えるオマエ 悲壮感満載のface[那边的迷途羔羊 满是悲壮感的脸] すがるワラも見捨てりゃ それもしょーがないか?[就连救命稻草都舍弃了 这样就没办法了吗?] 運命は今

私立恵比寿中学 梅歌词

08/05 21:19
人知れず ただ 咲き誇る 梅の花 梅 歌手:私立恵比寿中学 作詞:前山田健一 作曲:前山田健一 (梅 梅 梅 梅) 春に咲く 花といえば サクラ 桜 ばっか 言うけど 同じく 冬 越えてきた 香り立つ 梅の花 なんでこうも 扱いが違う? 「松竹梅」でも 最下位 みんな 振り向いてくれない ない!マジない!ありえるわけない! 花見といったら 桜 卒業式 桜 ああ いつも 二番手 ワタシモ 咲イテ イマス 香リハ イイ香リ デス ネェ 愛シテ ネェ 気付イテ I cannot be SAKURA 咲