二穴同时中出


小沢健二 ぼくらが旅に出る理由歌词

08/01 20:42
歌:小沢健二 作詞:小沢健二 作曲:小沢健二 心がわりは何かのせい?あんまり乗り気じゃなかったのに 東京タワーから続いてく道 君は完全にはしゃいでるのさ 人気のない秋の渚 ぼくらだけにひらける空 「元気でいて」とギュッと抱きしめて 空港へ先を急ぐのさ 遠くまで旅する恋人に あふれる幸せを祈るよ ぼくらの住むこの世界では太陽がいつものぼり 喜びと悲しみが時に訪ねる 遠くから届く宇宙の光 街中でつづいてく暮らし ぼくらの住むこの世界では旅に出る理由があり 誰もみな手をふってはしばし別れる そして君は

虎の穴 冬のアルビレオ歌词

07/30 00:18
真冬(まふゆ)の公園(こうえん) あなたの口笛(くちぶえ) 吹(ふ)き抜(ぬ)ける風(かぜ)に 時々(ときどき)かすれる ずっと 傍(そば)にいるのに もどかしい距離(きょり) 越(こ)えられない二人(ふたり) 指先(ゆびさき)が 出会(であ)うまで 待(ま)っているのに 気付(きづ)いて... 瞳(ひとみ) 見(み)つめれば 切(せつ)ない まばたきに 弾(はじ)け出(だ)した光(ひかり) 夜空(よぞら)を飾(かざ)る星(ほし)になる 涙(なみだ)より煌(きらめ)く アルビレオ 雨(あめ)は夜

kanade あーあなたに出逢えてよかった歌词

08/01 22:21
初めて出会った日から 今日まで I got you to carry many happy そうあなたから そう あなただったから 迷っても止まらず ここまで来れた 寂しいって 泣き出しちゃう. I cry 涙で滲む夕日が 一人の影を映し出して sun goes down 「サヨナラ」 もし離れたなら なくしてから 気づくよね 星のない空 見上げた日も あったけど (あ〜よかったな) あなたと出会えて (あ〜よかったな) あなたが今 側にいてくれて (あ〜よかったな) 共にここまで来れて (あ〜

カサリンチュ 君が思い出になる前に歌词

07/30 20:03
あの日もここで はみ出しそうな 君の笑顔を見た 水の色も風のにおいも 変わったね 明日の朝 僕は船に乗り 離ればなれになる 夢に見た君との旅路は かなわない きっと僕ら 導かれるままには歩き続けられない 二度と これからは 君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて 優しいふりだっていいから 子供の目で僕を困らせて ふれあう度に嘘も言えず けんかばかりしてた かたまりになって坂道をころげてく 追い求めた影も光も 消え去り今はただ 君の耳と鼻の形が 愛しい 忘れないで 二人重ねた日々は この世に生

ELEKITER ROUND φ 二つの雫-namida-歌词

08/14 01:01
二つの雫-namida- 作詞:日野聡 作曲:西岡和哉 編曲:西岡和哉 降りしきる雨が 二人の想い映し出すように 零れ落ちていく 二つの雫~namida~ はじけたよ 止まらない時間が僕ら 引き離すなら 一秒だけでも 温もり伝えて one night love 君を感じてタイ 一時も忘れぬように もっと強く焼き付けよう 今という瞬間を 目を閉じて唇重ね 君と交わす 二人の甘い秘密を 心に刻もう 降り止まぬ雨が 二人の距離を近付かせるよ 寄り添うからだに 二つの雫~namida~ 抱きしめて 終わ

Spitz 君が思い出になる前に歌词

08/04 18:18
あの日もここで はみ出しそうな 君の笑顔を見た 水の色も風のにおいも 変わったね 明日の朝 僕は船に乗り 離ればなれになる 夢に見た君との旅路は かなわない きっと僕ら 導かれるままには歩き続けられない 二度と これからは 君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて 優しいふりだっていいから 子供の目で僕を困らせて ふれあう度に嘘も言えず けんかばかりしてた かたまりになって坂道をころげてく 追い求めた影も光も 消え去り今はただ 君の耳と鼻の形が 愛しい 忘れないで 二人重ねた日々は この世に生

九州男 dear grandma(major mix)歌词

08/06 05:38
九州男 出会い..feat.RED RICE(湘南乃風), BIG RON[Major mix] 作詞:九州男・RED RICE・BIG RON 作曲:九州男・RED RICE・BIG RON・AILI [RED RICE] 疲れ家に帰りつける電気 コンビニ弁当つっこむレンジ ツタヤで借りたDVD ひとりぼっちじゃつまんねぇマジで 最近ドキドキしてねぇな なんて酔ってこぼす連れに時々 それってやっぱ年のせいか そんなの関係ないのに 俺のすべてぶっとんじゃうような 俺にとって最高の女 いるなら あ

童子-T 願い feat.YU-A歌词

07/31 00:10
ふたりの想い出 かき集めたなら また泣けてきちゃう 寂しさ溢れて 最后の恋だと 信じて愿った あの日々にウソはなかった (童子-T) 住み惯れた街から希望もって 飞び出した 东京へ 梦追って 落ち叶が音を奏でる季节に はじまりは突然予期せずに バイト先 そのひたむきさに その笑颜に いつの间に 心のすきまに 何かが届いた その日から 友达でいられなくなった 小さいのに少し生意気で 同い年で 涙もろくて 长い髪 澄んだ目がキレイで 眠れない夜は キミのせいで この気持ち伝えたくて 会いたくて???

三枝夕夏 IN db ジューンブライド~あなたしか見えない~歌词

08/03 22:01
ジューンブライド-あなたしか見えない- 三枝夕夏 IN db 作詩:三枝夕夏 作曲:徳永暁人 誰にも 追いつけない スピードで[乘着飞快的步伐] 日常を 走っていたら[奔走于平凡往日] 髪を切った日に 友達より[剪掉长发之时 从朋友们眼中] 大切な宝物見つけたよ[我看到了无可代替的瑰宝] 明日が見えない毎日に[在看不见明日的每天] あなたを好きになってよかった[爱上你的我如此幸运] ずっと変わらない 気持でいたい[对你的情意决不改变] 響き合う 時(イマ)を止めて[愿此时此刻永驻身边] 二人にな

容祖儿 再见我的初恋歌词

08/13 10:04
再见 我的初恋跟你一起也不枉 未曾乘风出海怎破浪 过去 每幅风景请你随时拿着看 别忘记你我要继续盛放 为了有太多青春 才日夜换期望 用有限宝贵时光换无限神往 曾为你神往 亦要落堂 明年就约在旗杆快到先等 温情十秒内重头热身 但领会更深 而眼界更大 愿我们各有玩伴同行 明年就约定谁先碰上知心 讲明别妒忌怀恨在心 用更亮笑声 留更美印象 为你朋友庆幸 再见 你会张开眼如蔷薇盛放 但愿你我会更动人耐看 再见 我的初恋跟你一起也不枉 二人曾经一起出过汗 你我 这刻即影即有留来明日看 别忘记你我那二人便当

森進一 雪の華歌词

07/28 17:08
のびた人陰(かげ)を ほどうにならべ ゆうやみのなかをきみと歩いてる 手を繋いでいつまでもずっと そばにいれたなら泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬のにおいがした そろそろこの街に 君と近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を 二人よりそって 眺めているこの時間に 幸せがあふれだす あまえとか弱さじゃない ただ 君を愛してる 心からそう思った 君がいると どんなことでも のりきれるような気持ちになってる こんな日々がいつまでもきっと 続いてくことを祈っているよ 風が窓を揺らした 夜は揺り起こ

容祖儿 再见我的初恋 (Live)歌词

08/03 14:54
再见 我的初恋跟你一起也不枉 未曾乘风出海怎破浪 过去 每幅风景请你随时拿着看 别忘记你我要继续盛放 为了有太多青春 才日夜换期望 用有限宝贵时光换无限神往 曾为你神往 亦要落堂 明年就约在旗杆快到先等 温情十秒内重头热身 但领会更深 而眼界更大 愿我们各有玩伴同行 明年就约定谁先碰上知心 讲明别妒忌怀恨在心 用更亮笑声 留更美印象 为你朋友庆幸 再见 你会张开眼如蔷薇盛放 但愿你我会更动人耐看 再见 我的初恋跟你一起也不枉 二人曾经一起出过汗 你我 这刻即影即有留来明日看 别忘记你我那二人便当

杨一 画扇面 歌词

08/05 04:11
画扇面 词曲:杨一 天津那个卫城西杨柳青, 有一位女子名叫翠玲, 从小小学到会画画, 小佳人十九春,丈夫是南京读书人, (哎哟)月儿到了四月半中. 四月里天立夏无寒风, 小二姐高楼摆下龙阵, 手拿扇面仔细看, 高丽纸白生生,油漆盒子血点红, (哎哟)扇面以上无有了灰尘. 八仙里桌儿摆当中, 五色那颜料摆得现成, 扇子放在桌面上, 仔细想不消停,画出北京一座城, (哎哟)画在那扇面上显显手能. 第一幅画出北京城, 北京城来实在威风, 画出北京宝殿城, 画三宫和六院,三宫六院再画朝廷, (哎哟)文武

三浦サリー たとえばもし… 歌词

08/11 10:42
「ずっと一緒だよ」 そんなコトバ守ってきたはずなのに 星空舞う粉雪 なんか急に泣きたくなった 「どこにも行かないよ」 ずっと笑ったキミがいた かけがえない宝物 キミは思い出だけを 置いてってズルいよ たとえばもし- キミだけと 出逢う運命だとしたら 降りしきる雪のように キミだけにつくしたい この想いはずっと- 永遠でありますように- キミが居る街まですぐにでも行ってキミを離さねぇ 時間なんて忘れてキミが側に居りゃそこはあったけぇ 今頃この雪もどこかで誰かと眺めてる? 会いてぇよBaby Bab

中川幸太郎 Alone歌词

07/29 05:25
Alone コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. 2 words & music by 黒石ひとみ 歌:Hitomi あなたが嗫いてくれた あらゆる秘密とキス 嬉しくて泣いてしまった あの夜を忘れない すべては终わったけれど 爱がまだ生きていた顷 世界は辉いて见えた 今は二人见知らぬ人みたい そして私 Alone あなたが望む道を 一绪に行きたかった そばにいたかったのに あなたは去っていった すべては梦を见ていたの? 世界は二人の手にあった いつか再び出逢えるかしら その日まで Alo

原声带 After The Rain歌词

07/31 09:54
雨上がりの風に乗って 君と僕の世界目指して さあ翼広げよう 二人青い丘を走り抜けて 地平線の果てを目指して 時の影に隠れよう このまま二人で 何もかも捨て去りたい 夜の虹が消えるまで yeh いつか夢の中で見た世界 雨上がりの香り漂う 緑の町探し出そう あの日夢の中で見たような 光受けて輝いている 君が見える 二人の手広げ鳥のように 水平線の果て目指して 星の影に隠れよう このまま二人で 夜空飛び続けたい 夜の虹が消えるまで 二人夢の中で出会えたら 大空を舞う風のように もうだれも止められない

AZU Ring~M&M~歌词

08/06 09:52
あなたが笑う時も あなたが辛い時も あなたと二人Everlasting 歩き出すの未来へ 小さな出来事で 笑い合えるのも くだらないことで ケンカした事とかも わがままを言って 困らせた事も あなたと重ねた My precious story Ah huh 恋がいつか愛に変わって So sweet 結ばれたの運命の人 あなたが笑う時も あなたが辛い時も あなたの全てがMy pleasure 歩き出すの未来へ あなたが迷う時も あなたが寂しい時も あなたと二人Everlasting 永遠に Jus

AYUSE KOZUE 君のせい~U KNOCKED MY HEART ~歌词

07/28 18:27
ayuse kozue - 君のせい-u knocked my heart- 作词:ayuse kozue 作曲:ayuse kozue,giorgio cancemi you're the only one この気持ち もう止められないよ いつまでも君といたい ずっとこの先も... 近顷ね 君と会うようになって 前よりも君を近くに感じて 毎日がやけに楽しくなって もっと君を好きになっていくよ 私 ってこんなに笑ったっけ メールってこんなに楽しかったっけ 絵文字一つで嬉しくて 电车の中でにやけて

NERDHEAD どうして好きなんだろう歌词

08/04 11:02
「どうして好きなんだろう feat. Mai.K」-NERDHEAD 二人が初めて出会った時は まだお互いにそれぞれ恋人がいたよね そのときそのまま 二人別々の道を 歩いてたら こんなに泣いてばかりじゃなかったのに 神様どうしてあの時止めてくれなかったの 好きで好きでたまらない この想いどうしよう 涙の数だけ 君に恋をした 切なくて 悲しくて 時間だけ 通りすぎて 涙を堪えて 君と恋をした ねぇ どうして 君の事 いつまでも 好きなんだろう how could u be so lovely 忘れ

山口リサ サヨナラ歌词

08/11 11:35
サヨナラ 作词:山口リサ 作曲:山口リサ・Spice Magic  系いだ手に落ちる泪... 二人が运命ならまた 必ず巡り会えるはずと 信じてるから あんなに好きだと泣いた夜さえ 远い记忆に变わってく どうして心は变わっていくの? だれもが自分胜手な生き物 今にも消えそうになるくらい 小さな背中のあなた 无理してる笑颜を见るたびに 过ぎ去った思い出がよみがえる 系いだ手に落ちる泪... 'サヨナラ'なんて言叶にできない 同じ季节を过ごせたこと いつの日か笑い合えると 信じてるから まともに目を