僕のほうが先に好きだったなら寝取り返せ!漫画


ふぉれすとぴれお じゃあ僕もう二度寝の歌作りますよ! 歌词

07/28 21:55
じゃあ僕もう二度寝の歌作りますよ! 歌:月葉 作詞・作曲:さつき が てんこもり by ふぉれすとぴれお - Girl's Festa! 01 時間まで5分弱だから 布団潜って二度寝を開始 ちょっと眠ってられるね アラームが夢から連れ戻す まだ3分あるから 布団かぶって三度寝始める もう朝が来なければいいのに二度寝 1.2.3! 寝起きで猛ダッシュ赤く変わったいじわる信号 電車がゆっくりゆっくり来ますよう 祈って階段駆け上がる なんとか息を整えて 駆け込む満員電車の どこかに君が座っているよ 今

RADWIMPS 五月の蝿歌词

07/31 16:00
僕は君を許さないよ 何があっても許さないよ 君が襲われ 身ぐるみ剥がされ レイプされポイってされ途方に暮れたとて その横を満面の笑みで スキップでもしながら 鼻唄口ずさむんだ 僕は君を許さない もう許さない もう許さないから 哀しみや憂いの影の 一つも宿さず かわいいと謂れ慣れて 醜く腐ったその表情 もうフォークを突き立てたいよ あぁ死体 死体になった君を見たい 己が醜さ恥じて 髑髏を垂れ 名前より先にごめんなさいを口癖に 今日まで 手合わせ 生きてきたのに バカみたい 君を見てると まるで自分

ワカバ 明日、僕は君に会いに行く。歌词

08/23 13:06
君を好きだけじゃものたりない あこがれだけじゃ埋めきれない 淋しさだけが 今日もリアルで 今.会いに行ったら泣いてしまう 僕は君を好きになった 夕暮れの風のにおい 僕は思い出して うれしくなる 君の声 その笑い方 僕は君を好きになった 誰にもまだ言えてない ひとり思い出して うれしくなる その声しゃべり方 淋しい気持ち ポツリ 好きな気持ち キラリ ふたつ區別が つかない僕は 夕暮れに心つぶれてく 君を好きだけじゃものたりない あこがれだけじゃ埋めきれない 淋しさだけが 今日もリアルで 今.会い

キクチリョウタ 僕とあなただけのうた歌词

08/05 21:15
僕にとってあなたは たった一人の味方 そう気付くまで少し時間がかかってしまったよ 自分が笑うよりも自分を傷付けたね 誰かが傷つくよりも自分を傷付けたね 少し遅くなったけと まだ間に合うかなぁ あなたがくれた優しさを 僕があなたに教えであげたい 触れられないその心の 何百カ所の傷口が 今も血を吹き出して その度あなたを泣かせているなら その時は思い出して 歌を歌ったあの夜を 僕とあなただけの歌を 僕にとってあなたは たった一人の味方 そう気付いたら少し僕は 僕を好きになれた どれだけ言葉並べても

JAY'ED 僕が一番欲しかったもの歌词

08/12 23:57
さっきとても素敵なものを 拾って僕は喜んでいた ふと気が付いて横に目をやると 誰かがいるのに気付いた その人はさっき僕が拾った 素敵なものを今の僕以上に 必要としている人だと 言う事が分かった 惜しいような気もしたけど 僕はそれをあげる事にした きっとまたこの先探していれば もっと素敵なものが見つかるだろう その人は何度もありがとうと 嬉しそうに僕に笑ってくれた その後にもまた僕はとても 素敵なものを拾った ふと気が付いて横に目をやると また誰かがいるのに気付いた その人もさっき僕が拾った 素敵

日本ACG 僕たち宣言歌词

08/13 23:11
君がいる それだけ それだけのことで 僕の頬はなぜ 熱くなるのかな 昼休み 一人でいるところ見てた 仲良くなりたい ずっと思っていたんだ 一緒にやりたい事ばかりだよ 名前すら覚えられてない ちょっとショックだったけど これからは"友達"って言っていいでしょ? 僕たち宣言 受け取ってね 困惑してる瞳も ずっと前から知ってたよ 何気ない会話もぜんぶ 特別を届けてくれる もっと一緒にいたいな 君の隣で笑ってたいよ 放課後は皆でおしゃべりもいいけど テニスコートで君と 練習もしたいな 一緒の想

中島みゆき 夢の通り道を僕は歩いている歌词

08/06 01:17
夢の通り道を僕は歩いている たった1人だけで僕は歩いている それは必ずしも 運命のゆくえと同じとは限らず 僕は足をとめる ゆき暮れているうちに 気配さえ見失う どんな夢の形を僕は見ていたのだろう 夢の通り道で 僕は足をとめる 夢の通り道で僕は気弱になる 今はどのあたりに僕はいるのだろう 夢に見切りをつけ引き返したならば 回り道をせずに僕は生きるだろう だけど 月よ照らしておくれ 涙でにじまないで 僕の身の程じゃなく 夢だけを照らしてよ 夢の通り道を僕は追ってゆく 月よ照らしておくれ 涙でにじまな

槇原敬之 僕が一番欲しかったもの Renewed歌词

08/14 06:05
槇原敬之 僕が一番欲しかったもの Renewed 作詞:槇原敬之 作曲:槇原敬之 さっきとても素敵なものを 拾って僕は喜んでいた ふと気が付いて横に目をやると 誰かがいるのに気付いた その人はさっき僕が拾った 素敵なものを今の僕以上に 必要としている人だと 言う事が分かった 惜しいような気もしたけど 僕はそれをあげる事にした きっとまたこの先探していれば もっと素敵なものが見つかるだろう その人は何度もありがとうと 嬉しそうに僕に笑ってくれた その後にもまた僕はとても 素敵なものを拾った ふと気

和央ようか 僕が一番欲しかったもの歌词

08/04 08:38
さっきとても素敵なものを 拾って僕は喜んでいた ふと気が付いて横に目をやると 誰かがいるのに気付いた その人はさっき僕が拾った 素敵なものを今の僕以上に 必要としている人だと 言う事が分かった 惜しいような気もしたけど 僕はそれをあげる事にした きっとまたこの先探していれば もっと素敵なものが見つかるだろう その人は何度もありがとうと 嬉しそうに僕に笑ってくれた その後にもまた僕はとても 素敵なものを拾った ふと気が付いて横に目をやると また誰かがいるのに気付いた その人もさっき僕が拾った 素敵

小野大輔 人間失格 朗読CD歌词

08/13 08:42
こうこは.どうこの細道じゃ? こうこは.どうこの細道じゃ? 哀れな童女[どうじょ]の歌声が.[げんちょう]幻聴のように.かすかに遠くから聞えます. 不幸.この世には.さまざまの不幸な人が.いや.不幸な人ばかり.と言っても過言ではないでしょうが. しかし.その人たちの不幸は.所謂(いわゆる)世間に対して堂々と抗議[こうぎ]が出来. また「世間」もその人たちの抗議を容易に理解し同情します. しかし.自分の不幸は.すべて自分の罪悪[ざいあく]からなので.誰にも[こうぎ]抗議の仕様が無いし[しようがない

SEAMO MOTHER歌词

08/08 21:38
SEAMO MOTHER 作詞:Naoki Takada 作曲:Naoki Takada & Shintaro"Growth"Izutsu Hi Mother, 拝啓.元気にしてますか? 最近連絡しなくてごめん 僕はなんとかやってます... 小さな体に小さな手 白髪も混じり 丸くなって しかし僕には 何よりも大きくて 誰よりも強くて 支えてくれたこの愛 だから子供にも伝えたい 近くにいると苛立つくせに 遠くにいると寂しく感じ あなたはそんな存在 どんな問題も 身を削って解決する

トーマ ヤンキーボーイ・ヤンキーガール歌词

07/29 01:42
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール 不良少年・不良少女 歌:GUMI 翻譯:kyroslee きっと未来は報われない バルブ 蒸気 バット アンダーグラウンド 未來一定得不到回報 氣閥 蒸氣 球棒 地下暗處 牽制(けんせい)食らった 白兵戦だって 声は飲み込まれた 被受牽制 就連肉搏戰也 忍住了聲音 きっと世界に望みはない 大人達の凝った理想 對這世界一定是不抱期望 大人們堅信不疑的理想 純粋愚直な拳(こぶし)一つで 嘘を裁いて 殻を割って 純粹是以愚直的一直拳 評理謊言 挑出真相 絡むナイトライド

日本ACG カサブタ歌词

08/01 18:53
カサブタ-清麿バージョン- 金色のガッシュベル!!「キャラクターソングシリーズ ボーイズサイド」 作詞 千綿 偉功 作曲 千綿 偉功 唄 高嶺清麿(櫻井孝宏) 明日へ続く坂道の途中で すれ違う大人たちはつぶやくのさ 「愛とか夢とか理想も解るけど 目の前の現実はそんなに甘くない」って つまずきながらも転がりながらも カサブタだらけの情熱を忘れたくない 大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ 逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑え せめて頼りない僕らの自由の芽を摘み取らないで 水をあげるその

amazarashi ミサイル歌词

08/03 19:16
取り返しの付かない未来は 今更どうすることも出来ないと 鈍色に輝きをくすぶらせて ワンルームのベッドの中で不貞寝している つけっぱなしにしたテレビでは アナウンサーが黒い服を着て 参列者に話を聞いている 「未来がお亡くなりになりました」 テロ関連施設ミサイル攻撃のニュースを聞きながら 胸を痛めてみせる家賃未納の夢にぶら下がる僕の頭上を 人生を俯瞰でしか感じられない僕らの日常を すれすれにかすめてミサイルが飛んでった 僕らの自由とはミサイルで 僕らの自由とは平和主義で 全てを作り直したくて 全てを

赤ティン ヤンキーボーイ・ヤンキーガール歌词

08/08 13:10
翻譯:kyroslee きっと未来は報われない バルブ 蒸気 バット アンダーグラウンド 未来一定得不到回报 气阀 蒸气 球棒 地下暗处 牽制(けんせい)食らった 白兵戦だって 声は飲み込まれた 被受牵制 就连肉搏战也 忍住了声音 きっと世界に望みはない 大人達の凝った理想 对这世界一定是不抱期望 大人们坚信不疑的理想 純粋愚直な拳(こぶし)一つで 嘘を裁いて 殻を割って 纯粹是以愚直的一直拳 评理谎言 挑出真相 絡むナイトライド 勇む若人(わこうど) 血糊(ちのり)の臨床 リノリウム 纠缠的n

灯油 ヤンキーボーイ・ヤンキーガール歌词

08/01 19:03
きっと未来は報われない バルブ 蒸気 バット アンダーグラウンド 未来一定得不到回报 气阀 蒸气 球棒 地下暗处 牽制(けんせい)食らった 白兵戦だって 声は飲み込まれた 被受牵制 就连肉搏战也 忍住了声音 きっと世界に望みはない 大人達の凝った理想 对这世界一定是不抱期望 大人们坚信不疑的理想 純粋愚直な拳(こぶし)一つで 嘘を裁いて 殻を割って 纯粹是以愚直的一直拳 评理谎言 挑出真相 絡むナイトライド 勇む若人(わこうど) 血糊(ちのり)の臨床 リノリウム 纠缠的night ride 奋勇

I've Imaginary affair歌词

07/31 17:39
Imaginary Affair 作詞:KOTOKO 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢 歌:KOTOKO 陽だまりに揺れた白い風 おはようの精が窓に降りた 生温いスープ飲み干したら ほら 新しいシャツ着て出掛けよう 転がる坂道に不安抱いて しゃがみ込む背中を 鵯の声が撫でてく ここから見える明日を追いかけていたい 小さくたって汚れてたって他にはない 遠く広がる丘に登りつめた時 何よりも輝いて僕等を照らし出すから 雨粒に濡れて傾ぐ(かしぐ)花 まるであの時の君のようで 虹色の傘を差し掛けてみた また

LONG SHOT PARTY あの日タイムマシン 歌词

07/31 07:44
走り出せ前向いて[向前迈进吧] かじかむ手で空に描いた[用冻僵的小手描绘天空] 君の未来に祝福の灯りともす[为你的未来点亮祝福之灯] 切り開け その手で[用这双手开拓道路] 聞こえてるかい?この声が[能听见这声音吗?] 素直に笑える事 抱きしめ[抱着直率而笑之事] 今 走り出せ[现在迈步吧] 少しだけ大人の色に染まる指先[那微显成熟色彩的指尖] 照れくさそうに そっと隠して[我害羞地悄悄藏起来] 頬杖ついた君 見つめてる視線の先に[而托着脸蛋的你 将视线凝聚于] 小さな蕾が ゆらゆら[摇曳的小花

日向めぐみ clover歌词

07/29 09:54
[ti:CLOVER] [ar:meg rock] [al:TVアニメ〈SoltyRei〉 OP テーマ] [by:血向易 麻糬] <CLOVER> TVアニメ〈SoltyRei〉 OP テーマ ねぇ 今まで知りたかった おとぎ話の続き 至今為止一直想知道的童話故事的下文 永遠に終わらない 將永不停止 しあわせなら この手で 幸福的話 是用這雙手... わかりあいたい気持ちは同じ筈なのに 想互相了解的心情明明是相同 何度でも また 絶望しかけてる 僕らはまるで 但卻又幾度幾乎陷入絕望 我們如同

LONG SHOT PARTY あの日タイムマシン(Instrumental)歌词

07/31 01:00
走り出せ前向いて かじかむ手で空に描いた 君の未来に祝福の灯りともす 切り開け その手で 聞こえてるかい? この声が 素直に笑える事 抱きしめ 今 走り出せ LONG SHOT PARTY-あの日タイムマシン 作詞:sasaji 作曲編曲:LONG SHOT PARTY .......... 少しだけ大人の色に染まる指先 照れくさそうに そっと隠して 頬杖ついた君 見つめてる視線の先に 小さな蕾が ゆらゆら ねぇ 僕なんて ずっと「迷い」ばかりで あの日贈った言葉 今さら思い出す 「昔は良かった