曖昧な関係が邪魔して. 会いたいの愛対象 ならいーんだけど


杨丞琳 曖昧 (Japanese Version)歌词

07/28 22:15
Japanese version 曖昧(あいまい) 詞:YUKI KAWAMURA 曲:Xiao-Leng(小冷) 歌︰レイニ一‧ヤン((楊丞琳) 愛(あい)しあうことなく 切(せつ)ない過去(かこ)になるの? a i shi a u ko to na ku se tsu na i ka ko ni na ru no? 找不到相愛的證據 是否這一切將成為悲傷的往事? 手(て)をつなぐ 勇気(ゆうき)さえも 見(み)つけられないままで te wo tsu na gu you ki sa e mo

赤い公園 絶対的な関係歌词

08/01 09:17
あれが欲しい それが邪魔ってな具合に探り合う腹 暗黙のルールに乗っ取り正体は 聞かぬが花 でも まだ 絶対的な関係を 手探っても掴めないの ずっと中の人を 知らないまま繋ぐ手と手 さらに欲しい 欲張る分だけ着ぐるみ分厚くなってった 最短でゴールを乗っ取りたいなら 急がば回れ でも まだ 絶対的な関係と 偽っても満たされない きっと中の人が 企んでる事は秘密 でも まだ 絶対的な関係に しなくっても構わないの ただ中の人を 知りたいと思うだけの私 絶対的な関係を 集まっては演出してる ああ中の人が

AKB48 チームサプライズ 素敵な三角関係歌词

08/08 09:40
素敵な三角関係 - AKB48 作詞:秋元康 作曲:上杉洋史 なぜだか いつも3人で 私たちは遊んでいた 女と女と男の不思議な友達 でもある日 待ち合わせより 少し早く着いて 公園のすべり台の陰で キスしてる2人見ちゃった トホホ 素敵な三角関係 バランスの問題 1分待ってから おはようって 大きな声を出して 出て行こう トホホ 思いもよらない現実 ちょっとショックだけど 気づかぬふりしよう この関係 壊したくないから ホントは私も前から 彼のことが好きだったの 男と女の友情 難しいものね 仲の

ゲスの極み乙女。 ゲスな三角関係歌词

07/30 17:55
疎ましくなったんだ アイツの交友関係 出来れば消したいの アイツとのこういう関係 席替えしたんだって? 隣になってないよね? ああもう心がゲスに染まってってるわ どうせアイツいつものように 色目使ってんでしょ その内飽きられるわ だってガキっぽいんだもん らいらいらいらいらいらいらいらい来週末のカレンダー そう何度も何度も何度も何度も何度も○を付けたわ もうそろそろハッキリさせましょ 私の心も限界なのよ らいらいらい来週末には簡単な関係に戻れるわ ドーナッツの穴に転がった 何かの栓が 丁度はまっ

平野綾 曖昧スクリーム歌词

07/30 18:06
暧昧スクリーム 歌手 平野绫 君(きみ)にとってあたしは人鱼(にんぎょ)姫(ひめ)? 海(うみ)の泡(あわ)になんてしたら许(ゆる)さない 君(きみ)にとってあたしは白雪姫(しらゆきひめ)? 镜(かがみ)ょ.镜(かがみ)! 一番(いちばん)じゃなきゃヤだ! 暧昧(あいまい)な気持(きも)ちのままでほら 优柔不断(ゆうじゅうふだん)になっていたら 幸运(こううん)の神様(かみさま)も逃(に)げるし hey!妥协(だきょう)なんてできなぃから yay!メニューに书(か)いてあるよぅな オプションだけ

一青窈 他人の関係歌词

07/29 00:40
他人の関係 一青窈 作詞:有馬三恵子 作曲:川口真 逢う時には いつでも他人の2人 ゆうべはゆうべ そして今夜は今夜 くすぐるような指で ほくろの数も 1から数え直して そうよ はじめての顔でおたがいに 又も燃えるの 愛した後 おたがい他人の2人 あなたはあなた そして私はわたし 大人同士の恋は 小鳥のように いつでも自由でいたいわ そして愛し合う時に 何もかも うばいあうのよ 逢う時には いつでも他人の2人 気ままと気まま そして大人と大人 逢うたびいつも 違うくちづけをして おどろきあう そ

日本群星 他人の関係歌词

07/30 09:57
逢う時にはいつでも 他人の二人 ゆうべはゆうべ そして今夜は今夜 くすぐるような指で ほくろの数も 一から数え直して そうよ はじめての顔でおたがいに 又も燃えるの 愛した後 おたがい 他人の二人 あなたはあなた そして私はわたし 大人同士の恋は 小鳥のように いつでも自由でいたいわ そして愛し合う 時に何もかも うばいあうのよ 逢う時にはいつでも 他人の二人 気ままと気まま そして大人と大人 逢うたびいつも ちがう口づけをして おどろきあう その気分 そうよ はじめての顔でおたがいに 又も燃え

高橋幸宏 1%の関係歌词

07/31 11:48
さよならを 言われたね 君は 初めて しあわせ いつまで 続くか ちょっと心配だった それは はげしく去っていった 穴のあいた 心が ころがっている けだかさだけ すてないで 夢にあく 穴に 落ちないで 1パ-セントは 好きだから 昔から ながめてた 君が 変わった 若さが いつまで 続くか ちょっと心配だった 君は はげしく 生きはじめた 愛のない 恋と 橫たわっている けだかさだけ すてないで 夢にあく 穴に 落ちないで 1パ-セントは 好きだから ウソをついたり 肩をだかれたり 泣いたりし

IOSYS 三月精と四角関係で五回ほど死にかけた件(原曲:『東方三月精』より「サニールチルフレクション」)歌词

08/13 05:28
原曲:「サニールチルフレクション」「夜だから眠れない」「妖精燦々として」東方三月精 君たちは誤解をしているんだな! 何かの間違いなんだな! みんな愛してるなんて バカを言わないで 選べないなんて 何寝ぼけたこと言ってんの??? みんなテンパっちゃってんのよ 夢見てちゃダメ 華麗なフラグ捌きで 「憧れまくったハーレムエンド」 (マジ尾行ガチスニーキン) 姿消して追いかけて (決定的パパラッチ) 「ええっ!後を尾けてきたのかい!?」 (拉致監禁拿捕逮捕) 小一時間問い詰めて 言ったら放してあげるわ

転校生 人間関係地獄絵図歌词

08/01 11:48
人間関係地獄絵図 転校生 人間関係うまく築けないから 人を傷つける方法かんがえた 本当は戦争なんてしたくないのです ただ死にたくないだけなのです 人間関係うまく築けないけど 人を傷つけることは簡単でした いつかみた素敵な宇宙空間はね 腐ってしまったの もうなにも見えないの 部屋の外は地獄絵図 魔法の呪文がきかない しねしねしねしね しねばいいと ひとりごとみたいにつぶやく 嫌ってくださいね わたしのこと 笑ってくださいね わたしのこと 憎んでくださいね わたしのこと そして愛してくださいね 死ん

平川大輔 曖昧な距離から歌词

08/01 20:35
作詞:こだまさおり 作曲:末廣健一郎 編曲:大野宏明 歌:平川大輔 誰もいないフェンス脇の 時を止めたバスケットコート 黙り込む僕の横で きっと君は次の言葉 我慢強く待ってる 星のない夜空に 雲間を探して その肩が孤独ならば 僕のせいだね 手を伸ばすくらいなら 不自然じゃないかな 曖昧な距離から 何故僕は未だに動けずに ただ君の存在が愛しいと思うのは 傷つけてるかい? そっと繋ぐ指に 甘えてしまえたらどんなにいいだろう? 大通りを歩きながら 明けそうな空見上げ 「冬ならよかった」と 夜を惜しむよ

日本ACG 曖昧ネットだーりん歌词

07/29 00:29
ゆずれない さわらせない 楽しみ毎回マイマイ Mine あなただけ すこしだけよ 内緒の特別トークト-ク Talkin' は-い アタシらっきー☆らっきーアイドル 「まさに ふぁんきー☆ふぁんきー最終兵器」 いぇ- 崇め奉れ そんなホッピー カラダにイイ! ネットだーりん「ナンだボクか?」 だっだだーりん「やっぱボクか-」 オトナの事情でしかたがナイ But,だーりん「ナンですかね?」 だっだだぁ-「だぁ-.はヤメて-」 なかよくねやりましょう だっだだーうぃん「ナンでそれが?」 だっだだんすぃ

EXILE Your Eyes Only ~曖昧なぼくの輪郭~歌词

08/03 17:18
Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~ / Your eyes only 我曖昧的輪廓 作詞∶Kenn Kato 作曲∶Face 2 fAKE 歌手:EXILE Days なにもない部屋中に / Days 在空无一物的房间里 広げたあの夢は それでも / 延伸的梦想 虽然如此 まだ失くしちゃないんだ / 还不曾完全失去 Sway 確かになにもかもが / Sway 的确并非所有的事情 予定通りのわけじゃないから / 都可以按照预定的计划进行 投げ出したくなるけど / 所以令人想要放弃

Amateras Records 曖昧Never Ending歌词

08/10 09:51
曖昧Never Ending(Extended Mix) 原曲『竹取飛翔 - Lunatic Princess』 Album『Unlogical Trick』 再収録『Amateras Records Sampler.04』(Extended Mix) Vocal:F9 Arrange:Blue Twinkle Lyric:海兎 何時だって不確かなコトだらけ 分かんない 同じ時 同じ場所 あるわけが無いハズで 繰り返し その中で変わってく選択肢 正解がどれなのか分からずに選んでゆく 不可思議で重

sound sepher ひなりんのヤクい関係 (原曲:厄神様の通り道 ~ Dark Road / 運命のダークサイド)歌词

07/30 05:03
ひなりんのヤクい関係 原曲:厄神様の通り道 - Dark Road,運命のダークサイド 作詞:ひくら 編曲:ARM 歌:一ノ瀬 月琉 Album: sound sepher - Cradle2 (C77) 災厄グッズ 呪いの人形 集めていますよ きっと オシャレポイントね 服にも厄 貴方の災厄なんかも 引き受けています ワタシ 厄と流される 不幸よ来い こーい こーい こーい こーい ワタシに厄よもっと来い バッドフォーチュン 不幸なだけじゃないわ 大鐘婆の火は 近い近い 厄神様のバイオリズム

IOSYS ひなりんのヤクい関係歌词

07/30 17:42
ひなりんのヤクい関係 原曲:厄神様の通り道 - Dark Road,運命のダークサイド 作詞:ひくら 編曲:ARM 歌:一ノ瀬 月琉 Album: sound sepher - Cradle2 (C77) 災厄グッズ 呪いの人形 集めていますよ きっと オシャレポイントね 服にも厄 貴方の災厄なんかも 引き受けています ワタシ 厄と流される 不幸よ来い こーい こーい こーい こーい ワタシに厄よもっと来い バッドフォーチュン 不幸なだけじゃないわ 大鐘婆の火は 近い近い 厄神様のバイオリズム

HoneyWorks ペットショップガール歌词

07/31 10:35
つけま付けたまま寝ちゃって 泣き疲れた寝顔もマジいーんだけど こんなんじゃどっちがペット扱いしてんだか オネエさん.ほら起きてよ(風邪ひくよ~) テレビに映る僕を独り占めできないけど 今だけのsecret time 瞳に映る君を独り占め そうさ今だけは束縛をお返しさ ねぇ あ・ま・が・み・で 関係ないじゃん好きになっちゃったし (気になっちゃったし) アイドルだってパパママだって恋しちゃったし 関係ありじゃん出会っちゃったんだし (会っちゃったんだし) バレないように抜け出しちゃうしデートもする

Sowelu NEVER歌词

08/01 19:42
「NEVER feat. VERBAL (m-flo)」 作詞∶Amba Shepherd/Jonas Nilsson/LiLy/Mummy-D 作曲∶Amba Shepherd/Jonas Nilsson/LiLy/Mummy-D 歌∶Sowelu キスの行方もわからずに二人は あてもない恋に溺れてるだけ 曖昧なままの関係は耐えれない こんなに好きでも叶わないんだね ダメだとわかってるのに手が 触れるだけで心揺らぐ 偽られて 躍らされて もうこれで最後 今度こそは なんて言い続けてきたけれど

miray Proof of Love歌词

07/31 14:07
Proof of Love - miray 词∶miray 曲∶Daisuke"D.I"Imai 恋なんて 浮かれてるだけだったり 何も見えてなかったり ただ.それだけ 君はそう言うけど 恋なんて勘違いだったり 時に 傷つけ合ったり そうやって確かな 愛 見つけるのに.. 心地いい声 私を呼んで それだけで キュンとなって 満たされてく こんな気持ち たとえ君に 打ち明けたって きっと 伝わらない 愛してるなんて言葉じゃ 足りないよ 君への想いに合うword 探さなきゃ 笑って また誤

椎名林檎 あまいやまい歌词

07/30 18:59
RO-ROCK Y'ALL!AND U DON' STOP! RO-ROCK Y'ALL!AND U DON' STOP! 午前十時 目を覚ますとまた目眩が YEAY-YEAY ぶり返したってのか あの甘い病が YEAY-YEAY 動悸.痺れ.息切れ.こりゃ軽くないな YEAY-YEAY 多分アンタのせいさ 白服のフライガール YEAY-YEAY まるで新種のウィルス タイトな予防線 YEAY-YEAY 軽くすり抜け 脳下垂体襲うぜ YEAY-YEAY アッ..ハッ..これじゃ腑抜けも同然 YE