忘不了十字架的七言的歌


少女病 Double Cast歌词

07/29 01:23
Vocal:Mitsuki & Lico Voices:丹下桜, Mitsuki そこは王都の大劇場 夜毎描かれる至高の舞台 歌声に乗せて奏でられる物語 表現者は誰もが目指す その場所を.その確固たる聖域を 神に選ばれた若きヒロイン二人[Double Cast] 背が小さくて地味 けれど.歌い出すと表情が一変する少女 華やかで嬌艶な 舞台に立つために生まれてきたような もう一人の少女 同じ場所を目指しお互いを高め合ってきた親友 二人は信頼しあっていた けれど周囲は囁き合う 「真にヒロインに相応し

动力火车 我答应你歌词

08/03 23:05
你的脸庞是一首歌 在晚风中轻轻的唱 清澈明亮 不会忘 你的拥抱是一首歌 在我怀里轻轻的唱 脆弱坚强 我都不放 一天中最美的时光 为什么非得是夕阳 和从前每一天一样 我就站在这里眺望 我要 明天 你还在 我身旁 我答应你 会牢记这片灿烂的远方 我要 明天 你还在 我肩上 我答应你 会忘记有种感觉叫悲伤 专辑:继续转动 歌手:动力火车 歌曲:我答应你

日本群星 東京歌词

08/10 02:23
歌:福山雅治 作詞:福山雅治 作曲:福山雅治 涙や弱さや素顔なんて この街じゃ 誰にも見せちゃいけないって 思ってた 隠さなきゃ笑顔にはなれない痛みも 忘れなきゃ前には進めない哀しみも 抱いて ※僕は愛を歌うよ 君がくれた希望を 心に咲く花を 君がくれた言葉で 愛を歌うよ※ 雨上がりの246号を抜け出そうよって 夏の夜風を触りに行こうよって 君が笑って 外苑東通りを歩く ゆっくり ゆっくり 手を繋ごう 夜が綺麗 Uh いま僕は愛を歌うよ 君と歩く東京 君の答えになりたい 君のアシタになりたい ず

堀江由衣 愛の空 歌词

08/17 06:31
「愛の空」 作詞∶rino 作曲∶rino OVA『D.C.if -ダ.カーポ イフ-』挿入愛の空 歌∶白河ことり(c.v.堀江由衣) 心を閉ざして想ってた 揺らめく笑顔に 舞う桜 あの日あなたと巡り逢い 光を知ったの 愛する痛みは絆へと ここから未来を奏でよう ずっと見つめていたから 全部 わかるよ もしも涙があふれる時は 抱きしめてあげるよ 枯れない面影 忘れない 愛の空に羽ばたけるようにと 願いを込めて 私は歌うの もう二度と離れない どうしてだろう こんなにも優しく 穏やかな愛しさ いま

龙井说唱 归歌词

08/03 05:35
歌曲:归 歌手:龙井 你从国外回来咱就没怎么聊过 一直都在忙着其实有好多话想说 还没来得及转一眼又要回去了 兄弟 你这一走又是几年还真舍不得 都是大老爷们 说的有点女人了 又要离开了 你得惦记咱这哥几个 我好面儿 这些话太啰嗦有点说不出口 所以把它写成一首祝福的歌 在那边儿注意身体 有事儿没事儿常联系 别老玩神秘 小心回来我跟你急 别老委屈自己 想吃什么吃点什么 要是回来再瘦了 哥几个揣死你 踏踏实实呆着 收收你内臭脾气 那边儿不像咱这边儿 出事儿没人真帮你 要是烦了累了 给爷们拽一电话 这电话

徳永英明 心の中はバラード歌词

08/03 16:03
徳永英明 心の中はバラード 作詞:篠原仁志 作曲:徳永英明 プラタナスの 枯葉舞う レンガ色の 並木径 あの日 君が 手を振った 二人だけの Graduation- 夢だけ 話したね- 小さな このテラスで 目を閉じれば 微笑んだ 君が今も そこにいるよ- チャペルの鐘 鳴る頃 同じ夕陽を 見てるね 二人 きっと-- I'll never fall in love again 時の岸辺を 離れても You'll never fall in love again 変わらぬ愛を 歌っているよ 心の中

indigo la End 瞳に映らない歌词

07/29 01:27
行ったり来たりしないでよ 心変わりとか言って 行ったり来たりしてるのを 私のせいにしないでよあなた 通りすがった風は今日も静かに 何も知らないあなたに吹き付いたって 恋にすがった私なんか嫌よね さっきから独り言を並べてはちょっと手を伸ばす あなたあなたあなただけ 私の声が聞こえたら どうかどうか忘れてないと答えて安心させてよ あなたあなたあなたまで 届くと願ってぼんやり あなたあなたあなたのことばっか 明日も考えてるわ そっと歌った誰も聞いてないのに 風と流れて私の声は消えた 行ったり来たりしな

Key Sounds Label Life is like a Melody歌词

07/30 00:29
Life is like a melody vocal:Lia 収録 智代アフター -It's a Wonderful Life- 作詞:麻枝准 作曲:麻枝准 編曲:戸越まごめ 穏やかな風が吹くこの夏を 僕らだけのと名付け大切に仕舞った 狹い部屋過ぎ去る思い出と 待ってた待ってたあの日と同じ空 ひとりで僕らは歩けるか 誰もいなくなってそれでも 手を取り過ごしてきた今日までをまだ見ぬ誰かの明日へと 伸びすぎた髪はもう束ねてる 古い映畫のような出會いなどないまま 大切にしていくものはなに? 待ってる

安全地帯 夏の終りのハーモニー 歌词

08/08 20:12
今日のささやきと 昨日の争う声が 二人だけの恋のハーモニー 夢もあこがれも どこか違ってるけど それが僕と君のハーモニー 夜空をたださまようだけ 誰よりもあなたが好きだから ステキな夢あこがれを いつまでも ずっと 忘れずに 今夜のお別れに 最後の二人の歌は 夏の夜を飾るハーモニー 夜空をたださまようだけ 星屑のあいだをゆれながら 二人の夢 あこがれを いつまでも ずっと 想い出に 真夏の夢 あこがれを いつまでも ずっと 忘れずに 专辑:I LOVE YOUからはじめよう - 安全地帯BEST

森山良子 さとうきび畑 (特別完全盤)歌词

07/28 16:25
※ざわわ ざわわ ざわわ 広いさとうきび畑は ざわわ ざわわ ざわわ 風が通りぬけるだけ※ △今日もみわたすかぎりに 緑の波がうねる 夏の陽ざしの中で△ (※くり返し) むかし海の向こうから いくさがやってきた 夏の陽ざしの中で (※くり返し) あの日鉄の雨にうたれ 父は死んでいった 夏の陽ざしの中で (※くり返し) そして私の生まれた日に いくさの終わりがきた 夏の陽ざしの中で (※くり返し) 風の音にとぎれて消える 母の子守の唄 夏の陽ざしの中で (※くり返し) 知らないはずの父の手に だか

日本群星 さとうきび畑歌词

08/03 00:20
歌:森山良子 作詞:寺島尚彦 作曲:寺島尚彦 ※ざわわ ざわわ ざわわ 広いさとうきび畑は ざわわ ざわわ ざわわ 風が通りぬけるだけ※ △今日もみわたすかぎりに 緑の波がうねる 夏の陽ざしの中で△ (※くり返し) むかし海の向こうから いくさがやってきた 夏の陽ざしの中で (※くり返し) あの日鉄の雨にうたれ 父は死んでいった 夏の陽ざしの中で (※くり返し) そして私の生まれた日に いくさの終わりがきた 夏の陽ざしの中で (※くり返し) 風の音にとぎれて消える 母の子守の唄 夏の陽ざしの中で

曾国珲 陌生公路歌词

07/29 21:01
一直还记得哪个下午的大风 天空深兰色一路上吹的有一点冷 我专心开车你一直保持沉默 我也忘了当时听着谁的歌 阳光很吝啬没有继续被施舍 我们来到了一个安静般聚的小镇 你不在口渴我还是决定下车 买了两杯咖啡的温热你还是没说什么 你的苦啊为何那么冷 这一条旅程只有窗外风景值得你投下眼色 路边的人好奇的打量车里的气氛 握着你的手感觉好陌生 比直的公路无尽延伸 终于下雨了安然静静好大声 亮起的街灯空中逐渐消失的风筝 下一次出门该注意天气预测 终于回过头你望着我你说你想回家了 你的苦啊为何那么冷 这一条旅程只

玉置浩二 夏の終わりのハーモニー歌词

07/30 06:31
今日のささやきと 昨日の争う声が 二人だけの恋のハーモニー 夢もあこがれも どこか違ってるけど それが僕と君のハーモニー 夜空をたださまようだけ 誰よりもあなたが好きだから ステキな夢 あこがれを いつまでも ずっと 忘れずに 今夜のお別れに 最後の二人の歌は 夏の夜を飾るハーモニー 夜空をたださまようだけ 星屑のあいだをゆれながら 二人の夢 あこがれを いつまでも ずっと 想い出に 真夏の夢 あこがれを いつまでも ずっと 忘れずに 专辑:ワインレッドの心 歌手:玉置浩二 歌曲:夏の終わりのハ

茅原実里 桜笑み君想う歌词

08/08 13:06
茅原実里 桜笑み君想う 白河ななか(茅原実里) 作詞:rino 作曲:katsuhiko kurosu 君の心に触れてみたくなるけど 近づくほどに 遠く感じるよボーイフレンド 迷いながらキモチの居場所を探してた 立ち止まる勇気もないのに 少し温かいその指先 触れて 同じ温度になりたいと想った この手をのばして 明日を抱きしめて 想いを歌に込めて伝えたい 待ちわびた世界に たどり着けなくても 後悔だけはしたくない それだけ... 名前で呼ぶ その声.嬉しかったよ こぼれ落ちた青空の涙 かき鳴らした

AKB48 ライダー(チームA Ver.) 歌词

07/29 00:42
ここのところ 見かけなかったから 心配したよ 誰より明るかった君の 笑顔を思い出して・・・ 遠い街に 引越ししたって聞かされた 最後にサヨナラくらいは 言わせて欲しかったよ 君はバイクに乗って 風の中を どこへ向かって走ってるの? 空は晴れているかい? I miss you! Yes! 忘れないよ 君のことを・・・ ガランとした広場で ベンチに座り ずっと 僕の歌を 聴いてくれたね Yes! 忘れないよ あの出会いを・・・ 12月のことなのに 昨日のように 思えてしまうんだ 時は早足だね 会えな

KOKIA Remember the kiss(Instrumental Version) 歌词

08/03 23:23
Remember the kiss 作詞:KOKIA 作曲:KOKIA 歌を歌おう 誰かの為に 祈りを込めて 歌う唇 言い争いに 疲れた口が 最後のキスを 忘れる前に 悲しい時 嬉しい時いつも歌ってきた 世界中に響きわたる いろんな歌が Remember the kiss この唇は愛を歌う為に Remember the kiss この唇は愛を歌う為に いつの時代も 繰り返された 悲劇も喜びも 物語じゃない 言葉や文化 肌の色が 信じるものが違っても 赤ん坊の泣き声は 世界中同じなのに Remem

徐千雅 春风沉醉的晚上 歌词

07/29 15:23
春风沉醉的晚上 演唱:徐千雅 2007.11.16 lrc制作:杨晓琳qq95108043 春风沉醉的晚上 独自一人在街上 数星光 春意正阑珊 于是燃烧的渴望 好象诱人的花香 只能随风飘扬 绿纱窗 窗外的人啊 等你来 品尝 该忘的忘 该想的想 不要等到天亮 歌还没有唱 那样只会让你更心伤 让你醉了你哭了你偷偷的张望 在这晚上 lrc制作:杨晓琳qq95108043 end 虾米网www.xiami.com 专辑:彩云之南 歌手:徐千雅 歌曲:春风沉醉的晚上

美空ひばり すきま風歌词

08/04 13:14
人を愛して 人は心ひらき 傷ついてすきま風 知るだろう いいさそれでも 生きてさえいれば いつかやさしさに めぐりあえる その朝おまえは 小鳥のように 胸に抱かれて 眠ればいい 夢を追いかけ 夢に心とられ つまずいてすきま風 見るだろう いいさそれでも 生きてさえいれば いっかほほえみに めぐりあえる その朝おまえは 野菊のように 道のほとりに 咲いたらいい いいさそれでも 生きてさえいれば いっかしあわせに めぐりあえる その朝おまえは すべてを忘れ 熱い涙を 流せばいい 专辑:カバーソング・

高橋優 CANDY歌词

07/29 03:30
それは晴れた昼下がりのありふれた出来事 図工の授業で風景画を描いていたときの出来事 「この色キャンディみたいだね」と誰かが笑った 「ほんとだ.絵の具じゃないみたいだね」と別の誰かも笑った その筆は僕の口元に差し出され 「ほら舐めてみろよ」と女は笑った 抗うよりも応じる方が痛くされないと 僕は知ってた 僕は知ってた 強かな人になろうと誓った 誰にも期待などしなかった あの人たちが正しいなら 僕は世界でも敵に回そう 愛はどんな味でしょうか? 友情はどんな形でしょうか? 毎日のように差し出された キャ

つじあやの さよならを教えて歌词

08/14 09:50
さよならを教えて 作詞:つじあやの 作曲:つじあやの  それは風に揺られて恋をした心 あの日君と出会えた奇跡なら 信じているよ 信じられるよ 今も君を見つめてるから 真白な悪戯を 繰り返す幸せ くずれ落ちても もう二度と忘れない 君だけがさよならを教えてくれた それは風に抱かれて夢を見た心 あの日君と歩いた季節さえ 信じているよ 信じられるよ 僕は君を想ってるから 真白な月明かり 繰り返す悲しみ 照らしていたね もう二度と帰れない 君だけがさよならを囁いていた 真白な悪戯を 繰り返す幸せ くず