あなたと一緒に眠りたいと四っていろう


徐若瑄 MARRY ME?歌词

08/03 15:06
眠ってる時も あなたやさしいの知ってる? woohoo 愛しくて おでこにキスをした なんども毛布 わたしに掛けてくれるから woohoo まるまって 寒いにきまってる だから半分 掛けなおしてるんだってば woohoo 寝ぼけてる あわててもどしてる だから半分は あなたに掛けるんだってば woohoo おかしいの また全部くれてる やさしいじかん 永遠のかけらでつくった指輪 あげるね ありがと わたしをみつけてくれて darling'? 心がそうしたいって言ってる 一緒にいようよ 一緒に眠ろ

Dreams Come True MARRY ME?歌词

07/28 19:10
眠ってる時も あなたやさしいの知ってる? woohoo 愛しくて おでこにキスをした なんども毛布 わたしに掛けてくれるから woohoo まるまって 寒いにきまってる だから半分 掛けなおしてるんだってば woohoo 寝ぼけてる あわてて戻してる だから半分は あなたに掛けるんだってば woohoo おかしいの また全部くれてる やさしいじかん 永遠のかけらでつくった指輪 あげるね ありがと わたしをみつけてくれて darlin'? 心がそうしたいって言ってる 一緒にいようよ 一緒に眠ろう

志方あきこ カルナヴァル歌词

07/30 04:40
Violin Seiko Ohnuki Accoustic guitar Yoshiaki Watanuki Electric guitar Yuji Hayashi Bass Koki Ohno Drums Norimitsu Endo 君が帰って行くのは 深い森 後ろ姿が路(みち)の 向こうに滲むよ 町は賑わう靴音 笑い声 窓に灯り掲げ 長い祝祭が始まる 命の罪と 歓び 君の失くした笑顔は 深い森 僕は流れる 人波を遡(さかのぼ)るよ 耳を塞いで 一緒に もう此処から 逃げよう 思い出のあの

doriko みっくりすます(fromジングルベル)歌词

08/04 15:56
しんぐるべ-る しんぐるべ-る 「一人きり」 そんなあなたに 愛を送るよ はつね- はつね- みっくりすます 素敵な夜を お取り寄せ Merry X'mas 君に届け 冷たい空をこえて 私はここにいるよ 早く帰ってきてね 冷えたからだで 君がかえってきたら 私が「ぴったりぎゅっと」 あたためてあげる そして いっしょに「なべ」でもつつこうよ ネギをたくさん入れて- しんぐるべ-る しんぐるべ-る 「一人きり」 でもね 私が君に歌うよ はつね- はつね- みっくりすます 今日の お鍋は・・・ き-

少女病 感傷ロストライン歌词

07/29 17:01
Vocal:Mitsuki & Lico Voices:小倉唯,竹達彩奈 『少年は悩み苦しんでいた. 自分が恋していたのは.今のカナリアなのか. ────あるいは.5年間の思い出を共有している ミリリという少女なのか. 姿形はもちろん見たこともない少女. けれど口調や時折見せる表情は. 彼の知っているカナリアの面影そのもで』 「いいの.困らせるためにここまで 来たわけじゃないよ?だから--」 「んんー.難しくてよく分からないけど. みんなで仲良くすればいいよ!」 深い苦悩が日常を侵食して 葛藤と

松下奈緒 Moonshine~月あかり~歌词

07/30 01:48
『Moonshine -月あかり-』 作詞:松尾潔 作曲:松本俊明 編曲:安部潤 歌:松下奈緒 专辑:<Moonshine -月あかり-> お願(ねが)い そばにいてよ[愿你陪在我身边] すぐに眠(ねむ)るから[让我能安心入眠] 月(つき)の輝(かがや)く夜(よる)が[月光皎洁的夜晚] 窓辺(まどべ)まで来(き)てる[悄悄来到了窗边] 心(こころ)にかけてた[曾经紧锁的心扉] 鍵(かぎ)を外(はず)した[已经为你而开启] 痛(いた)みさえもいつかは[就算是此时此刻的痛楚] 想(おも)い出(で)

See-Saw あんなに一緒だったのに歌词

08/01 13:49
あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色 ありふれた優しさは君を遠ざけるだけ 冷たく切り捨てた心は彷徨うばかり そんな格好悪さが生きるということなら 寒空の下 目を閉じていよう あんなに一緒だったのに 言葉ひとつ通らない 加速していく背中に今は あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色 せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを 運命とうまく付き合って行くならきっと 悲しいとか寂しいなんて言ってられない 何度もつながった言葉を無力にしても 退屈な夜を潰したいんだね あんなに一緒だったのに ふぞろ

緒方恵美 残酷な天使のテーゼ歌词

08/01 10:40
残酷な天使のように 少年よ 神话になれ 苍い风がいま 胸のドアを叩いても 私だけをただ见つめて 微笑んでるあなた そっとふれるもの もとめることに梦中で 运命さえまだ知らない いたいけな瞳 だけどいつか気付くでしょう その背中には 遥か未来 めざすための 羽根があること 残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飞び立つ ほとばしる热いパトスで 思い出を裏切るなら この宇宙(そら)を抱いて辉く 少年よ 神话になれ 逃げちゃダメだ×4 ずっと眠ってる 私の爱の揺りかご あなただけが 梦の使者に 呼ばれる朝

後藤沙緒里 To Be Loved歌词

08/03 19:32
To Be Loved 歌手:桐生萌郁(后藤沙绪里) 作词:kanon kuwa 作曲.编曲:¥utaka ---- 我在-拍风景- 证明-自己今天路过了哪里- 我叫-桐生萌郁- 我有事情-想问你- 听我说-在秋叶原-那个都市传说-你知道吧? 梦幻的古老PC-好像-在秋叶原的某处- 是吗-命运石-之门(STEINS GATE) ---- 闻こえ-てる?-声-[能-听到吗?-我的声音-] 私-ここに-いるの-かな-[我-是在-这里-吗-] 今-一人-梦から-目覚-めても-[现在-即使-一个人-从梦

日本ACG あんなに一緒だったのに ~ReTracks歌词

08/02 23:02
あんなに一绪だったのに (我们曾如此亲密的在一起) anna ni issho datta no ni 夕暮れはもう违う色 (但黄昏的颜色已经变得不一样) yuugure wa mou chigau iro ありふれた优しさは君を远ざけるだけ(司空见惯的体贴只会让你疏远我) arifureta yasashisa wa kimi wo toozakeru dake 冷たく切り舍てた心は彷徨うばかり(冷漠的抛弃只会让心彷徨) tsumetaku kimi suteta kokoro wa sama

柊奈緒 レクイエム歌词

07/28 13:31
あ あなたは あ いつか わたしにつえるのでしょう 优(やさ)しい声(こえ)でき人(ひと) 魂(たましい)は揺(ゆ)れるきらきら 零(こぼ)れる涙(なみだ)の星(ほし) やがてくる悲(かな)しひどけと 未来(みらい)よう永久(とわ)に眠(ねむ)れ あ わたしは あ いつか その手(て)を离(はな)すのでしょう 优(やさ)しいえみでき人(ひと) 魂(たましい)は揺(ゆ)れるきらきら 零(こぼ)れる涙(なみだ)の星(ほし) あなたの近(ちか)くに簸(ひ)られる この瞬间(しゅんかん)よつつで 夕暮(

痞克四 开封有个包青天歌词

07/28 20:02
开封有个包青天 天天上网在聊天 爱吃巷口面线 开封包子只吃馅 没有上班时间 名子就是店面 他随时都会出现 一转眼他又不见 每天忙的像jay 西装有好多件 观察十分敏税 电视都有在演 今天一柯南 古佃都是他的换帖 福尔摩斯汉堡神偷 也会问他的意见 个性像老虎 最讨厌老鼠 不要傻傻 分不清楚 不用钻牛角尖 不用委曲求全 任何蛛丝马迹 难逃他法眼 开封有个包青天 正义的月亮 挂在眉间 开封有个包青天 公平的太阳 温暖心田 开封有个包青天 办案像一场 艺术飨宴 开封有个包青天 再也不怕 六用双 会八月雪

葉月ゆら 眠りうさぎと月の夢歌词

07/30 09:01
今日はどんな夢をみるの?ねぇ 教えて 窓の外には森の木々 手招きしてる 裸足で抜け出そう 誰にも知られないように 不思議な国のその奥で 眠りうさぎがまどろむの ヤギの執事はお茶をどうぞ 紅く綺麗な色ね 醜いもの無い世界 純粋な悪意の世界 私の中の甘い 蜜をどうぞ 分けてあげましょう 白い黒鳥 羽ばたく羽 頬を撫で 痛む言葉も刺さる傷も 消してくれる 満ちては照らす月 影絵と一緒に踊れ 揺れる記憶のその奥で 秘められた箱は開くの 涙は真珠になり 白い肌に残る傷跡 もう誰にも縛られずに 綺麗なまま生

郑进一 孤枕难眠歌词

08/01 23:00
I don't like to sleep alone. Stay with me,don't go home. Talk with me,for just a whie. So much of you,to get to know. Reaching out,touching you. Leaving all the worries all behind Leaving you,the way l do. My mouth on yours and yours on mine. Marry m

四郎曲珍 高原红歌词

07/31 00:50
歌曲:高原红 歌手:四郎曲珍 专辑:情牵日月星 许多的欢乐 留在你的帐篷 初恋的琴声 撩动几次雪崩 少年的我 为何不懂心痛 蓦然回首 已是光阴如风 离乡的行囊 总是越来越重 滚滚的红尘 难掩你的笑容 青藏的阳光 日夜与我相拥 茫茫的雪域 何处寻觅你的影踪 高原红 美丽的高原红 煮了又煮的酥油茶 还是当年那样浓 高原红 梦里的高原红 酿了又酿的青稞酒 让我醉在不眠中 离乡的行囊 总是越来越重 滚滚的红尘 难掩你的笑容 青藏的阳光 日夜与我相拥 茫茫的雪域 何处寻觅你的影踪 高原红 美丽的高原红 煮

緒方恵美 アンバランスなkissをして歌词

07/30 15:49
歌:緒方恵美 作詞:山田 ひろし 作曲:高橋 ひろ 割れた鏡の中 映る君の姿 泣いている 泣いている 細い月をなぞる指 誰を呼んでいるの 消えた恋の背中 何度でも 何度でも 君の窓を叩くから 夜の加速度に 背中押されて 糸が切れる様に ただ.君を 君を強く 抱いてた アンバランスなKissを交わして 愛に近づけよ 君の涙も 哀しい嘘も 僕の心に 眠れ 昨日への Merryーgoーround 君を運んでゆく 止めたくて 止めたくて 僕は鍵を探してる 崩れ落ちそうな 空を支えて ひとり立ち尽くす た

765PRO ALLSTARS 初恋 ~四章 運命のイブ~ 歌词

08/01 18:12
雪降る白い夜 ふたりで歩いてく 「寒いね-」 そう言(い)いながら 寄り添おうとした時 「もう帰らなきゃ-」 どこかに消える君は- さよならもせず手を離したその手 -嫌(や)だよ- ひとりで歩く冷たい帰り道 北風吹雪いて震える心 「大丈夫だよ-」 と 自分に言(ゆ)うけれど 雪が映る瞳に今降りだす-雨 大事なイヴだから 一緒に帰りたい 私の事はもう好きじゃなくなったの-? 遠くで響くジングルベルの音色 何もいらない君がいればずっと -お願い- 止まらない雨 次第に強くなって 全てが滲んで何も見え

Galileo Galilei 四ツ葉さがしの旅人歌词

08/01 04:25
雨降り バスに飛び込む僕ら 今日で少しだけ自由になれる そっと繋いでない方の手で 君の青い傘に触れた バスはのろのろと街を後にした 指先からは頼りない体温 四ツ葉さがしの旅人 小さな安い部屋と少しのお金と 希望を見つけられますように 行き先ナシの白い切符 窓から風に飛ばす 雨上がり バスから降りた僕ら 遠くなるクラクション背中を押した 出発前夜に眠れなくて 語り合った話の続きをしよう 人の海の中 手を離したら 僕らはきっと暗闇の中だ 四ツ葉さがしの旅人 小さな理由ひとつ 君と抱きしめた どうやっ

後藤沙緒里 近くて遠いゆめ[Drama Version]歌词

07/31 11:04
暗い鞄の中 時計とお別れ 誰かがネジを巻くまで ひとりきり眠る そんな夜に 戻りたくないの 手をにぎって 離さないでね 夢の国まで連れてゆくわ ここで一緒に遊びましょう おしゃべりやお絵かき どんな時もふたりが素敵ね きっと ホントは分かっているの(怖かった) 強い想いは歪みを生みだすことを(もう逃げない) 大事なひと 傷付けたくない もう大丈夫 怖くないわ ひとりじゃないと気付いたから 想い合っていれば 離れてても心は一緒ね ずっと- 专辑:『ローゼンメイデン トロイメント』キャラクタードラマ

日本ACG あんなに一緒だったのに 2006歌词

07/31 18:47
あんなに一绪だったのに 夕暮れはもう违う色 ありふれた优しさは君を远ざけるだけ 冷たく切り舍てた心は彷徨うばかり そんな格好悪さが生きるということなら 寒空の下 目を闭じていよう あんなに一绪だったのに 言叶ひとつ通らない 加速していく背中に今は あんなに一绪だったのに 夕暮れはもう违う色 せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを 运命とうまく付き合って 行くならきっと 悲しいとか寂しいなんて 言ってられない 何度もつながった 言叶を无力にしても 退屈な夜を溃したいんだね あんなに一绪だったのに