always in my hard 山田タマル


前山田健一 クリスマス?なにそれ?美味しいの?歌词

08/07 17:22
Jingle bells! Jingle bells! Jingle all the way! Oh, what fun it is to ride in a one horse open sleigh! 「なにがメリークリスマスだ-」/「什么圣诞节啊」 Single! Hell!! Single! Hell!! Single Always!! 何年連続になりますかねー?ひとりきり!!/已经连续几年了呢?孤单一人!! Single! Hell!! Single! Hell!! Single Al

前山田健一 Choose me歌词

08/24 19:22
Choose me feat. 佐咲紗花 作词 作曲 编曲: 前山田建一 汉化:漫妖汉化组 网址:www.aniksu.com 邮箱:erufu@tom.com 恋(こい)をしちゃいけないってことは 一开始就知道了, 初(はじ)めから わかったのに 这是不被允许的恋爱 逢(あ)えば逢(あ)うほどに 心(こころ) 惹(ひ)かれてゆく 如果能相遇 内心便会明白 自制心(じせいしん)が 崩(くず)れ去(さ)ってゆく 自制力已经崩溃了 友達(ともだち)の恋人(こいびと)ってことは 这是朋友的恋人 わかっ

前山田健一 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C歌词

08/03 18:11
たった今 初めて気づいた 恋に落ちたのだなー 24h キミ☆ キミ☆ キミ☆ 意識せざるをえません! なんか (なんか) いつもと違う キミと (二人) ぎこちない会話 まさか (両思い) いや 片思い やばい! 視線合っちゃった!!! なになに!? このドキドキ!? 思考回路 ぐっちゃぐちゃ 混線- こんなこと 初めてだよ 熱でもあるのかなー 急転直下 いらっしゃった 恋心 あっちゅうま 顔 発火で まっかっか バ・バ-バカな!? 手が震えるぞ これが 俗に言う 「恋」 なの!? やややっちゃ

前山田健一 23時40分歌词

07/31 02:27
夢 夢 夢 夢 叶えるたび 壊れていく 夢 なぜ それでも また 僕は探す 走り続ける ひさしぶりに出遭った 「雰囲気変わった?」 月日は流れただろう 「あの頃の方が楽しそう」 たくさん 失くした そんなことは 気づいてるんだ 叫び続けろ もがき続けろ 誰のために なんかもういいだろう? まだ伝えたいことがある まだ まだ まだ 夢の先には 夢しかない 削った鉛筆 折って また 削って 折って 削って 描き上げた 絵コンテを びりびりに 破って 寝る 寝る できて当然 できないなら降りろ ここは

前山田健一 ヒャダインのじょーじょーゆーじょー歌词

08/20 17:21
上々 友情! 万事 まじ 快调! ななななななな (はい 言っちゃいましょ! キミは Best Best Friend!) (Bright!) ちょっと ふざけてみたら (Shine!) もっと ふざけ返してくる (Lan Lan Lan) 居心地 いいったら ありゃしない (Why) イヤなこと あったって (Fine) そっこー 忘れちゃうんだ (Lan Lan Lan) いつだって じゃんじゃん やりましょー! 24时间 一绪でも 问题ない! まるで 双子か 亲子か クローンさいぼー これ

前山田健一 Start it right away 歌词

08/05 11:12
だって悔しくて まじ情けなくて 止まらない涙を笑いたきゃ笑え 不公平すぎだろ 生まれつき违うんだ 远くなる背中を指くわえて见てる 「天才なんだよ」追いつけやしない 自分の限界値を胜手に决めてた 本当は知ってる 本当のことを 谁より努力してる姿 见えないふりしてんのは わかってるんだ わかってるんだ だけど どうにもこうにもなんないからとか なんとかかんとか言って みんなも自分も自分も自分も 上手にだまくらかして 一体全体仆は何を夸れるだろう あの日のボクは仆を嗤うかな もっと もっと 空は碧いは

味噌汁's ジェニファー山田さん (PIANO VER.)歌词

08/01 03:28
もしも俺が明日死ぬなら爆弾抱えて向かうんだ 永田町に小泉首相に会って目の前で吹き飛びたい もし一生死ねないならティッシュを抱えて泣き叫ぶんだ 生涯捧げるって言葉使えるからこそ人が好きだ 命を無駄にしたいわけじゃない 誰かのための俺でいたい 60億個のほんのちょっとの愛と平和とその優しさで どれだけキレイな世界になるか俺は見てみたいの 何年万年って経ってしまったってなんもかんも変わりゃせんやんけ これだけ醜い世界にしてくれてどうもありがとう ブッシュってどういう意味? それはつまりチン毛って意味

前山田健一 サンバ de トリコ!!!歌词

07/30 08:57
[ti:サンバ de トリコ!!!] [ar:前山田健一] [al:20112012] [by:] [offset:0] [00:00.81]サンバ de トリコ!!! - 前山田健一 [00:03.82]作�:前山田健一 [00:05.50]作曲:前山田健一 [00:07.02] [00:08.53]ごちそう いただきますっ!! [00:11.01] [00:15.50]う---トリコ!!! [00:16.65]カリウム マンガン カルシウム [00:18.29]でんぷん 果糖に [00:19

山田涼介 Moonlight歌词

07/29 13:33
夢の中の笑顔 忘れられない涙 満ちて行く君を抱きしめたくて You are moonlight Don't leave me alone 眠りの暗闇ひとり 目指して行く光 微笑んだ君が 見つめて呼んでる カーテンの隙間から 月が消えたなら ベッドの上にひとつ 孤独な心が凍えてた 想いだけを焦がしてる 君に触れたいまま 何も出来ないまま 今夜もひとりで夢に堕ちる 微笑んでこないで 胸の中にこないで 解ってても 苦しくても この腕を伸ばしてしまう 消えないで- 霧深い夜に二人 交わしてる温もり 朝陽

山田タマル My Brand New Eden歌词

07/28 20:38
My Brand New Eden - 山田タマル 七色のまつげで お日样と步けば 街中のにおいが やさしさに变わった やっと 笑颜の魔法 气づいたの 今日は My brand-new eden ひとさじで It's my own eden ひとことで ありがとうの言叶 くちびるに涂ったら 何か始まるような 予感が吹いてきた ココロ 醒ます方法 知ってるの 风は My brand-new eden ひとふでで It's my own eden ひとことで ささくれた心隐し 丸まって生きる时 暗闇

前山田健一 ヒャダル子のカカカタ☆カタオモイ-F歌词

08/03 22:13
TV アニメ 「日常」 OP 歌:ヒャダイン 作詞/作曲/編曲:前山田健一 たった今 初めて気づいた 恋に落ちたのだなー 意識せざるをえません! なんか (なんか) いつもと違う キミと (二人) ぎこちない会話 まさか (両思い) いや 片思い やばい! 視線会っちゃった!!! なになに!? このドキドキ!? 思考回路 ぐっちゃぐちゃ 混線- こんなこと 初めてだよ 熱でもあるのかなー 急転直下 いらっしゃった 恋心 あっちゅうま 顔 発火で まっかっか バ·バ-バカな!? 手が震えるぞ これ

山田涼介 銀の世界に願いを込めて歌词

08/06 08:12
さよなら言えない 夢みたいな二人の時間 真っ赤なタワーがあの公園のベンチから見えるんだ 一緒にいれる囲われた世界は スノードームみたいに 綺麗で儚く過ぎてく 好きだよ 願い込めて ぎゅっと その手 握りかえした瞬間 真冬の冷たい夜空の下 ほら 雪が舞い降りて きっとすぐ また逢いたくなるから 僕はその願い込めながら 色づく銀の景色に見とれた 君のおでこに 雪にまぎれ そっとキスした わずかに震えた唇 耳元に来て 世界で僕しか聴こえないような声で伝えてくれた あの日芽生えた愛が僕ら二人 きっと強く

山田タマル 恋の景色歌词

08/16 16:34
歌:山田タマル 作詞:山田タマル 作曲:山田タマル 街の外れに沿うように歩きながら 拾った小石集めて泣いている君をみて 抱き寄せた うまくいかない と 君はよかった頃の話した ひとつだけ 忘れないでいて 儚き小さな 恋の景色 どんなことがあっても 君のそばにいるよ 絶え間なく 流れてく時間を 止めることなどできないけれど もう離さないんだ 守りつづける 振り返っては嘆いてる どの自分も好きになれないとため息ついている君を また抱きしめた どうしても忘れたいようなことも 君を支えてる いつまでも

山田涼介 ミステリー ヴァージン歌词

08/11 06:41
零れ落ちた涙の理由が分からなければ 君を救えないよ 無理矢理笑う君が外した視線 何を見た? こぼれ落ちたジュースの雫は 舌で上手にすくって飲むくせに 僕のこぼした声は 聞こえないふり 飲み込んだふり 少年の恋みたい いちいち その目に耳に濡れた唇に 感じる Mystery 僕が指さす行き先は 揺るぎなき真実へ向かっていくんだ 「未来」の名にかけ 必ず 本当の君の姿を 解き明かしてみせる 僕は そう他の誰でもない 君の 涙じゃない 本当の笑顔のため Of truth in the Dark 零れ落

前山田健一 Start it right away (reprise)歌词

08/06 13:43
I should start it right away I should start it right away 君は仆を置いてく次のステージ駆け上がるイメージ 你將我留在這裡 奔向下一個舞台 仆はまたひとりぼっちで 我又變成了一個人 届かない夜空の月に両腕伸ばすんだ 無論如何伸展雙臂也觸碰不到的月亮 この感情に名前など 為這份感情加上定義 つけることなど无意味さ 根本就是是無意義的事情 时はすぎてとりかえしつかない场所に 與時間一起消失的那個場所 来てしまったのかな 無論如何也回不來了 二人

前山田健一 半パン魂歌词

08/07 15:44
ポテトチップス 食べてたら ふと思った なん十年 おんなじもん 食べ続けているんだろ もう大人なんだから って言うけど 好きなモノを キライになれるわけなど ないんだ 他愛無いことも 全力投球 夢中になれる 子供も大人も 関係ない 変わらないリズムで 歩き続けていこう まあ歩幅は 少しだけ 大きくなったけれど あの日の 夕陽は 今日も 空を染めゆく 明日も 50年後も バカやってたいんだ 続いていく 半パン魂 口笛吹いて帰ろう ネバーエンディング 半パン魂 終わらない Childhood もうと

山田涼介 アジアの夜歌词

08/11 20:48
君は幻のLady 微熱が僕を包み込む 笑いかける 悪魔のJOKER 魅惑の恋に溺れたい ミッドナイト ざわめく 消えないネオンで 怪しく光る 胸元 夏の悪戯 バケーション 心が何かを求め彷徨う セレナーデ やめて やめて もう 僕で遊ばないで 不埒な衝動 誘われてる 君はまやかしのLady 灼熱のアジアの夜に 舞い降りたね 天使の羽 赤く燃える情熱 君は幻のLady 微熱が僕を包み込む 笑いかける 悪魔のJOKER 魅惑の恋に溺れたい ダウンタウン 溢れる 果てない欲望 流れる しなやかな指 夏

山田涼介 愛のかたまり歌词

08/11 20:48
心配性すぎなあなたは 電車に乗せるのを嫌がる まるで かよわい女の子みたいで なんだかう嬉しいの あなたと同じ香水を 街の中で感じるとね 一瞬で体温蘇るから ついて行きたくなっちゃうの 教えたいもの 見せたいもの たくさんありすぎるのよ 言葉や仕草は あなただけの為にあるから 思いきり抱き寄せられると心 あなたでよかったと歌うの X'masなんていらないくらい 日々が愛のかたまり 明日の朝も愛し合うよね どんなにケンカをしても 価値観のずれが生じても 1秒で笑顔つくれる 武器がある あたしたちに

前山田健一 笑いの神様が降りてきた!歌词

08/02 06:38
ワハハ! 何しても 全然ひびかない! 今日は 二回目のデート 楽しい話 頑張ってみるんだけど はぁ-携帯いじってる! パッと見じゃ わかんないけど 実は すごい人見知り あんまりグイグイ 話しかけられると 心のとびら バタン 嫌われてんのかな 嫌いじゃないんだけどなぁ ほんとに俺のことが好き? じゃなきゃここにいないでしょ 女心って わからない! 男心って わからない! ウエイターがやってきた 「オーダーはいかがいたしましょう」 どうみても ズボン うしろまえ逆 目配せする 衝撃的! とりあえず

山田タマル Love you ROSE歌词

08/15 02:46
见つけた やっと出逢えた Oh my 大好きなローズ 素颜が好きと言ってよ Ready, go! キスの前に Love you ROSE - 山田タマル トゲだらけのハート 触れられない真实 近づきたい 君に近づきたい 伤だらけのハート 谁も知らない 泪 もっと 知りたい 君を もっと知りたい un deux, deux un 喜びもかなしみも いつか实を结ぶ いばら道でも 情热 咲かせよう 见つけた やっと出逢えた Oh my 大好きなローズ 素颜が好きと言ってよ Ready, go! キスの