いつもならクールで感情表に出ないそんな君だから


志倉千代丸 「想い出にかわる君~Memories Off~」~リプレイマシン歌词

07/28 15:40
『記憶』はいつか遠い順から『想い出』に変わってしまうよ....("记忆"总会从远端顺序地变为"回忆"--) 『リプレイマシン』 <MRMORIES OFF>(メモオフ,秋之回忆)主題歌全集 作詞/作曲:志倉千代丸 編曲:磯江俊道 歌:水樹奈奈 いつも同じ事 『再生』ばかりで(总是"播放"着同样的事情) 何度くり返しても 変わるハズもなくて(不管反复多少次 也没有改变的可能) 振り向いてもいい 背伸びしてもいい(回首也可以 成长也可以)

幽閉サテライト 小悪魔りんご歌词

08/04 04:35
小悪魔りんご 原曲: Bad Apple!! 作詞:かませ虎 編曲:Autobahn,Iceon 歌:senya いつもならクールで 感情表に出ないそんな君だから 剥きだしのイラダチ 可愛い一面魅せる君をからかった 解訳によれば懐かれた? 甘えてる気持ちの裏返して アリバイじみた言葉さえも 下手なかくれんぼ 君はバレバレ 下唇噛む仕草さえも 駄々こねる子供みたいね 素敵よ Ah..お利口さんな君にあげるわ もう戻れないご褒美を Ah.. 天邪鬼 計算通りよ お仕置きメニュー「小悪魔りんご」は ろ

幽閉サテライト 小悪魔りんご(EUROBEAT Remix) 歌词

08/01 00:00
「小悪魔りんご(EUROBEAT Remix)」 作詞:かませ虎 編曲:でいたらぼっち 歌:senya 原曲:Bad Apple!! Album:幽閉サテライト - 月に叢雲華に風 (C81) いつもならクールで 感情表に出ないそんな君だから 剥きだしのイラダチ 可愛い一面魅せる君をからかった 解釈によれば懐かれた? 甘えてる気持ちの裏返しで アリバイじみた言葉さえも 下手なかくれんぼ 君はバレバレ 下唇(したくちびる)噛む仕草さえも 駄々こねる子供みたいね 素敵よ Ah.. お利口さんな君にあ

カサリンチュ 君が思い出になる前に歌词

07/30 20:03
あの日もここで はみ出しそうな 君の笑顔を見た 水の色も風のにおいも 変わったね 明日の朝 僕は船に乗り 離ればなれになる 夢に見た君との旅路は かなわない きっと僕ら 導かれるままには歩き続けられない 二度と これからは 君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて 優しいふりだっていいから 子供の目で僕を困らせて ふれあう度に嘘も言えず けんかばかりしてた かたまりになって坂道をころげてく 追い求めた影も光も 消え去り今はただ 君の耳と鼻の形が 愛しい 忘れないで 二人重ねた日々は この世に生

花たん 君の軌跡歌词

07/31 03:15
君の軌跡 作詞 YURiCa/補作詞:minato 作曲 齋藤真也 唄 ユリカ/花たん 淡く澄んだ眼に映る世界 掠れた声 でも確かに交わした約束 在清澄的眼裡所映照出的世界 雖然聲音模糊但確實立下了彼此間的約定 空白から孤独に震えた 伸ばす手さえ宙(そら)を舞って 逃げるように泣いた 在空白之中孤獨地顫抖 就算伸出手也只能憑空揮舞,逃避似的哭泣著. 「君との約束は果たせないんだ」 ヒビ割れた鏡には 僕がいた 「我無法達成和你約定的誓言了.」 在碎裂的鏡子中映照出我的身影 止めること出来なくて

上木彩矢 もう君だけを離したりはしない 歌词

08/05 01:41
逢いたくて せつない夜には 風を感じて 君を想う 淋しくて 眠れない夜には 街に出て 君を思う 流れ星1つ 見つけたよ 立ち止まった時には 1番に抱きしめて欲しい 星空に もう君だけを離したりはしない 涙はYesterday 君がくれた言葉で 笑顔で眠りにつくまで 憧れが 出逢いに変わった日 夢と夢が 繋がった 怯えながら うつむき歩いた日 振り向けば 君がいた 夜が明けるよ 朝は嫌いだったのに 君に触れ心は不思議な 気持ちになってゆく 星屑に もう君だけを離したりはしない 悲しみはYester

ワカバ 明日、僕は君に会いに行く。歌词

08/23 13:06
君を好きだけじゃものたりない あこがれだけじゃ埋めきれない 淋しさだけが 今日もリアルで 今.会いに行ったら泣いてしまう 僕は君を好きになった 夕暮れの風のにおい 僕は思い出して うれしくなる 君の声 その笑い方 僕は君を好きになった 誰にもまだ言えてない ひとり思い出して うれしくなる その声しゃべり方 淋しい気持ち ポツリ 好きな気持ち キラリ ふたつ區別が つかない僕は 夕暮れに心つぶれてく 君を好きだけじゃものたりない あこがれだけじゃ埋めきれない 淋しさだけが 今日もリアルで 今.会い

WANDS 明日もし君が壊れても歌词

08/12 18:02
Call my name 誰かが呼ぶ声 暗闇の深い悲しみ 白い素肌の君が僕のそこに光をさす 黒か白か分からないまま こんな愛は時代遅れなのか 僕らは一日中 朝が訪れるのを待つだけ 明日もし君が壊れても ここから逃げ出さない 疲れた体を癒す 君の微笑みよ Lonely heart もて余す心 ポッカリ穴が空いたようだ 自分を抑えきれず 何かにイライラしてた 「あの恋を忘れられない」と 出逢ったころ話してたね 本心を隠した表情 まだ僕には救いがありそう? 明日もし君が壊れても さまよい続けるだろう

日本ACG 君と同じ青空歌词

08/13 23:29
君と同じ青空 演唱:松泽 由美 翻译:rapunzelishuca 向かい风に 飞び立つ 木の叶 すこし方向を変えて歩こう 君が手を引く 何気ない日々にも 幸せを乘せて 忘れてた想いが 风のよう 动き出した 君の声で 素直に笑いあえること なんて素晴らしい気持ちだろう 歩く速さに気をつけて 合わせてくれる 优しさに 爱溢れる 君と同じ青空 落ち叶 踏みしめて ふと想う 大人になると强くなるぶんだけ もろくなるよ 喷水の前で 幸运を待つより 仆と温かいものを饮もうよ そんな风に 流れよう もしも道

日本ACG 君が好きだと叫びたい歌词

08/05 01:31
眩しい陽差しを背に 走り出す街の中 たたかれた いつものように肩を 君に夢中なことに 理由(わけ)なんてないのに その腕は 絡むことはない いつの間にか瞳 奪われて始まった 離さない 揺るがない Crazy for you 君が好きだと叫びたい 明日を変えてみよう 凍りついてく時間(とき)を ぶち壊したい 君が好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう この熱い想いを 受け止めてほしい ざわめいたフロアに にぎわうテーブル越し なにげない 君の視線に酔いしれ 恋をしているようで 躍らされてるような 高鳴

Tiara 桜 ~君がいた場所~歌词

07/28 21:21
「僕がそばにいるよ 君を笑わせるから 桜舞う季節かぞえ 君と歩いていこう」 よく歩いたね あの川沿い 二人寄り添い あの頃はただのガールとボーイ 立ち並ぶ桜の木の下 僕達は恋をした それが始まりだった 僕がいるから大丈夫 いつまでもその胸に 夏を越え 秋になった 冬をまたいで春にまた ココで確か誓った君だけに やわらかな風に髪が揺れて 心のアルバムそっとめくれた 手をつないで歩いたあの帰り道 君の横顔 今も色褪せない 明日を描いて それぞれの道 選んだあの日 君は言ってくれたよね 「僕がそばにい

芹澤廣明 あれから,君は…歌词

08/06 11:41
飞行机云が空に残ってる 二人の梦の抜け壳みたいに 悲しみが仆たちを大人にしたの 青空が目にあんなに染みた 季节が过ぎたね・・・ 爱することって寂しさ知ることなの? あれから君は 切ないくらい绮丽になったね 仆を思い出にして 君に爱してると言えなかったけど 変わり果ててゆく仆にたった一つ 変わらない君がいる Miss Lonely Yesterday あれから君は・・・ 谁もいない雨のグランドに 少年たちの声が闻こえるよ 君の濡れたシャツから魂が透ける 初めて君のを见た日のように 胸が震えるよ あ

ノックチャック 君の愿い 君の思い歌词

08/16 10:14
ノックチャック 君の愿い 君の思い 作词:ノックチャック 作曲:ノックチャック 君の梦が 叶いますように 君の愿い届くように まわりの视线いつも気にして 逃げて自分を守ってる うつむき歩く帰り道に 咲いた花は 仆を见ていた 目を闭じて大事な人を想う 优しい気持ちになれるでしょ それだけで幸せなんだ ゆっくり歩き出そう 君の梦が 叶いますように 君の愿い叶うように もう何もあきらめはしない 仆らの梦 君の愿い届くように 振り返らない人を思う事に ため息くり返し 忘れたくても また目で追ってる 気持

PASSPO☆ 君は僕を好きになる歌词

07/29 10:52
歌:ぱすぽ☆ 作詞:大華奈央香 作曲:corin. 街とキミの唇が桜に染まる 偶然出会ったあの日 あの場所みたいに I waiting for you 失った色を探して答え求め 重ねた出逢いは 新しい強さ ここに あの日キミに 届かない 記憶のなか 思い描く 好きだって事 時間を止めて伝えたい I love you 君を好きになる 僕は好きになる 答えはいらない そんな予感 時を越えて愛はそう 運命を感じてるなんて 揺れそうな思い出捨てて 忘れないよう 夢はそうDestiny 春風少し寂しくて

しおり 君の傘歌词

08/03 13:37
君は今どうしてるかな 僕は歌っているよ 僕の町は今日も雨が降って 何だかすごく思い出すんだ 君の頬から流れる涙は やがて小さな川となって 必ず僕のもとへやって来る この空の下 降り続く雨だって 君と一緒なら幸せだと思える だから悲しい雨が降らぬよう 君の傘になりたい 君はいつもただ微笑んで 僕の手を握りしめ とても優しく励ますように 背中を押してくれた 僕らは近くにいなくても いつでも心はつながってる たとえあの日に帰れなくても この空の下 降り続く雨だって 君と一緒なら幸せだと思える だから悲

川江美奈子 君の唄歌词

07/29 23:20
雨に濡れるとき 僕が描くのは 飛び出してはしゃいでた 君の足もと 虫が唱うとき 僕が描くのは 涼しげに傾いた 君の耳もと 何も無いけど この心だけ 握りしめたまま 僕は描くよ おぼろな色で いくつもの君を 風が薫るとき 僕が描くのは 手をつなぎ影たどった 君のふるさと 月が照らすとき 僕が描くのは 大人びて夢語った 君の口もと 何も無いけど この心だけ 失くせないままで 僕は戸惑う まだとめどなく あふれだす君に 道に迷うとき 僕は立ちどまり 目を閉じて聴いてみる 君のひとこと 何も無いけど こ

clear 君の知らない物語歌词

07/30 16:46
いつもどおりのある日の事 君は突然立ち上がり言った 「今夜星を見に行こう」 「たまには良いこと言うんだね」 なんてみんなして言って笑った 明かりもない道を バカみたいにはしゃいで歩いた 抱え込んだ孤独や不安に 押しつぶされないように 真っ暗な世界から見上げた 夜空は星が降るようで いつからだろう 君の事を 追いかける私がいた どうかお願い 驚かないで聞いてよ 私のこの想いを 「あれがデネブ.アルタイル.ベガ」 君の指さす夏の大三角 覚えて空を見る やっと見つけた織姫様 だけどどこだろう彦星様 こ

CHICAGO POODLE 君の笑顔がなによりも好きだった歌词

07/28 17:51
君の笑顔が なによりも好きだった 同じことで 笑いあったね ふとした瞬間に いろんな 君を 思い出す 『僕が 現実的過ぎた』と今になって 悔やんでる 『君との夢のために』 もっと 生きるべきだった 君のいない 秋祭り 今の僕はyounger than yesterday 花びらが舞うように君は笑ったね もっと笑わせたかった 晴れているのに 冷たい雨が降っている 君の笑顔が なによりも好きだった みんな一人じゃ生きれない 君の帰る場所で 僕はずっと在り続けたい 絵空事みたいな未来も本気で信じられた

VALSHE ありがとう、君へ歌词

07/29 11:39
鳥が羽ばたいて 遠くまで響く空の音 風が吹いたら 明日まで届くよ 君と居た時には気付ないフリしてた想い 伝えられずにいた サヨナラさえ言えなかったね 種を埋めてこの日を後にしよう ひとり旅立ちの合図を 忘れないよ 君の声も 君と居た毎日も 懐かしい空も ずっと 2年前と僕は変われたのかな?解らないけど 君に追いついたら いつか伝えに行くよ ありがとう.君へ ここにまた来るのは寂しくて足が向かうから このままで居たいと願う事はやめにしたんだ 種を育て希望が芽を出したら 君も想い出に変わるの? 忘れ

2AM For you ~君のためにできること~歌词

08/07 03:51
For you 〜君のためにできること〜 2AM TBSドラマ『走馬灯株式会社』主題歌 言葉に-できない 君が消えてしまいそうだから あふれだすその涙に 胸が苦しくてなにも言えない なぜいまさら急に 好きになってしまったんだろう? もしもぼくが彼ならば 決して泣かせたりしないけど 本当の気持ちが言えないくせに 嘘もつきたくないから いつか君の笑顔を取り戻すため ぼくのこのすべてを捧げよう 言葉に-できない それが君のためにできること どうすればいいの?なんて 無防備なひとことで.また遠くなる 想