生ハメ若妻あいださくら-噴き出す母乳


IOSYS 神々が愛した幻尻郷歌词

07/30 04:52
原曲:「神々が恋した幻想郷」「芥川龍之介の河童-Candid Friend」東方風神録 Vocal:岩杉夏(ディリバレー・ダイバーズ) wash up your hip... wash up your hip... おしり愛する人は こころ 綺麗な人 春のせせらぎには 白いトイレが似合う おしり愛する人は こころ 豊かな人 朝の始まりには いつもトイレこもる (適度に生温い水が噴き出して にとりのおしりを それはそれはキレイに洗ってくれるのです) 愛してる おしりを きっと 清らかな水 チョロチ

生祥与瓦窑坑3 都市开基祖歌词

07/28 20:32
阿公介當晝頭 佢最好細姑丈轉妹家 聽佢講一段開基史 哀哉,傍一塊三層靚 上聯是祖上本冇地 做長工墣旱田開石崗 穀租六成 到尾還欠頭家帳 下聯是打幫三七五 討薪臼拆舊債牽牛牯 禾菸豆芋 屋起堂開振鴻圖 阿爸介暗晡頭 佢不時一食飽就揮蓆 毋係尋陣黨怨政治 就係騎引擎邏心事 後生時阿爸願出莊 駛送車做學徒佢全想過 奈何長子 老弟老妹還稚稚 十五六盲轉大人身 臂穀包使牛犁冒硬事 一分泥搵到 佢講是嗷正吶 洗有洗毋落 阿公佢是硬頸介國民黨 阿爸偏偏係死忠介民進黨 一句起二句止三句齧牙省齒 兩子爺佢等兩畬冇

C-BLOCK 出克耍歌词

08/22 11:43
<出克耍> C-BLOCK 词:盛宇 施逸凡 BEAT:老道 V1: 出克耍 就要嬲塞 莫港我晒不干 穿得崩称的搞碗双码重挑带杏干 呷得粘 玩得粘 其他哈随便 随别个 哦是念 我还是随便 妹子喊哒一路 不存在想哒以后 看你眉闭眼闭 到底有好大的路 要一杂女朋友 还是利嘎郎 蹲杂点在7up楼下地铁站 莫搞得像开坦克 但心里忐忑 莫拌长沙人式样 其他怕懒得 丢杂坨 丢把我 转身进哒女厕所 如至今不是我策你 就是你策我 学一口阿你阿瑟哟 穿双人字拖 港咯里妹比那里多 窑岭桐梓坡 我柔和的笑 哼浏阳河

黎明 今を生きて歌词

08/02 10:32
ああ いつか开く 花の种をまこう たとえ命が 明日终わるとしても ああ 时の砂に 降りそそぐ雨が きっと新しい命をくれるだろう 友が死んだ日の ほほうつ雨にさえ きっと大切な意味があるはずだから だから青春を终わらせないで 热い心そのまま 失くさないで 今を生きて 今を生きて ああ 永远には 生きられないから 远いあの日の 思い出を忘れない ああ 梦のつづき 追いかけてゆこう 梦を失くしたら 心が死んでしまう 生きて行くことは 死なないことじゃなく 热く生きようとしながら 暮らしてゆくこと だか

日本ACG 生直肝要之事(きすぎかんようのこと)歌词

08/01 02:58
起(た)て!俺の魂 突け!俺の魂 征(ゆ)け!俺の魂 克(か)て!俺の魂 起て!俺の魂 突け!俺の魂 征け!俺の魂 克て!俺の魂 千尋(せんじん)の谷 跳び降りたのは自分 突き落とされたんじゃない 俺が跳んだ 青臭い正義とか 向かい風も苦しくない これこそが俺 慌てて書いた花押(かおう)みたいに 纏(まと)まりはないが これこそが俺 槍手繰(やりたぐ)り込み 花火のように燃えやすい 見ろ!俺の咲き様 見ろ!俺の懸け様 見ろ!俺の闘り様 見ろ!俺の生き様 知れ!俺の咲き様 知れ!俺の懸け様 知れ!

槇原敬之 まだ生きてるよ歌词

07/31 14:35
まだ生きてるよ 作詞:槇原敬之 作曲:槇原敬之 僕はまだ生きてるよ まだ生きてるよ まだ生きてるんだよ 僕はまだ生きてるよ フゥフゥフゥ まだ生きてるんだぞ 40度ちょいの熱が出た この年の瀬の最中に 街中は Very Very Merry Christmas 耳鳴りもジングルベル 出来るなら ねぇ サンタクロース プレゼントくれるなら おかゆか何かがいいな 軽いものが今はいい 買い物帰り 冷たくなった 手のひらを彼女が 「大丈夫?」って 額に当ててくれるはずだったのに すっかり僕と別れた気でい

阿兰 生きる歌词

08/05 23:50
生きる 作词∶松本隆 作曲∶菊池一仁 夕映え 天と地との 透き间で膝抱いて见る 静まりかえる海 绮丽ね 心は尘になって 何度も碎かれたけど 立ち上がる元气もあるから 新しい价值观があの日から わたしの中 目觉めてく 未来ってどこにあるの? 神さまは无言のまま 今日と明日をつなぐ糸を 纲渡りするように 未来って死语じゃないね 私たち生きてる 喜怒哀乐そのすべてを 两手に抱いて生きる 不幸に目隐しされ 孤独に弃てられたって 星は靴の先を照らすよ 旧い自我脱ぎ舍てて 颜あげて 胸も少し张りながら 未来

vip店長 アウトオブエデン歌词

07/29 05:05
No way out of Garden Eden No way それは 死に至る病 楽園の終末に蛇は誘う 撫でるよに 確かめあう この指で 摘み取る 罪の実 こぼれちゃうミルクね友情 嘆くなら舐めればいいじゃん? 凝らしても見えない表情 飾り窓 Forbidden Fruit 放課後の残り香(が) 熱病 あがいても消せない本性 こすったら噴き出す感情 むき出しね 友達の枠 はみだしちゃって 塗りたい色 ほんとは 何色? 逢わせたいのは心地 良い場所へ 潜る 深く No way back もう引

歌ってみた 脳漿炸裂ガール歌词

07/28 22:02
自問自答 無限苦言ヤバイ 挫傷暗礁に乗り上げている 前頭葉から新たな痛みを 共有したがる情報バイパス 収束できない不条理 スク水 吐瀉物(としゃぶつ)噴出 妄想デフラグ 前方不注意 顔面崩壊 どうでもいいけどマカロン食べたい 諸行無常のリズムに合わせて ワンツーステップで女子力上げれば ゆるふわ草食 愛され給(たも)うて そう仰せにては候(そうら)えども 就職できない無理ゲーパスして 面接ばっくれ交渉決裂 携帯紛失 精神壊滅 (※自律神経に問題があるかもしれません) ペラペラな御託並べちゃって

コゲ犬 脳漿炸裂ガール歌词

07/28 17:13
自問自答 無限苦言ヤバイ 挫傷暗礁に乗り上げている 前頭葉から新たな痛みを 共有したがる情報バイパス 収束できない不条理 スク水 吐瀉物(としゃぶつ)噴出 妄想デフラグ 前方不注意 顔面崩壊 どうでもいいけどマカロン食べたい 諸行無常のリズムに合わせて ワンツーステップで女子力上げれば ゆるふわ草食 愛され給(たも)うて そう仰せにては候(そうら)えども 就職できない無理ゲーパスして 面接ばっくれ交渉決裂 携帯紛失 精神壊滅 (※自律神経に問題があるかもしれません) ペラペラな御託並べちゃって

中恵光城 廃れた夢歌词

07/28 20:57
鳥籠の中 赤い実を食(は)む 毒に気付かず小鳥は甘(うま)げに 緩る緩る沈む 意識の海を 泡(あぶく)を噴出す惨めな姿で 見つめている... 空ろな黒眼を見開き 遠ざかる現実に.さよなら これで君は自由だ 僕の手をすり抜け 飛んで行くんだ.どこまでも軽やかに たとえ残酷な夢物語でも 君に自分を重ねては.嗚呼... 囚われの鳥 麗しい声 珍しいだけの生きた置物 繰る繰る移る 遊び心に 季節の花より早く飽きられる 愛している... 異国の眸と言葉で 帰れない故郷に.さよなら そして君は死に果(は)つ

当社比P 脳漿炸裂ガール歌词

07/28 21:31
脳漿炸裂ガール/脑浆炸裂女孩 作詞:れるりり 作曲:れるりり 編曲:れるりり 唄:初音ミク・GUMI 自問自答 無限苦言ヤバイ/自问自答 无限挠骚 不好! 挫傷暗礁に乗り上げている/触礁撞上了挫伤暗礁 前頭葉から新たな痛みを/从前额叶 传来新的痛觉 共有したがる情報バイパス/想要共有 收敛不了 収束できない不条理 スク水/没有条理 学校泳衣 [吐瀉物(としゃぶつ)噴出/呕吐物 喷出 妄想デフラグ/妄想碎片整理 前方不注意 顔面崩壊/前方不注意 脸部崩坏 どうでもいいけどマカロン食べたい/虽说什么

+α/あるふぁきゅん。 脳漿炸裂ガール歌词

07/28 21:31
脳漿炸裂ガール/脑浆炸裂女孩 作詞:れるりり 作曲:れるりり 編曲:れるりり 唄:とある「あるふぁきゅん.」・他に「あるふぁきゅん.」 自問自答 無限苦言ヤバイ/自问自答 无限挠骚 不好! 挫傷暗礁に乗り上げている/触礁撞上了挫伤暗礁 前頭葉から新たな痛みを/从前额叶 传来新的痛觉 共有したがる情報バイパス/想要共有 收敛不了 収束できない不条理 スク水/没有条理 学校泳衣 [吐瀉物(としゃぶつ)噴出/呕吐物 喷出 妄想デフラグ/妄想碎片整理 前方不注意 顔面崩壊/前方不注意 脸部崩坏 どうでも

96猫 脳漿炸裂ガール歌词

07/28 21:31
自問自答 無限苦言ヤバイ/自问自答 无限挠骚 不好! 挫傷暗礁に乗り上げている/触礁撞上了挫伤暗礁 前頭葉から新たな痛みを/从前额叶 传来新的痛觉 共有したがる情報バイパス/想要共有 收敛不了 収束できない不条理 スク水/没有条理 学校泳衣 [吐瀉物(としゃぶつ)噴出/呕吐物 喷出 妄想デフラグ/妄想碎片整理 前方不注意 顔面崩壊/前方不注意 脸部崩坏 どうでもいいけどマカロン食べたい/虽说什么都可以 但是想吃杏仁饼干 諸行無常のリズムに合わせて/合上了变换无常的旋律 ワンツーステップで女子力上

VOCALOID 脳漿炸裂ガール歌词

08/02 01:00
自問自答 無限苦言ヤバイ 挫傷暗礁に乗り上げている 前頭葉から新たな痛みを 共有したがる情報バイパス 収束できない不条理 スク水 吐瀉物(としゃぶつ)噴出 妄想デフラグ 前方不注意 顔面崩壊 どうでもいいけどマカロン食べたい 諸行無常のリズムに合わせて ワンツーステップで女子力上げれば ゆるふわ草食 愛され給(たも)うて そう仰せにては候(そうら)えども 就職できない無理ゲーパスして 面接ばっくれ交渉決裂 携帯紛失 精神壊滅 (※自律神経に問題があるかもしれません) ペラペラな御託並べちゃって

C-CLAYS Iris Joker歌词

07/30 22:59
奇妙な音を操る耳 聴き取れない僅かな波長 乾燥する地に降り立って繰り返し休まず拾っている 涙を見せる現実を還し 枯らせるまで戯れてる 暗闇の奥に隠れて噴き出す炎味方に 即(つ)けて今いつもの橋を越えて天に送り出している 崩れていく響きを使いひとすじの乱れた陽炎を 煙が見える遠い先には あまり好まない抜殻だけ 滴を落としても消えてなくなって 形跡もなく除去される 灼熱の風を熾(おこ)して慣れてない葉を巻き込んで 流れ落ちる灰を捨てて空に舞い上がり生きてる証拠を 高く飛び上がりゆっくりと姿を変えて

JAM Project 炎ノ刻印-DIVINE FLAME-歌词

08/03 20:37
燃える業火の中 生まれ落ちた戦士 背負う己の闇と憎しみを 人知れず誓った想い鋼になり 暗黒の芽を狩るその瞬間(とき) 駆け抜けて行く熱い何かが躯(み)を焦がす この命-欲しいならばくれてやるぜ 浮かぶ炎の刻印に 振り向くな!切り裂け!闇を貫くまで 金色の牙は受け継ぐ血の宿命(さだめ) 哀しみと刹那に飲み込まれた魂 ただ一人 天へと繋ぐ光は牙狼 "過去に囚われてる現在(いま)"を生きていても 未来(あす)はこの手で掴む 永遠に 因果で結ばれた宿敵の印に 喚ばれ 引き寄せ合うように今 ひび

kradness 脳漿炸裂ガール歌词

08/11 03:28
自問自答 無限苦言ヤバイ 挫傷暗礁に乗り上げている 前頭葉から新たな痛みを 共有したがる情報バイパス 収束できない不条理 スク水 吐瀉物(としゃぶつ)噴出 妄想デフラグ 前方不注意 顔面崩壊 どうでもいいけどマカロン食べたい 諸行無常のリズムに合わせて ワンツーステップで女子力上げれば ゆるふわ草食 愛され給(たも)うて そう仰せにては候(そうら)えども 就職できない無理ゲーパスして 面接ばっくれ交渉決裂 携帯紛失 精神壊滅 (※自律神経に問題があるかもしれません) ペラペラな御託並べちゃって

鋼兵 アウトオブエデン歌词

08/05 09:18
No way out of Garden Eden No way それは 死に至る病 楽園の終末に蛇は誘う 撫でるよに 確かめあう この指で 摘み取る 罪の実 こぼれちゃうミルクね友情 嘆くなら舐めればいいじゃん? 凝らしても見えない表情 飾り窓 Forbidden Fruit 放課後の残り香(が) 熱病 あがいても消せない本性 こすったら噴き出す感情 むき出しね 友達の枠 はみだしちゃって 塗りたい色 ほんとは 何色? 逢わせたいのは心地 良い場所へ 潜る 深く No way back もう引

Gero 脳漿炸裂ガール歌词

08/02 01:00
自問自答(じもんじとう) 無限苦言(むげんくげん)ヤバイ 挫傷暗礁(さしょうあんしょう)に乗(の)り上(あ)げている 前頭葉(ぜんとうよう)から新(あら)たな痛(いた)みを 共有(きょうゆう)したがる情報(じょうほう)バイパス 収束(しゅうそく)できない不条理(ふじょうり) スク水(みず) 吐瀉物(としゃぶつ)噴出(ふんしゅつ) 妄想(もうそう)デフラグ 前方(ぜんほう)不注意(ふちゅうい) 顔面崩壊(がんめんほうかい) どうでもいいけどマカロン食(た)べたい 諸行無常(しょきょうむじょう)のリ