飯岡かなこ借金のカタ.かなこ後編>手机在线播放观看


岡本真夜 ハピハピ バースディ歌词

07/28 12:22
ハピハピ バースディ 作詞:岡本真夜 作曲:岡本真夜 編曲:西垣哲二 / 岡本真夜 'おめでとう' Happy Happy Birthday 今日はあなたのSpecial Day なんだか私うれしくなる あなたが生まれた今日という日が 違って見える 揺れるキャンドルを囲んで 眺める人がいてもいなくても プレゼントさせて私心から あなたに言いたい 'おめでとう' Happy Happy Birthday Iwish あなたに もっともっと幸せが増えますように Happy Happy Birthda

DiGiTAL WiNG 物凄い回しちゃう鍵山さんが物凄いうた歌词

07/30 13:56
毎日毎日回り続けるだけの人生・・・ 代わり映えのしない日々にはもう飽きた そんなとき.私は気付いてしまったのです 回るのではなく.回せばいいのだということに! @@いつもより多めに回りますのでご注意ください@@ イエーーーーーーーーイ!!!みんなのってる-!? 幻想郷の厄神様.みんなのアイドル鍵山雛ちゃんだよー☆ 色んな所に手回し根回ししてアイドルになった雛ちゃんだけど. 事務所にたらい回しにされてついに.ついに今日卒業することになるました! ※本編とは関係ありません. 人の厄集めて回る 流し雛

张卫健 一夜年少(独唱版)歌词

08/04 03:04
作詞:林喬 作曲:金大洲 編曲:高羽瀚 我们坐在山上听虫鸣鸟叫 下海一起抓虾寻宝 那年我们在榕树下把梦想聊 太阳底下永远逍遥 可是一眨眼 各奔东西了 多久没见到 时光从不为瞬间落脚 你匆忙步调 我拼命赚钱 忙碌却寂寥 陪夜城繁华到 只剩香车大道 哪里找哪里好 成熟了却又烦恼 难道就随天命 各自安好 是否曾许的愿 在霓虹下都浮躁 还是早已经被 我们遗忘掉 Love 在多年后相逢一笑 放学的孩童跑过你我之间 那就再相约在这小操场赛跑 最后一起开心累倒 或许成家了 都有笑纹了 老友再约到 依然无忧无虑

日本ACG あなたが…いない -remix ver.-歌词

08/04 02:29
あなたが-いない -remix ver.- 作詞:江幡育子/作曲:飯塚昌明/編曲:飯塚昌明/ 歌:栗林みな実 笑顔がゆらぐ 声が震える にじんでく景色 仲良くなりたくて声かけたの 純粋な瞳まぶしくて 近くにいたいから もっともっと 小さな痛みは知らないフリ 本当に大切な人を いつのまに手に入れたの? はしゃいでる いつもよりおしゃべりね? 突き刺さる現実 笑顔がゆらぐ 声が震える 気づかれぬようにうつむく あなたが-いない ここには-いない わかりあえたのに埋まらない距離 コトバ交わすだけで嬉し

日本ACG Triple Smiley歌词

08/10 18:23
Triple Smiley 作詞 rino 作曲 岡本健介 編曲 岡本健介 Fly High いつでも一番 スペシャルな今日で行こう Triple Smiley キラキラ弾む Sunny Day 眩しい太陽 真っすぐヒマワリ 潮騒の音色(おと)に 夏が急ぐ 寝不足なのは ドキドキのせいね 楽しい予感 待ちきれない 広がる青空 風はクレッシェンド こぼれた夢の欠片 追いかけて Shining 心の向くまま 飛び込んだら どうしよう! ハジケタイって気持ちは 誰にだってあるでしょ? Cloudy 晴

元ちとせ いつか風になる日歌词

07/28 18:25
元ちとせ - いつか風になる日 作詞:岡本定義 作曲:岡本定義 編曲:羽毛田丈史 何故に陽炎はゆらめいて 黄泉へと誘う澪標か 遥か紺碧の空と海 すべてをのみ込むあの蒼さよ 還らぬ日の想いを胸に抱く季節 儚き泡沫のような運命のものたちも 果てしない輪廻を彷徨えるのなら いつもずっとずっと傍にいてあげる 赤い花弁が落ちる瞬間 数多の生命が誕生れ逝くの 幾千の歳月を波が弄ぶ 麗らかな陽の中で私も風になる 大空を花が埋め尽くすように 海をもっともっと抱きしめてあげる やがてきっときっと永遠は刹那に去って

小野大輔 貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。歌词

08/06 08:30
 貴方の声が色褪せようとも.盟約の歌がその胸に届きますように. TVアニメ『黒執事』キャラクターソング 作詞: 菊地はな 作曲:岡部啓一 編曲:岡部啓一 歌:セバスチャン・ミカエリス(小野大輔) 刹那 希望 剥がれ 意識 失い 遠くに聞こえる涙 今夜 命 惹かれ 業火 蝕み 暗黒に潜みながら 満月の闇に堕ち 主に仕える翼 絶望を見つめている その孤独を護れるのなら I guard you どんなに暗い琥珀より どんなに蒼い髪より どんなに紅い記憶より 狂おしく 全てを失う刻が来ても 最後の痛み

上原れな 優しい嘘歌词

08/04 07:59
よく待ち合わせしたカフェでも いつも立ち寄ったコンビニでも いつのまにか いつからか あなたを思い出さない 次 生まれ変わったら その時こそ死ぬまで そばにいるよと約束した 別れのあの日に 優しい嘘 あなたが最後にくれた大切な私の宝物だよ 傷ついた私の心は今も癒されている気がしています 雪降る空は切なく綺麗だね あなたと同じ空に続いてるから あなたが選んだその人を 恨んでも羨んでいても 諦めずに頑張っても その人にはなれない 心から誰より君だけ好きだったと 忘れないよと約束した 別れのあの日に

Suara 赤い糸歌词

08/01 22:59
「赤い糸」 TVアニメ『WHITE ALBUM』エンディングテーマ 作詞:須谷尚子 作曲:松岡純也 編曲:松岡純也 歌:Suara わたしにいつも あなたはやさしい そのやさしさが 不安にする 運命の糸 ほどけないように 何度も結びなおして 次に会う約束 出来ないまま 別れの言葉 まだ聞きたくはないよ 会えない夜に 夢で逢えたら 明日がつらくても 笑っていられる どんなに遠く 離れていても つながっていれると信じている あなたがふいに ため息ついて そのまなざしが 不安になる 運命の糸 確かめる

蔡秋凤 憨什麽歌词

07/29 15:58
作詞:洪金昇 作曲:洪金昇 編曲:項仲為 失戀的滋味,苦苦酸酸帶傷悲. 一場無緣戲最後完結篇,害阮目屎日夜滴. 寂寞的暗暝,不願孤單伴相思. 明明你已經離開阮身邊,偏偏夢中要找你. 啊~憨憨憨什麼,憨袜醒, 世間大憨人是阮名字. 感情拔袜離,青春也給你, 為你犧牲也可以. 啊~憨憨憨什麼,憨袜醒, 怎將苦酒當作蜂蜜甜. 多情傷自己,幸福也紡見, 只剩酒杯內的目屎味 专辑:一口饭 歌手:蔡秋凤 歌曲:憨什麽

杜德伟 谁伴我今晚歌词

07/28 22:09
望見她孤單一個於海灘,艷與冰使人懷舊,欲向她Say聲Hi揮揮手,可惜她高傲高竇. 佢話我輕佻兼充滿幻想也真荒謬,我態度誠實怕醜,如何能識到她,想與佢牽手共走,練面孔尺七分厚. 情愛有陣似酒,喝一口也不足夠,碰啱熾烈美酒,喝一口能令我傷透. 為見她多一分秒心都散,讓愛火點燃瀰漫,就算多辛苦都要過千山,疲倦都不願偷懶. 要達到心中的一切定要發出絢爛,過去是平淡太簡單,你令到癡癡的找你那蹤影甚艱,尤令我空嗟感歎. 雨點散落滿山,似花粉去灑雙眼,片刻美夢已散,問有誰能伴我今晚. 要達到心中的一切定要發出

The Misfits 20 Eyes歌词

07/29 05:57
[ti:EYES] [ar:後藤真希] [al:ONE] [00:01.69]「EYES」 [00:04.69]作詞∶BOO [00:07.69]作曲∶飯岡隆志 [00:10.69]歌∶後藤真希 [00:14.69] [00:16.69]すべり込んだ今夜 [00:20.45]止まり降りたベースライン [00:24.10]うねる鼓動 ざわめく肌 軽い期待に [00:31.25]わたしにはわかる [00:34.71]あるがままのフィーリン [00:38.44]飛び越えた リズムがいま 高鳴り弾けたら

日本ACG 水辺の花歌词

07/31 02:55
水辺の花 作詞:rino/作曲:飯塚昌明/編曲:上松範康 歌:玖我なつき(千葉紗子) 水辺に咲いてる 小さな花のように 揺らめく景色を見てた いつもそこにある瞳が 眩しくて 閉じ込めた気持ち 君の優しい声が ぎゅっと胸を焦すよ 無重力みたい 戸惑うたび 惹かれてく 抱きしめた 心の欠片 壊れないように 君に届けたい 今すぐ 溢れそうな言葉と涙 全てが特別に生まれ変わってゆく 運命と手をつなぐように 名も知らぬ通りを 急ぎ足駆けてく 願いはどこへ向かうの 雨上がりの空 風とはしゃぐ虹を 見上げて呟

日本ACG 轟け☆カンフーマスター歌词

07/28 14:03
轟け☆カンフーマスター 作詞: こだまさおり 作曲: 岡本健介 編曲: 前口渉 稲光遠くの空へ ちゃんと見ててくれてるかな 元気だよ ケガしてないよ 今日も頑張ってるよ 目一杯トレーニングして おいしいごはん残さないで 背も少し高くなったかも 会うとおどろくかも さみしくないって言ったらウソだけど みんながいるから大丈夫 シオンの想いお守りにして ボクはいつも全開 カンフーマスター極めていくよ! みんなの期待までイーアルサン!一直線! 電光石火 名を轟かせ 役に立つおとなになろう 勇ましく進め龍

日本ACG ♪全力行進曲   歌词

08/01 22:43
全力行進曲 作詞︰春和文 作曲︰岡本健介 編曲︰佐々木裕 歌︰椎橋和義(幸村祥一郎) いつでも 僕のずっとずっと前を走り続けてゆく その背中見失わぬように 追い駆けて行くんだ きっと 夢中で 僕はもっともっと全速力で走って 小さな石に躓いて 転んでしまった いつかは 肩並ぶくらい 追いつけたならいいな この想いを この願いを 抱いて ヒーロー目指すよ! だから 僕は僕が出来ること ちゃんとコツコツコツ積み重ねたいな この道の先には 明日が待ってるよ きっと たとえ 向かい風が吹いても いきなり雨

Leaf Twinkle Snow歌词

07/31 08:18
Twinkle Snow 作詞:須谷尚子 作曲:松岡純也 編曲:衣笠道雄 歌:津田朱里 暗くなるまで 話しこんでいたね 降りだしそうな 冬空の下で いつのころだろう? 別れ際にいつも もう少し一緒にいたいと 強く思った気持ちの 本当の意味を そっと 今夜見つけた 恋をする気持ちに 雪が降り積もる きっと明日にはまた いとおしい気持ちを 見つけられるのかな 今日よりもっと輝いた私を あなたに見せたい ヒラヒラと降りだす 空を見上げると 雪がやさしくキスした もしもあなたに 彼女が出来てもね 変わら

石原裕次郎 嵐を呼ぶ男歌词

08/06 11:47
歌曲:嵐を呼ぶ男 歌手:石原裕次郎 作词: 井上梅次 作曲:大森盛太郎 歌词: 俺らはドラマ- やくざなドラマ- 俺らがおこれば 嵐を呼ぶぜ 喧嘩代りに ドラムを叩きゃ 恋のうさも ふっとぶぜ (セリフ)この野郎.かかって来い!最初はジャブだ- ホラ右パンチだ-おっと左アッパ-- 畜生.やりやがったな 倍いにして返すぜ フックだ ボディだ チンだ ええい面倒だい この辺でノックアウトだ 俺らはドラマ- 浮気なドラマ- 俺らがほれたら 嵐を呼ぶぜ 女抱きよせ ドラムを叩きゃ 金はいらねえ オンの字

吴建豪 真的明白歌词

07/30 01:16
吳建豪 真的明白 Realized 作詞:李俊健 作曲:金大洲 編曲:李治逸.廖偉傑.山地人 靜靜躺在我胸懷 眼睛捨不得睜開 這一份實在 是生活最美麗的色彩 把孤單隔在窗外 讓溫暖自然盛開 這種日子不算壞 Oh~ 就算天塌下來 我也不會亂了節拍 兩人之間的信賴 照亮了未來 我真的明白 我真的期待 更多更詳盡歌詞 每一次幸福的姿態 少了你心動的青睞 這世界突然有點窄 我真的明白 我一直等待 牽著手相愛的精彩 不需要太多的對白 你的愛 我都愛 看你看過的大海 聽你說過的花開 時間再耍賴 遮蓋不了愛情

陈美龄 叹息歌词

08/01 16:05
<嘆息> 江羽詞 奧金寶編曲 陳美齡唱 獨自嘆息.為了孤寂 怕聽秋雨簷前滴 舊日記憶.在我心內 竟將歡笑逐漸蠶食 愛縱有恨.寧為愛情 苦海沉溺 縂勝今日心裡孤寂 舊愛無從覓 舊夢褪色 令我消極.傷心早晚淚兒滴 剩下記憶.伴我朝夕 驅走哀怨獨恨無力 悵惘滿面 愁悶滿懷.知音何處覓 空有等待.一片孤寂 舊愛無從覓 悵惘滿面 愁悶滿懷.知音何處覓 空有等待一片孤寂 舊愛無從覓 (幻影制作) 专辑:雨中康乃馨 歌手:陈美龄 歌曲:叹息

忘れらんねえよ CからはじまるABC歌词

08/02 10:31
忘れらんねえよ THANK YOU SEXメドレー(この街には君がいない-北極星-CからはじまるABC) 作詞:柴田隆浩 作曲:柴田隆浩 この街には君がいない 君がいない ただそれだけだ 踏ん張って いきがって 絶望の先 絶望の先 そこへ行くんだ ねえ母ちゃん まだ俺やめないよ 街の流れ その逆を行く この街には君がいない 君がいない ただそれだけだ ちっぽけな人生を引き換えにして 引き換えにして 俺は行くんだ この街には君がいない この街には君がいない 君がいない ただそれだけだ 金が全然ない