人暮SW


中澤裕子 二人暮し歌词

07/28 17:57
歌:中澤裕子 作詞:つんく 作曲:つんく 「小犬でも飼ってみようかな? 心配増えるだけかな?」 どんなことを聞いても あなた 反応なしね 終電間際電話したって もう駅まで迎えに来てくんない あったかい腕の中で Happiness 感じていた Ah-あの頃懐かしくて たまらない Loving Loving You あったかい夢の中のHappiness 覚めていくわ Ah-それでも踏ん切りがつかないわ なぜ どうして 「お見合いでもしてみなさい」と 田舎の母は言うけど 友達とか相談しても 意見も違う

倉橋ヨエコ マネキン人間歌词

08/06 08:58
歌:倉橋ヨエコ 作詞:倉橋ヨエコ 作曲:倉橋ヨエコ 人は皆 怖いんだ あなた以外は愛せない 人类都是 很恐怖的 你以外的人 我无力去爱 びくとも笑わない あなたは笑わない 不露出一丝笑容 你没有笑 将来の夢を書かされた 被要求写下将来的梦想 私 ふざけてなんかないもん 我并没有在开玩笑 この人と暮らします 我要和这个人一起生活 マネキン人形 橱窗模特儿 人間を辞めさせて頂けますか 我能够放弃当人类吗 私と体がバラバラになる前に 在我的身体变得支离破碎之前 助けを求めるあてもない 歪んだ春 无处求

THE虎舞竜 ロード歌词

07/28 15:20
ちょうど一年前に この道を通った夜 昨日の事のように 今はっきりと想い出す 大雪が降ったせいで 車は長い列さ どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で サイドシートの君は まるで子供のように 微笑を浮かべたまま 眠れる森の少女 ゆすって起こした俺を 恨めしそうににらんで 俺の手を握り返し「愛が欲しい・・・」と言った ※何でもないような事が 幸せだったと思う なんでもない夜の事 二度とは戻れない夜※ 子供が出来たと君は 戸惑いながら話し うつむき口を閉じて 深いため息を吐く 春が来るのを待って 二人

真崎ゆか I Need You歌词

07/29 06:21
★★★★★ I Need You 真崎ゆか 作詞:Yuka Masaki?HIRO(Digz, inc.) 作曲:HIRO(Digz, inc.) もう頑張ってもひとつにはなれない あなただけとずっと決めていたのに ねぇ 君はどうして私を置いて行くの? 一人にしないで. 本当は言いたい"I need you" Oh oh oh oh oh oh Don't wanna let you go Oh oh oh oh oh oh Don't wanna let you go 君からの突然の

SEAMO MOTHER歌词

08/08 21:38
SEAMO MOTHER 作詞:Naoki Takada 作曲:Naoki Takada & Shintaro"Growth"Izutsu Hi Mother, 拝啓.元気にしてますか? 最近連絡しなくてごめん 僕はなんとかやってます... 小さな体に小さな手 白髪も混じり 丸くなって しかし僕には 何よりも大きくて 誰よりも強くて 支えてくれたこの愛 だから子供にも伝えたい 近くにいると苛立つくせに 遠くにいると寂しく感じ あなたはそんな存在 どんな問題も 身を削って解決する

野口五郎 甘い生活歌词

08/05 00:51
歌:野口五郎 作詞:山上路夫 作曲:筒美京平 あなたと揃いのモーニングカップは このまま誰かに あげよか 二人で暮すと はがきで通知を 出した日は帰らない 愛があればそれでいいと 甘い夢をはじめたが ※今では二人からだ 寄せても愛は哀しい 何かがこわれ去った ひとときの甘い生活よ※ 土曜の夜には あなたを誘って 町まで飲みにも 行ったよ なじみのお店も この町はなれりゃ もう二度と来ないだろ 壁の傷は ここにベッド 入れた時につけたもの 今ではそんなことも 心に痛い思い出 何かがこわれ去った ひ

熊木杏里 しんきろう歌词

08/21 16:22
熊木杏里 - しんきろう 作词:熊木杏里 作曲:熊木杏里 编曲:吉俣良 www.xiami.com 制作 梦は远すぎて 语れないまま 足の先で止まった 波のように ここで 息をする ここで 手をのばす だれのせいでもないと 言いきかせた それでも 迷いは 消えない しんきろう 水しぶきにも とまどった 水平线から 船が�ってくる 小さな 幸せに いそいでいる 人が暮らすには 夕日は长すぎて よけいなことまで さみしくなる 海を�げて 船はまた出てゆく �らぬ人たちを 见送って 今日を闭じて 明日

中島みゆき 粉雪は忘れ薬歌词

08/01 14:13
忘れなけりゃならないことを 忘れながら人は生きるよ 無理して笑っても 無理してふざけても 意地悪な風 意地悪な雨 忘れさせて優しい日々を 忘れさせて楽しい人を 足音? 車の停まる音? 間違えながら待ってしまうから 粉雪は忘れ薬 すべての悲しみ消してくれるよ 粉雪は忘れ薬 すべての心の上に積もるよ 遠い町を訪ねてみても 1人きりで暮らしてみても 忘れるための無理は どこかに隙がある よみがえる風 よみがえる雨 忘れさせて 古い約束 忘れさせて 古い口癖 覚えておこうとしないのに 何かのはずみ 思い

尾崎豊 誕生歌词

07/29 20:57
誕生 歌手:尾崎豊 作詞:尾崎豊 作曲:尾崎豊 by:豪放磊落 俺の時計の針がちょうど午前零時を指した 過ぎ去る時は新しい日の中に消え去ってゆく 訳もない涙が溢れ そっとこぼれ落ちる 分からないものが俺の全てを狂わせてしまった 愛を失い 仕事すらなくし 俺は街を出た そして今俺は一体何を待ち続けているのか ポケットには別れた家族の写真がある 皆で笑い俺は兄貴に肩を抱かれてる その写真をながめる度 分けあった訳の中に それぞれが選んだ生き方を思い浮かべてみる 人生はいつも誰にも冷たいものだから 捨

日本群星 青春時代歌词

08/13 15:04
青春時代 歌手:森田公一とトップギャラン 作詞:阿久悠 作曲:森田公一 卒業までの半年で 答えを出すと言うけれど 二人が暮らした年月を 何で計ればいいのだろう 青春時代が夢なんて あとからほのぼの想うもの 青春時代の真ん中は 道に迷っているばかり 二人はもはや美しい 季節を生きてしまったか あなたは少女の時代を過ぎ 愛に悲しむ女になる * 青春時代が夢なんて あとからほのぼの想うもの 青春時代の真ん中は 胸に棘さすことばかり 专辑:青春歌年鑑 1977 歌手:日本群星 歌曲:青春時代

越路吹雪 愛の讃歌歌词

07/28 17:35
歌:越路吹雪 作詞:PIAF EDITH 作曲:MONNOT MARGUERITTE ANGELE あなたの燃える手で あたしを抱きしめて ただ二人だけで 生きていたいの ただ命の限り あたしは愛したい 命の限りに あなたを愛するの 頬と頬よせ 燃えるくちづけ 交わすよろこび あなたと二人で暮せるものなら なんにもいらない なんにもいらない あなたと二人 生きて行くのよ あたしの願いはただそれだけよ あなたと二人 かたく抱きあい 燃える指に髪を からませながら いとしみながら くちづけを交わすの

大沢桃子 涙唄歌词

08/05 20:58
涙唄 / 大沢桃子 作詞:なかむら椿 / 作曲:幸耕平 淋(さび)しがり屋で 泣き虫だけど 涙こらえて 見送る背中 好きで別れる 恋なんて 馬鹿な女です- いいのいいのよ 振り向かないで 愚かでしょうか 未練でしょうか 涙ぽろぽろ 涙唄 あなたさよなら 愛しい人よ せめて笑顔で 手を振り返す 二人暮らした 想い出が 胸に溢れます- いいのいいのよ 忘れていいの 心うらはら 未練でしょうか 涙ぽろぽろ 涙唄 今もあなたが 恋しくて ひとり泣いてます- いいのいいのよ 夢でもいいの 愚かでしょうか

HOME MADE 家族 Come Back Home歌词

08/01 03:37
Come Back Home|HOME MADE 家族 作詞:KURO・MICRO・U-ICHI・Yuji Kano 作曲:KURO・MICRO・U-ICHI・Yuji Kano Lrc By celebrate19 Come Back Home For Me Baby もう一度 振り返るとそこに キミがまだいる気がするよ 今は何処で 誰と何をしてるの? 夕暮れの街角に響く 哀愁のメロディー キミの香りや温もりが まだ残ってる キミの笑い声が今も まだ響いてる 『僕の知らない キミは元気かい?

玉置浩二 願い歌词

08/03 10:24
願い スミレの花 野の小道 並んで咲いてた そんなふうにそっと二人で暮らしてゆこうか つぐみを声 森の中 遠くこだました そんなふうにそっと二人で 生きてゆこうか いつまでも一緒に いれるといいよね 雪割り草 ふるさとに 春を呼んでた そんなふうにずっと二人で 歩いてゆこうか 願いが一つかなうなら 緑の星に そんな優しい愛があふれるように 信じて 愿望 堇花在乡间小路上 一排排绽放 我们就这样一起 静静地生活吧 斑鸫的鸣叫在森林里 远远地回响 我们就这样一起 静静地活下去吧 要是能永远在一起 该

JAYWALK 言えなかった言葉を君に歌词

07/30 16:04
何のためか 誰も知らない パーティーがまた今夜 誘ってくれる 仲間たち 悪い奴らじゃないけど 苦手だよ 俺 なんて鏡にぼやいた わかってくれるだろう 君がここにいたなら たまにはちゃんと きめてみろよ パーティーにふさわしく わかってるよと 受話器をおいて ため息 ついたのさ 俺達 二人で 逃げ出したね いつも 今夜もきっと 君がここにいたなら 月が映る海を 誰もいない丘から 見ていた俺達 誰より わかり合えてた 今もあの星空を 誰もいない丘から 見ていた二人に戻りたい もう一度君に めぐり逢え

TUBE 灼熱らぶ歌词

07/29 04:57
ふくれてすねて泣き出す 上目づかいの危ない娘 抱かれてキレて別れた 憎いあいつに三連敗 Ah 海沿いの街で 二人 暮らした遠い日 かっこつけても 俺をなじるように 潮風まで頰を毆る そうゆうカンジの湘南 そぞろ步けば鵠沼 當然 澀滯 國道 ジリジリ燃える太陽 逃げ場もない 灼熱らぶ 寄せては返す波さえ 情けないほどブル一スで おいてきぼりの江ノ島 淋しいくせに愛想笑い Ah 夕陽が泣いてる 別れ話の潮時 かっこつけても せせら笑うように カモメたちが俺を睨む 最終電車に搖られて 夢から覺めりゃ品

小松未歩 輝ける星 歌词

08/05 01:06
いつもかわしてきた「この先もずっといたいな」 答えはいつも一緒 あの星をくれたらね はにかんだあなたの横顔に 少しだけ この距離感 感じてるけれど 「僕を困らせることばかり言う 君でもずっと愛しているよ」 まっすぐ見つめてる あなたの瞳は捜し続けてた 私だけの輝ける星 振り返ればいつも穏やかなあなたがいて 悲しい出来事も その笑顔に消えてく この胸の迷いが解けていく 星が降るこの街で二人暮らしていきてたい 寂しい夜もこれからは互いの温もり 抱きしめ乗り越えよう 変わり続ける地球の片隅で 変わらぬ

日本ACG パジャマのままで歌词

08/05 11:31
天使じゃないのよ あなたのイメージで 見ないで欲しい 私は普通の女の子 あなたの胸の中で 夢からさめて 寝颜にイタズラしたい パジャマのままであなたと モーニングコーヒー飲みたい パジャマのままであなたと おはようキッスをしてみたい 嘘のつきっこをくり返すのはもう 疲れちゃったと言ったらおこるかなやっぱり "子供さ君は"と言っていつも逃げる 素直じゃないと思うの パジャマのままであなたと モーニングコーヒー飲みたい パジャマのままであなたと おはようキッスをしてみたい 二人の暮らしを

PINC INC キミの1番になりたい歌词

08/08 12:35
キミの1番になりたい - PINC INC 詞:碧井椿 曲:平賀貴大 初めてのkiss 覚えている? キミからだった ビックリ 心の準備 整わぬまま 少し戸惑いながらも キミに惹かれていく 完全に逆転だね 'キミの1番になりたい' いつも想うから毎日頑張れる 押しては引いてく波の様なキミ 例え1番になれなくたって キミを想う気持ちは1番なの わかってほしい キミだけに 桜が咲いたら もう一年経つよね AH出逢えて良かった Thank you oh my baby 素直になれず 言えなかった 不器

柴田淳 東京歌词

08/03 05:21
最終電車で 君にさよなら いつまた逢えると きいた君の言葉が 走馬燈のように めぐりながら 僕の心に火をともす 何も思わずに 電車に飛び乗り 君の東京へ東京へと 出かけました いつもいつでも 夢と希望をもって 君は東京で 生きていました 東京へはもう何度も 行きましたね 君の住む美し都 東京へはもう何度も 行きましたね 君が咲く花の都 君はいつでも やさしく微笑む だけど心は むなしくなるばかり いつか二人で 暮らすことを夢みて 今は離れて 生きてゆこう 君に笑って さよなら言って 電車は走る遠