俺たちの明日歌词


日本群星 明日歌词

08/03 20:19
ずっとそばにいると あんなに言ったのに 你曾经说过 会一直陪伴在我身旁 今はひとり见てる夜空 はかない约束 现在我一个人望著夜空 你的承诺未能实现 きっとこの街なら どこかですれちがう 总有一天 会在街道的某处相逢 そんなときは笑いながら 逢えたらいいのに 那时如果可以笑著迎接你 该有多好 もう泣かない もう负けない 再也不哭泣 再也不认输 想い出を越えられる 明日があるから 越过回忆 还有明天 そっと闭じた本に 続きがあるなら 轻合的日记本里 还有未完的故事 まだなんにも书かれてない ページが

love solfege 燦然と輝く悲しき明日と…歌词

08/05 12:18
あてもないまま歩く 何もない毎日 髪を結っては ほどいて 空を見上げる 思いめぐらせるほど 自分が嫌いになる 名もない花踏みつけ じっと眺める 存在する理由 探している希望 ふさぎ込んだ口調 押さえきれずに 求めている自由 かけがえない親友 ああ 答えには だどり着けはしなくて 今の自分がある事それをただ認めればいい 切なさも憂鬱も 大切なあなた 置き去りの淡い花 ああもう一度 命を与えて There is white and there is violet one There are flow

つじあやの 明日によろしく歌词

07/28 21:18
明日によろしく 作詞:つじあやの 作曲:つじあやの  もう鐘が鳴ってざわめき始めた そう君が好きな終わりの季節 歩いて二人で抱き合って 歩いて疲れて二人で手を振って さようなら 明日に陽が昇って 君の瞳には何が映ってる? 教えてくれないかな だって僕は君を愛してる もう雪が降って深まり始めた そう君が好きな終わりの季節 歩いて二人で責め合って 歩いて笑って二人で手を取って 新しい明日に陽が昇って 空の彼方には夢がこぼれてる 叶えてくれないかな ずっとずっと君といつまでも 明日に陽が昇って 君の

日本ACG 君との明日歌词

08/06 12:30
偶然じゃない 二人出会えたのは ずっと前から 決まってた運命 目を閉じるたび 空を見上げるたびに 幻のようなあの日々が よみがえる 道は進むたびに 遠くなる だけど歩くよ このまま 一つも残さず 忘れたくないよ 優しい言葉も 愛した瞳も 信じていいよね? もう一度会えると 涙はそれまで 流さないから 偶然じゃない 二人出会えたのは ずっと前から 変わらない運命 心から君と もう一度笑い合いたい 決して叶わぬ 夢でも 私には見える 君との明日が 君にもわかるよ いつだってそう 必ず守るよ 約束した

アツミサオリ 明日になれば歌词

07/29 06:17
明日になれば(等到明天) 作詞:アツミサオリ 作曲:アツミサオリ 仆の存在を消してしまいたい 何度もそう思って 好多次都想抹消自己的存在 何度もその勇気さえ 何処にもないって思って 总是觉得连那种勇气都无处寻觅 苦しい中で すがるように思ってる 在痛苦中 依赖般地想 明日になれば 等到明天 きっといいことが あるはずと 一定会好起来的 人に优しくなりたくて それは本当は 想对人温柔 那其实是 自分が良く思われたいからで 因为想让别人觉得自己好 自分を守る梦ばかり考えてて 只考虑守护自己的梦 仆の

坂本九 明日があるさ歌词

08/03 20:46
いつもの駅でいつも逢う 总会在那个站台遇到的 セーラー服のお下げ髪 那个身着水手服披肩发的女孩 もうくる顷 もうくる顷 该是时候来了吧 该是时候来了吧 今日も待ちぼうけ 今天也是空等一场啊 明日がある 明日がある 明日があるさ (没关系)还有明天 还有明天 还有明天呢 ぬれてるあの娘コウモリへ 想出声叫那个淋湿的女孩 さそってあげよと待っている 到伞下一起等待 声かけよう 声かけよう 欲言又止 欲言又止 だまって见てる仆 却只是默默的注视的我 明日がある 明日がある 明日があるさ (没关系)还有

日本ACG 明日へのメロディー歌词

08/09 15:05
明日へのメロディー 届けて この声を 伝えて 今すぐに いそいで ここに来(き)て 感じて まだ見ぬ力(ちから) 信じて欲(ほ)しいの 夢のつづきがほら 歌ってる 明日へのメロディー 届けて この声を 伝えて 今すぐに いそいで ここに来(き)て 不思議(ふしぎ)な 懐(なつ)かしい鼓動(こどう) 聞こえているでしょう? 遠い記憶(きおく)を今 つないでく 物語(ものがたり)が始まる 言えなかった 言葉 両手(りょうて)にあふれてる 心のダイアリー めくればいつでも あなたがそばに いたの 見え

照屋実穂 明日へ歌词

08/07 08:43
明日へ<明日歌> TV动画<彩云国物语 第2季>ED 作曲:照屋�� 作词:照屋�� 演唱:照屋�� :仆のこえ 远くで歌がきこえる<远处依稀传来歌声> 夜空に浮かぶ想い<思绪飘散在夜空中> 时のゆくえに<随着时光流逝> 彷徨う心<这心亦彷徨了> 大切な人と明日の梦を<我重视的人和我明日的梦想啊> 见られるように<我都希望能亲眼看着> いのちのかけらを<这生命的碎片> 星よ 守って下さい<星星

DEEN 永遠の明日 歌词

07/30 18:22
ここで仆(ぼく)は「你我在这里」 何(なに)を探(さが)していたの「究竟找寻着什么」 逃(に)げ込(こ)む场所(ばしょ)は「逃避现实的家园」 いつも心(こころ)の中(なか)「总是在心灵深处」 変(か)わりたいのに変(か)われない「希望改变却无法改变」 自分(じぶん)が嫌(きら)いだった「自己深恶痛绝这样的自己」 永远(えいえん)の明日(あした)を「永远的明天」 谁(だれ)もが愿(ねが)っているよ「无论是谁都期盼着」 どこまでも広(ひろ)がる「此种情绪不断蔓延」 ゆるぎなき心(こころ)を「那飘摇补

岡本真夜 明日ハレルヤ!歌词

08/01 22:25
悲しみなんか吹っ飛ばせ! 今を越えろ!明日ハレルヤ! 絶対 あきらめないよ 夢が叶う日まで 行くぞっ! 残念ながら 私の心は まだ くもり時々雨 あと1歩が踏み出せず 右往左往 break down 愛想笑い 自信喪失中 溜め込んだストレスは もう糖分補給さえ 間に合わないくらいきてるよ 誰かの前で(弱音吐けたら) 楽だろうにな(でも言えないよ) 不器用なりに(笑って) さぁ 歩き出そう 悲しみなんか吹っ飛ばせ! 今を越えろ!明日ハレルヤ! 絶対 あきらめないよ 夢が叶う日まで ため息なんか吹っ

JUJU 明日がくるなら歌词

07/28 16:08
さよならは 言わないでおくよ だって 目を閉じるたびに 映るよ いつもの 君が 明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに 笑っててほしいから いつでも 言わないでよ まだもっと 君に触れていたいよ 口にしたら 何か壊れそうで 繋いでる 手のぬくもりだけ 確かめてた 止まらない時間が いつかふたり引き離すなら もっと 君 見てたいよ ずっと 抱きしめてたいよ Time is slipping away 明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに 笑っててほしいから いつでも 泣かないでね ま

平野義久 また明日!歌词

07/28 21:00
また明日! 作詞:松藤量平 作曲:新屋豊 編曲:新屋豊 唄:桜蘭高校ホスト部 (藤岡ハルヒ:坂本真綾.鳳鏡夜:松風雅也.常陸院光:鈴村健一.常陸院馨:藤田圭宣.埴の塚光邦:齋藤彩夏.銛之塚崇:桐井大介) いつがって君のことを 僕らはここで待ってるから ヤなことがあったのなら 僕らに話を聞かせてよ さっきまで泣いていた (泣いていた) 君の悲しい顔も (すぐに) ほら僕らなら いつのまに 笑顔に変える また明日!微笑んだ君に会えるように 澄み切った青空浮かぶ雲のよに 胸一杯 日の光浴びて 歩き出そ

Galileo Galilei 明日へ歌词

08/01 21:07
バイバイ手を振るサンデーモーニング 冬の空迫った昼下がり 焦りに背中を押されて飛んでった だいたい頭は冴え渡って 東の国からの逃避行は オートマティックのフライトになった 呼吸は深くなっていく ランナーズハイの向こうまで昇りつめていく 開いていく天の窓から刺すような胸の痛み 眩しすぎるほど 進化する夢 進化する歌は 馳せる 馳せる 馳せる 馳せる 錆びないように 終わりのない 終わりのない 明日へ 明日へ 明日へ 明日へ また 歩いている 僕らが見上げた明日の太陽 空の雲凍って降り注いだ 心の隙

Dew 明日へ歌词

07/29 02:55
遠いところへ行く電車を見送るよ もういないあなたが無理して笑うから 手を振り最後にくれた言葉はまださめずに 2人過ごした思い出を空回りさせるから 電信柱 伸びる影 片っぽ欠けた月を待とう 右に曲がればあの坂 泣いて泣いて 明日に歌う どうして心は不器用に背を向ける こうして私は不器用に涙するのに 改札口 いつでも待っててくれたね いつもの席 あなたを見たような夕暮れ 電信柱 伸びる影 片っぽ欠けた月を待とう 右に曲がればあの坂 泣いて泣いて 明日に歌う 線路に落ちる月の影 電車は風を後に残す カ

日本群星 もしも明日が・・・歌词

07/29 20:07
もしも明日が 晴れならば 爱する人よ あの场所で もしも明日が 雨ならば 爱する人よ そばにいて 今日の日よ さようなら 梦で 逢いましょう そして 心の窓辺に 灯りを ともしましょう もしも明日が 风ならば 爱する人よ 呼びに来て もしも季节が 変わったら 爱する人よ あの歌を もしも手纸を 书いたなら 爱する人よ 逢いに来て 今日の日を 想い出に そっと 残しましょう そして 心の垣根に 花を 咲かせましょう もしも涙が こぼれたら 爱する人よ なぐさめて もしも明日が 晴れならば 爱する人

平野綾 明日のプリズム 歌词

08/04 04:40
作詞:こだまさおり 作曲:前澤寛之 編曲:加藤大祐 Ring sweet chime 胸の中響く はじまりの合図 風を待ちわびだ日々に さよならをしたよ なりたい自分だけじゃ 正解はわからないよね 苦手だった服も色も 意外とホラ悪くないの 憧れたキラキラ勇気 手に入れたのは小さめだけど 涙はきっと明日のプリズム 理想的な未来に Say "Hello!" 会いに行こう トキメキの種に込めた あの日の決意が いつか咲き誇る朝は 約束のわたし 願いがひとつなんて 神様が退屈しちゃう 生まれた

山口リサ 明日へと...歌词

08/04 01:50
土砂降りの雨に濡れた人ゴミ 污れた街に饮み迂まれて 何に憧れて 何を梦见て生きればいいかも忘れそうで... 见上げれば 微かに见えるあの日の梦 信じてるこの道で もがきながら探す奇迹 泣きたくて逃げたくても 步き出すまた来る明日へ この足で- この先へ- 眩しい服着てすかした颜で 笑ってみても虚しすぎて 谁かと比べて 谁かに必要とされたくて彷徨い续けてる... 气づいたら 忘れかけてた爱することさえも 今というこの时代に 巡り会えたことが奇迹 见えなくて逃げたくても 步き出す手を取り合って この

Good Coming 明日に歌词

07/31 12:16
[00:00.55]明日に [00:05.06]Good Coming [00:09.31]作詞:GOOD COMING [00:13.56]作曲:GOOD COMING [00:17.91] [00:20.37]光り輝いてる明日に [00:22.51]向かって歩きだそう確かに [00:25.08]目の前が暗くへばりそうでも [00:29.58]希望をいくつも並べれば微かに [00:32.56]見えてくるはずさ誰にだって [00:35.21]日の当たる場所があるはずさきっと [00:39.81]

The Indigo 素晴らしい明日歌词

08/08 16:37
[ti:素晴らしい明日] [ar:The Indigo] [al:Sound Of Fragrance] [by:] [offset:0] [00:00.86]素晴らしい明日 - The Indigo [00:02.04]�:田�美� [00:02.88]曲:市川�一 [00:03.77] [00:10.74]Ah素晴らしい [00:14.29]明日は来るの [00:19.09] [00:20.68]�もなく泣きたくなった夜 [00:30.91] [00:31.60]�えない�らの未来は [00

日本ACG 明日へ 歌词

07/28 21:25
[ti:明日へ] [ar:日本ACG] [al:机动�士ガンダムAGE THE BEST] [offset:0] [00:00.58]Galileo Galilei - 明日へ [00:05.21]作�:尾崎雄� [00:08.39]作曲:尾崎雄�岩井郁人 [00:13.51] [00:23.06]バイバイ手を振るサンデ�モ�ニング [00:26.30]冬の空迫った昼下がり [00:29.67]焦りに背中を押されて�んでった [00:33.72] [00:36.91]だいたい�は�え渡って [0