初めての相手はお父さんでした #2 三女の初体験


緑川光 俺の運命の相手は歌词

08/01 16:09
俺の運命の相手は(我命中注定的人) [呼呼] 啊,抱歉,不知不觉就--我睡了多长时间?哎?一瞬?我还以为更长时间呢-- 从台阶上掉下来--啊,我梦到了从台阶上掉下来的梦-- 那个--读到哪来着?好像全都读完了呀--是吗,那样就太好了-- 困过劲了,反倒觉得清醒了,我倒没什么--你已经困了吗? 是嘛--怎么了?哈~什么呀,图画书的??? 命中注定的人,那你呢?真的是我命中注定的人? 表摆出那副表情,看,这书上也写了吧,命运什么的,不需要去考虑,我认为只要能够坦率的面对自己的心情,这就够了. 所以你

歌ってみた ダンスナンバーを共に歌词

07/30 04:37
三万円でイイコトが出来る時代です どいつもこいつもそいつもあいつも馬鹿ばかりです そいつら相手に腰振って踊る女は もっともっと馬鹿な そう 私です ああ何にもする気起きないし ねえ誰かに縋る気も無いし どうにかこうにか生きているのです ああ何かが起こるわけじゃなし そういつもと同じ腰つきで 愛の欠片も無いキスを ばらまいて踊るだけ あんな事やこんな事 今日もするのです にっちもさっちもあっちもこっちも行き止まりです それから私に媚売って 擦り寄ってきても きっとずっと 愛しはしないのです ああ本

AKB48 Virgin love 歌词

07/28 21:13
あなただから教える My secret- 友達にも話してないの 片手以上 男はいたわ 学校じゃ ちょっと 噂の私 恋愛の数は嘘じゃない 本気さ加減は微妙- 大人びた女の子 言うだけ 言うだけ 見栄っ張り その先は未経験 背伸びをして 生きてるの 大人びた女の子 見かけ以上 サバを読む 早く誰か奪って 早く誰か奪って 早く誰か 来て 来て 来て Virgin love 育ち過ぎた果実を 持て余す 未成年の焦る Privacy キスくらいじゃ笑われるわ みんなに話 合わせてるけど 出会いがあるまで待

765PRO ALLSTARS 団結2010歌词

08/07 17:21
私は 天海春香です! イエイ! トレードマークは 頭のリボン 明るく前向き 遠距離通勤 一日一回 転びます♪ イエイ! (セリフ) え?自己アピールですか? 私.大きな事故はしたことないですよ? え?自分のこと?やだっ! リーダーって呼んでくださいね♪ 萩原雪歩 17歳です 男の人が大好きです! あっ! 今のは.お茶と言い間違いを--! 穴を掘って.埋まってます-! (セリフ) 私.ダメな娘ですけど 自分を変えてみたいんです! みんなの足場を組めるようなリーダー 目指しますぅ! イエイ! 高槻や

AKB48 Virgin love (Album Mix)歌词

08/03 01:57
あなただから教える My secret- 友達にも話してないの 片手以上 男はいたわ 学校じゃ ちょっと 噂の私 恋愛の数は嘘じゃない 本気さ加減は微妙- 大人びた女の子 言うだけ 言うだけ 見栄っ張り その先は未経験 背伸びをして 生きてるの 大人びた女の子 見かけ以上 サバを読む 早く誰か奪って 早く誰か奪って 早く誰か 来て 来て 来て Virgin love 育ち過ぎた果実を 持て余す 未成年の焦る Privacy キスくらいじゃ笑われるわ みんなに話 合わせてるけど 出会いがあるまで待

坂本冬美 浜っ娘一代歌词

08/03 05:08
歌:坂本冬美 作詞:石原 信一 作曲:猪俣公章 男と女 惚れたなら 別れる時も 五分と五分 海猫さわぐな 涙じゃないよ 波のしぶきが かかっただけさ ひとり桟橋 あの人に ア どっこい あばよと 声かける 浜の育ちはよ いい女 命を賭けた 相手なら だましも嘘も あるもんか はんぱな未練じゃ 女がすたる 港灯りが ひやかすからさ 酔ったふりして はしゃぎ酒 ア どっこい 演歌を うなろうか 浜が故郷の いい女 喧嘩もどきの 荒海で 産湯をつかった ド根性 色恋なんかに しょげたら負けさ 活きのい

supercell 初めての恋が終わる時歌词

08/03 10:28
はじめてのキスは涙の味がした まるでドラマみたいな恋 見計らったように発車のベルが鳴った 冷たい冬の風が頬をかすめる 吐いた息で両手をこすった 街はイルミネーション 魔法をかけたみたい 裸の街路樹キラキラ どうしても言えなかった この気持ち 押さえつけた 前から決めていた事だから これでいいの 振り向かないから ありがとう サヨナラ 切ない片想い 足を止めたら思い出してしまう だから ありがとう サヨナラ 泣いたりしないから そう思った途端にふわり 舞い降りてくる雪 触れたら溶けて消えた 駅へと

斉藤由貴 初戀歌词

07/28 14:07
歌:斉藤由貴 作詞:松本隆 作曲:筒美京平 書きかけのあなたの似顔絵 似てなくて何度も消したわ 忘れよう そう思うたび 不思議なの 胸が痛くなる グループで映画を見に行き さりげなく隣りに座った 触れ合った肩が熱いから 銀幕がかすんで見えない 初戀 心の扉が 少しずつ開いて行くわ 初戀 隠した秘密も あなたには読まれてしまう ※好きよ 好きです 愛しています どんな 言葉も違う気がする 初めての気持ち※ 横顔に視線を感じて 振り向くとあなたが見ていた カフェ・テラス 風の絵の具が 薔薇色に頬を

徐洁儿 爱之初歌词

08/01 18:30
微笑拉爱的序幕 故事出现新的篇幅~BABY 眼神的左盼右顾 轻易已被你征服 空气里的某种音符 引诱我的心跳起快舞 衡量好感的算式里 我和你答案相符 最初的微笑 是礼物 收买 我的心 我情愿认输 美好的 第一幕 已经演出 你要用什么来写 接下来的幸福 迎接我的爱之初 让吻留下你的温度 记录爱的每一步 清清楚楚 YES OR NO 甜蜜或痛苦 全部交给你的爱作主 IS THERE WHERE HAPPINESS IS THERE WHERE HAPPINESS~LIES...?! 给我期待的是爱 让

THE BACK HORN 初めての呼吸で 歌词

08/09 23:26
歌:THE BACK HORN 作詞:菅波 栄純 作曲:THE BACK HORN 夢を抱いて暮らしを背負って 生まれ消えてゆく洗濯機の銀河の中 初めての呼吸で世界を理解した誰もが 疲れ果てて泣くだけ泣いて 「死んでやる」と飯を炊きながら日々を越える 初めての呼吸で歌ったメロディーを聴かせてくれ 初めての呼吸で好きだと言えたならいいのに 初めての呼吸で命を名付けたら綺麗だろう 初めての呼吸が未来を呼んでいる何処かで 夜を越えて朝を越えて 夢を抱いて日々を越えて 夜を越えて朝を越えて 闇を抱いて日

张亮亮 初醒的眼歌词

08/03 13:56
初醒的眼 他们不懂自由 只会疯狂折磨我 以为我很温柔 也许忍受寂寞 就会看破所有痛苦 所有困惑 撕开了漆黑过的夜 一双初醒着的眼 放开手狂躁的世界 像小鸟飞过了蓝天 体会自由的瞬间 继续着疯狂的路线 想哭不是理由 问我做错了什么 为什么要难过 不要继续低落 只有爆发我的性格 才是我的选择 撕开了漆黑过的夜 一双初醒着的眼 放开手狂躁的世界 像小鸟飞过了蓝天 体会自由的瞬间 继续着疯狂的路线 我会永远努力着 我会永远继续着 我会永远愤怒着 撕开了漆黑过的 撕开了漆黑过的夜 一双初醒着的眼 放开手狂

品冠 教堂的初吻歌词

07/28 19:37
品冠 - 教堂的初吻(粤语版) 专辑:教堂的初吻 作曲 舒文 作词 陈少琪 监制/编曲 舒文 每位宾客莅临做证 如此紧张才找不到戒指 怀中一扎花醉人还不够你吸引 令这一吻像初吻 凝望你远远步近 才感到捉紧梦想的一生 愿共对不明未来 或暴雨中有感慨 还共尝病痛或困或苦 未教我避开 这婚纱飘进教堂中 还扮作脚步放轻松 直到风雨过后还走近 才让我照料你一生 从嘉宾讥笑太天真 无奈这份信念太迫真 未见半空天使靠近你身 仍然醉心徘徊教堂内一吻 你的双眼流露任性 唇边幽香 说不出的快感 怀中不老的爱人 容许

茄子 一富士、ニタカ、三茄子歌词

08/07 22:34
一富士.二タカ.三茄子 歌:茄子(不二周助.河村隆) 一富士.二タカ.三茄子 ichi fuji.ni taka.san nasubi 男と女の友情はあると思いますか? otoko to onna no yuujyou wa aruto omoi masuka? そんなこと急に闻かれてもちょっと困ります sonna koto kyuni kikarete mochyotto komari masu 春が来ても 夏が来ても haruga kitemo natsuga kitemo 秋が来ても 冬が

北島三郎 知床漁港歌词

07/28 20:18
歌:北島三郎 作詞:仁井谷 俊也 作曲:原 譲二 海が嫌いで 故郷捨てた なんで今さら 恋しがる コップの酒に 酔うたびに 沖で網ひく 親父が浮かぶ 帰ろかなァ- 帰ろかなァ- 俺のふるさと 知床漁港 がんこ印の 流氷にらみ ホッケ相手に 荒稼ぎ 大漁旗が 潮風に舞う 海の漁師の 祭りも近い 帰ろかなァ- 帰ろかなァ- 紅い夕陽の 知床漁港 吠える北海 漁師を継いで 楽をさせたい おふくろに 背中丸めて 今頃は 流れ昆布を 拾っているか 帰ろかなァ- 帰ろかなァ- 俺のふるさと 知床漁港 专辑:

三山ひろし 北の一本釣り歌词

08/10 04:27
三山ひろし 北の一本釣り 作詞:仁井谷俊也 作曲:中村典正 潮の流れと 海の色 よく見ておけよが 口癖だった 親父が稼いだ この海で マグロ相手に ひと暴れ 波涛(なみ)よどんと来い 度胸じゃ負けぬ 津軽海峡 俺の海 漁師稼業は 気まぐれで ひと山当てるか 坊主とでるか でっかい獲物(えもの)の 通り道 親父仕込みの 勘で読む 疾風(かぜ)よどんと吹け 海鳥騒げ 津軽海峡 二代船 沖でマグロと 一騎討ち 強情(じょっぱり)同士が 生命(いのち)を賭ける 下北漁師(おとこ)の 向こう意気 親父釣(

水森かおり 岩手富士歌词

08/02 15:37
水森かおり 岩手富士 作詞:木下龍太郎 作曲:弦哲也 帰らぬ恋など 追わないで 歩いて行きたい どこまでも 明日の道すじ 聞きたくて 見上げる空に 岩手富士 愛にはぐれた 女には 欲しい心の 拠り所 あなたに初めて 逢った頃 貰った絵手紙 旅便り 二人で来る日を 待ちわびた 白雪まとう 岩手富士 叶わなかった その夢を ひとり果たした 北紀行 なみだと一緒に 想い出を 埋(うず)めた不来方(こずかた) 城の跡 みちづれ持たない 旅立ちは 心の支え 岩手富士 辛い時には ここに来て 山に向かって

童丽 三笑未留情歌词

07/30 03:38
(男)虎丘三笑留情索,三条情索牵魂魄, 一笑留情佛殿遇,二笑留情扁舟追, 三笑留情东亭镇,卖身投靠相府门, 三条情索将我套,解索还是要套索人. (女)一笑本无意,二笑未留情,三笑笑你呆, 笑你不成材,年少空游荡,不该离书斋, 自命多情种,此处无盆栽,奴非轻浮女, 你休想乱来. (男)我本是江南唐伯虎,堂堂一榜解元郎, 姐姐休把我当狂徒论,痴心一片情意长. (女)既是江南唐伯虎,不做解元做奴仆, 我既无情非有意,又无情索牵住你. (男)姐姐休要推得净, 一笑再笑笑成情, 笑意里带着情丝精,怎么教人

椎名林檎 ハツコイ娼女歌词

08/05 03:20
[ti:ハツコイ娼女(初恋歌女)] [ar:椎名林檎] [al:詞/曲/唄:椎名林檎] [by:Kenen Kakyo] [00:04.92][02:01.96]ハツコイ娼女(初恋歌女) [00:17.80][02:04.97]詞/曲/唄:椎名林檎 [00:20.60][02:10.59]編:斎藤ネコ [00:23.36][02:13.33]自:<平成风俗>2007 [00:26.19][02:16.18]製:Kenen Kakyo(Q:26723103) [00:28.29][02:18.9

平川大輔 明日への手紙歌词

07/29 14:40
眠りはじめた街で そっと足を止めて 君に出逢えた倖せを実感してる ふたりでいること もう慣れたけれど 変わらぬ気持ち 伝える言葉は要らないんだろう 触れたくて 触れられずいたあの瞬間を 胸に抱いて 10年も先の僕へ 綴ってく想いは確かになる ほら 光ある場所へと ずっと僕ら笑いあっていられるんだろう キツイ言葉も 時にいい薬になる 君を信じているから そう思えるよ 重なる仕事 つぶしてく約束 それでも「大丈夫だよ」って 笑顔をくれる君を 愛するということの意味を やっとわかってきた僕なら 10年

ゲスの極み乙女。 サカナの心歌词

08/02 12:17
作词:川谷绘音 作曲:川谷绘音  统计学上のあなたの心の数を见て 数十秒后もう仆は违う谁かを见てる 理论上はあのサカナもあなたもゲス乙女 空想上はまだマトモなふりして踊ってる 泪声でふうっふー また嘲笑されてんだ 今日も明日も明后日も 逃げはしないけどさ 声が泣いてる ふと叹いてる あなたの目が届かなくてさ どう歌っても どう爱しても 仆の声は あなたじゃなくサカナまで 天井を见上げて息をついて目を瞑る仆に伟い人が 单纯明快な嘘をつき满足气に视界から消えてく 两手に线香花火を持ってどちらか落ち