故郷によろしく


ふぉれすとぴれお あの子が恋した桃源郷の美化にご協力下さい(東方風神録 神々が恋した幻想郷)歌词

08/07 14:25
[ti:あの子が恋した幻想郷の美化にご協力ください] [ar:ふぉれすとぴれお] [al:東方流星曲] [by:遠心力] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.75] [00:01.75]ほう ほう 蛍来い [00:04.75]あっちの水は苦いぞ [00:07.75]ほう ほう 蛍来い [00:11.75]こっちの水は甘いぞ [00:14.75] [00:15.75]せせらぎ きらり おひ

拝郷メイコ ソイトゲヨウ歌词

08/04 05:32
少し前を 歩いている 誰にも似ていない後ろ姿 いつも通りお茶を買って アパートまで続く坂を上って 降り返った君が指さしていた 夕焼けと東京がきれいだった 特別じゃない 日々の途中 特別なこと 思いついた 夢を見よう 恋をしよう 汗をかいて ちゃんと食べて うんと眠ろう ソイトゲヨウ ソイトゲヨウ woo 優しくしよう けんかもしよう 手をつなごう ふたりで yeah yeah 君じゃないと 死んじゃうなんて まさかそんな儚い命じゃないよ でも君の隣ならば きっと一番可愛い私でいる 繰り返される

レインブック 故郷歌词

07/29 14:13
兎追いし彼の山 小鮒釣りし彼の川 夢は今も巡りて 忘れ難き故郷 如何にいます父母 恙無しや友がき 雨に風につけても 思い出づる故郷 志を果たして いつの日にか帰らん 山は青き故郷 水は清き故郷 专辑:童謡の風景~みんなで歌おう~ 歌手:レインブック 歌曲:故郷

日本ACG 郷愁歌词

08/19 11:53
長い旅路に 足を休ませ 見上げた視線の先に 赤い夕日が沈む 夕焼けに染められ色づく風景 記憶の中に眠ってる思い出を呼び覚ました 意識は導かれ遠い過去の中へと 思いはせる今は懐かしき 故郷に広がる景色 風に運ばれる木々の香りが 私の心を惑わせる 陽の光差す 暖かな場所 遠い空を眺めては いつしか日が暮れ行く 鈴の音鳴り響き 草木がさざめく 穏やかにやさしく過ぎる 平和な日々にまどろむ 心に安らぎのひと時 あぁ 流れゆく 思いはせる今は懐かしき 故郷に広がる景色 夜空を飾る幾千の星が 家路への道を照

郷ひろみ How many いい顔歌词

07/28 21:25
ジゴロを気取った くわえ煙草を 真赤な爪が 奪ってゆくよ ちいさな背中の 形通りに 朝陽が透けて 産ぶ毛が光る どうやら今では上手の上手 年は20年 でも誰より長く生きてるわ 処女と少女と娼婦に淑女 How many いい顔 今日は どの顔で 誘うのかい ウーン 君には まったく ウーン 君には まったく 二人のゲームは 遊びを越えて ジョークと本気 スレスレの線 たくらむ時には よく気があって 退屈よりは 危険を選ぶ 可愛い顔して 上手の上手 あなたが好き でもむこうの彼も素敵だわ 処女と少女

SYNC.ART'S おみなえし(神々が恋した幻想郷/東方風神録)歌词

08/08 02:43
茜や 水面を染めて 流る 久方の夜 君がため 潤した心と同じ 「この山道(みち)は惑わせる夜長よ.」 「東へ.行きなさい」 悲しみが続いて 温もりなくしても 風に立つ薄(すすき)の たおやかな鋭さであれ 茜や 水面を染めて 流る 久方の夜 君がため とぎすます 姿ひそめて 躊躇うこと知らずに 手折る君の指先 抗えぬ一輪の おみなえしのよう おみなえし Vocal: 珠梨 Album: SYNC.ART'S - CHAOS 原曲: 東方風神録 / 神々が恋した幻想郷 苦しみが続いて 泪(なみだ)こ

美郷あき モンタージュ歌词

07/28 17:34
モンタージュ PCゲーム「最終試験くじら」エンディング 歌詞: うつむいたままの 大きな向日葵 花びら一枚 手にとった 上手に笑えず 逃げ出した日から 何度 好きと思っただろう くり返していた 記憶のモンタージュ 君の笑顔が 焼き付いてる たしかなものなど なくても 私のそばに いてくれた この胸を動かす力 それは君だよ 共に歩いてゆく道に 果てなどないと 言ってほしい 幸せ 願いながら 「どうすればいいの?」小さく叫んだ ため息ばかりの唇に ステキな言葉を 飾れるようにと 君は歌を歌い始める

浜渦正志 M42E 「サンレス水郷」海外 Version歌词

07/31 06:40
Step into the rainbow, find another view Chase the tender light, borders let's cross over Ready to define the mists inside your heart? Take a breath and start your life Waves of a new day Clear all the gloom away Hope is what we simply need to procee

郷ひろみ この世界のどこかに(a cappella version)歌词

07/31 23:39
郷ひろみ この世界のどこかに(a cappella version) 作詞:安岡優 作曲:黒沢薫 胸の奥で咲いた 痛みの花びら そっと 浮かべて微笑んでた 忘れられぬ 二人若すぎて傷つけあった 日々も今日は 何故か愛しい もう離さない 戻らない時間の彼方で 繰り返すあの声が 今も聞こえる この世界のどこかに あなたがいるなら 抱きしめるその人は 僕しかいない 長い旅を続けるのさ 瞳も唇もあなただけを探して もう離さない 果てしない時間と歩こう 追い掛ける思い出に 明日を乗せて この世界のどこかに

郷ひろみ 男の子女の子歌词

08/04 09:16
男の子女の子 歌手郷ひろみ 君たち女の子 僕たち男の子 kimi tachi onnanoko boku tachi otokonoko ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ おいで遊ぼう heiheihei heiheihei oide asobo u 僕らの世界へ 走って行こう bokura no sekai he hashitte iko u 幸福さがすのは まかせてほしいのさ koufuku sagasunoha makasetehoshiinosa ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ 夢があふれる he

郷ひろみ GOLDFINGER’99歌词

07/31 08:11
不埓なリズムで ギラつく胸は きみを欲しがる 欲望のサイン ジョークめかした さぐりのキスが アセるくらいに 深みにはまる よこしまな気持ちが DANCIN'IN THE SUN この胸で あばれて 止まらない 野蛮な太陽 A CHI CHI A CHI 燃えてるんだろうか もう A CHI CHI A CHI 感じたんだろうか OH, UPSIDE INSIDE OUT きみを泣かせても A CHI CHI A CHI それは太陽が させたことだよ 夏の太陽が 舌もとろける ココアな胸に 腰も

郷ひろみ あなたがいたから僕がいた歌词

08/01 19:06
郷ひろみ あなたがいたから僕がいた 作詞:橋本淳 作曲:筒美京平 あなたがいたから僕がいた こころの支えをありがとう あなたの小さな裏切りを 憎んだけれども許したい 夏の朝も秋の夜も あなたはきっと 僕の胸にとびこんでくれるよね 誰にもまよいはあるのさ 泣いたりすねたり求めたり ふたりは離れていられない あなたがいたから僕がいた たとえばふたりで喧嘩して 背中をむけたりしたけれど ふたりは危険をのりこえた 傷ついてもたえてゆける 素直なあなた 疲れた日は甘えたい僕なんだ 真心かさねて欲しいよ や

郷ひろみ よろしく哀愁歌词

07/29 05:53
歌曲:よろしく哀愁 歌手:郷ひろみ 作词: 安井かずみ 作曲:筒美京平 歌词: もっと素直に僕の 愛を信じて欲しい 一緒に住みたいよ できるものならば 誰か君にやきもち そして疑うなんて 君だけに本当の心みせてきた ※会えない時間が 愛 育てるのさ 目をつぶれば 君がいる 友だちと恋人の境を決めた以上 もう泣くのも平気 よろしく哀愁※ いちいち君が 泣くと 他人が見ているじゃない ふたりのアパートが あればいいのに おたがいのやさしさを もっと出しあえるのさ 疲れた日の僕を そっとねむらせて 专

Yellow Zebra 望郷歌词

08/03 14:15
「望郷」 ヴォーカル:藤宮ゆき 作詞/アレンジ:柏木るざりん 原曲:月まで届け.不死の煙 (東方永夜抄) 収録:東方儚航路(C80) 水辺に揺れてる 花の色に 過ぎ去りし日々を 思い出す 静寂に響く 風の声に 身に委ね 密やかに 揺れる 手をとり合って 星を数えた 遠い 微かな記憶 駆け足 追いかけた流星 いつの日か 祈りが届くように 今日も歌うよ 果てしなき歌を 夢のつづきを 語り合うように 今日も歌うよ 終わらない歌を 月の光に 護られながら ☆LRC by Radium @ 地獄門歌詞組☆

Liz Triangle lily-an - Heart Of Glass (おてんば恋娘 - 东方红魔郷)歌词

08/25 07:20
Heart Of Glass Vocal: lily-an Album: Liz Triangle - DOUBLE NINE 原曲: 東方紅魔郷 / おてんば恋娘 あなたは誰なのだろう こんなに揺れているの アタシは何故 眠れないのか教えて あなただけこんなに強く傍にいてほしいと つまづき 痛みを感じて初めて気付いた 氷もいつかは溶けていく そんな風にアタシもいれたら こんな悩み事 とこかへと 吹き込んでゆくよ 追いかけてゆくよ 何度も 繰り返して いつの日にか 冷たい体抱いて あなただけに

Angel Note 望郷歌~まほろば~ アレンジバージョン歌词

08/21 15:24
望郷歌~まほろば~ アレンジバージョン (「神楽幻想譚」主題歌) 作詞/作曲:瀬名 編曲:井ノ原智 舞い散る花のように時は この手をすり抜けてく いつか君と帰れるだろうか 記憶も微かな 故郷へ 千歳に結ばれゆく 密やかなしがらみ 季節の空騒ぎに 目を醒ます妖 泡沫の日が朧に揺らいでも 抱き合わせの闇 共に生き抜く道を 舞い散る花のように時は この手をすり抜けてく 狂い咲き.爪立てる運命が 二人離せども 僕たちは背けない 今ここに生まれた意味を かの時代を取り戻そう 愚かな欲望など何を生むのだろう

美郷あき 挑戦!デコボコ未来歌词

08/03 08:50
歌:美郷あき 作詞:畑亜貴 作曲:園田アルミ 信じたいから信じるさ 後で文句は言わない スッキリ! 勝負は堂々と 自慢できる正義感 弱いヤツほど小細工 仕掛けてきても気にしない キッパリ! 生きてく方が 夢に近いはず こっちは晴れてて最高さ キミも出ておいでよ今すぐに 明るい空が 元気予報で輝いてる Don't you cry! 迷うのはヤメにして Don't you cry! 叫んでよガンガンいこうぜ 昨日のことは 笑い話になるね 問題ないよ! Super road 走るんだ風切って Supe

美郷あき 玉繭の時の中で歌词

07/31 11:56
瞳閉じて君の光受けて 手を繋いで さあ寄り添い歩いた道を 振り返らずに前へ 一歩ずつ進めばいい 震える肩 細い肩を そっと包んで 明日へ夢奏でて このまま抱きしめ合えば ほら今鼓動がどくん聞えてくる 感じる愛の音 君がくれた思い出とか全部 夜空浮かべ さあきらめく星座へ繋ぐ 迷いながらも勇気 胸に秘め選んだね 幼き日々 優しさ微笑みの魔法 煌めく水面のように 自然に確かめ合えたから 過去も未来も続く 巡り巡る全ては愛の歌 いつまでも二人だけの世界 その涙も仕草も愛おしいよ 明日へ夢奏でて このま

serial TV drama 桃源郷エイリアン歌词

08/09 17:27
澄んだ瞳が 呼び醒ます 忘れかけてた 正義感 正義感 酸いも甘いも しゃぶり尽くす 今日のテーマは 勧善惩悪さ 散文的な 口ぶりで やたら啸く エイリアン エイリアン のらりくらりと 罪深き 桃源郷に グッドバイしたんならば 理想に 忠実な 希望は まだ 捨ててはいけないさ シーソーゲームは 続いてく そうそう ぼくらも譲れない 真剣勝負に 病み付きで もうどうしたって やめられないやいや 運命論なんて ぜんぜん関係ない 一所懸命だ だ だ Sing the fight song Sing th

郷ひろみ 逢いたくてしかたない歌词

08/08 22:46
もうだめだと言(い)ったとき 泣(な)いた君(きみ)をただ见(み)つめてた 仆(ぼく)は君(きみ)にふさわしくない そんな気(き)がしたんだ でも逢(あ)いたい 逢(あ)いたくてしかたない 抑(おさ)えきれない気持(きも)ちがある いま逢(あ)いたい 逢(あ)いたくてしかたない あの涙(なみだ)をぬぐいたい とても好(す)きな长(なが)い髪 (かみ)街(まち)のどこかふりむいてばかり 忘(わす)れたくて别(べつ)の谁(だれ)かを 仆(ぼく)は选(えら)んだだけ でも逢(あ)いたい 逢(あ)いたく