[多摩豪] 何も知らない [中国翻訳] [DL版]


People In The Box 翻訳機歌词

08/02 14:44
ぼくはきみの翻訳機になって 世界を飛びまわってみたい 高い空を斧でまっぷたつに 箱のなか震える心臓 カーテン揺れる 踊る光 ぼくはきみの気高さを掲げ 恥じ入る彼らを見てみたい どこにだって友達はいるよ 誰もぼくらを知らないけど あのひとごみのなかから きみのうまれた街を繋ぐ 歌を誰が歌うのさ 静けさが息を荒げる 電話の向こうで 世界中によくある話は 剥製のように呼吸がない かつてきみは愛した機械で 命を吹き込もうとしたけれど 誰も耳を貸しはしない あのひとごみのなかから きみの育った街を繋ぐ 歌

谭晶 万岁、中国歌词

07/30 20:03
万岁.中国 词曲:肖白 演唱:谭晶 编辑:侃侃 东方神曲弹拨出太阳的光环 红色天地敲响月亮的心弦 彩虹映红了大地的灿烂笑脸 春风吹暖了恋人的心田 恬静时光掩不住激情岁月的情缘 高山峡谷也隔不断家人的缠绵 你的善良勤劳就是我的智慧 你的英勇不屈载着我的长长的梦幻 你永恒的庄严就是我的夙愿 你的博大精深铸就不变信念 你用你的性格 抹去我心中的泪水 你用你伟岸的身躯 给我无尽的笑颜 万岁中国 中国万岁 我用我的柔情把你抚摩千万遍 万岁中国 中国万岁 我用我的诉说向你许下永恒的诺言 万岁中国 中国万岁

Whiteberry 中国四千年の恋歌词

08/11 18:14
歌:Whiteberry 作詞:WHITEBERRY 作曲:WHITEBERRY あそこの町からやって来た 中国生れのヒップホッパー 道路でチャリンコぶっとばす 日本だぞ!! ラジカセ片手にのっている そんなアイツはヒップホッパー ラーメン横町に入ってった 気になった!! 名前・特技・歳も・声も 何も知らないけど この恋心、国境こえて 万里の長城 中国四千年の恋 一方通行逆走だ!! おそらくアイツは1人っ子 ちなみにアタシは2人っ子 ちょうどいい?! 写真がチラッと見えた時 やっぱりアイツは1っ

AyaRuKa 押しちゃうぞ!!歌词

08/03 23:57
自分で押さなきゃ[你不敢做的话] あたしが押しちゃうぞ!![就由我来做哦!!] 押しちゃうぞ!! 「守护猫娘绯鞠」OP 作詞:三重野瞳/作曲:川田瑠夏/編曲:川田瑠夏 歌:AyaRuka 片付けできない いけないクセが[不清洁不打扫的 坏习惯] (ポイポイポイッうっちゃってね)[(扔垃圾 要扔准一点哦)] ついに心も散らかしちゃって[终于连心也散乱一片] (あちらこちらどちら?)[(那边这边到底哪一边?)] 忘れてるでしょ大切なこと[你一定忘记了吧那重要的事情] (ハテハテハテッとぼけて)[(假

ストレイテナー From Noon Till Dawn 歌词

08/01 09:18
ストレイテナー - From Noon Till Dawn ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」OPテーマ 作詞:ホリエアツシ 作曲:ホリエアツシ 翻訳:時雨 初めから知ってる よく出来た嘘だろう『最初便知晓 那是精妙的谎言』 昼間から酷い夢を見てる気分『感觉犹如白天做了很糟糕的梦』 出口のない廻廊『没有出口的回廊』 口説いリフレインのループ『喋喋不休的反复叠句的回环』 反抗なき理由を『詹姆斯迪恩啊 请告诉我』 教えてよジェームスディーン『毫不反抗的理由』 誰だって一度は罪を背負うんだね『无论是谁都

フジファブリック 若者のすべて歌词

07/28 21:31
若者のすべて 唄:フジファブリック 翻訳:凉 真夏のピークが去った 天気予報士がテレビで言ってた 仲夏已褪去热潮 气象员在电视上这么说道 それでもいまだに街は 落ち着かないような 気がしている 即使如此 依然觉得街道弥漫着蠢蠢欲动的气息 夕方5時のチャイムが 今日はなんだか胸に響いて 午后五点的报时声 今天不知为何总在心中回响 「運命」なんて便利なものでぼんやりさせて 「命运」二字太容易让人心神恍惚 最後の花火に今年もなったな 燃尽最后的烟火 圈上一年的句点 何年経っても思い出してしまうな 纵使

日本ACG Canvas歌词

07/31 19:16
Canvas 交響(こうきょう)詩篇(しへん) エウレカセブン ED4 作詞/曲:COOLON 編曲:Mine-Chang 歌:COOLON 中国語翻訳:talkyren 変(か)わらない毎日(まいにち)から 抜(ぬ)け出(だ)したくて一人(ひとり)歩(ある)きだした この手(て)につかんだ地図(ちず)を広(ひろ)げれば 辿(たど)り着(つ)けると思(おも)ったんだ ただがむしゃらになって 進(すす)むことだけにとらわれて 足元(あしもと)も見(み)えなくなって つまづいてアスファルトに転(ころ

RADWIMPS いえない歌词

07/29 16:26
翻訳:HHHHH 言えない 言えないよ [说不出口 说不出口] 今君が死んでしまっても [就算现在你死了] 構わないと思っていることを [也觉得没关系什么的] 言えない 言えないよ [说不出口 说不出口] そうすれば永遠に君は [这样的话 就能被你] 僕を捕まえていられることを [一直束缚 这件事] 言えないよ [说不出口] 言えない 言えないよ [说不出口 说不出口] 僕が君を憶い続けるためには [为了我还能够继续回忆你] それが一番だなんて [这才是最重要的] 言えない 言えないよ [说不出

日本ACG AWAKE~僕のすべて~歌词

07/28 17:22
「AWAKE-僕のすべて-」 (醒覺-我的全部) TVアニメ「モノクローム•ファクター」 エンディングテーマ (幻影少年)ED 『モノクローム•ファクター EDテーマ 』(2008.05.28) 作詞:松澤由美 作曲•編曲:清水永之 歌:二海堂昶.浅村賢吾 (CV:小野大輔 神谷浩史) 翻訳:roii 昶:シンとした 「成為『蜃』」 世界(街角(まちかど))に「在世界各個角落」 涙の刻印(こくいん) 「刻上涙之印章」 賢吾:生きるほど知るたびに刻まれていく 「認知生存之時(烙印)就被刻上」 昶:

日本ACG まどろみの約束 (Inst.)歌词

07/29 22:14
[ti:まどろみの約束] [ar:千反田える(佐藤聡美)&伊原摩耶花(茅野愛衣)] [al:まどろみの約束] [by:L长弓追翼&草帽仔] [00:00.00]今夜恋にかわる しあわせな夢で会おう[今晚化作恋情 相约幸福的梦中见] [00:07.17]きっと ねえ 見つけてね[望君务必寻见我] [00:11.14]まどろみの約束[微睡的约定] [00:16.66] [00:20.00]まどろみの約束 [00:21.00]「氷菓」ED [00:22.00]作詞:こだまさおり/作曲/編曲:岡本

うさころにー five minutes歌词

07/29 04:09
[ti:five minutes] [ar:うさ] [al:うさころにー - うさころ に] [00:00.00] [00:03.26]『five minutes』 [00:07.65] [00:09.69]時計が明日を迎えた時 / 當鐘迎來明日的時候 [00:19.56]テレビの中には今日があって / 電視機中是今日 [00:29.35] [00:29.67]ばやけた風景眺めている / 眺望著模糊的風景 [00:38.63]僕だけ昨日に取り残され / 只有我被昨日留下 [00:48.45] [

大橋トリオ 存在歌词

07/28 12:32
大橋トリオ - 存在 作詞:micca 作曲:大橋好規 翻訳:時雨 丸い丸いオレンジが『圆圆的 圆圆的橙子』 僕の前を転がって行く『在我的前面向前滚动着』 何処へ行くの『它要去往何处呢』 君は誰かのものなのか『你到底是谁所属』 それも知らないままに『我亦无从知晓』 遠くの町へ消えた『就此消失在遥远的远方小镇』 僕は今この場所に『此时此地 我 』 ただ一人立っている『独自一人伫立』 理由など分からない『全然不知原由地』 出会いと別れの中『身处在相遇和别离』 今日の風を感じている『感受着今日拂面的风

花たん flower of sorrow歌词

07/29 15:39
「flower of sorrow」 作曲 作詞︰OSTER project I'm a flower A flower of sorrow 閉ざされた心の闇に / 緊閉的內心黑暗 鈍色の火を灯す / 燃點起沉色的火 嘆きの導くままに / 任由被嘆息所引導 ただひたすらに憧れてた / 只是一心地憧憬著 幼い頃の夢見た幸福の形を / 小時候所夢見那個幸福的形狀 君の為ならどんな痛みも厭わないと / 為了你的話無論怎樣的痛楚都不會去嫌棄 ひとり心に誓った / 一個人在心中定下誓言 密に流す涙さえも愛

日本ACG My Dear... 歌词

07/29 04:57
キミと過ごした日々[与你共度的日子] その笑顔が未来になる[化作未来的笑容] たくさんの思い出[许多记忆] そっと心で私を照らすよ[轻柔地照进我的心田] 宝箱の中 大事に大事にしまってても[即使把珍贵之物封存宝箱之中] この気持ちはふいに溢れてしまう[这份心意也会不经意间漫溢而出] キミが大好き...[最喜欢你了] ひとりぼっちじゃ描けなかった[独自一人无法描绘的] 守りたい場所 これからもずっと[现在也一直想要守护的地方] みんなで感じ合って[让大家心满意足地] 生まれたての笑顔になろう[展露

大橋トリオ COLD LETTER歌词

08/04 11:26
大橋トリオ - cold letter 作詞:micca 作曲:Yoshinori Ohashi 翻訳:時雨 ここは氷の中の世界『这里是冰中的世界』 全てを映す『映照出万物』 君の優美な嘘も映し『连同你那优美的谎言』 夜露の中に浮かべて泳ぎましょう『于夜露中漂浮畅游』 誰も知らない孤独な調べ『无人知晓的孤独旋律』 人は何故涙がでるの『人为何会流泪?』 汚れなきものを探して欲しい『我渴望你能寻觅纯洁无暇之物』 疑うことなどなく『不带半点疑惑』 熱い風が吹き『季节吹起了热浪扑面的风』 砂も散らばる『

日本ACG STRAIGHT JET 歌词

08/02 15:50
STRAIGHT JET 「Infinite Stratos」OP 作詞:/作曲:菊田大介/編曲:菊田大介 歌:栗林みな実 眩しい風のなかで描くよ 君の笑顔[在耀眼的微风中描绘出你的笑脸] 素直になれる瞬間[坦诚而对的瞬间] 小さなことで揺れる 弱い自分が悔しい[因些小事就动摇 懊悔如此脆弱的自己] 泣きたいときだって 上を向いて[就算泪水涌上眼亦要向前望] わたしだけにできることがあるの[一定有我力所能及的事情] あきらめないよ 君を守り続ける[绝不言弃 永远守护你] とまらないスピードで 想

RADWIMPS Tummy歌词

08/02 09:06
RADWIMPS - Tummy 作詞:野田洋次郎 作曲:野田洋次郎 翻訳:時雨 今から宣戦布告 二人の子供にきっと僕 嫉妬すんだよ『现在开始宣战公告 我们两人的孩子 我一定 会妒忌的』 きっとそうだよ あぁ もう想像つく『一定会的 啊 我已经可以想象的到』 君と血が繋がっているなんて なんて羨ましいやつだって『他竟与你血肉相连 真是个令人羡慕的家伙』 おとな気なんてこれっぽっちもなく『我一点都没有大人样』 耐えられなくなって頬を濡らす『实在无法忍受而哭湿了脸庞』 根掘り 葉掘り生まれて間もない

古川本舗 HOME歌词

08/07 17:25
古川本舗 - HOME 作词/作曲/編曲:古川本舗 翻訳:時雨 見えない夜の境界線を盗んで逃げた影法師『将那眼看不见的夜的界线盗走的影子』 蛍.飛んだ. 朝を置いて消えた『萤火虫,飞去.留下清晨销声匿迹』 暫く続く雨空に 溜め息で少し逆らって『因这短暂绵延的阴雨天空 叹息稍稍逆回』 空っぽの喉を湿らせた『湿润了空洞的喉咙』 隠れようともせず ぽかり 浮かぶ月『毫无隐蔽之意 飘忽浮现的明月』 夜は終わったんだって『无论如何能否让我意识到』 どうか思い知らせてくれないか『夜早已逝去』 それは無理かな

三澤紗千香 sympathia歌词

08/03 22:33
sympathia 作词:三泽秋 作曲:onoken 歌:三泽纱千香 ひらり ひらりと羽をそっと揺らす 风の行方 どこまで远くへ 谁も知らない时间の中で生きる それは人を孤独にしてゆく わずかな仲间と创り上げた居场所を この両手 たやすいほどに ああ 壊したの 崩れてく梦に置き去りの小さく幼い 私の震えてる心が きっと待っている いつの日か立ち上がることを信じてる 风が吹く时を待っている 罪の意识に押しつぶされそうな 深い夜を数えて过ごした くすんだ色した视界に差す光は まぶしくて でも叶うなら

ルルティア アイリス歌词

08/02 12:53
アイリス『鸢尾花』 作詞∶ルルティア 作曲∶ルルティア 翻訳:時雨 こんな長い夜は初めてだよ『从未有过如此漫长的夜晚』 いつになく寂しくて『一反常态地寂寞无比』 今すぐ 君に会いたいよ『一心只想立即见到你』 その細い首にそっと 唇で触れたい『只想用双唇轻吻 你纤细的脖颈』 ああ どうしてだろう『啊 为何』 君を知る程に 弱くなってく『越是了解你 我越是脆弱』 虹の光を受けて『沐浴着彩虹之光』 咲き誇る 僕だけのアイリス『盛放出只属于我的鸢尾花』 君があまりに透き通っていたから『只因你是太过于清澈