莎花〜江清日抱花歌 歌詞


日本ACG シェンファ~江清日抱花歌歌词

08/08 13:38
莎花 -江清日抱花歌- 作词:浅田由美 作曲:井内龙次 编曲:松尾早人 演唱:伊织 歌词:口雷蛙 きらめく山嶺 湧き出す 冷たい水は 残月西勾 山巅余辉 喷涌四漫 为有清冽美泉 白露 纏った 聖らかな森に 染み入る 白露相缠 云雾缭绕 流连入染 隐现圣洁之林 気高い姿で 咲き誇る その花は 坐怀柔舒高贵之姿 孤芳傲绽 其花也媚 寄せ合う 花びら 薄紫に輝きて 锦簇偎依花蕊偶颤 仿若窈窕 薄紫生辉 吹き荒ぶ風にさえ 無垢な瞳は消せない 纵是荒狂风 挟以雷霆怒 唯有那瞳中无垢 谅无却处 光が集まる

熱田公紀 莎花 ~江清日抱花歌~ 歌词

08/10 07:13
[ti:莎花 ~江清日抱花歌~ ] [ar:熱田公紀] [00:00]纯音乐曲目,敬请欣赏 专辑:セガ・ピアノ夜想曲 -BALLAD BEST OF SAGA- 歌手:熱田公紀 歌曲:莎花 ~江清日抱花歌~

椎名林檎 映日紅の花歌词

07/29 06:38
「もしもし そろそろ逢ひたいな」 庭には 花菱草(はなびしそう) 何时何时(いついつ) 出やる 后ろの正面 振り返つて 振り返つて 彼(あ)の子は未(ま)だだよと 「もしもし お変わり无いですか」 庭には夏が帰(き)さう 何时何时 出やる 后ろの正面 待ち望むで 待ち望むで 彼の子にまう良いかいと 鸟渡(ちょつと)仰(あお)いで 戸惑(とまど)ひは太阳を隠す云 置いて行かないで 空は金と朱色 互ひ违ひ 実の无い花は 枯れても 永远に爱(め)でらるる无実の罪 蕾に成つて魅せてくれ さあ 今日と明日

川中美幸 うすゆき草歌词

08/07 21:00
うすゆき草 - 川中美幸 词:たかたかし 曲:弦哲也 おなじ步幅でこれからも ふたり步いて行けたらいいね かぜに吹かれて咲いている 可怜な花だようすゆき草は 梦を信じてついて来る 抱けばいとしいおれの花 まわり道でもふたりなら 心いたわり爱してゆける 细いからだをしならせて けなげに咲く花うすゆき草よ 无理をするなよつらければ 泣いていいんだおれの胸 冬のきびしさ耐えぬいて 花は大地に命を咲かす 今日という日をせいいっぱい 希望の花だようすゆき草は にごり水でも空映す 虹のかけ桥ふたりづれ 专辑

いのくち ゆか 翼歌词

08/01 19:45
[ti:翼] [ar:猪口有佳] [al:ゼロの使い魔-双月の�士-キャラクタ�CD] [offset:0] [00:00.87]翼 - 猪口有佳 [00:03.07]词: ICHIKO [00:03.92] [00:04.55]曲: 牧野幸介 [00:06.17] [00:25.10]ひとつ�いごと叶うとしたら [00:33.15] [00:34.94]�しい腕の中 声を�かせて [00:42.90] [00:54.82]あの日 抱えてた花は枯れたの [01:04.32] [01:05.60]

横山菁児 風姿花伝(カヴァー・ヴァージョン)歌词

08/03 18:25
风は叫ぶ人の世の哀しみを 星に抱かれた静寂の中で 胸を开けば燃ゆる血潮の赫は 共に混ざるて大いをる流れに 人は梦みるゆえに梦く 人は梦みるゆえに生きるもの ああ ああ 谁も知らない ああ ああ 明日散る花さえも 固い契り烂漫の花の下 月を饮み甘す宴の杯 军は埽らず残されて伫みば 肩にあの日の誓いの花吹雪 人は信じてそして破れて 人は信じてそして生きるもの ああ ああ 谁も知らない ああ ああ 明日散る花さえも 国は破れて城も破れて 草は枯れても风は鸣き渡る ああ ああ 谁も知らない ああ ああ

SMAP 世界に一つだけの花 (シングルヴァージョン)歌词

07/30 00:00
「NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one」 花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる? 一人一人違うのにその中で 一番になりたがる? そうさ 僕らは ※世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい※ 困ったように笑いながら ずっと迷ってる人が

SMAP 世界に一つだけの花歌词

08/01 18:47
「NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one」 花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる? 一人一人違うのにその中で 一番になりたがる? そうさ 僕らは ※世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい※ 困ったように笑いながら ずっと迷ってる人が

mao 花のあとさき歌词

07/29 01:38
桜の樹さらさらと 光る風に揺れてゐる あの散り急ぐ花の劇(はげ)しき日々 遠き夢の如く それは貴方の そう無口な姿 悲壮(かなしみ)を封(と)じ込めて 何を見てるの? 何が見えるの? 果てぬ空の彼方 あゝ たおやかな風になりたい 心の泪 散らすよう よるべなき想ひ 苦しみに寄り添ひたい うららかな陽の如く ただうたかたの季節でも 木洩れ陽のあやとりが 解(ほど)けやがて陽が 落ちる この一日が無事に過ぎる日々が 永久(とわ)に続いたなら けれど貴方は 其の命を削り たゆみなく進みゆく 明日を求め

SMAP 世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)歌词

07/31 11:38
NO.1 にならなくてもいい もともと特別な Only one 花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね この中で誰が一番だなんて 爭う事もしないで バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる? 一人一人違うのにその中で 一番になりたがる? そうさ 僕らは 世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を笑かせることだけに 一生懸命になればいい 困ったように笑いながら ずっと迷ってる人がいる

綺羅 この世の花歌词

07/28 20:24
夜更けの海に映る ひとすじの月の道 波に揺れて いざなう天つ空 水に刻む 时の波纹 喜び悲しみ 心引き寄せる どんな风に 生きればいい? 答えを委ねて 闇は远のく まだ见ぬ风の色に 优しく手を翳して 名もなき花にも 光を注いでゆこう ただ清らかなままで この世の花になって 永久に眠る 微笑み包まれて そぼ降る雨 身を切るよな 途绝えぬ孤独に 震える瞳よ どこにいても 离れてても 无偿の爱で 守り続けよう だから空を仰いで 优しく手を合わせて 散り行く花にも 命を注いでゆこう やがて时は流れて こ

游学志 风姿花传歌词

07/28 21:43
风は叫ぶ人の世の哀しみを 星に抱かれた静寂の中で 胸を开けば燃ゆる血潮の赫は 共に混ざるて大いをる流れに 人は梦みるゆえに梦く 人は梦みるゆえに生きるもの ああ ああ 谁も知らない ああ ああ 明日散る花さえも 固い契り烂漫の花の下 月を饮み甘す宴の杯 军は埽らず残されて伫みば 肩にあの日の誓いの花吹雪 人は信じてそして破れて 人は信じてそして生きるもの ああ ああ 谁も知らない ああ ああ 明日散る花さえも 国は破れて城も破れて 草は枯れても风は鸣き渡る ああ ああ 谁も知らない ああ ああ

速水奨 鏡花水月歌词

07/28 13:24
静寂(せいじゃく)の砂上見渡(さじょうみわた)す一時(ひととき) (站在)寂静的沙滩上,短暂地眺望 声(こえ)にならぬ声(こえ)を心(こころ)に描(えが)く 不需要声音的声音,将心描绘 生温(なまぬる)い日々(ひび)に生(なま)ぬるく浸(ひた)る 温柔的日子里,温柔地浸满了 愚(おろ)か者(もの)たちが慄(おのの)く声(こえ)を 让愚蠢的人们,战栗的声音 鏡(かがみ)に映(うつ)る月(つき)が照(て)らす鮮(あざ)やかな世界(せかい) 被镜中映出的明月照耀的,鲜艳的世界 見(み)とれる笑顔(えが

島谷ひとみ Destiny -太陽の花-歌词

08/15 15:19
「Destiny -太陽の花-」[命运-太阳花] 22nd Single 「Destiny -太陽の花-/恋水 -tears of love-」06/6/21 作詞:六ツ見純代 作曲:柳沢英樹 编曲:柳沢英樹 歌:島谷ひとみ Mind- いつだって Find- 求めてた[Mind... 曾有 Find... 祈求过] Shine- 愛こそが Believe- 真実と[Shine...那份爱 Believe... 也是真相] 悲しいことが降り続いても[即使悲伤之事降临不息] 誰も孤独(ひとり)にな

槇原敬之 世界に一つだけの花歌词

08/01 18:47
~世界に一つだけの花~ 歌: 槇原敬之 作詞: 槇原敬之 作曲: 槇原敬之 made by cih99 NO.1 にならなくてもいい もともと特別な Only one 花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね この中で誰が一番だなんて 争う事もしないで バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる? 一人一人違うのにその中で 一番になりたがる? そうさ 僕らは 世界に一つだけの花 一人一人違う種を

ALiCE'S EMOTiON Forget-me-not(Compose:REDALiCE *天空の花の都)歌词

07/28 21:43
Forget-me-not Vocal: 三澤秋 Album: ALiCE'S EMOTiON - Trois Rouge 原曲: 東方妖々夢 / 天空の花の都 忘れられた季節抱いて 風の揺られている 凍りつく桜の花びら 乾いた音をたてて砕けていくだけ 探していた季節はどこに 春の歌を 届ける術を教えて 空も土も花も 全て覆う白い色 暖かな日差しに風花舞う頃 それまでただ待ち続けるから 思い出して 私はここに 春の歌を 雲間も越えて伝えて 探していた季節はどこに 春の歌を 届けたいのに 思い出し

日本ACG 片恋艶花(かたこいえんか)歌词

08/03 18:23
片恋艶花 作詞:畑亜貴/作曲:YORI/編曲:樫原伸彦/ 歌:藤乃静留(進藤尚美) 「夢かうつつか 春たちて さくら花散る そして.うちは戀に落ちました. 想う戀.忍ぶ戀.燃える戀.いけずな覚えないや」 濡れた髪にそっと 唇よせて目を閉じて 涙ぐんだらあかん? 胸を焦がして追いかけた あやかしみたいに追いかけた いつか一緒に死にたいわ あゝ夢に操られ 舞う恋の花 風が吹いただけで 散りゆく定めなら 抱きあったその日に燃えてしまいたい そして紅(べに)の色があせてゆくように いとしい人のなか灰にな

島みやえい子 宇宙の花(e)歌词

07/30 15:06
宇宙の花(e) (I've CD[Ozone収録曲]) 作詞:島宮えい子 作曲:島宮えい子 編曲:中坪淳彦 歌:島宮えい子 水は風を抱いた 風は空に恋した 愛しい空とまじわった 風は雲を孕んで 雲は時を食んで 水が産まれ落ちる日まで 暖かい雨が空から落ちて 大地の褥に安らぎながら 花はいつ咲くの? あめ つち かぜ たいよう 大地の褥のその中で 水は風を抱いた 風は空に恋した 愛しい空とまじわった 風は雲を孕んで 雲は時を食んで 水が産まれ落ちる日まで きっと全部そうなんだ この星のその先の ど

山本潤子 世界に一つだけの花歌词

07/30 08:25
歌:山本潤子 作詞:槇原敬之 作曲:槇原敬之 NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one 花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる? 一人一人違うのにその中で 一番になりたがる? そうさ 僕らは 世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい 困っ

Sotte Bosse 世界に一つだけの花歌词

07/28 23:08
NO.1 にならなくてもいい もともと特別な Only one 花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね この中で誰が一番だなんて 爭う事もしないで バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる? 一人一人違うのにその中で 一番になりたがる? そうさ 僕らは 世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を笑かせることだけに 一生懸命になればいい 困ったように笑いながら ずっと迷ってる人がいる