もし僕が道を間違えたら 力ずくで連れ戻してほしい


日本ACG それが僕らの道しるべ歌词

07/28 20:33
大きく手を広げ 遥か彼方のキミへ届け 固い絆の証 眩しい日差し浴び いつもの朝を過ごすはずが 暗い空に覆われてる 小鳥のさえずり聞いて 明るい未来見えるから きっと 二人 力 合わせ 光呼び戻せる 響け!キラキラした 声を 両手に 輝く みんな 歌声を 聞いて 心が晴れてくるよ 届け!こみ上げてる胸に今すぐ 空を ホラ 見上げて さぁ行こう! それが道しるべ 大地に手をかざし 明日の風を体に受け 強い力の証 涼しい顔してる 仲間の願い叶うはずが 暗い雲に覆われてる キラめく 夕陽を見つめ 前向き

Jya-Me 間違いだらけのLove story歌词

07/29 01:24
歌:jyA-Me 作詞:jyA-Me 作曲:WolfJunk/Miss-art 見た目じゃないって言うけど そんなの社交辞令だし 取り柄を探してみても どこにも自信もてないよ でも『君しかいない』なんて 『ありのままいてほしい』って あなたが私を連れ去ってくれるの まるで"フェアリーテイル"のような 瞬きする間もない魔法かけてくれるから 間違いだらけのLove storyでもいい あなたをずっと愛したいから たとえ離れても 暗闇でさえも 私の心を照らしてくれる 見えない愛 つながってる

推定少女 間違い歌词

08/03 05:57
作曲:HIKARI 作詞:Kei Noguchi 歌:推定少女 忘れていたことに いつのまにか縛られていた 何も感じないくらい ゆっくりと 名前を呼ぶ声が聞こえた気が-でも違うはず ずっとひとりでいたから 確かそう ひとりで もういいよね もういいよ これ以上は何も望まない もう一度 あの頃へと戻れるなら それは素敵だけど もう- もういいよね もういいよね これで-休めるの もう一度 あの頃へと戻れるのなら それは素敵だけど きっとね 鋏が汚れてる 何故かそれが気になっている せめてそれぐらい

GRANRODEO 僕と君の間歌词

08/02 05:38
[ti:僕と君の間] [ar:GRANRODEO] [al:SUPERNOVA] [by:賴潤誠] [00:01.47]「僕と君の間」 [00:06.47]作詞∶KISHOW TANIYAMA [00:11.47]作曲∶MASAAKI IIZUKA [00:16.47]歌∶GRANRODEO [00:31.47] [00:33.47]かみしめた月明りひとりトボトボと [00:41.54]坂道を登ってくシルエット [00:49.63]不可思議な自問自答 [00:53.89]慣れてしまいそう [00

矢井田瞳 間違いだらけのダイアリー歌词

07/29 12:13
目を閉じれば10代のが立ってる 可憐で無知な強さは もはや幻想か あぁ それでも不器用に 変わっていく幸せの形 消えたりしないでね ため息まじりに続くストーリー フィルムの中 ヒロインのように 誰も自分のラストを知らない 静寂のバスルームで独り 鏡の中 ためらう君に 「大丈夫だよ」と言ってあげたい 駅へ向かう街路樹の隙間から覗く 少し高いヒールなら 空に近づける あぁ この手をすり抜けた 切なさの数だけ 答えがわかればいいのに 高いビルの窓 映すストーリー 交差点で 背筋伸ばし 1.2.3数えた

cleanero Soulmate歌词

08/02 05:38
(clear) 初めての街で君と二人 肩を並べ手探りで彷徨う (nero) もし僕が道を間違えたら 力づくで連れ戻して欲しい 巧みに Brave it out 時には Dodge a blow (clear) 阿吽(あうん)の呼吸でStageを突破して 過去から Sneak away 未来へ Take a leap (nero) 現代(いま)を生き抜く運命(さだめ) (clear) We're gonna shine 止マラナイ (nero) Style 譲ラナイ 魂が呼び覚ます Don't l

VOCALOID 雨を連れゆく歌词

08/08 22:41
つないだ手が冷えてゆく 溢れる水に洗われて 君のその瞼が.白く 溶けた ここが君のたどり着いた場所 ここが僕のたどり着いた場所 道は果てなく背(せな)に続き 長い 長い 水路 伝い落ちる あの日から遠くまで来た 違えた道が再び重なり ここで途絶えた 留めることは誰にも出来なかった ともに歩んだ道は間違いじゃなかった ともに違えた道も間違いじゃなかった 透明に 透明に 交差してゆく 指にひとかけの.あまやかな鼓動 透明に 透明に 君が溶けゆく 雨にひとすじの.やわらかな朱色 君の名残 僕は泣かない

歌ってみた 雨を連れゆく歌词

08/02 05:38
つないだ手が冷えてゆく 溢れる水に洗われて 君のその瞼が.白く 溶けた ここが君のたどり着いた場所 ここが僕のたどり着いた場所 道は果てなく背(せな)に続き 長い 長い 水路 伝い落ちる あの日から遠くまで来た 違えた道が再び重なり ここで途絶えた 留めることは誰にも出来なかった ともに歩んだ道は間違いじゃなかった ともに違えた道も間違いじゃなかった 透明に 透明に 交差してゆく 指にひとかけの.あまやかな鼓動 透明に 透明に 君が溶けゆく 雨にひとすじの.やわらかな朱色 君の名残 僕は泣かない

あすかそろまにゃーず 独りの君と一人の僕に歌词

08/02 02:00
そして僕は僕だと 声を上げた あの夏の日 幼い頃 夢に見てた物語を 一つ一つ口にしたら 芽吹きだした ただ広い 広い世界で 名も無い僕を見つめてた 「君の夢 叶えてあげる」 なんて絵空事を 煙(けむ)に巻かれてたんだ 何もかもが夢の様で 知らない場所で僕は 嘘つきみたい 君の作り笑いのように ねぇ 夕日色の物語が 一つに 染まってく 辛い日々に夢も見れず 作り上げた 物語を口にしたら 涙溢れた ただ惨め 惨めな僕は 親の名前も語れず 「これは誰?僕じゃないの」と 鎮魂歌(レクイエム)を生んだ 煙

スズム 独りの君と一人の僕に歌词

08/02 02:00
そして僕は僕だと 声を上げた あの夏の日 幼い頃 夢に見てた物語を 一つ一つ口にしたら 芽吹きだした ただ広い 広い世界で 名も無い僕を見つめてた 「君の夢 叶えてあげる」 なんて絵空事を 煙(けむ)に巻かれてたんだ 何もかもが夢の様で 知らない場所で僕は 嘘つきみたい 君の作り笑いのように ねぇ 夕日色の物語が 一つに 染まってく 辛い日々に夢も見れず 作り上げた 物語を口にしたら 涙溢れた ただ惨め 惨めな僕は 親の名前も語れず 「これは誰?僕じゃないの」と 鎮魂歌(レクイエム)を生んだ 煙

GLORY HILL 消えない弱さ歌词

08/08 23:35
何気なく過ぎる日々の中 置き去りにして目を背けた 強がることや偽ることに 慣れた今では変われないまま 僕らはいつだって消えない弱さを抱え 生きてく理由を少しずつ探して 開いたこの手にどんな光が見えるだろう? 答えはひとつじゃない 届きはしないものだからと 言い訳だけが通り抜けた 間に合うのなら振り返れたら 置いてきたもの取り戻すように 僕らはいつだって消えない弱さを抱え 生きてく理由を少しずつ描いて 見上げたその目にどんな未来が映るだろう? 答えはひとつじゃない いつから逃げ出すこと覚えて い

Train New Sensation [*]歌词

08/06 22:13
[ti:] [ar:] [al:] [00:00.00]『New Sensation』 [00:04.12]作詞・作曲・編曲/矢吹俊郎 [00:07.83]歌/水樹奈々 [00:11.48] [00:20.00]君だけ悲しむ様な 経験はもう終わりにしたらいい [00:28.00]僕にとって大切な 想いだけ信じて [00:35.00]周りの NOISE で踊ったり 見えない想像でスネたり [00:44.00]道を間違えないで欲しいよ 泣かないでね [00:52.00]もうやめにしよう [00:54

ハジ→ Only One。歌词

07/30 15:51
この世界中 どこ探しても 君の代わりなんていないんだよ 君にしかなれない 君がいるんだよ You are the only one 自分の代わりなんて 探せば いくらでもいるでしょう そう思い込んでる君に 伝えたいことがあるんだよ ねえ 少しだけでいい 話をさせてくれよ 一体 いつから そんなふうに思うようになったの? きっと過去の失敗が 君から自信を奪ってしまったんだね でも 今からでも大丈夫 もう一度 あの日 自分に作った 限界を取っ払おう 君ならできるよ この世界中 どこ探しても 君の代わ

The Fall Blindness歌词

07/30 16:03
[ti:Blindness] [ar:初音ミク・巡音ルカ] [al:EXIT TUNES PRESENTS Supernova] [00:00.69]Blindness [00:10.22] [00:11.22]作詞:NaturaLe [00:14.09]作曲:Treow(逆衝動P) [00:17.46]編曲:Treow(逆衝動P) [00:20.84]唄:初音ミク・巡音ルカ [00:24.19]翻譯:Fe [00:27.62 [00:31.05] [00:35.32]自分だから悪いんだ/正因為

蒼井翔太 Rainy moment歌词

08/09 01:28
Rainy moment 唱: 蒼井翔太 詞: ゆよゆっぺ 曲: ゆよゆっぺ 降り続いた 孤独の色 Furitsuzuita kodokunoiro 持續落下的孤獨之色 鳴り止まない 痛みの音 Nariyamanai itaminooto 鳴響不止的苦楚之音 まだそこにあった madasokoniatta 再度存在於那裡 懐かしい声 natsukashiikoe 懷念的聲音 灰色の景色と haiironokeshikito 灰色的景色與 Rainy moment 雨季的回憶 夕暮れに咲いた感情と

Galileo Galilei 明日へ歌词

08/01 21:07
バイバイ手を振るサンデーモーニング 冬の空迫った昼下がり 焦りに背中を押されて飛んでった だいたい頭は冴え渡って 東の国からの逃避行は オートマティックのフライトになった 呼吸は深くなっていく ランナーズハイの向こうまで昇りつめていく 開いていく天の窓から刺すような胸の痛み 眩しすぎるほど 進化する夢 進化する歌は 馳せる 馳せる 馳せる 馳せる 錆びないように 終わりのない 終わりのない 明日へ 明日へ 明日へ 明日へ また 歩いている 僕らが見上げた明日の太陽 空の雲凍って降り注いだ 心の隙

中原麻衣 my starry boy歌词

08/12 16:09
[ti:My Starry boy] [ar:中原麻衣] [al:my starry boy] [by:无敌の虾米] [00:01.55]「my starry boy」 [00:06.55]作詞∶こだまさおり [00:11.55]作曲∶小松寛史 [00:16.55]歌∶中原麻衣 [00:22.55] [00:24.55]Yes, No, も何もないでしょう? 根本没有Yes或No可言吧? [00:28.58]フェイドインしてる存在 逐渐淡出的存在 [00:32.74]どこでわたし 道を間違えた?

日之内エミ 小さな光歌词

08/05 18:07
僕はちっぽけで とても弱くて とてもずるくて とてもキタナい 間違いだらけの道の中で さえ進んでもすぐ立ち止まり 傷つきたくはない きれいなままでいたい こんな僕でさえ 願い叶えたい たとえそれがすごく遠くても どんなに小さな光でも 進むべき道を求めている そんな僕の声を 僕が見つけてあげなきゃ すべてがうまくはいかなくて 投げ出したいほどつまづいても いつかきっと報われる 君は素敵だね とてもやさしい とてもうれしい とてもいとしい 戦いだらけのこの世界で 唯一休める場所をくれたね 愛を感じた

Alstroemeria Records A SACRET LOT歌词

08/04 00:06
永い眠りに落ちた 偽りだらけの君 君は道間違えていたの だから眠るの 白い時が来る頃 君は目覚めるだろう そこで目にしたものは何か 道なき道?道ある道? なにもない終わった世界 歪んでた不思議な世界 君と僕見ていたもの 飾られている空洞 なにもない.なにもないよ 綺麗でもなんにもないよ 輝いて夜を照らし 偽りを隠していた 永い眠りから覚め 偽りは脱ぎ捨てて 君は道選ぶべきだから だから目覚めた 白に染まりだす頃 君は目にするだろう 本当に必要なものは人の想い 君の願い 专辑:POP | CULT

小野賢章 Sing Together Forever歌词

07/29 03:02
Sing Together Forever 神無月郁(小野賢章)&水無月涙(蒼井翔太) ツキウタ.デュエットシリーズ(年少組2)「Sing Together Forever」 by:Yuu Sing Together Forever 作詞:takamatt 作曲:takamatt 歌:神無月郁(小野賢章)&水無月涙(蒼井翔太) 録入&Lrc by Yuushiomi 初めて笑顔くれた日を 思い出す昨日のことのように 背中を何けてばかりの僕を 優しく見守ってくれたから 小さな夢も不安