もっと教えてよもっと知りたいの私を


池頼広 私になりたい私歌词

07/29 12:05
私は歩く.ただ歩く 前を見て 他の誰かと違う自分を探しましょう 私は歩く.ただ歩く 靴を鳴らして いつか辿り着く気がした 私だけの場所 だけどいつからだろう 他の誰かを追う私 でも本当は知ってた それは私じゃない事 きっと誰もがなりたい私になれないから 都合の良い魔法仕掛けの言葉に夢を見る でも本当は誰もがなりたいものになれる だから私.明日もまた私を生きるのです あのね.私だけは特別なんだと思ってた だから何かを頑張る事もしなかった だって頑張らなければ悩む事もないじゃない それでも今まで生き

中森明菜 私は風歌词

08/01 02:54
「私は風」 作詞:カルメン マキ(Maki Annette Lovelace) あまりに悲しいことばかりで どこか遠くへ旅にでようと ポケットに思い出つめこみ ひとり汽車にのったの 汽車の窓の外を走りぬける 昨日までの私のにがい人生 もう二度と戻ることのない この町ともさよならね あぁ もう涙なんか枯れてしまった 明日から身軽な私 風のように自由に生きるわ ひとりぼっちも気楽なものさ あぁ 目をとじて心もとじて 開いた本もとじてしまえ あぁ 私は風 私は風 終わりのない旅を続けるの あぁ 私を抱

金元寿子 君を知ること歌词

08/01 11:21
かわるがわる鍵を開けてく 何も知らない私の心の 夏の匂いは臆病な気持ち カラリと飛ばして笑っていた 大切だけど 恥ずかしくて背を向けたり すれ違うたび近づいた 繰り返し 人を知っていく 時を重ねて 君を知ること こんなに嬉しいと思えるから 喧嘩をしても 傷ついても すぐにお互い許してるんじゃないかな だけど素直になれないのは 解りあえると信じてるから じゃれあうような 冗談を言って 君とこうしてる時間が大好きで 何で君はこんな私と 友達なんだろう?なんて思った そんな寂しいことを 考えてるって君

clear 君の知らない物語歌词

07/30 16:46
いつもどおりのある日の事 君は突然立ち上がり言った 「今夜星を見に行こう」 「たまには良いこと言うんだね」 なんてみんなして言って笑った 明かりもない道を バカみたいにはしゃいで歩いた 抱え込んだ孤独や不安に 押しつぶされないように 真っ暗な世界から見上げた 夜空は星が降るようで いつからだろう 君の事を 追いかける私がいた どうかお願い 驚かないで聞いてよ 私のこの想いを 「あれがデネブ.アルタイル.ベガ」 君の指さす夏の大三角 覚えて空を見る やっと見つけた織姫様 だけどどこだろう彦星様 こ

桑島法子 私らしく歌词

07/30 12:20
ずっとさがしてた こんなEMOTION 君がふいに 胸の扉あけてくれたから どんな宝石も 色あせるほど ピュアな気持ち 眠っていたのね 夢を追いかけたら 笑顔と涙の数 だんだん増えてゆくこと 知っているけど ときにはもっと私らしく 風を感じたい 太陽もスコールも みんな受けとめるから 明日はもっと私らしく 歩きはじめたい 誰でもない「私」の未来を みつけたくて ずっと忘れてた 熱いDEVOTION きっと君も 弱さを抱きしめていたんだね 遠く果てしなく 行ける場所まで 自分のリミット 越えるその

金元寿子 君を知ること(生絞りれもん風味)歌词

07/30 15:16
かわるがわる鍵を開けてく 何も知らない私の心の 夏の匂いは臆病な気持ち カラリと飛ばして笑っていた 大切だけど 恥ずかしくて背を向けたり すれ違うたび近づいた 繰り返し 人を知っていく 時を重ねて 君を知ること こんなに嬉しいと思えるから 喧嘩をしても 傷ついても すぐにお互い許してるんじゃないかな だけど素直になれないのは 解りあえると信じてるから じゃれあうような 冗談を言って 君とこうしてる時間が大好きで 何で君はこんな私と 友達なんだろう?なんて思った そんな寂しいことを 考えてるって君

カルメン・マキ 戦争は知らない歌词

07/31 12:01
作词:寺山修司 作曲:加藤博 野に咲く花の 名前は知らない だけども 野に咲く花がすき 帽子にいっぱい 摘みゆけば なぜか泪が 泪がでるの 战争の日を 何も知らない だけども私に 父はいない 父を想えば ああ荒野に 赤い夕日が 夕日が沈む 战さで死んだ 悲しい父さん 私は あなたの娘です 20年后のこの故乡で あしたお嫁に お嫁に行くの 见ていて下さい 遥かな父さん いわし云とぶ 空の下 战さ知らずに 20才になって 嫁いで母に 母になるの 专辑:真夜中詩集- ろうそくの消えるまで - 歌手:カ

恵比寿マスカッツ 私マンボー歌词

08/09 19:06
「私マンボー」 作词∶Maccoi 作曲∶Jam&Lice 歌∶恵比寿マスカッツ 深夜2时顷TELして 深夜4时顷すぐ帰る あなたとただカラまってフラリ? (私マンボー) 夕方あなたにメールして 朝方まで仕事して 気付いた顷にあなたとポロリ? (私マンボー) あぁ~わかってはいるわ ダメな女だと おもいっきり叫びたいわ ほら (アーハ アーハー ウー) 私マンボー知っているわよマンボー 知らんプリしてマンボー そっとなじってマンボー(マンボー マンボー) 私マンボー1つサバ読むマンボー 2つサバ

EXIT TRANCE 君の知らない物語 歌词

08/03 18:03
いつもどおりのある日の事 君は突然立ち上がり言った 「今夜星を見に行こう」 「たまには良いこと言うんだね」 なんてみんなして言って笑った 明かりもない道を バカみたいにはしゃいで歩いた 抱え込んだ孤独や不安に 押しつぶされないように 真っ暗な世界から見上げた 夜空は星が降るようで いつからだろう 君の事を 追いかける私がいた どうかお願い 驚かないで聞いてよ 私のこの想いを 「あれがデネブ.アルタイル.ベガ」 君は指さす夏の大三角 覚えて空を見る やっと見つけた織姫様 だけどどこだろう彦星様 こ

日本群星 私のフランソワーズ歌词

08/08 17:46
たそがれどき ひとりかけるレコード 4年前に はじめてきいた曲を 私のフランソワーズ あなたの歌に 私は帰るのよ さみしいときはいつも あなたの顏 写真でしか知らない 私はただ 遠く憧れるだけ 私のフランソワーズ あなたは歌う 去りゆく青春を 静かに見つめながら 街の上で 溶けてゆく夕映えを 窓にもたれ じっとながめていたい 私のフランソワーズ あなたの歌に 私は帰るのよ 夕焼けの鳥のように 私のフランソワーズ あなたの歌に 私は帰るのよ さみしいときはいつも 私のフランソワーズ あなたの歌に

新垣結衣 愛を知りたくて 歌词

07/30 14:18
大好きだった 大切だった あなたと歩くこの帰り道 ゆっくり歩く ときどき笑う あなたがいると幸せだった でも今日はさよならするの でも少し大人になって I LOVE YOU 愛を知りたくて 私 背伸びしてた 届かない あなたと同じ世界を見るのは 私じゃない 退屈だった 毎日だった あなたが変えた私の心 やっと気づいた やっとわかった 悲しみだって乗り越えられる そう今日はさよならするの 涙こぼれ落ちたら I LOVE YOU 愛を知るために 私 嘘をつくの 忘れられる あなたの顔も声も全てを 消

藍井エイル MEMORIA歌词

08/12 16:08
静かに移りゆく 遠い記憶の中 思い出に寄り添いながら 君を想えるなら いつも見慣れてる窓辺に映った沈む君の横顔 涙声さえ冷たく呑み込んだその瞳は明日を向いていた 逆らえぬ運命(さだめ)と知っても怖くない 心から信じている 静かに移りゆく 遠い記憶の中 君と過ごした証は確かにここにある 溢れ出す気持ちを教えてくれたから この世界がなくなっても私はそこにいる 海に行きたいといつしか話した 君と二人で叶わぬ夢を見た 降りしきる雪の中彷徨い 傷つく君はもう独りじゃない どんなに離れても忘れることはない

So' Fly First Kiss歌词

07/30 01:00
anywhere u wanna go キミと一緒にいたいから everywhere I wanna go - 辿ってみたい この恋のストーリー hey let's talk about our love 話し合おうぜ all right いつもと同じ帰り道いつもと同じ時間に キミのこと待つ私の鼓動が早くなっていく まわりのみんなが言うの 二人は付き合ってるの その答えを一番知りたいのは私なのに still I don't know what's goin' on but 俺の本当の feeli

ALiCE'S EMOTiON Hungry Girl歌词

08/03 17:24
Hungry Girl(RoughSketch Remix) 原曲『リジッドパラダイス』 Album『Crimson Tempest』 再収録『Evolution RED』(RoughSketch Remix) Vocal,Lyrics‐野宮あゆみ|Arrange‐REDALiCE(RoughSketch Remix: RoughSketch) 甘い物それじゃ足んない この身体満たして ガラクタココロに 熱い火を燈して 淡く色づいた肌 波打つ音は消え 投げ出した手も足も その意味を忘れた 枯れる

中恵光城 Pure Love, True Love (Full Ver)歌词

08/01 19:16
笑い合う毎日が 少しずつ重なって 前よりキミを感じている 手が触れた あの時に 景色さえ輝いて 胸の鼓動が高鳴り出す これから 描く恋の模様は まだ見えないけれども きっと綺麗だよ ほら ねえ.誰より キミのこと見てるけど 鈍感ね- でも大好きだよ 近づいて 染まる頬にキスして さあ.はじめようよ Pure Love 帰り道 二人きり 少しずつ距離縮め 指を繋いで歩きたいの 肩越しの横顔が 口癖をつぶやいた 優しい声が響いてくる これから 開くドアの向こうは キミと一緒に行けば きっと大丈夫 ほ

Tiara キミがおしえてくれた事歌词

07/28 16:20
~ サヨナラは新しい明日のため 旅立ちをかさねて歩いて行こう 理由のない出会いはひとつもないと キミが教えてくれた ありがとう ながれる景色に身を委ねて 向かったのはキミのいない街 「またね」と笑顔で手を振る姿 まるで昨日のことのよう 君と通った通学路 憂鬱な平日も週末も 共に泣いて笑った18才の事を 今でも思い出せるよ 大切な君 向き合った日々 それぞれの道 歩みだした意味 その時はただただ 去り行く君の姿 見送るしかなかった 別れの痛みを知るたびに また少し強くなれるんだ サヨナラは新しい私

熊木杏里 Snow歌词

08/08 21:26
通りの向こうには 雨色のまなざし 記憶のない想い出 車の音はなぜか 鼓動の早さで 息をすれば走り出す あなたは知らないだけ 私の気持ち 初めて会った日の景色 交わした言葉の中 触れれば不安だけが 消えていった 打ち明け話には 銀色の粉雪 かけがえのない瞬間 甘えて傷つけた 痛みの印は 夜になれば浮き出る あなたを知ることから 私が見える 初めて味わった悲しみ 取り戻せない今のこと 想いは想うだけの 秘密の手紙 止まらない時があるべきものを教えてくれる あなたはその扉を開けてくれた人 あなたは知ら

妖精帝國 穢れ無き月の毒 歌词

08/01 19:56
穢れ無き月の 毒に蝕まれた 透き通る白き躰は 錆色に染まって もし私が いなくなれば この世界は やがて閉じる 赦された時間は 風の如く過ぎて 遺された大地は 薄らぎ消えてゆく 霧に咲く花も 露を呑む草木も 暁に目覚める前に 人知れず逝かせて もし私を いつのひにか 見つけたなら 教えて欲しい 私の死に顔は 笑えていましたか この胸の痛みに 耐えれていましたか 湖の底で 月に抱くかれ眠る やがてこの世界閉じても 淋しくないように 专辑:Hades:The bloody rage 歌手:妖精帝國

歌ってみた マトリョシカ ver96猫×vip店長歌词

07/28 16:13
「ねぇ クロちゃん!」/呐 96酱 「はいはいはい?」/嗯嗯? 「ブルマいいよっブルマ!!」/布鲁马很棒啊布鲁马!!(运动裤) 「いいねぇ」/对啊 「ねぇ-ブルマはいてみな-い??」呐 不穿穿看布鲁马吗?? 期待のまなざしっ(期待的目光) 「あいや-」/啊不- 「は-はくのは...ちょっと」/穿.穿的话有点- 「でも見るのは好きだよ?」只是"看的话"我很喜欢哦 「おぉ-!!!そうか そうかっ」/哦哦~是吗是吗 「うんうん!!」/对啊对啊 「よし.じゃあコレ!!!」/既然如此.那么这个!

Alstroemeria Records Second Hand歌词

07/30 04:59
「Second Hand」 作詞∶綾倉 盟 作/編曲∶Syrufit 歌∶綾倉 盟 まぶたの奥の 暗闇に 手を伸ばしても 時刻むウサギは いないわ こっちへ おいでよ 鏡の奥の 女の子 青いドレスの 後ろ姿 あなたはだあれ 教えて 知らない ねぇ 気付いた? あなたは 夢うつつ 覚めない 消えない 私という森の中 迷い込むウサギ 花びら敷き詰めて毛布にして 遊び疲れたらおやすみね 眠りにつく前におとぎ話 読んで聞かせてあげましょう 人形ふたつ並べて飾るの ひとつはあなた (私) もうひとつは..