r指定 春唄 振り


R指定 波瀾万丈、椿唄歌词

07/31 11:20
暮れる都 手鞠(てまり)遊び 懐かし 今亡き祖母の顔 思い出せるだろうか 五月(さつき) 哀しきかな 鯉幟(こいのぼり)をやいやいと 燃やした竹藪(たけやぶ)は 確か此処だった 子守唄 響くは藪知らず 『よい子はねんねしな おやすみ』 午前零時の鐘が鳴る 其の時に 蠢く(うごめく)は 朧月(おぼろづき) 徒然(つれづれ)に身を重ねましょう 疑心暗鬼(ぎしんあんき)の華が咲く 高らかに 渡る世間(よ)は 鬼ばかり 浮舟(うきふね)に身を任せる 黄金色(こがねいろ)した蜘蛛(くも) 他人行儀(たにん

R指定 ソメイヨシノ歌词

07/30 12:30
御免なさい 素直になれたら良かった- 笔を取り爱し君へ今日は何から缀(つづ)ろうかな 一片の言叶并べ頬を染めたのは 午后四时 古びた映写机みたいに セピアな思い出逹 几度も巻き戻してみては心に映してみました. 薄红の花 舞い落ちていく 短い此の季节に 君との距离を只.近づける黄昏桜并木 笔を止め空を仰ぐ君の全て未だ知らない 时折.过去は残酷でまた胸を缔め付ける 睫(まつげ)の隙间をすり抜ける不埒(ふらち)な事実は要らない 二度目の春はそっと冷たく怯えていた サヨナラ 时が过ぎても 繋ぐ小指が 嘘

R指定 心中日和歌词

08/03 15:50
陽の当たらない場所 そっと咲いた百合の花 枯れて萎んだねと 寂し気に君が呟く 太陽は顔を隠し 空は今にも泣き出しそう 黒い雲に呑まれ 消えてゆく 別れの日はいつでも泣き顔を隠して 手を振る君さよなら 誓った日は来ない わかっていた- 嗚呼.人は何のために生まれ 生きてく意味さえ解らなくなる この声がこの耳がこの目が壊れても 何も変わらない明日だけが待つ夜に- そうきっと今日死ぬだろう 悲しまないでいてね 胸元にある想い 君に届くよう願っている 嗚呼.黒い雲に飲み込まれる 強くはない君に謝りたい

R指定 スロウデイズ歌词

07/30 10:30
愛してると君に伝えても 届くはずも無いラブソング 声にならない 君への想い 綴るとしたら 届くとしたなら どんな言葉で 伝えただろう 僕は歌うしかなかった 足早に過ぎ去った 季節と君を 止める事も出来ない 後悔の冬 こんなにも苦しい事解ってたはずなのに なんて今更 壊れるほど君を想っても あの日には戻れないのでしょう 愛してると君に伝えても 届くはずもないラブソング 一つ二つと 増え続けてる 心の切り傷 みたいだね 薄れてく程 痛みは増して 僕は眠るしかなかった 残された君の名残と抜け殻 一人で

R指定 アバズレディ歌词

08/03 15:51
錆びれた街の喫茶 ハンサム気取りです アングラクエスチョンビーム 「相場くらいです」 ディストラクション 費やす「苦」よりも 効率良くがいい 日が暮れて売買 諭吉満悦の笑み チャリン チャ リン秒 刻み SNS 手招き 黒服にエスコート ディストラクション 費やす「苦」よりも 効率良くがいい 日が暮れて売買 お花畑を潜り抜ければ 有料キャッスルへゴー 囚われたお姫様は股を開いて 天井のシミ数えながら 夢見がち 白馬の王子は来やしないのに お暇潰し腰振り踊った 「ランララルンラランラルンラン♪」

R指定 罪と罰歌词

08/03 15:51
約束なんて 浅はかなもの 近づけば焦がしてた 彼を殺して 着飾った冷静さえ もう 優しい腕の中で 小さな事から失った「何か」を 0にしたいのは お互い様で 四角い監獄 セミダブルベッド 無我夢中 抱き合えば 溶け出す身体を洗い流すレイン 忘れよう 絡め合った 吐息で 嘘に染まる夜 罪深い唇 繋ぐように残した痕は 朝が来ればまた 薄れて消えて 許されない距離が 罰でしょう? 陰湿な朝 問えない事実 幼さがまた邪魔で 確信犯の声 「それじゃあ.またね」 行き急ぐ 終わり 怖くて 容易い言葉と舌 姑息

R指定 愛國革命歌词

08/03 15:51
国家繁栄 プログラム ハイカラ 平成 街はデジタル化 電光石化 御出ましだ 現代 演者 がなりサラウンド 国民の皆様へ 日の丸の名の元に 神風の如く 命ログイン 「御國の為に華咲かせよ」 明徳が欲しいなら 敗北を蹴散らして 今こそマニフェスト 涙ログアウト 「大和魂益荒男達」 「全員敬礼!!」 愛國革命 oh yeah!! ok?? 「病める国民に告ぐ!!ここからが革命の時代だ!!!」 国家斉唱 カリキュラム 誰かが 蒔いた 洗脳マインド 未確認飛行物体 五機体 迫る 空へとハイウェイ アイアム

R指定 病ンデル彼女歌词

08/03 15:51
作词:マモ 作曲:マモ 编曲:R指定 あのコは今日もリストカット 彼女「私の存在価値はどこ?」 あのコは今日もリストカット 鋭利な瞳で 左手に巻いた包帯が 投掛ける様に覗いたんだ 左手に巻いた包帯が 何かを訴えてる あのコは今日も欠席みたい 生徒A「幸ウス子って死んだんじゃね?笑」 あのコは今日も欠席みたい 鋭利な言葉で 社会のゴミになったんじゃない 世間があのコを捨てたんだ 社会のクズになったんじゃない 世界が狂ってる 突き刺す痛みの計りきれない量は 致死 及ぶさ オーバードース 昏睡状態の未

R指定 ザラついた感情と紅い糸歌词

08/01 17:50
馬鹿ね- 私を見てくれるなら 他に何も要らないくらい あなただけを見つめているの それが私の全てだから さよならは言わないから 気まぐれでも呼び寄せて 都合の良い女でしょ そんなの解ってる 綱渡りね 駆け引きなんて バランス 崩し落下する それでも掛けてみたいの あなたで溢れてる 得意気なその腕の中で溺れていく 馬鹿ね- 私を見てくれるなら 他に何も要らないくらい あなただけを見つめているの それが私の全てだから ロマンチックな言葉達は 苦く白い幕に覆われて 嘘に変わりゆく事さえ 私 見透かして

林姗姗 单身贵族歌词

07/29 15:08
林姗姗 - 单身贵族 曲:Jeanne Mas/Ramano Musumarra/R.Zaneli 詞:林振強 編:鮑比達 ☆ ◆ ◆ ◆ 抹掉了睡意 清 清 酒意 跟半醒汉子 说再会 ]昨夜快乐过 只 可一次 别谈未来事 各有事 朗日已亮照 周一都市 她要赶上班 爱到此 她有高层的工作及野心 她要比人先到达头位置 这是一场赛事 她有不凡的衣着及信心 她有不平的邂逅和会意 却没感情故事 笑着说热爱 单身主义 不爱多约束 怕费事 怕被变做了 小小主妇 一世都困于 细格子 林姗姗 - 单身贵族 20

星村麻衣 Melodea歌词

07/30 01:02
澄んだ空に 風がmelody 奏でてゆく頃 同じ景色を そうあなたと見たいと思って 聞こえますか この声が 響きますか My Melodea どこまでも続く道で 二人手をつなごう 動き出した気持ちに もう嘘はつけないよ 春の風が振り向く度 足音を鳴らす 少し照れちゃうけどわたしも笑顔で応える どんな花が咲くのでしょう つぼみのような My Melodea こんなにもあたたかくて やさしい場所がある 明日はきっと 今日よりあなたが好き あなたをずっと待ってたの あなたとずっと My Melodea

riya 少女の幻想歌词

07/29 05:56
飛鳥が舞いて 飛鳥が降りる 古の路に 風に架かり 風に香る 架空の空 思い馳せあなたが消える日 風光裂いて 風光映る 架空の空 音もなくあなたが消える日 あなた乗せ春は唄う 聞きし 泡沫 专辑:ソララド 歌手:riya 歌曲:少女の幻想

霜月はるか 遠い少女へ歌词

08/04 00:52
誰にも告げずに何処かへ消えてしまおう 行方を北風にも追われぬ遠い場所まで 君への想いを模る唇から 別れの言葉が音もなく滲む 氷を隔てて笑みかける少女の影は 僅かも揺らめかず あの絵の中で咲く花の残り香のよう 自分の姿も声も忘れてしまおう 未来も記憶も僕をつくるもの全て 精神と物質を交える掌から 伝わる熱には紅色が芽吹く 氷が割れたら 君までも失うことは 気付いていたのに 春を待つ振りをし続けて ふと覚めた夢の透き間 何を望んでいたのだろう 雪消えの前に 僕は笑みを返したい 凍てる君に触れながら

新谷良子 Wonderful World歌词

08/12 02:01
君のために何ができるの? 空想した世界は愛で溢れた Wonderful World Lyrics, Music & Arrange:R.O.N 唄:新谷良子 あの時本当に必要だったものは 今でも心の中に残っているんだ バラついたノイズが溢れ出す こんな街のどこかには 幸せか舞い降りていて 少しずつ見つけて分け合って そんな風に毎日を 生きていくんだ 手と手を取り合ってさ I say hello good bye 誰にでもみえる合言葉 きっとeverlasting 終りと始じまり繁がって It's

BEGIN 春にゴンドラ歌词

08/05 18:35
春は行き 春はめぐり来る 明日に橋が架かる日まで 遊べ白波よ 天高く 今は寂しさも波任せ 行ってこいよ 行ってこいよ 行ってこいよ 行ってこいよ ゲームみたいにやり直せたら こんな景色に気づかんはずよ 製糖工場から甘い香り 胸いっぱい吸い込んで 歩いて行ける場所ならきっと こんな気持ちはわからんはずよ うなるクレーン車 揺れるゴンドラ アバヨーィ 旅立ちの時 曇りのち雨で朝が来て 心に虹がかかりました 空を飛ぶ鳥よ振り向くな 今は慰めもいらないさ 行ってくるね 行ってくるね 行ってくるね 行って

まふまふ サクラ唄(Album ver.)歌词

08/08 06:32
舞い落ちる花びらそっと 掬うようにこの手伸ばす 幾年を重ねたこの想い すれ違っても分かってた2人 きっと僕の空は君と見上げた時 できたんだ ごちゃごちゃに詰め込んだ 思い出 君がくれた サクラ唄.今君の横で 「ダイスキ」は届いていますか? 醒めない夢はいつも傍で 二人を包んだまま・・・ どうして好きになるほど 辛くて 僕の心埋め尽くす 君 真っ白から始まった 物語はまだ続いてく いつも駆け足で手を振る 君を追いかけた サクラ唄.散らない願いは 二人繋がる春の願い 僕の唄を口ずさむ君 二人奏でるメ

歌ってみた モノクロスロードR&B rmix歌词

08/01 01:11
モノクロスロード 作詞:アリエP 作曲:アリエP 編曲:アリエP 唄:りょーくん&あり 見渡(みわた)せば世界(せかい)は空(から)っぽ 放眼望去世界一片空荡 miwatase ba sekai wa karappo 手(て)を振(ふ)る背中(せなか)は何処(どこ)へゆくの? 挥著手的背影究竟要去向何处? te wo furu senaka wa doko heyukuno ? 抜(ぬ)け殻(がら)は机(つくえ)に座(すわ)って 褪下的壳安坐在桌上 nuke kara wa tsukue ni

RYTHEM 桜唄歌词

07/29 02:34
桜 舞い落ちてゆく 空からはがれるように あなたといた思い出は ずっと ぎゅっと 抱きしめてるから 桜 舞い落ちてゆく さらって一つ残らず 心真っ白なまま 今年もここに来ているよ そっと横を通る風が 思い出を連れてく どんなことだって二人なら 越えてゆけると言っていたのに 桜唄うたいながら あなた呼ぶ私は一人 来年は どんな色した 桜が咲いていると思う? "触れた小指同士を このまま結んでしまいたい" 思わず息を止めてた あの日が昨日のことのよう ふっと真上に浮かぶのは 満開の花びら

范振锋 有心歌词

07/28 17:03
江希文&范振锋 - 有心 [LrcNester ] ★==N===E===S===★===T===E===R==★ 女:留在细雨里 看天色转暗 期待你 会再来临 男:留在细雨里 此刻可靠近 连下雨也缤纷 女:是谁令我振奋 有心心相印 想得到答允 知否我心 有点惊震 是我始终只懂去强忍 男:愿你知 我像被情围困 无谓要 我继续再等 合: 其实看彼此之间 经已很有心 男: 傻傻望向你入神 女: 是缘份远变近 你可有心 男: 一生也是对你认真 合: 其实听彼此欢欣 真挚的声音 男: 完全是你哪有别人

麦振鸿 生生世世爱歌词

08/08 21:53
 吴雨霏 - 生生世世爱 RAP:青鸟飞鱼-七零 作词:杨漩予 作曲:林毅 爱还没来 天地间风云忽然变 有情有义的人都要回来 爱总会来 生死注定的来世再爱 都等了太久 哭尽无奈 他从树中来 追随前世真爱 亲身体验过春去秋又来 情到至深时 乌发也浓白 剑成人后心动花灿烂地开 爱恨纠缠的生生世世 心底执着的信念为你存在 多遥远的路 都阻挡不住 再次拥有没距离的温度 失去自由的生生世世 有爱不懂相拥错过了最爱 送一剑祝福 再默默相助 恐怕没以后不自觉留退路 爱还没来 天地间风云忽然变 有情有义的人都