juju あなたのそばにいて信じ始めたの


JUJU いつからか...ずっと歌词

07/28 13:44
隣で眠る君 唇重ね その夢の中まで 私を映す 去年の今頃は 違う場所に居て 違う人を愛して 違う朝を過ごしていた こんな日々が来るとは思いもせずに ただの友達だとみんなもそう思ってた あなたをいつからか 愛し始めたの もっと ずっと みつめていられる様に 笑顔の裏側で 何か抱えて 煙をくゆらせる 仕草でなんとなく分かるよ いくつもの月日を重ねて来たから 私に出来る事もあると気付けた あなたのそばに居て 信じ始めたの きっと そっと 二人で居れるために あなたと明日へと 歩き始めたの 一つ 一つ

ON/OFF 始まるのは、サヨナラ歌词

07/29 19:01
始まるのは.サヨナラ 闇に浮かぶ真っ白なライン 君だけを呼び導いてる 淋しさも輝かせて 「見たいものがあって ここにはないから」と 瞳逸らす君は だけどもう 迷ってない 眩しく忘れぬ景色を 僕らは駆け抜けて 君以外じゃ 見れなかった それだけで 始まるのは.サヨナラ 闇に浮かぶ真っ白なライン 君だけを呼び導いてる 独りで手にする夢だと 鮮やかに誘われる 今の君は間違いじゃない 走る未来で 僕らがいた思い出を輝かせて ずっとこのままで 居たいね.と はしゃいでた 幼いあの時には 無邪気に戻れなくて

JAMOSA 10年後も…歌词

08/02 00:17
10年後もっと先までいっしょにいれるといいね 1年ごとの今日きっと胸を張り歩いていようね 4 EVER I LOVE U 4 EVER I LOVE U 4 EVER I LOVE U 4 EVER... もうすぐ1年経つんだね なんか嬉しかった だってこんなにも飾らなく そばにいられる2人 映画もごぶさただけど いっしょの週末 あなたの部屋いる自分に まだ照れちゃうけど ワガママなわたしさえも 「カワイイ」って言ってくれる 傷ついたあの恋さえも 遠く消え去ってく 10年後もっと先までいっしょに

Kalafina lirica歌词

08/06 10:51
月の光が 貴方の頬に触れたら キスを 涙のように 命のしるしのように 静けさが鳴り響く 心は震えている まだ恋は深く果ても無く 終わらぬ lirica 紡ぐ指先 貴方のかたちになって 夜はやっとほどけて なぐさめを信じ始める 海鳴りが木霊する 懐かしい空遥か遠く 恋は深く果ても無く 目眩の中へ いつか全てが 貴方のかたちになって 優し< 同じ一つの 影へと帰るときまで うたう つむぐ 专辑:storia 歌手:Kalafina 歌曲:lirica

Trijntje Oosterhuis Trust In Me歌词

08/24 04:19
[ti:Trust in me] [ar:咲畑梨深(cv.喜多村英梨)] [al:CHAOS;HEAD TRIGGER 2 - 咲畑梨深(cv.喜多村英梨)] [00:01.23]咲畑梨深(cv.喜多村英梨) - Trust in me [00:05.23]作詞∶橋詰亮子 [00:09.23]作曲∶勝誠二 [00:13.23]ゲーム「CHAOS;HEAD NOAH」イメージソング [00:17.23] [00:19.23]青い空によく似た 君の瞳探して [00:26.21]夜が落ちる街角 何度も

DEEN ひとりじゃない歌词

08/01 20:17
自分勝手に思い込んで 裏目に出ることよくあるけど 生きてゆきたい 今日より明日へ 社会の中で何を求め 追いかけたんだろう 言葉だけじゃわかり合えず 傷つけて涙した もがけばもがくほど 孤独を彷徨ってた ※ひとりじゃない 君が希望に変わってゆく 向かい風も羽ばたける 微笑っていておくれ ひとつになろう ふたりここまできたことが 僕の勇気の証しだから 変わり続けてるこの世界で※ 確実なものは 何もない世紀末だけど 君と笑い君と泣いて 僕は僕に戻る 素直になれず 励ましさえ拒んでいた夜も こんな僕を

Salyu I BELIEVE歌词

07/30 09:23
確かなものなら心の中を旅している 目に映る全てはまるで例え話のよう ねえ見える? 光が生んだ影に心とらわれ しゃやがみこんでた そこにいたくないのに 星の名前をいくつ覚えたとしても 愛しあえないなら 世界は青じろいまま とおりすぎてく 耳を澄ましたら体の奥に響いている あなたを信じて 始まった幾つかの物語りが 必要の無い出会いなんてないことも 踏みだせたなら 感じられるはずだから あなたとなら 広がってゆける 私の想像を超えて 出会えた奇跡を おおきなおおきな呼吸で 育てていけたなら 言葉を歌に

森口博子 BE FREE歌词

07/31 01:38
歌:森口博子 作詞:三浦徳子 作曲:茂村泰彦 Last night 交差点で 君を見かけたのさ call me 淋しい肩 何を思う? Love light 迷わないで 同じ季節の中 feel me 生きてる シグナルが赤になる 君は何故か かけ出す- ※邪悪な目をした すべての呪いから Be free 君を救けたいよ We are sunshine 教えてくれたのは 君だよ Come on 今日こそ 一番素敵な言葉あげる Say Hello!※ Last song アスファルトに 低く流れる歌

NOVELS アースダイバー歌词

08/06 11:09
僕らの時間が誰かに 買わされたものなら 覚えていない その代価は何を支払ったのだろう 終わらない命かな背中の翼かな どちらにしても今更で 悩む時間も残り時間を使うけど 限りがなきゃいけない理由を 思い出せ すぐに忘れちゃう鼓動 永遠じゃない そんなこと言われなくたって分かってること 出会えたものもいつか失くすんだ僕らは 僕らの言葉が誰かを 傷つけていないかと不安に思うのは 僕らは言葉で誰かを 救えることがあると信じ始めたから 空っぽになるくらい泣くと この声が上手く出せなくなるのは 限りがある重

日本ACG Fata Morgana歌词

07/30 18:13
喩えば死に絶えた世界で 独り生を許されて 明日の命繋げる為の 気力を失っても 水平線の果てに浮かぶ 消え入りそうな街に 君の姿を描いたなら 僕は足掻くのだろう いるべき場所 あるべき存在 決して 手に入らない 遠い蜃気楼でも Fata Morgana 其ノ全テ Fata Morgana 手ニ入レテ 僕は此処にいると強く想う その先できっと 願いの風がいつか君に 届いてくれると信じて 喩えば何不自由のない 世界を生きたとして 幸せとは完結しない 幻想だと知るだろう 見るべき物 知るべき現実 決して

Silentia. antinode歌词

07/31 02:42
闇を切り裂いて光を探すよ 確から答えを瞳に映し 醒めない悪意を超えて辿り着く その願いの交わる場所へと 夜明けを失くす世界に人影も見えなくて 静かい時を止めてる街の中一人彷徨った 胸に響く君の声は 遠い日を残響で 閉ざす心なぞるように そばで笑ってる 二人躊躇った日々は戻らない 錆びつく記憶を また辿っては あの日離した手 後悔の中で 今もその痛みに凍える 光差す未来に焦がれて 鈍色の空を見つめている わずかに振れる心が また熱を求めてる 絡んだ糸を手繰って 鮮やから予感を刻んだ 瞳閉じて 落ち

DEEN ひとりじゃない (Bossa Nova Style)歌词

08/01 09:54
[ti:ひとりじゃない] [ar:DEEN] [al:1996 ORICON Top 100 Single] [offset:0] [00:01.14]ひとりじゃない - DEEN [00:05.27]词:池森秀一 [00:07.67]曲:织田哲郎 [00:10.67] [00:15.21]自分�手に思い�んで [00:19.04]�目に出ることよくあるけど [00:24.41]生きてゆきたい 今日より明日へ [00:29.50]社会(ひと)の中で何を求め 追いかけたんだろう [00:37.23

日本ACG イマココカラ歌词

08/19 10:09
わたしたちは 普通の女の子 だけど何か出来ることあると思う 心にはヒミツのドアがある 開くなら 今こそ その時! 嵐が吹き荒れても 風向きを変える 勇気のチカラ 信じている イマココカラ始まる ココロのミラクル 運命も未来も 切り開く! 辛い時にグッと頑張るのは いつもあきらめない 背中見てたから 花のように笑うみんなのため 駈けつけて 寄り添い 支えたい それぞれはつぼみでも 夢の種抱いて 花を咲かせる いのちなの イマココカラ始まる イノリはパワフル 涙さえ星になる きらきらり! Belie

mao 小さな翼歌词

07/31 02:19
信じることから 始まるような気がした どこまでも続く 透明な空の下 今はまだちょっと 頼りない翼だけど 自由に描くんだ 僕色の明日を 雨 風 揺らぐ雲 たまには泣いたりもして だけどきっと 譲れないもの あるはずでしょ? 果てない 夢のカケラを探して 小さな翼 僕の弱さ強さ全部 乗せて羽ばたく 遥かな 空に浮かぶ地平線 越えた先に どんな未来 待っていても もぅ二度と 迷わない そぅ誓った 誰かと比べて 落ち込んだりしていても 仕方がないコト 本当は知ってるけど 世界の孤独を 背負ってるよぅな気

市道真央 Bright Blue歌词

08/07 06:03
飛ばしたページを読み返す様に 心と向き合えば 少しは自分を変えられる 一歩を踏み出せそうで どこまでも続くシナリオの中 どれだけの涙 笑顔に出来る? やっと見付けた光 ファンタジーな世界に 逃げてるだけじゃ 本当の私も探せないまま 顔上げてみたら 見慣れた空 今日はいつもより Bright Blue 誰にも言えない痛みには 脆さも強さもある 明日の自分を愛せる様に 未来を信じてみたい これから始まる物語なら この手に握ったペンで描いてく やっと見付けた勇気 ファンタジーな世界に 救われたけど 本

久住小春 コイサイン 歌词

08/08 06:35
私のこと気になりだしたら あなたはちゃんとサインくれますか? わかりやすく私に たくさん届けてほしい その"I love you" 送った視線 気づいてくれたかな アドレス先は 変わらずあなただけ 「もしかして好きかも-」 たくさん届いているはずでしょ? 返事はまだ来ないけど もう一度押すエンター はやる気持ち 「あなたが特別な人だから-」 何気にそんなサイン込めてます 誰かが話す時も 膝はあなたへ向けてるの 私のこと気になりだしたら あなたはちゃんとサインくれますか? わかりづらいあ

REVALCY WHITE of CRIME歌词

09/05 08:02
夢でも 望む WHITE of CRIME WHITE of CRIME 手に入れたい それまで変わり続ける 夢でも 触れなくても 望むだけで奪える 何処かを切った錯覚のような 痛み この手が探している 想いを夜にシフトさせる 抜ける速さを間違えない ひび割れたまま廻る街 蒼く砕ける夜明けを 自由にさせる 願うほど輝き出す WHITE of CRIME 手に入れたい それまで変わり続ける 夢でも 触れなくても 望むだけで奪える DREAM of CRIME 触れた君に 望む全て捧げる 誰もがもっ

藍井エイル コバルト・スカイ歌词

08/04 08:54
この広い空の青さ 眩しいメモリー 輝いて 光の先へと ボクを照らしてた いつからだろう 言葉見つからず戸惑いを抱えては 痛みを隠すように 笑ってみせたり 大人になろうとするたび なぜか諦めることばかり 上手に選んでは すり抜けてた 心の奥から 叫び声が聞こえた 変わらなくちゃ 掴めないから この広い空に描く 青い軌跡 どこまでも飛んでみせる もう迷わないで 透明な風と泳ぐ 未来のシルエット 追いかけたい 加速する日々を 高く羽ばたいて 誰かがいつか言ってた「そんな絵空事はもういらない」 イメージ

LADY BiRD Bitter Chocolate 歌词

08/04 08:53
歌:LADY BiRD 作詞:djTEN & KAZUHISA HIROTA 作曲:djTEN & KAZUHISA HIROTA 届けられない自信をなくして 信じることで始まるこのStory 見えない未来 不安が邪魔して 動き出さなきゃ変わらないずっとSweet Pain アルバムからこぼれ出した Sepia色の記録も 記憶の中ずっと二人 鮮やかだね Wow Wow Wow Wow Wow 今となればほろ苦い思い出 Wow Wow Wow Wow Wow 辛い過去も溶けていくBitter

KAME &amp; L.N.K I BELIEVE歌词

08/03 04:40
遠回りもしただろう でも間違ってない!!この道のり この先不安はもちろんあるけど I believe I believe I believe 信じて進むMy way一歩ずつ前へ 遠回りもしただろう でも間違ってない!!この道のり この先不安はもちろんあるけど I believe I believe I believe 信じて進むMy way一歩ずつ前へ 自らを責めるのはよそう! 誰が僕を一番分かってくれるの? それは自分.だからI believe I believe I believe I be