[ばにぃうぉ-か-]OVA巨ru大家族催眠 #2 町中全ての女を手に入れろ!


中村あゆみ 勝手にしやがれ歌词

07/30 16:04
歌:中村あゆみ 作詞:阿久悠 作曲:大野克夫 壁ぎわに寝がえりうって 背中できいている やっぱりお前は出て行くんだな 悪いことばかりじゃないと 想い出かき集め 鞄につめこむ気配がしてる 行ったきりならしあわせになるがいい 戻る気になりゃいつでもおいでよ せめて少しはカッコつけさせてくれ 寝たふりしてる間に出て行ってくれ アア アアア アアア アア アア アアア アアア バーボンのボトルを抱いて 夜ふけの窓に立つ お前がふらふら行くのが見える さよならというのもなぜか しらけた感じだし あばよとサ

中島みゆき 女なんてものに歌词

07/28 19:55
女なんてものに 本当の心はないと そんなふうに言うようになった あなたが哀しい 女なんてものは 心にもないことを 平気で言うと人を悟してる あなたが哀しい 笑ってごらんなんて なぐさめを あたし これから 信じないわ 泣いてもどうにも ならないけれど 笑ってもあなたは 帰らないじゃないの 女なんてものは 愛などほしがらないと 笑いながら 言うようになった あなたが哀しい 女なんて奴の 涙は 売り物だと 泣いてる人を 指さして言う あなたが哀しい 忘れていればなんて 言い方を あたし これから 信

中島みゆき Tell Me,Sister歌词

08/13 01:08
自分が嫌いだった 何もかも嫌だった 嫌うことで別の自分になれる気分になってた 低い鼻やクセの髪じゃ もしなかったら 一生はどんなにか違うわと憎んだ 時は流れ ある日突然 全て備えた彼女に会った 私にない全てを持って 「何もない」と未来を見てた Tell Me, Sister 真似させておくれよ Tell Me, Sister 追いつこうとしても Tell Me, Sister そんなふうになれない 「そのままでいいのに」と彼女は微笑むだけだった 全ての男は彼女に夢中だった 全ての女さえ彼女には挑

久保田早紀 百万本のバラ歌词

07/29 22:43
信じてくれますか ひとりの若者が 小さな家を売り バラを買いました 信じてくれますか ウソだと思うでしょ 町中のバラを 貴女に贈るなんて バラを バラを バラを下さい ありったけの バラを下さい あなたの好きなバラの花で あなたを あなたを あなたを 包みたい バラを バラを バラを下さい 百万本の バラを下さい 僕の 僕の 僕の この命 あなたに あなたに あなたに捧げましょ 貧しい絵描きの僕に 出来るのは 「ひとつ」 何もかも捨てて 貴女を想うこと 誰も知らない 「心のささやきを 花びらにそ

日本ACG 邪魔はさせない歌词

07/28 16:43
 「邪魔はさせない」 「スレイヤーズNEXT」ED 歌手:奥井雅美 何かにあやつられた 人生なんて夢も希望もないし・・・ 今の your life 満足なの? "運命は自分の手で変えられる" そんなドラマみたいな言葉(セリフ) うん Great ね 信じてる 世紀末かと 思わせる毎日にそなえて そろそろエンジンかけよう 錆びついてる常識 全部 脱ぎ捨てて 世界中 ウワサになりたい 輝く未来も手に入れたい あれもこれも 本気の野望 誰ひとり 邪魔はさせない 世界中ウワサになるくらい と

Asriel PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」エンディングテーマ「穢れ亡き夢」歌词

07/29 12:07
もう愛を語りつくして 枯れ果てた涙の跡と 沈み逝く月を重ねて ひとつに成れたなら Epilogue 刺して貫いてもっと近くへ 誘え Ready For こんな終焉も愛と呼ぶなら 穢れなきや今 終わらない世界で瞳を閉じて僕は 君の名前を呼ぶだろう 愛を示す術を失いかけても 全てが 手に入る世界なら 「最期」はいらないだろう 荒野を越えて絶望が押しよせてる ただ愛を求めていても 優しさは時に冷たい 沈み逝く運命の渦 上辺を飾っても Epilogue 抱いて受け止めてもっと遠くへ 誘え Ready F

星名優子 魅惑の紅茶歌词

07/29 05:49
退屈な毎日を特別な日に変える魔法 特別な君だから 特別に飾ってあげる リボンかけて 頬を染めて なにより美しい紅い唇 可愛いお嬢さん さぁこちらへおいで 赤いワインに見せかけた甘い紅茶だよ 一口飲んでほろ酔いになったら 僕の腕の中で眠ったっていいんだよ ぐらりぐらり 世界が傾いたら キスをあげる 不条理で理不尽な孤独から救ってあげる 特別な夜だから 君だけに注いであげよう 机の上 ならべられた ハロウィンスウィーツは 全て君の物だよ! 可愛いお嬢さん さぁこちらへおいで 僕と踊らないか?ここで一

竹仲絵里 ありがとう(album version) 歌词

08/01 06:36
言いたいコト 沢山あったのに 胸がいっぱいで 半分も伝えられなかった 積み重ねた想い出と あなたがいなかったら 今 ここにはなかったと はらり はらりと 花風舞い落ちる まだ見ぬ明日へ 夢のつぼみ送り出すように ひとりぼっちだと ずっと思ってた 誰の言うコトも 信じなかった ずっと淋しかった ずっと探してた あなたの笑顔 優しかった 人の温かさと 自分の弱さを知った どんなに踏ん張っても ひとりじゃ何も出来ないんだ あなたは大股で 私は早足で それでも歩く スピードは一緒だった みんなと別れた後

日本ACG リベンジ××× (ペケペケ) 大作戦歌词

08/08 22:16
なぜ.この三人なんだ? そう.特命チーム?! 無愛想なCool Boy 五月蝿いスピードスター ハラヘリ ヘリハラが押しよせ Don't you eat? 踏み出す暗闇の中 盗らーならんとダメやんばー? ああ らふてい かばーするさ 覗く濁流 何じゃこりゃあ 行き止まり-? 寒中に水泳?! ありえない 手に入れるさ ワッターヤ.キレル! 疑問な使命 横道も リベンジは面白い 攻撃なんのそのさ! 決めてやるさ ワッターヤ.キレル! ゆたさん感じ 突き進め このまま泳ぐように 今からそっちに来るさ

Key Sounds Label だんご大家族 - TV animation Ver. -歌词

08/23 13:27
だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族(だいかぞく) だんご だんご だんご だんご だんご 大家族(だいかぞく) やんちゃな焼(や)きだんご やさしいあんだんご すこし梦见(ゆめみ)がちな 月见(つきみ)だんご おすましごまだんご 四(よ)つ子(こ)串(くし)だんご みんなみんなわせて 100人家族(ひゃくにんだいかぞく) 赤(あか)ちゃんだんごはいつも幸(しあわ)せの中(なか)で 年寄(としよ)りだんごは目(め)を细(ほそ)めてる ながよしだんご 手(て)をつなぎ 大(おお)

Key Sounds Label だんご大家族 - off vocal ver. -歌词

08/01 00:42
だんご だんご だんご だんご だんご 大家族 だんご だんご だんご だんご だんご 大家族 やんちゃな焼きだんご やさしいあんだんご すこし梦见がちな 月见だんご おすましごまだんご 四つ子串だんご みんなみんなあわせて 100人家族 赤ちゃんだんごはいつも幸せの中で 年寄りだんごは目を细めてる なかよしだんご 手をつなぎ 大きなまるい轮になるよ 町をつくり だんご星の上 みんなで笑いあうよ うさぎもそらで手をふってみてる でっかいおつきさま うれしいこと 悲しいことも 全部まるめて なかよ

日本ACG だんご大家族歌词

08/04 14:40
だんご だんご だんご だんご だんご だんご 大家族(だいかぞく) だんご だんご だんご だんご だんご 大家族(だいかぞく) やんちゃな焼(や)きだんご やさしいあんだんご すこし梦见(ゆめみ)がちな 月见(つきみ)だんご おすましごまだんご 四(よ)つ子(こ)串(くし)だんご みんなみんなわせて 100人家族(ひゃくにんだいかぞく) 赤(あか)ちゃんだんごはいつも幸(しあわ)せの中(なか)で 年寄(としよ)りだんごは目(め)を细(ほそ)めてる ながよしだんご 手(て)をつなぎ 大(おお)

Yellow Zebra 風を超えて~Flying~東方文花帖「あなたの町の怪事件」歌词

07/30 15:26
风を超えて-Flying- 飞(と)びたて そうFly 手(て)を离(はな)したら ああBlue sky どこまでも行(い)ける 悲(かな)しい世界(せかい)の果(は)ても 気(き)ままに舞(ま)えばいい 鸟(とり)が得意(とくい)げに 空(そら)を廻(めぐ)る 分厚(ぶあつ)い云(くも) 切(き)って突(つ)き抜(ぬ)けて 髪(かみ)を靡(なび)かせ ぼんやり见(み)てた 风(かぜ)は ずっと优(やさ)しく吹(ふ)いて 憧(あこが)れ集(あつ)め 缀(と)じたスクラップ 积(つ)み上(あ)げた

群星 相思风雨中歌词

07/29 01:29
(男)难解百般愁 相知爱意浓 (女)情海变苍茫 痴心遇冷风 (男)分飞各天涯 他朝可会相逢 (女)萧萧风声凄泣 暴雨中 (男)人海里飘浮 辗转却是梦 (女)情深永相传 飘于万世空 (男)当霜雪飘时 (合)但愿花亦艳红 未惧路上烟雨濛 (男)啊... 寄相思风雨中 (女)啊... 寄痴心风雨中 (男)抱月去化春风云外 追踪鸳侣梦 (合)恨满胸 愁红尘多作弄 (男)难解百般愁 相知爱意浓 (女)情海变苍茫 痴心遇冷风 (男)分飞各天涯 (女)但愿他日重逢 (合)夜漫漫路上珍重 (男)寒夜里霜雪飘时

中川幸太郎 Callin’歌词

07/29 05:25
だから爱を叫ぶしかない 谁もがひとりじゃないから それぞれの名を呼びあうことに 背中を向けちゃいけない 遅すぎることはない 手を握りあうこと 夺いあい伤つけあう 明日はのう必要ない 狭くなったこの空で 太阳が微笑むために 仆らひとりきりが云をどかしてみよう 争いの最中に生まれた迷い 不条理が仆を掴むけど- だから爱を叫ぶしかない 谁もがひとりじゃないから それぞれの名を呼びあうことに 背中を向けちゃいけない 小さなその滴が やがて海になるように 仆らの想いもきっと ひとつになれるはずさ 想像する

中恵光城 青いカナリヤ-Acoustic ver.-歌词

07/29 06:30
フィーレ「詩紡ぎ-フィーレ-」より Piano:圭輝 A Guitar:なみへい 聞いてください 私の歌を 聞いてください 私の歌を-- 幸せを謳う 青いカナリヤ 彼はまだ 雪解けの瞬間(とき)を夢見てるのだろう 幸せ求める 人に届けと 今はもう 枯れ果てた声で歌い続けている るるりらら 私の声が聴こえますか-- 聞いてください 私の歌を 聞いてください 私の歌を 愚かな幸を追って 視力(め)を失った人々に 幸せの祈りは 聴こえない―― 幸せを捜す 盲目の少女 その手には錆びた鳥籠 "幸せを手に

中村舞子 Kiss The Sky with 逗子三兄弟歌词

07/28 17:25
ふと気がついた時には 隣にキミがいないこと 慣れていると思ってた この日がくるまで いつもより輝いてる この街の中 私だけ 凍える手を握りしめ 立ちすくんでいるの 涙が溢れて にじむその先に 見慣れた笑顔があった気がして 思わず走った 何度離れたって 重なり合えるように キミがくれた奇跡を信じてみたい 何度傷ついても 想い合えるように I just kiss the sky baby I'm loving' you 街を彩る冬のイルミネーション 見つめ合う恋人はつないでいる手と手を 眺めては俯い

汤宝如 相思风雨中 (Karaoke)歌词

08/26 03:09
汤宝如 相思风雨中(Karaoke) 作词:简宁 作曲:徐日勤 男声:张学友 男:难解百般愁相知爱意浓 女:情海变苍茫痴心遇冷风 男:分飞各天涯他朝可会相逢 女:潇潇风声凄泣暴雨中 男:人海里飘浮辗转却是梦 女:情深永相传飘于万世空 男:当霜雪飘时 合:但愿花亦艳红 未惧路上湮雨濛 男:啊--寄相思风雨中! 女:啊--寄痴心风雨中! 男:抱月去化春风云外追踪鸳侣梦 合:恨满胸愁红尘多作弄! 男:难解百般愁相知爱意浓 女:情海变苍茫痴心遇冷风 男:分飞各天涯 女:但愿他日重逢 合:夜漫漫路上珍重!

Malice Mizer ヴェル・エール~空白の瞬間(とき)の中で 歌词

07/31 12:32
ヴェル·エール -空白の瞬間の中で- 作詞 Gackt 作曲 mana さあ目を開けて僕を見てよ ほらまだ温もりさえ 僕の手の平に抱かれている現実は もう痛みも無い中で 貴女は何を現在も想っているの この背中を包む夜と闇に絵描く僕は 時間という名の支配者に操られて 大空に浮かべた思い出の中で 踊る二人を見つめ泣いていた 最後までさよならさえ言えずこの場所で 眠りに落ちた貴女を抱いていたくて 揺れながら足を浮かせ- この痛みを増す夜に同じ言葉を繰り返し 揺れながら空に足を浮かせて 大空に浮かべた思

田中理恵 やさしい時間の中で歌词

08/03 01:54
やさしい時間の中で SAMMY (CV:田中理恵) 欲しいものは何でも 手に入れることができても あなたの温もりだけは 届かない触れられない 曇り空の下 ひとりで 見つめ合いたい時間(とき)も 目をそらしてしまの あなたをずっと見守っていたいだけ 今すぐに駆け寄って 握りしめたいその手で やさしい時間を抱きしめて つれない素振りで隠す 本当の気持ち知られずに 掴めそうな冬の星座を 数えながら帰り道 叶えられぬ夢 の向こうへ あなたといられるこの瞬間を 止められる永遠があると信じて 何気ない仕草で