女難が空から降pてくる!?集少女達から身を守れ!編や


ALI PROJECT 処女懐胎、あるいは白骨塔より少女達は飛翔する歌词

07/31 11:25
空へと続く糸杉よりも 暗い土の中の わたし达の方が 天を知っている 割れて坠ちる破片 血で受け止めながら 蜜蝋の肌溶かし薫らせ 玻璃の骨砕いて この身で包むものは 腐败せぬ魂 遥かな古代(むかし)でも 在らざる未来でも ずっと 失くしたのは青い翼 太阳の民に爱された证の 此処にいると伝えたくも 届けたいのは谁 见目丽しくそして丑く 生まれついたけれど わたし达はけして 神の子でなく 毒蛾の鳞粉に 送られる葬列 光の筋を导くものは 信仰か幻戯か 睑の世界こそ 崩壊せん现実 果ての泥泞から 息を返す

Joe Hisaishi 空から降ってきた少女歌词

08/06 11:34
[ti:空から降ってきた少女] [ar:Joe Hisaishi] [co:久石譲] [ag:久石譲] [00:00]纯音乐曲目,敬请欣赏 专辑:「天空の城ラピュタ」 サウンドトラック-飛行石の謎- 歌手:Joe Hisaishi 歌曲:空から降ってきた少女

長谷川智樹 強引niマイYeah~(テレビサイズ)/ 絶望少女達歌词

08/09 00:16
強引 ni マイYeah~ (OP2) 歌手:絶望少女達(野中藍.井上麻里奈.小林ゆう.新谷良子) 作詞:村野直球 作曲:川田瑠美 編曲:川田瑠美 曖昧な愛の每日 この世は浮世な夢よ 戶惑いは每度のことよ 乗り切るのにはコツがいるわ 孤独なんて無視している 他人なんて気にしない ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ 自分だけのルートで歩くの エテテモサメテモ夢は離さない 時代が病んでも人生なんて自分次第 べつにGo! 強引 ni マイYeah~ 未来よりも今を 傷つくことも承知で 凜と咲いていたい べつにG

長谷川智樹 絶世美人(テレビサイズ)/ 絶望少女達歌词

07/29 23:32
歌:绝望少女达(风浦可符香.木津千里.木村カエレ.日塔奈美) 只要和你在一起哪怕是到世界的终结 去摩挲达树海旅行 即使生命轮回还是决定要爱 何况神话也是恋爱的体质 回首看到绝世美人 美人薄命,月下的美人 光影让女子们变得更美丽 静静地把绳子给我 黑暗的后背,忍者的死线 被太多爱淹没的罪人的 开心的悲鸣到今天还听得见 三日月的晚上 向后看看是件不错的事 看不到人又丢掉了钱 有了被丢弃的神就有被丢弃的纸 这就是终极循环的社会 到哪里去了 绝世美人 美人薄命 三日美人 镜子啊镜子我想变得美丽 死了以后

長谷川智樹 人として軸がぶれている(テレビサイズ)/ 大槻ケンヂと絶望少女達歌词

07/29 01:50
深夜俺はテレビを観ていた やることもないからボーッと観ていた ザッピング.成功者が誉められていた (あの人は軸がぶれてない素敵) 興味ねえや そう思って 消したよ もう寝るぜ 明日からまた バイトだ 寝つけずに俺は漫画をめくった グラビアのアイドル微笑んでいた (アスリートが私のタイプなのよ. 彼らったら軸がぶれてない素敵) わかったぜ 報われぬ そのわけ 人として 俺.軸がぶれてんだ それならば居直れ!もう ブレブレブレブレブレまくって 震えてるのわかんねぇようにしてやれ! ずれるぜ!もうブレ

38BEETS crossing (魔法少女達の百年祭)歌词

08/02 05:31
原曲:[魔法少女達の百年祭] さあ 誘え- 深い霧に霞む 光射さぬ水の間際 弾け散る疾風の粒を描いて ゆらりゆらり踊れ 手を伸ばし近づいて あかく紅い闇に 溶けてしまわぬよう ゆらりゆらり踊れ 手を伸ばし突き放す 少女たち奏でる 飛び交う魔の宴 鬩ぎ合いの果てに 響き渡る幻想の音 ひとり唱える旋律 真紅の微笑を浮かべて ふわりふわり触れて 爛れゆく静寂と あまく甘く薫る 月の夜に咲く華 ふわりふわり触れて 閉ざされた喧騒は 煌めきを放って 刹那の間を駆ける 乱れて落ちてゆく 星屑の欠片纏わせて

plenty 空から降る一億の星歌词

07/30 14:52
君が僕にとって 僕が君にとって なんなのかなんて 知る由などなくて 哀色の心には 理由(わけ)がきっとあって うっかりこわくなって ふたりの未来をぼんやり憶ったりしてると不安になるんだよ いやだよ.いやだよ 関われないことに関わっていると さみしさにこわく. こわさにさみしくなる 空から降る一億の星にひとつだけ願いごとをして 隣にある君の横顔があまりにも遠くに憶えたせいで 君が歳をとって 僕も歳をとって ふたり丸くなって ふたりで星になって 僕らのすぐ側には 死が身近にあって うっかりこわくなっ

蒼井翔太 glitter wish歌词

07/31 04:09
背中合わせで交わることない 行ったり来たりのすれ違いの日々 ずっと昔から願ってた物語(おはなし) 嵌らないピースに刻んで 空に降り注いだ奇跡たちが まるで僕らを見守ってくれる星座のように光を放つ 気づけばそうだった あなただけ見てた 苦闘.葛藤何もかも ゼロにするyour smile いつか決めるよglitter wish 夢見たって イイじゃない 傷付いたとしても 恋の法則 流行りのおまじない 一人で試してへこんじゃったりして あたたかい言葉が遠くなる度に 僕の心を剥がしてく だけど どんな記

少女病 葬奏歌词

07/30 04:36
Vocal:Lico Voices:茅原実里 『天使の創造したこの場所に集うのは.死へと向かう欠落した少女達. 負の魂を月へと葬り.命の失われた精霊体に注ぎ込むことで再生を果たせると言われている教会. 時は満ちた. 愛する精霊姫が.再び微笑んでくれる日が――――』 狂...狂... 廻っていく雑音 泡沫 朽ちていく魂 怨嗟の声は 誰に向けてのものか 月か天使か? 「精霊姫との問に生まれた娘にも.寂しい思いをさせただろうか. でも.これからは--」 降...降... 黒雪は羽根のように ひらひら

群星 夜降り萃梦郷 ~ A Reverie of Dolls and Stellula 歌词

08/18 13:19
あれは何処にいる.何時しかあるのもわからん場所. 人は精霊.鬼.妖怪のような不思議の者とともに共存している. 其処に住んでいる少女達は.多い力を持つ.それぞれの目的を抱いて.此処に辿りつく. 色んな奇跡を巡って.全てを優しく包み込むの大地... その名ーー 「幻想郷」 夜の暗い暗い星見下ろす大地に 長い時を越えて行く足跡を刻まれててく 暗闇の中に隠す深い眠り閉じなのに 遠い呼ぶ声を誘う道標を探しゆく 忘れずような細い囁き 森に往くのは人知れず 古の楽園を求め暖かい場所へと浅い翔ける夢に 二人の魔

荒川美穂 見つけなくちゃ!乙女心!!歌词

07/30 05:58
そう 変わらなきゃ このワタシの未来 新しいちから ぎゅっと集めて 叶えたい このワタシの想い アナタとずっと いつまでも ねえ ワタシには足りないもの どうしたら 見つかるかな? アナタとね 探したいの ほんとうの 乙女心!! あの空にまたたく たくさんの星たちより アナタのとなりで過す 日々がキラキラまぶしい ひとりではうまくいかない なんでだろ?ぎこちない ひとつづつ教えてくれる アナタがいるから きっと ワタシには足りないもの もすこしで 見つかるかな? ドキドキが 止まらないの ゆれう

少女病 fly歌词

08/01 09:10
「ラジオをゼロにあわせて. 天使の歌声が指し示す場所で. ボクはキミのものになる--」 凍てついた星空 遠い日の雪解け 蒼穹に還りゆく 追憶の譚詩曲(Ballad) 古びたラジオを. ただゼロにあわせる 流れ出る歌声は 祝福の幻想歌 その声音は花のように その吐息は霧のように たおやかに咲き誇り 僕らに浸透していく この世界でたったひとり 生存する天使の血族 柔らかに紡ぐ天使語は. はばたくように響き渡る 繰り返す再生は 希望への跡先 地に空落ちるなら この旋律で迎えよう 僕達を魅了する 天上の

少女病 method歌词

08/01 10:01
Vocal:Lico Voices:茅原実里,神谷浩史 歪な十字架 傾ぐは聖裁 甘い喪失は薄氷の上で 取り戻すのは 手のひらから零れ落ちたあの日々 眠れる聖柩 色褪せずに時を止めた 美しい乙女 狂える月に舞え 白の魂 すべてをキミへと葬ろう 愚かしい過去も 消してしまえばいい 幸せだった記憶だけを 心に宿して やりなおせるさ もう二度と壊しはしない 愛しいキミに 嗚呼--会いたいから 失堕の雨 憂いを流して 旧い薔薇の園まで仄蒼く 禁忌は常に 破られるためにだけ在るモノだと 絶氷の聖柩 キミのた

平井堅 白い恋人達歌词

07/28 17:20
夜に向かって雪が降り積もると 悲しみがそっと胸にこみ上げる 涙で心の灯を消して 通り過ぎてゆく季節を見ていた 外はため息さえ凍りついて 冬枯れの街路樹に風が泣く あの赤レンガの停車場で 二度と帰らない誰かを待ってる, Woo- 今宵 涙こらえて奏でる愛のSerenade 今も忘れない恋の歌 雪よもう一度だけこのときめきをCelebrate ひとり泣き濡れた夜にWhite Love 聖なる鐘の音が響く頃に 最果ての街並みを夢に見る 天使が空から降りて来て 春が来る前に微笑みをくれた, Woo- 心

少女病 refrain歌词

08/23 21:10
『空导の姫君と呼ばれる.见目丽しい少女がいた. 『有个被称为空导之公主.容貌美丽的少女. 记忆を失くしたその少女が过去に犯したとされる.身に覚えのない罪や过ち. 失去记忆的少女被认为过去所犯下的.毫无印象的罪与过错. そのひとつひとつが形ある幻影となり.彼女に深い苦悩を与えた. 那些一个个成为有形的幻影.给予她深深的苦恼. 知らない歌を口ずさむように. 就像低吟未知的歌曲一样. 息をするようにそれらのモノを斩り.空へと导いてゆく. 就如呼吸般将那些事物斩断.向天空引导而去. 数え切れないほどに缲

斉藤由貴 少女時代歌词

08/23 20:21
歌:斉藤由貴 作詞:原 由子 作曲:原 由子 Ah 落葉舞う校庭で 肩を寄せ 語り合った夢は 今も忘れずにいるけど Ah 好きだった あの歌もあの人も 想い出に変わって 秋の空に溶けた かなわぬ恋に 流されて 眠れぬ夜も 過ごしたけど 気持ちは いつでも微笑を 泣き虫にさよなら 誰でも恋をして 大人になるのよ Ah 金色に輝いた 少女達 おしゃべりをしながら お互いの恋の行方を Ah 教室の片隅で占って 窓辺ではいくつも ため息を落とした 小さな胸を踊らせて 初めての恋 追いかけてた あの娘は

はちみつれもん It looks like scarlet devil(原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)歌词

07/30 05:01
It looks like scarlet devil(-ct style)(-ct style-) 原曲『U.N.オーエンは彼女なのか?』 Album『Innocent Scarlet』 再収録『DearPast』(-ct style) 再収録『Light Night Beat』(-ct style-) 編曲・作詞:あいざわ 歌/中恵光城 暗(くら)く深(ふか)い部屋(へや) 光(ひかり)が消(き)え kuraku fukai heya hikariga kie 扉(とびら)は閉(ど)ざされた

歌ってみた 深海少女歌词

07/30 12:57
悲しみの海に沈んだ私 目を開けるのも億劫 このままどこまでも堕ちて行き 誰にも見つけられないのかな どこへ向かい.何をすれば? ふと射し込む一筋の光 手を伸ばせば届きそうだけど 波に拐(さら)われて見失った あれは一体なんだったのかな あたたかくて眩しかったの 無意識のカウンターイルミネーション 嘘つきは誰? 深海少女まだまだ沈む 暗闇の彼方へ閉じこもる 深海少女だけど知りたい 心惹かれるあの人を見つけたから 昼も夜も無かったこの場所 なのに眠れない夜は続く 自由の羽を大きく広げて 泳ぐあなたは

岩佐美咲 もしも私が空に住んでいたら歌词

07/28 22:15
人目忍んだ道に疲れ果て 隠し通した夢から醒める 愛し合ってはいけないあなたを 宿の窓辺からそっと見送る もしも私が空に住んでいたら 悲しみを集めて 雨を降らせるわ 人は誰でもずぶ濡れになって いつかの青空を思い出すでしょう 月に一度の逢瀬を重ねて 手に入れたものは偽名と孤独 あなたが襖を静かに締めてく そんな気遣いがため息になる もしも私が空に住んでいたら ふしあわせな人に そっと 陽を射すわ 頬の涙は触れられないけど 自分のその指で拭う日が来る 出逢ったこと 愛したこと そのすべては運命だと信

梶浦由記 乙女の子守唄歌词

08/13 07:41
お月様の頬 照れて赤くなってる 绮丽な乙女が 空を舞から 星のキャンディ 集めて笑う 零れたら 消え行く 流星なる 踊り疲れたな 云の上でおやすみ お月様ぶかり 见守っている 星のメロディー 奏でて眠れ 专辑:TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1 歌手:梶浦由記 歌曲:乙女の子守唄