関係になっちゃうお


一青窈 他人の関係歌词

07/29 00:40
他人の関係 一青窈 作詞:有馬三恵子 作曲:川口真 逢う時には いつでも他人の2人 ゆうべはゆうべ そして今夜は今夜 くすぐるような指で ほくろの数も 1から数え直して そうよ はじめての顔でおたがいに 又も燃えるの 愛した後 おたがい他人の2人 あなたはあなた そして私はわたし 大人同士の恋は 小鳥のように いつでも自由でいたいわ そして愛し合う時に 何もかも うばいあうのよ 逢う時には いつでも他人の2人 気ままと気まま そして大人と大人 逢うたびいつも 違うくちづけをして おどろきあう そ

日本群星 他人の関係歌词

07/30 09:57
逢う時にはいつでも 他人の二人 ゆうべはゆうべ そして今夜は今夜 くすぐるような指で ほくろの数も 一から数え直して そうよ はじめての顔でおたがいに 又も燃えるの 愛した後 おたがい 他人の二人 あなたはあなた そして私はわたし 大人同士の恋は 小鳥のように いつでも自由でいたいわ そして愛し合う 時に何もかも うばいあうのよ 逢う時にはいつでも 他人の二人 気ままと気まま そして大人と大人 逢うたびいつも ちがう口づけをして おどろきあう その気分 そうよ はじめての顔でおたがいに 又も燃え

高橋幸宏 1%の関係歌词

07/31 11:48
さよならを 言われたね 君は 初めて しあわせ いつまで 続くか ちょっと心配だった それは はげしく去っていった 穴のあいた 心が ころがっている けだかさだけ すてないで 夢にあく 穴に 落ちないで 1パ-セントは 好きだから 昔から ながめてた 君が 変わった 若さが いつまで 続くか ちょっと心配だった 君は はげしく 生きはじめた 愛のない 恋と 橫たわっている けだかさだけ すてないで 夢にあく 穴に 落ちないで 1パ-セントは 好きだから ウソをついたり 肩をだかれたり 泣いたりし

AKB48 チームサプライズ 素敵な三角関係歌词

08/08 09:40
素敵な三角関係 - AKB48 作詞:秋元康 作曲:上杉洋史 なぜだか いつも3人で 私たちは遊んでいた 女と女と男の不思議な友達 でもある日 待ち合わせより 少し早く着いて 公園のすべり台の陰で キスしてる2人見ちゃった トホホ 素敵な三角関係 バランスの問題 1分待ってから おはようって 大きな声を出して 出て行こう トホホ 思いもよらない現実 ちょっとショックだけど 気づかぬふりしよう この関係 壊したくないから ホントは私も前から 彼のことが好きだったの 男と女の友情 難しいものね 仲の

ゲスの極み乙女。 ゲスな三角関係歌词

07/30 17:55
疎ましくなったんだ アイツの交友関係 出来れば消したいの アイツとのこういう関係 席替えしたんだって? 隣になってないよね? ああもう心がゲスに染まってってるわ どうせアイツいつものように 色目使ってんでしょ その内飽きられるわ だってガキっぽいんだもん らいらいらいらいらいらいらいらい来週末のカレンダー そう何度も何度も何度も何度も何度も○を付けたわ もうそろそろハッキリさせましょ 私の心も限界なのよ らいらいらい来週末には簡単な関係に戻れるわ ドーナッツの穴に転がった 何かの栓が 丁度はまっ

赤い公園 絶対的な関係歌词

08/01 09:17
あれが欲しい それが邪魔ってな具合に探り合う腹 暗黙のルールに乗っ取り正体は 聞かぬが花 でも まだ 絶対的な関係を 手探っても掴めないの ずっと中の人を 知らないまま繋ぐ手と手 さらに欲しい 欲張る分だけ着ぐるみ分厚くなってった 最短でゴールを乗っ取りたいなら 急がば回れ でも まだ 絶対的な関係と 偽っても満たされない きっと中の人が 企んでる事は秘密 でも まだ 絶対的な関係に しなくっても構わないの ただ中の人を 知りたいと思うだけの私 絶対的な関係を 集まっては演出してる ああ中の人が

IOSYS 三月精と四角関係で五回ほど死にかけた件(原曲:『東方三月精』より「サニールチルフレクション」)歌词

08/13 05:28
原曲:「サニールチルフレクション」「夜だから眠れない」「妖精燦々として」東方三月精 君たちは誤解をしているんだな! 何かの間違いなんだな! みんな愛してるなんて バカを言わないで 選べないなんて 何寝ぼけたこと言ってんの??? みんなテンパっちゃってんのよ 夢見てちゃダメ 華麗なフラグ捌きで 「憧れまくったハーレムエンド」 (マジ尾行ガチスニーキン) 姿消して追いかけて (決定的パパラッチ) 「ええっ!後を尾けてきたのかい!?」 (拉致監禁拿捕逮捕) 小一時間問い詰めて 言ったら放してあげるわ

転校生 人間関係地獄絵図歌词

08/01 11:48
人間関係地獄絵図 転校生 人間関係うまく築けないから 人を傷つける方法かんがえた 本当は戦争なんてしたくないのです ただ死にたくないだけなのです 人間関係うまく築けないけど 人を傷つけることは簡単でした いつかみた素敵な宇宙空間はね 腐ってしまったの もうなにも見えないの 部屋の外は地獄絵図 魔法の呪文がきかない しねしねしねしね しねばいいと ひとりごとみたいにつぶやく 嫌ってくださいね わたしのこと 笑ってくださいね わたしのこと 憎んでくださいね わたしのこと そして愛してくださいね 死ん

sound sepher ひなりんのヤクい関係 (原曲:厄神様の通り道 ~ Dark Road / 運命のダークサイド)歌词

07/30 05:03
ひなりんのヤクい関係 原曲:厄神様の通り道 - Dark Road,運命のダークサイド 作詞:ひくら 編曲:ARM 歌:一ノ瀬 月琉 Album: sound sepher - Cradle2 (C77) 災厄グッズ 呪いの人形 集めていますよ きっと オシャレポイントね 服にも厄 貴方の災厄なんかも 引き受けています ワタシ 厄と流される 不幸よ来い こーい こーい こーい こーい ワタシに厄よもっと来い バッドフォーチュン 不幸なだけじゃないわ 大鐘婆の火は 近い近い 厄神様のバイオリズム

IOSYS ひなりんのヤクい関係歌词

07/30 17:42
ひなりんのヤクい関係 原曲:厄神様の通り道 - Dark Road,運命のダークサイド 作詞:ひくら 編曲:ARM 歌:一ノ瀬 月琉 Album: sound sepher - Cradle2 (C77) 災厄グッズ 呪いの人形 集めていますよ きっと オシャレポイントね 服にも厄 貴方の災厄なんかも 引き受けています ワタシ 厄と流される 不幸よ来い こーい こーい こーい こーい ワタシに厄よもっと来い バッドフォーチュン 不幸なだけじゃないわ 大鐘婆の火は 近い近い 厄神様のバイオリズム

AKB48 鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの歌词

07/31 07:34
君の微笑みを(微笑みを)夢に見る(夢に見る) いつも同じシチュエーション 木漏れ日が揺れる 鈴懸の道で 名前 呼ばれるんだ(何度も) 君の微笑みを(微笑みを)夢に見る(夢に見る) 僕は理由を知りたい 目が覚めた時に胸のどこかが 切ないのはなぜだ? ある日 角にあった コンビニがなくなって 曲がらないまま 過ぎてしまった 僕の無意識地図 小さい頃から知ってる 妹みたいな君が いつのまにか 大人になってて はっとした(大事なものを見逃すな) 僕はこの想い(この想い)語らない(語らない) 今の距離がち

平井堅 言わない関係歌词

08/04 03:06
平井� - 言わない�� 作�:Ken Hirai 作曲:Ken Hirai ★ 君も�かに嘘ついたり �かを�んだりするのかな? 君の事もっと知りたいような これ以上知りたくないよな クシャクシャにしたストロ�の�に 一滴水を含ませるように �の中で君は膨らむばかりで これが真�なのか幻想なのか わからなくなってる 好きだと言わない唇を まるごと食べたいよ欲望のまま 子供や小�や子猫のように 求�が出来たら苦�は�いが 好きだと言わせたい 好きだと言わせたい 携���にインプットした 名前をた

関ジャニ∞ 象歌词

07/30 13:22
「象」ー 関ジャニ∞ 詞:高橋優 曲:高橋優 玉乗り上手なサーカスの象 本当は凶暴で暴れん坊 どうして簡単に蹴散らせるハズの 人間のロープに怯えてるの? 心まで躾けられた悲しみの記憶 本当は君に出来ないことなんてないのに そう今でも段々僕ら強くなってく 案外どんな夢も叶えられるよ その手で掴み取れ!幸せがある! 10年後またここで会おうよ そんときは今よりずっと笑っていよう きっと きっと 孤独はコンプレックスのせいじゃない 鼻や耳の形は関係ない 閉ざされた心のドアは 内側からしか開けらんない

関ジャニ∞ キング オブ 男!歌词

08/04 03:06
根性決めた日 男らしくダチと分かれて旅立ち 遠ざかる街に背く足 先を急いでる野心 "傷ついた方が人の痛みを知れる"と さよならの時に背中をたたいてくれた 突っ張って 夢を掴むまで止まんじゃねえ! 全てを捨てても挑めよ 夢を掴もうぜ仲間で お前のためなら死んでも良い 面白くねぇ 世の中を引っくり返せ!! 貧しさとか悲しみを笑う奴ぶっ飛ばす 負けていいんだ 周りには でも自分には絶対勝つ! "あぁ人間なんて 所詮ちっぽけなものさ" だからクヨクヨしないで ケモノ道を行く

関ジャニ∞ 無責任ヒーロー歌词

08/10 11:45
オイラ伝説の無責任ヒーロー 夢は無限大の無責任ヒーロー 昭和と平和 またいできました 酸いも甘いも味見してきました バブルがなんたら ITかんたら あ-分かっちゃないけど 大変なんでしょ? みんながみんな 不安を抱えてうつむいてるぜ 時代の流れに 上がって下がって 君の人生は誰のもの?? 全力前進 ジャジャジャジャーン 丸腰宿無し ジャジャジャジャーン 笑っておくれよ なるようになるさ 土足でごめんね ジャジャジャジャーン バタ足駆け足 ジャジャジャジャーン まかせておくれよ 何とかなるさ オイ

Noa KO.A.KU.MA II歌词

08/03 14:44
わがまま聞いてくれる人がいいの 私だけを見ていてくれなきゃ嫌なの 他の娘に目移りしたらBye そんなの許さないんだから だってそうでしょ? 妬いちゃうでしょ? 寂しいでしょ? いつでも私にかまってね そして四六時中も好きって言って ラメ入りのパウダーで輝いた肌 子猫のようにすり寄ったなら こっそり耳元でのお願い ピンクの唇でのおねだり 私の目を見てちゃんと言って? もう一度だけ「・・・ねぇ?ダメ?」 優しいあなたが大好きよ いつもより少しオーバーなリアクション What Cha Gonna Do

中村舞子 First Desire歌词

08/15 04:02
また同じ場面で君に嘘を付いた 繰り返してたら慣れてまたついた 昔どこかの偉そうな奴がテレビで言ってた 嘘も方便さあ 気付かないように両手で隠す 君の位置から見えないように これもよくある話君が 夢の中に出てきたら好きになった 誰かに伝えたい言葉は 伝えなきゃもったいない事だからさ Everyting Gonna Be All Right 他の奴にとられる前に伝えたい 昨日までの関係はBest Friend 勝手にこっちから好きになって 急に怒ったりやさしくなったり 訳わかんなくなっちったら ごめ

花澤香菜 45℃歌词

08/03 16:02
今日は雨で髪もぺったんこ 窓は曇り世界は水色 君はずっと眠たそうだから うそっこごっこ まねっこごっこしよ 今から二人は恋人同士ね 不思議なふわり斜め45℃で 浮かんでゆくあたしの体温 消えちゃうシャボン玉みたいな関係 永遠は怖いからまだいらないの ずっと雨で予定はキャンセル 白い部屋に君とあたしだけ 覗き見てるサンスベリアの葉 内緒だよね秘密にしていてね ちょっと前からキスしたかったんだよ 不思議な付割り♪(おんぷ)響き合わせ 空にのぼる君のため息 触れたら弾けそうなミルククラウン 間違えてし

Perfume I still love U歌词

08/06 00:26
キミをどんなに想い続けても あたしにできることなんかなくて 夕焼けみたいに沈む気持ちを 胸にしまいこむ それがどんなに意味のないことで 一つも変わることがなくても 一緒に笑い合える関係 それを守りたい 願うなら さよなら と 笑えるより 寂しいねって いってくれるよな そんなふたりがいい I still love U 抜け出せない 迷路のよう 見えないドア I can smile 隠してるの この気持ち 涙に変えて You and me どうしようもない それはきっと あたし自身 rescue

Stance Punks ノーボーイ・ノークライ 歌词

07/28 16:38
銀色の空が割れるのを 僕は突っ立ってボーッと見ていた 退屈に殺られるくらいなら 死んじまう方がずっとマシさ 少年よ 聞いてくれ 人間なんてたいしたもんじゃないさ 明日なんて もういらないから 握った拳を隠すなよ 不安に夢を 売りとばすほど まだ老いぼれちゃいないだろ 少年よ 心の銃の 引き金を引けるのは君だけさ すべての若者は言った 僕の心を切り裂けよ 諦めちまった奴には 関係ねぇ話なんだ すべての若者は言った 僕ら叫んだこの声は ベッドの下に密んでた自由さ 分かり合う事も無いまま 吐きちらかし