正在播放:ロケット乳お姉様サヤ


Alieson 狐の嫁入り歌词

08/11 06:51
誰や誰や 私を愛してくれる者 誰や誰や 私を捕らえる影法師 月夜に浮かんだ青白い祈り チラホラ灯して参りませぬか 白く身を包み赤い紅さして 今宵の宴は世に咲いた運命 流れ流れ渡し舟 連ね連れられる連 悪戯にとおせんぼ 歌い踊り舞う 子狐の小唄は浮き世を知らず 百.二百と歩を読み遠離り恋しやと泣けば 晴れ姿さえ報われぬ 誰や誰や 私を愛してくれる者 その眼は冷てえな 姿を現す影法師 ある夜姉様は もう帰りゃせんと そう言いなさって この道去られた 手招きしていた赤い彼岸花 この身もこうして後を追い

日本群星 隅田川夏恋歌 (Long Version)歌词

08/10 02:50
くちびる慣れない紅さして貴方が待つ日本橋へ お姉様譲りお古の浴衣少し丈が短すぎて 淡い絞り夕顔の模様 「よく似合うよ」と言いながらも貴方笑いこらえてる 人の波右左避けながら歩く貴方の後ろ まるで雀みたいにチョコマカついてく私忘れないで 貴方時計見て心配ばかり 浅草で買った飴色の髪飾りに気がついて 先行く貴方の後ろ姿どうにも詰まらぬ私の隣 膨れっ面でカラコロカラコロ足早に一尺一寸近づいて ユラリユラリと走る地下鉄に揺られて不意に背中押されて 思わず腕につかまり嬉し恥かしこのままでいきましょ隅田川

日本ACG 隅田川夏恋歌歌词

07/31 01:24
くちびる惯れない红さして 贵方が待つ日本桥へ 嘴唇涂着不习惯的口红 到日本桥去见等我的你 お姉様譲りお古の浴衣 少し丈が短すぎて 淡い绞り夕颜の模様 姐姐给我的旧浴衣 绣着淡淡的鸢尾花图案 可实在是太短了 「よく似合うよ」と言いながらも 贵方笑いこらえてる 你一边忍着笑一边说「其实很合身呢」 人の波右左避けながら歩く贵方の后ろ まるで雀みたいにチョコマカついてく私忘れないで 可不要忘记在你的背后 还有小心地左右避开人潮 像小麻雀般慌慌张张跟着的我 贵方时计见て心配ばかり 浅草で买った饴色の髪饰り

林原めぐみ うれしいひなまつり歌词

08/03 05:45
あかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花 五人ばやしの 笛太鼓(ふえたいこ) 今日はたのしい ひな祭り お内裏様(だいりさま)と おひな様 二人ならんで すまし颜(がお) お嫁(よめ)にいらした 姉(ねえ)様に よく似(に)た官女(かんじょ)の 白い颜 金のびょうぶに うつる灯(ひ)を かすかにゆする 春の风 すこし白酒(しろざけ) めされたか あかいお颜の 右大臣(うだいじん) 着物をきかえて 帯(おび)しめて 今日はわたしも はれ姿(すがた) 春のやよいの このよき日 なによ

日本ACG チョーゼツよくできました◎歌词

07/29 04:24
(チョーゼツファイト!!) 野望をリスペクト! 無謀もリクエスト! すごいがダイレクト! ハートをくすぐる 「たいへんよくできました」5年生に○(マル)(ぐる-ん) 出来るまで何度も 練習できました(かげつ!) 「もうすこしがんばりましょう」なんて言わせない(雅美!) カッコよくなるために 生きてるんだもん(つばひ-!) ウィ.モット しょうぶして ディフェンス トオセンボ(ミミちゃん!) 悔しいキモチって どこから(どこから) やってくるの? ワタシたちは(ボクたちも!)負けたくない だって(

IOSYS taboo tears you up歌词

07/28 16:58
原曲:「ツェペシュの幼き末裔」 「亡き王女の為のセプテット」 「魔法少女達の百年祭」 「U.N.オーエンは彼女なのか?」 ---東方紅魔郷 長く薄暗い 闇の中 確かなものは 右手の目だけ あるとき ようやくきづいたの この世の目を 掌握するわたし あらゆることが つまらないから 握りつぶせば 世界の崩壊? 終末の前に 紅茶を飲もう とっておきのエキスは そう.あなた 近頃なんだか 面白くない お姉様は神社に 入り浸り 追いかけようにも お外は豪雨 雨は大キライ イライラするから 館をつぶせば 戻

Ariabl'eyeS Symmetric Rose歌词

08/13 03:05
澄み渡る空見上げれば輝く 虹を映す鏡は少女ジュリーヌ 少女も姫と瓜二つで 美しき双子 華やぐ季節の調べ 今日もお揃いのドレスで舞踏会へ 優雅に舞う靴の音が響く夜 Symmetry- 笑う声は幼き頃のままで 繋ぐ手も離さないまま こんな日がずっと続きますように 瑠璃色の瞳に 双子と言えど姉は姫.私はただの女の子で 感じる劣等感 そんな姉はいつだって舞踏会へ 手を引いて連れて行ってくれるの Symmetry- 舞台の上 二つの薔薇の欠片 見間違う程似ていて 光放つ天使にも似た光彩 真っ白な輝き こん

Alieson 漆、狐の嫁入り歌词

08/01 14:55
誰や-誰や- 月夜に浮かんだ青白い祈り ちらほら灯して参りませぬか 白く身を包み紅い紅さして 今宵の宴は世に咲いた運命 流れ流れ渡し舟 連ね連れられる連 悪戯にとおせんぼ歌い踊り舞う 子狐の小唄は浮き世を知らず 百.二百 歩を読み 遠離り恋しやと泣けば 晴れ姿さえ報われぬ 誰や-誰や-私を愛してくれる者 その眼は 冷てえな姿を現す影法師 ある夜 姉様はもう帰りゃせんと そう言いなさって この道 去かれた 手招きしていた赤い彼岸花 この身もこうして後を追いましょう 黒い森を抜けふたつ峠越え 遥々む

日本ACG 大好きとバカやろう歌词

08/05 18:22
トントントン聴こえます 今日もまたあの音が 美味しい香り届く 朝の始まりだ 目覚ましよりも 少し早起き 学校の準備は 昨日やって寝た ハルカ姉様のふんわり卵焼き モグモグ食べたら 元気に出かけよう バカ野郎はおいてこう そのうち来るだろう 視界良好だ 振り向かずに行くぞ プールからは誘われない 人参はまだ早い ワガママなんかじゃない 相性の問題だ おかしなことは 一つも無いだろ? 調子が出ない そんな日もある... ハルカ姉様のお手伝いが大好き 野菜を切るのは上手に出来るんだ 宿題?そんなもの

日本群星 隅田川夏恋歌歌词

08/17 02:39
くちびる惯れない红さして 贵方が待つ日本桥へ 嘴唇涂着不习惯的口红 到日本桥去见等我的你 お姉様譲りお古の浴衣 少し丈が短すぎて 淡い绞り夕颜の模様 姐姐给我的旧浴衣 绣着淡淡的鸢尾花图案 可实在是太短了 「よく似合うよ」と言いながらも 贵方笑いこらえてる 你一边忍着笑一边说「其实很合身呢」 人の波右左避けながら歩く贵方の后ろ まるで雀みたいにチョコマカついてく私忘れないで 可不要忘记在你的背后 还有小心地左右避开人潮 像小麻雀般慌慌张张跟着的我 贵方时计见て心配ばかり 浅草で买った饴色の髪饰り

BabyDollSymphony 跪いて足をお嘗め歌词

08/02 21:20
跪いてお嘗めよ 赤い爪を 縺れた舌で女王様とお呼びなさい 地獄に咲く太陽と 極楽に墜ちる闇と 眩しさと絶望なら どちらが深いのだろう 頭ノ中カラ薔薇薔薇 散ラシテアゲルワ波羅蜜 秘めやかに疼く傷も したたかに滴る血も 心の底へと届く 美し貢ぎ物なのに 求めるのが まだ愛なんて 男達どれほどまで 浅はかな子供だろう 跪いてお嘗めよ 聖なる足 掠れた喉で女王様とお呼びなさい 生きる証 聳える痛みの塔に 這って昇って絶え絶えに それでも乞うのなら 私の凍りついた涙を融くのは あなたの最後の一声かもしれ

セブンスヘブンMAXION 常闇セツナトリスト歌词

08/05 22:09
常闇セツナトリスト 原曲『Reincarnation』 Album『東方御姉様』 vocal:井上みゆ lyrics:MAKI arrange:succubus 嗚呼 何時までも 抱き合った 互いを感じて この距離 埋めるの 迷わず 絡みつく この視線 遮るものなど どこにも無いわ 強く.強く.強く この身 砕ける程に やがて すべて 私 熱を奪って欲しいの たとえ 返されるぬくもりが 微かなものでも 嗚呼 思い出が眠る 満ち引きの源 潤む 唇にそっとキス まだまだ足りない そう 乾かないように

TAMUSIC 姉想辿 歌词

07/29 03:11
眠れる夢の果て 朱い月隠れて At the end of a sleeping dream The scarlet moon disappears. 小さな鳥の籠 私は捕らわれたお姫様 大くな空の中 いつかは飛べるのかな I am only a captured princess Inside a birdcage. But, someday I'll fly through That vast sky... 小さくうずくまり 私は空を飛ぶ姉を見た 大きく芽生えてく すべての禁忌を解く Stay

なでしこ姉妹 TOKYOスカイツリー音頭歌词

08/01 03:21
[艺术家:なでしこ姉妹] [标题:TOKYOスカイツリー音頭] [专辑:望郷おんな節] [00:00.00]TOKYOスカイツリー音頭 [00:09.11]作詞:志賀大介 [00:17.89]作曲:伊藤雪彦 [00:20.69][01:06.48][01:59.24][03:01.38][03:54.56][04:02.58] [00:22.63]お江戸は 地球の ど真ん中 [00:31.50]平和の灯り ともす町 [00:40.43]ぐるり三百 六十度 [00:44.43]あの町も この町も

デッドボールP 乳首から毛が生えてきた歌词

07/29 01:11
乳首から チン毛が生えてきた (そーかい.そーかい) 正確に言うと チン毛じゃないけれど (そーかい.そーかい) 迷いながら進んでいく その生き様は ある意味とても僕らしく 同情するよ 乳首のチン毛は何の為 乳首のチン毛は誰の為 僕が生きるのは何の為 僕が歌うのは誰の為 乳首のチン毛を抜くときに 妙に痛いのは何故だろう 生えてくる場所を間違えた 哀れなチン毛よ安らかに センキュー! 专辑:Dead Ball Project vol.6 歌手:デッドボールP 歌曲:乳首から毛が生えてきた

IOSYS 秋の戦士 オータムシスターズ(原曲:『東方風神録』より「人恋し神様 ~ Romantic Fall」)歌词

07/28 16:54
原曲:「人恋し神様-Romantic Fall」「稲田姫様に叱られるから」東方風神録 Lyrics:はかせ,minami Arrange:minami Vocal:あゆ Guitar:minami ぶちゃっけ 香りバリバリだって (GO!) 見てるだけじゃ太らない (GO! GO!) ぶちゃっけ 味も最高だって (GO!) 我慢してりゃ負けない (秋姉妹!Let's ダイエット!Yes!秋姉妹!) 秋 ご飯がおいしいの たわわに実り食べる ナス以外のものも 嫁は食べる あ(GO!)ま(GO!)い

Innocent Key 東方プロデューサー ~詐欺芋姉妹の終焉~歌词

08/01 11:36
東方プロデューサー -詐欺芋姉妹の終焉- [原曲:御柱の墓場 - Grave of Being(東方風神録).神さびた古戦場 - Suwa Foughten Field(東方風神録).人恋し神様 - Romantic Fall(東方風神録).稲田姫様に叱られるから(東方風神録)] Lyric:ココ Arrange:溝口ゆうま Vocal:博麗霊夢*めらみぽっぷ(こすもぽりたん) 東風谷早苗*大瀬良あい レミリア・スカーレット*Nimo 古明地こいし*ココ 聖白蓮*梨本悠里(Lily Crown)

植村花菜 トイレの神様歌词

07/28 18:01
小3の頃からなぜだか 从小学三年级起 不知为何 おばあちゃんと暮らしてた 就和奶奶住在一起了 実家の隣だったけど 虽然父母就住在隔壁 おばあちゃんと暮らしてた 但却还是和奶奶住在一起 毎日お手伝いをして 每天帮忙做着家务 五目並べもした 还一起下五子棋 でもトイレ掃除だけ苦手な私に 但我唯独不喜欢打扫厕所 おばあちゃんがこう言った 于是奶奶这么对我说道 トイレには それはそれはキレイな 女神様がいるんやで "在厕所里呀 住着位非常非常美丽的女神 だから毎日 キレイにしたら 女神様みたいに 所以每

広瀬香美 ロマンスの神様歌词

07/28 17:23
勇気と愛が世界を救う 絶対いつか 出会えるはずなの 沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめる私 週休二日 しかもフレックス 相手はどこにでも いるんだから 今夜 飲み会 期待している 友達の友達に 目立つには どうしたらいいの 一番の悩み 性格良ければいい そんなの嘘だと 思いませんか? Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる Fall In Love ロマンスの神様 この人でしょうか ノリと恥じらい 必要なのよ 初対面の男の人って 年齢 住所 趣味に職業 さりげなく チ

歌ってみた 刹那に咲く華の様に歌词

08/06 00:37
刹那に咲く華の様に 主唱:コゲ犬 作詞:黒うさP 作曲:黒うさP 振り向けば 幾千の爪あと Furimukeba iku sen no tsume ato 確かめてまた步(ある)き出してく この Tashikamete mata Aruki dashite ku kono 手の中に零れ落ちた願いも Te no naka ni kobore ochita negai mo 生まれてきた樣(さまさま)アな証達 Umarete kita Sama-sama na akashi-tachi 仰ぐ戦場 繫