知るかバカうどん] 君に愛されて痛かった 第1卷


三枝夕夏 IN db 君の愛に包まれて痛い 歌词

07/30 01:49
三枝夕夏 IN db - 君の�に包まれて痛い 作�:三枝夕夏 作曲:水野�子 �曲:古井弘人 ★ 舞い上がって 特� トキメイテル 「どうしょう!」�に�た 君の部屋で �も 歪んで もう 宇宙に来たみたい �呼 ついに ��に Say good-bye 眠くなって �分 ��は徐々に�くヘ 口ずさんでた曲も So Faraway 君の�に包まれて痛い �み干された 甘いカクテル 青い空に白い�が溶けていく 明日のコトは明日考えよう �かも 起き上がって 突然 �を�けた Memory 胸にか

宮内タカユキ すべては君を愛するために 歌词

08/09 09:12
歌:宮内タカユキ 作詞:康珍化 作曲:林哲司 この広い世界中で たったひとりだけ めぐり合う約束の 人がいる いつの日かその人に 出逢うために 心は果てしない 旅を続けてる きっといつか 君を抱きしめて ささやくだろう よろこびも悲しみも 涙のつぶも すべては君を愛するために この広い世界中で たったひとりだけ 僕のさびしさを消す 人がいる その人がどこにいるか 知らないけれど 逢える日を信じて 明日へと歩く くじけそうな時には心に 言いきかせるよ さまよいも つまずきも 心の傷も すべては君に

柳影虹 虽知君你难受歌词

07/30 08:01
虽知君你难受-柳影虹 ↑歌词同步:斯琦女鞋 ↑ ★==N===E===S===★===T===E===R==★ ◆Nester&"蓝色"永恒之恋系列LRC◆ 痴心偏惹情泪 真爱偏多错许 若你曾有此中际遇 愿君悲哭诉尽万愁 得失一向难料 使你偏多困忧 但世途幻变急需应付 令君一朝变白头 无奈 盛衰 未必操纵在你手 但你肯 苦斗 未尝没有薄酬 虽知君你难受 知你辛苦已久 若你还有千般怨恨 莫把青春浸俗流 莫把青春浸俗流 End 专辑:期待 歌手:柳影虹 歌曲:虽知君你难受

KinKi Kids 心に夢を君には愛を 歌词

08/01 13:23
KinKi Kids 心に夢を君には愛を 作詞:Satomi 作曲:松本良喜 編曲:松本良喜 心に夢を君には愛を いつも忘れないように いつでも僕は君のそばにいる 気持ちはつたわる 雲ひとつなく澄んでいる 青い空に誘われて 気の向くまま何処か行こう 二人のために ほろ苦い想い出なんか 今.空に解き放とう あの陽射しをくぐり抜けて 笑えるように まぶしい太陽の粒(つぶ)を 胸に吸い込んだら 昨日の涙の理由(わけ)も 笑顔へと染めてゆく 夏の風をまといながら 心に夢を君には愛を いつも忘れないように

織田かおり 君と愛になる歌词

07/30 14:15
君がいる. それだけで.優しい気持ちになれる 愛しさに素直でいたい これからずっと一緒だよ 失われた全て 重ねた涙 愛に続いていたんだね 心でそっと抱きしめよう 二人なら 行けるよ 永遠(とわ)に愛する事を いま誓うよ どんな事だって乗り越えよう 触れた この手の温もりは 新たな夢 描くの ただ その笑顔ずっと守りたい 願う気持ちから続く道へ いつもありがとう 君を 愛してくよ ずっとね 何度でも確かめたい 想いがここに在る事を 今日からは誇りにしよう 目覚めた記憶 あたたかい 何気ない仕草を

曽根由希江 私の知らない君歌词

08/09 09:12
誰より好きだよって 強く抱きしめて また後でメールすると じゃあねと君は仲間のもとへ 弾んだ背中見てそっと 伸ばしかけた手を下ろす あどけないあの子みたいに 本当は君とはしゃぎたいのに 友達は大事だねって 理解してるフリをした 恋人だって 大事にしてくれても 電話の向こうの笑い声 胸に苦しく響くの 私の知らない君がいる 本当にただの友達なの? こっちより 楽しそうに笑わないで 言えないよ こんな気持ちきっと 長い髪キレイだねと 周りにいくら褒められたって 君がふざけて触るあの子の 揺れる短い髪が

宮内タカユキ 誰かが君を愛してる歌词

08/09 09:12
宮内タカユキ 誰かが君を愛してる 作詞:康珍化 作曲:林哲司 たったひとりの 戦いに 疲れ果てて 沈む時 瞳をとじて 顔あげて 耳をすませて みればいい ロンリー ロンリー ハート 風がささやいてゆくだろう ロンリー ロンリー ハート ひとりぼっちじゃないのさ 誰かが君を愛してる 誰かが君を信じてる 誰かが君を求めてる どこかで どこかで 胸は傷つき 膝は折れ はるかな夢を 悔やむ時 振り向かないで 顔あげて 明日の道を 見ればいい ロンリー ロンリー ハート 地球は愛が棲まう星 ロンリー ロン

雅-MIYAVI- We love you~世界は君を愛してる~ 歌词

07/29 05:45
We love you -世界は君を愛してる- 雅-miyavi- 专辑:MYV☆POPS 制作:木偶. 例えばそう. もし誰かに 抱きしめて欲しい夜は. まず君が傍にいる人を そっとギュッとしてあげればいい oh~baby~ oh~baby~ そうだな.もし仮に君が 誰かに恋したとして. その人の大切な人なら 君も愛せる事でしょう いつでも 僕らは どこかで 繋がってる ね~ だから We love you! We love you! 世界は君を愛してる we love you! どんなに 辛

小川知子 愛こそいちずに歌词

07/29 12:07
歌:小川知子 作詞:橋本淳 作曲:筒美京平 あなたのために いのちをいのちを わたしは湖に なげることも できるのかしら あなたのために この手でこの手で 生きてる心を 赤く染めて すがりつきたいの だから 一度だけ かわいい女だと 抱きしめて いちずなわたしを なぐさめてほしいの あなたのいない 夜明けが夜明けが どんなに冷たいか 知らないほうが 幸せかしら あなたをもとめ この目はこの目は たとえば霧の中 いとしい姿 さがし続けるの だから 一度だけ かわいい女だと ひきよせて いちずなわた

嵐 君がいいんだ歌词

08/04 05:47
就是要你(君がいいんだ) 作词:户泽畅美/Rap:Sho 作曲:清水昭男 编曲:H-Wonder なんてことない风景も 君がいると 良く見える いつからだろう 眼をこする 海に川がそぞぐように 気がついたら ひかれてた ワケなどないのが恋なんだろう 本気にしないよね 夜更けがかりたてる せつない衝動が叫びそうさ 会いたいんだ 言いたいんだ 僕のすべて 君がいいんだ 会いたいんだ 知りたいんだ 君が秘めた 痛みやさびしさ 似てる人は街にいる すごくキレイな娘もいる でも君じゃなきゃダメなんだ 恋は

愛内里菜 Wish歌词

07/30 08:03
信じれるものがここに見えなくて 何もできず ただ強がった la la- あの頃 憎んだ弱さも それさえ 心を通わせ合う大切な感情(モノ) la la- なんだと 教えてくれたね 君の優しさに何度救いを こんなにも君がくれた愛だから 月が嘆く夜にうずめるときは 私のすべてをかけて I wish you- 君の明日を守るよ I wish you- 君とは過ぎゆくものごとすべてが かけがえのないほどに愛しく la la- これほど あたたかい涙があることを 君に出逢って知ったよ こんなにも君がくれた愛

CNBLUE Truth歌词

08/06 00:45
右上に視線を泳がす お決まりのパターン 物憂げに睫が震える You're a beautiful liar 気付かない振りをしている 僕もまた共犯者だけどさ 騙され切れれば 嘘も愛に変わると信じてた 君のわがままもその笑顔も 僕だけのものじゃないの? 君の全てぶちまけてよ まだ知らない君まで愛したい Tell me the truth 微笑みより Tell me the truth 真実を Tell me the truth 見せてくれよ まだ知らない君まで愛したい 真実の仮面を被った 優しい嘘

鈴木雅之 愛し君へ歌词

07/30 00:43
歌:鈴木雅之 作詞:御徒町凧 作曲:森山直太朗 いっそ 抱きしめて 抱きしめて 離さないよ このまま 傍にいて欲しい 何も問わずに いっそ 最後まで 最後まで 信じられる力を 僕にください 例えばそれが 偽りでも 朝の光に 君が消えてしまいそうで 僕はまた眠った振りをした 眩し過ぎる思い出たち こっちを向いて 笑っているよ あの日溜りの中で 愛し君よ 愛し君よ 何処にいるの 今すぐ逢いに来て欲しい 例えばそれが幻でも いいから 专辑:DISCOVER JAPAN 歌手:鈴木雅之 歌曲:愛し君へ

愛内里菜 Forever You~永遠に君と~歌词

07/30 20:25
音にのせ届けるよ 伝えきれない 胸の奥でいっぱいの 言葉たちを- 愛の始まりに戸惑った心も やがて辿り着いたのは 揺るぎない心でした 限りないほどの愛しさと 偽りない愛に心込めて どうかこの歌を捧げつづけたい それが 私のすべてだろうから Forever You こんな気持ち 絶やさず感じているのは きっと他の誰でもない君だから- ありのままぶつけてみても それでも 君は微笑んでいてくれるというのでしょうか? たとえ この涙で何も見えなくなったときにも君を想い この歌声 捧げつづけているだろう

西野カナ 君の声を歌词

07/29 19:35
君の声を聞かせて欲しいよ 願うたび 心震えるの 変わらないこの想いが 胸の中で 温かい It's my way, your way, no way・- It's ONE WAY LOVE (x2) その瞳 何を映すの? 誰よりも 君を知りたい だけど 耳をふさぐ噂話に また胸が痛くなるの wanna tell you こんなに 近くにいるのに 触れられない そのぬくもり 壊れそうで 言えないよ この気持ちすべて 君の声を聞かせて欲しいよ 願うたび 心震えるの 変わらないこの想いが 胸の中で 温か

日本群星 君ノ名前歌词

07/30 09:14
水面に揺れる月儚く 溜息に乗るメロディ ありがちな別れだって 心に焼きつく痛いほどに 君の弱い強い華を咲かせたい そう 何時だって 深い処まで繋いだこの体よ 運命さえ生きられずに 永遠となれ 君の残像を今も追い続けてるよ 本当はまだ ああ- 忘れられるわけないじゃない 色褪せがいんだよ こんなに 君の名前だけを どれくらい待てばいったい 孤独をかき消すことが出来る 埋められない好きなんかある 事などわかってるはずなのに ありのままのあたしを愛してほしい そう 何時だって うんざりするような 世の

飛蘭 君といた日々歌词

08/03 00:26
「君といた日々」 作詞∶飛蘭 作曲∶rino 歌∶飛蘭 長いこの道のように//犹如这悠长的道路一般 今が続いたらいいな//此刻能延续下去该多好 丘の上で見た景色は//站在山丘上见到的景色 凄惨の日を語っていた//在讲述着凄惨的日子 それでも君がいたから//即便是这样 因为有你在 世界は彩られていく//世界依然点缀着色彩 さよならが そこに待っていても//就算离别在哪里等待着也 温かい優しさを抱いて-//要拥抱暖意的温柔 君がもう哀しい想いをしないように//仿佛想令你不再有悲伤的思绪 思いきり笑っ

VOCALOID 結う愛りぼん歌词

07/30 14:29
不幸自慢をする為に 僕らは生まれたわけじゃない 自分を傷つける為に 僕らは生きてるわけじゃない 傷を舐め合う為だけに 僕らは出逢ったわけじゃない 生きて.生きて.生きて. 優しい人になりたかった 優しいふりもできなかった でも君は僕を優しいと言う. そんな君を優しいと思う. もう二度と人を愛せないと 思ってた僕を救ったのが 君なんだ.君なんだ.君なんだ. 痛みなら隠さないでいいよ 昨日には怯えないでいいよ 君が嫌うその胸の痛みが 優しさになる. 愛して.愛して.愛し合って 信じて.信じて.信じ合

雅-MIYAVI- 僕は知ってる。 歌词

07/31 07:22
歌:雅-miyavi- 作詞:雅 作曲:雅 I know, I know 僕は知ってる. 僕は君の事知ってるけれど 君は僕の名前すらも知らないって事. I know, I know 僕は知ってる. 君には大切な人がいて. その人と一緒の時にすごく幸せそーな顔をするって事と 僕はその笑顔が好きって事. I know, I know 僕は知ってる. 君がその人とデートの帰りいつも寄る店のコーヒーがお気に入りだって事. そりゃそうさ.それは僕の自慢のコーヒーだからね. 僕はジョークを言って笑わせてあげ

日本群星 あの素晴らしい愛をもう一度歌词

07/29 09:28
命かけてと誓った日から 素敵な思い出 残して来たのに あの時同じ花を見て 美しいと言った二人の 心と心が今はもう通わない あの素晴らしい愛をもう一度 あの素晴らしい愛をもう一度 赤トンボの唄をうたった空は なんにも変っていないけれど あの時ずっと夕焼けを 追いかけて行った二人の 心と心が今はもう通わない あの素晴らしい愛をもう一度 あの素晴らしい愛をもう一度 あの時風が流れても 変わらないと言った二人の 心と心が今はもう通わない あの素晴らしい愛をもう一度 あの素晴らしい愛をもう一度 あの素晴ら