淹川工リナ


戸川純 おしまい町駅ホーム 歌词

08/12 11:29
家に帰るのが苦手.戸が開かないんです 家出る時アタシ.カギかけたんです 行ってきますと.一人住まいの 家出る時アタシ.カギかけたんです 背の高い人は苦手.顔が見えないんです 低い方がアタシ.お似合いなんです ただいま今日も.階段を降りて 地下鉄駅夜の ホームに帰るんです このホームは.夜明け以外なら.どこへだって繋がってよ 次の駅に行くんなら.Dive into the railroad 終点まで行くんなら.Dive into the railroad ここが嫌になったら.Dive into t

玉置浩二 カリント工場の煙突の上に歌词

08/01 12:50
歌:玉置浩二 作詞:須藤晃 作曲:玉置浩二 カリント工場の煙突の上に 浮かんだ雲を眺め 帰り支度してる太陽を 追いかけて家路をたどった 風に揺れる万国旗を見ながら 遠い世界を旅してた ばあちゃんの家のはなれで 一晩中星を数えた 僕は 町を捨てた 夢を探し始めた 白い紙にクレヨンで描いてた 零戦や潜水艦の絵も 葡萄色の着物を着てた 母親の似顔絵も ずっと 胸の奥に 刻み込まれたまま 空よ 僕を忘れないでくれ 大空よ 僕をあの場所へ連れていってくれ 僕が今でも泳げないわけは 川で溺れたあいつのせいさ

古川本舗 ドアーズ歌词

08/02 14:05
華やぐ街と引力 夏色の交差点 絡めた指と糸 通い合う日々.重ねた 君が笑った きみは.わらった そして日々を抜ける.風になろう 花に嵐の例えだって? 何もさよならだけが別れじゃないだろう. 「じゃあ.また会える日まで.」 痛みと悲しみを 踏みつけて蹴飛ばした 右の靴は飛んで. 不細工なままの帰り道 君が笑った きみは.わらった やがて日々は白く.灰の空へ 花に嵐の例えも消える.と そこに残るのは.恋だ. どうか想いよ.枯れる日まで 離れたろう ? 木々は枯れて 雲雀も死んだ 当たり前のこと.と笑

古川本舗 問うてはその応え歌词

07/29 09:33
くだらない事問いかけ 少し黙ったまま 答えられない 淀んだ温い空気 カーブ描いて 消えて行くのは 君と話した明日の事だけで 向かい合い そっと右肩を噛んで手をつないだ 良い加減だな.珈琲を淹れてあげる. 二つの鼓動を繋いだ命と 柔らかな空気 それも終わり? いかないで.遠くすれ違う答えも これからの二人に必要なこと いかないで.遠く!そばに居るはずなのに 思いがけない言葉を さよならの為にこぼした 二つの鼓動は繋がるだろうか? 穏やかに距離は広がる.今も いかないで.何処へも! ゆらゆらと揺れな

石川ひとみ 白い冬歌词

08/08 06:10
「白い冬」 作詞∶工藤忠行 作曲∶山本康世 歌∶坂本冬美 一人で想う 秋はもう深く 過ぎ去れば むなしく消えた日々 あなたに逢えた 秋はもう遠く 迎えつつあるは 悲しい白い冬 一人で暮らす 冬は早なみだ 想い出せば むなしく消えた日々 あなたを愛した 秋はもう去って 感じるものは 悲しい白い冬 もう忘れた すべてあなたのことは 秋の枯れ葉の中に捨てた 一人で暮らす 冬は早なみだ 想い出せば むなしく消えた日々 あなたを愛した 秋はもう去って 感じるものは 悲しい白い冬 もう忘れた すべてあなたの

緑川光 ADDICTED (2) PHANTOM歌词

08/03 20:29
叫ぶよ 月すら震わせる渇望(オモイ) 届けよ 眩量がするほどの絶望(ネガイ) 吸血(す)えば吸血(す)う程. オマエが欲しいin My Heart すべて.捨てて逝きたい 黒のヴェルヴェット 割れた聖杯(Glass) 時計の針が虚(うつろ)に逆(サカ)まわる 独り善がりの制御(シーケンス)繰り返し 頭蓋(アタマ)に響くのは.あの日の悲鳴(こえ) ヌルイ風に揺れたカーテン 抱き締めた亡骸(オマエ)に 何度 微笑みかけても もうこれ以上は (そう贖罪(ゆる)されない) 彷徨(さまよ)うことなど意味が

浪川大輔 Che bello!~俺ん家は最高だよ☆~歌词

08/01 17:46
「おはよー♪ 朝 今日も適当にがんばるぞ- んしょ.わー.いい天気- あっ 綺麗な鳥ー おはよー♪」 キラキラな一日 ワクワクするね ヤッホー カプチーノに何描こう できた-☆ らりるら- おっちゃーん この花ちょーだい いてて!バケツ降ってきた(ヴェー) うわぁ☆可愛い猫♡ モフモフモフモフモフモフモフモフ 「うわぁああー!ごめんなさーい!」 Che bello! bello! bello! Che bello! bello! bello! 芸術・音楽 愛・食☆ Che bello! bell

斎藤工 サクライロ歌词

08/01 09:55
サクライロ 作詞: 小竹正人 作曲: マシコタツロウ 編曲: 十川ともじ 口笛吹いて浮かぶメロディ つたない言葉 乗せてみたら あなたのための歌になった 出せないままでいた手紙を 書き直して読んでるようで なんか懐かしくなっていた あの日風の中であなた サクライロに染まりながら ハラハラ落ちる花びらに包まれ 僕に向かって手を振ってた 忘れられない人よ 若すぎた僕らは 好きだって気持ちだけ それだけでもう ホントに大事なものを 捜そうとしないで 明日(あす)に迷いながら走ってた 時計をはめてないあ

斎藤工 Cheap Gold歌词

08/08 17:16
Cheap Gold 斎藤工 オフロードバイクの後で あなたの背にしがみついて 「速過ぎるよ」って言ったはずの声は 風が消してしまいました あなたと見る12月の空には 冬雲より微笑みが似合います だけど消えてってしまいそうで なぜか私を泣かせます あなたがいる それだけの風景が 河川敷の芝の上 寝転がっているあなたは 「子犬飼おうよ」って無邪気に言って 返事に困らせるのでした あなたと見る12月の川面に 金色した落ち葉が光ります 今日も流れていくだけなのに なぜか私を強くします あなたがいる そ

川井憲次 騎士王の誇り -off percussion ver.-歌词

08/10 11:46
川井宪次1957年出生于东京, 曾就读于东海大学工学部原子能工学科, 但中途退学,后又进入尚美音乐学院学习, 但是半年后也退学了.一次偶然的机会, 川井在竞赛中的即兴作曲得了最优秀奖, 之后便接受一些广告等音乐的制作, 也逐渐为很多动画.特摄等影片配乐. 川井宪次长期从事对日本民乐的研究, 因此他早先的曲风大多缓慢优美, 带着浓重的东洋古典风情. 攻壳机动队(两部剧场版).机动警察(三部剧场版及一系列OVA.TV). 红眼镜(红い眼镜).阿瓦隆(AVALON).逮捕令(剧场版)等 影片的优秀配乐

古巨基 赤川次郎夜想曲歌词

07/29 01:56
赤川次朗夜想曲 作曲:陈辉阳@好好笑 填词:林夕 编曲:陈辉阳@好好笑 监制:陈辉阳@好好笑 为何和美开派对 惠美会悄悄落泪 明明曾是好姊妹 招呼不周 都讲不过去 所以 怀疑和美想借醉 就带健木扮住伴侣 柔情能做 好姊妹 却暗示别要追 #绝世演技 耗费心机 人前人后交了戏 而悬疑情节 赤川次郎也无法推理 但我知 爱上两个两位都会走 日夜共渡最后做战友 每对爱侣付出不够公平 注定要分手 爱到太爱最终给吓走 无聊浪漫是恕没脑友 但是遇着自己恋爱的技安 才会不慬 看透# 怀疑和美早发觉 惠美日夜活在幻

川瀬智子 Hey my friend歌词

07/29 09:09
降り続いた長い雨が上がる I have waited longtime- yeah 苛立ちを隠して 今日も鈍い頭痛のように響く Noisy sound out of my head phone ベッドに投げ付けて 引きずるように歩き出す明日へと 今夜も映し出す祈りのsilhouette Hey my friend なぜだろうあなたの声が聞こえる Hello my self 隠れてた光が見えた気がした ah 擦れ違い 見失うともう分からない I lose my way without you 出口

邓川 爸爸的鞋歌词

07/28 17:37
爸爸的鞋 是一条船 载着我西北东南 扬命运的帆 爸爸的肩 是一座山 如果我爬上山巅 就能构着蓝天 这世界是座荒芜的乐园 你牵着我的手四处去探险 阴雨的天你让我不要心灰 等一场阳光灿烂的笑脸 终于有一天我学会了飞 松开了你的手朝梦想去追 偶尔回头你依然站在原点 微笑看着我飞行的弧线 专辑:爸爸的鞋 歌手:邓川 歌曲:爸爸的鞋

野川さくら 雪の華歌词

08/08 20:08
野川さくら 雪の華 作詞:Satomi 作曲:松本良喜 のびた人陰(かげ)を舗道にならべ 夕闇のなかを君と歩いてる 手をつないでいつまでもずっと そばにいれたなら 泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に 君と近付ける季節がくる 今年.最初の雪の華を ふたり寄り添って 眺めているこの瞬間(とき)に 幸せがあふれだす 甘えとか弱さじゃない ただ.君を愛してる 心からそう思った 君がいるとどんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる こんな日々がいつまでもきっと 続い

早川えみ You are my sunshine歌词

07/28 21:44
The other night dear as I lay sleeping I dreamed I held you in my arms But when I awoke dear I was mistaken And I hung my head and cried You are my sunshine my only sunshine You make me happy when skies are gray You'll never know dear how much I love

戸川純 諦念プシガンガ 歌词

08/09 00:22
空の彼方に浮かぶは雲 嗚呼我が恋愛の名において その暴虐の仕打ちさえ もはやただ甘んじて許す 牛のように豚のように殺してもいい いいのよ 我一塊の肉塊なり ライラライラライ ライラライラライ 我一塊の肉塊なり 空に消えゆくお昼のドン 嗚呼我が恋愛は終止せり あの泥流の恩讐が もはやただあとかたもなしや 愕然とする間もなく腐敗し始める 我一塊の肉塊なり ライラライラライ ライラライラライ 我一塊の肉塊なり ---------------------- 远方的天上飘着白云 啊~ 以爱的名义 连如此暴

川井憲次 美夕八千夜歌词

08/12 04:10
美夕八千夜 作詞:垣野内成美 作曲:寺嶋民哉 扉(とびら)を開(あ)けて そこは永遠(えいえん) 遠(とお)くの呼(よ)び声(ごえ) 誰(だれ)の声(こえ)? 髪をなぜるの あなたは誰? 笛(ふえ)が語(かた)るは 願(ねが)いの故郷(ふに) 通(とお)り過(す)ぎてゆく 時間(じかん)と想(おも)い 友(とも)だちなんか いらないの (うそだよ) 自分(じぶん)だって いらないの (ほんとだよ) 砂(すな)の足跡(あしあと) くずれてく 夜(よる)は不思議(ふしぎ) 本当をかくして 現(うつ

三枝夕夏 IN db 雪どけのあの川の流れのように 歌词

08/08 11:34
歌曲:雪どけのあの川の流れのように TVアニメ「名探侦コナン」ED29 収录:三枝夕夏 IN db Final Best/発売日:2010/01/13 作词/作曲:三枝夕夏/编曲:叶山たけし 歌手:三枝夕夏 IN db 君の部屋にいると 只要在你的房间 冷たい外の雨に気づきもしない 便不用去在意外面冰冷的雨 君のそばにいると 只要在你的身边 不安や悩みも一时的に忘れてしまう 就能一时忘记所有的不安和烦恼 赤と黒に染まった 解けない谜だらけの日々も 就连红和黑浸染的 满是解不开的谜的日子 あるがま

中川幸太郎 僕は、鳥になる。歌词

08/20 23:38
When I just can't find my way You are always there for me When I am out of my way You are always there for me When I just can't find my way You are always there for me When I am out of my way You are always there for me Like a bird in the sky You set

川嶋あい 旅立ちの日に…歌词

08/18 20:47
桜舞う4月の教室で 波打つ胸をはずませながら 出会った永遠の仲間達 あどけない手交わしたね あの日かけまわった校庭 笑顔によく映えた光る汗 時に素直になるの嫌って ぶつかり合ってケンカもしたね 放課後行った常連の店 いつもの駄菓子屋 忘れてないよ 指切りをして 交わした約束 みんなきらめく陽だまりの粒 いつのまにか 時は流れ もう今日は卒業の日 人はいつか旅立つ者 だけど いつの日にか またどこかで 会える気がするからね 輝く日々を忘れないで もう開けない教室のドア 向かい合えない机もいすも 週