眠れる森の王子 清風明月


葉月ゆら 眠れる森の王子歌词

08/13 14:20
「眠れる森の王子」 サークル:清風明月 作詞.歌:葉月ゆら 作曲.編曲:Drop 01 眠れる森の王子 作詞:葉月ゆら 作曲・編曲:Drop 閉ざされた深い森 囚われた私の王子 少女は抗えずに 泣くより他に術はない 冷たい空気が 囁きかける言葉 「全てが叶うよ-ほんの少しの不幸で」 気高き闇の王は 魔の法陣へ舞い降りる 刻印を胸に抱き 眠れる森の王子の為に 最後の雫 一滴まで捧げよう 醜い命を奪いながら膝まづくがいい どうか私の口付けで 目を覚まして微笑んで 閉ざされた森の荊は ゆるりと動き出し

ELISA BUTTERFLY~眠れぬ森の蝶々~歌词

08/01 13:48
あたたかなその腕に くるまれて私は 世界にはいつだって 悲しみばかりあふれると信じていた (呼びかける 真実の声が) この胸を揺さぶるように (風はさわぎ 光はこぼれ) 未来がいま私を手まねくの (Butterfly) 愛という名の (Fly away) サナギを脱ぎ捨てて 飛び立とう 青空へ 背中の羽根をひろげ (Butterfly) 生まれたての夢を (Fly away) 両手で握りしめ あなたと過ごした 日々さえ思い出のかけらに変えて この森の向こうには 何が待っているの 寂しさとひきかえ

Plastic Tree 眠れる森歌词

07/30 10:07
眠れる森 作詞:有村 竜太朗 作曲:長谷川 正 眠れる森―――――. 沉睡森林―――――. 夜をめくり.向かった. 掀开夜幕,向它走去. 胸の鼓動は変拍子を刻む. 心中拍打着紊乱的节奏. 優しい顔.君は笑うばかりで. 你温柔的脸,只是一个劲地笑着. それはペルソナ.剥がれたら歪む. 那是伪装人格.剥下面具便会扭曲. 暗闇.どこまでも君の事想うよ. 黑暗中,漫无目的地想着你. 瞼の裏側で逃げていくのは何故. 为何,要从眼睑深处逃离. 何度でも追いかけて.迷って眠れる森. 无数次地追寻着,迷失在沉睡

AYUTRICA 眠りの森の金糸雀歌词

07/28 14:58
水面に散る 赤い雫 映すは天 それとも地の底? 運命と命 繰り出し 紡ぎ車を 回すのは誰? 心の奥 鍵かけて 果て無き 森に囚われ 荊の枷 繋がれて 錆付く棘 刻む君 ああ 金の歌響く 虚空見上げる 紅い瞳 映すは希望 それとも絶望? 運命と命 断ち切り 裁きの鋏 振るうのは誰? 心の奥 呼びかけて 遥かな声 震わせて 数多の色 繋がれた 天上の音 刻む空 ああ 金糸雀が唄う 閉じた この世界 眠る君 目(め)を覚(さ)まして 心の奥 呼びかけて 小さな喉 震わせて 数多の色 繋がれた 天上の音

KANA-BOON 眠れぬ森の君のため歌词

07/29 22:17
あの夜僕はフェスに出たいと話した あの夜僕はCDを出したいと言った あの夜君の事を歌った曲を書いた あの夜同じ景色を見たいと思った あの夜僕は一つ約束をした あの夜すごい景色を見せてやると言った 眠れぬ森の君の為に 覚めない夢を見せてやろうと思った 僕がCDを出したら 君はこっそりタワレコに行って キョロキョロあたりを見渡しながら半べそをかくのさ 特典の缶バッチをこっそりリュックにつけてさ.なんでもないフリをして. もしもやり直せたならと 何度も考えたんだけど 僕はやっぱりギターを弾いてばかりで

Aimer 眠りの森歌词

07/29 08:10
PM12:00を過ぎたら街を出よう 頼りない声で あなたが言う どこに行くの? どこかへ行こう どこがいいの? どこかな... レンズの壊れた 双現況 曇って見えない 明日と今日 何か見えた? 何も見えない 何を見てた? 何かな... 今ざわめく街を背に 森を走るよ どんなに不安でも 後ろは振り返らない もし 「帰りたいよ」 なんて弱音吐いたら 眠りの森に 私を 置き去りにしてもいい 偽物の地図に 失くした自信 また狂い始めた 方位磁針 街が見えた もうすぐそこに 森を抜けた まだかな... 今

Asriel 眠りの森歌词

08/01 14:05
「眠りの森」 作詞:KOKOMI 作編曲:黒瀬圭亮 歌:KOKOMI 耳を澄ましてみた その声は誰の声 口を閉ざしてみた その台詞が私を呼ぶ 耳を澄ましてみて 失くした過去と未来 口を閉ざしてみて 溢れ出す嘆きも止む 静かなる心を揺らす 静寂から気付く存在は 僕の中に もう一人の僕が ねぇ聞こえていますか 出会うことなくても 眠るまで 眠るまで 一番に傍にいる 心を分け合う 近づいてまた離れて 眠りから 醒めるまで 私を共有して 心の闇と光 君は僕で ひとつに 耳を澄ましてみた その声は誰の声

Aimer 眠りの森 (Kazuki Remix)歌词

08/01 14:05
PM12:00を過ぎたら街を出よう 頼りない声で あなたが言う どこに行くの? どこかへ行こう どこがいいの? どこかな- レンズの壊れた双眼鏡 曇って見えない明日と今日 何か見えた? 何も見えない 何を見てた? 何かな- いま ざわめく街を背に森を走るよ どんなに不安でも 後ろは振り返らない もし「帰りたいよ」なんて弱音吐いたら 眠りの森に私を置き去りにしてもいい 偽物の地図に失くした自信 また狂い始めた方位磁針 町が見えた? もうすぐそこに 森を抜けた? まだかな- いま 喧噪に追われるよう

森進一 風のエレジー歌词

08/03 18:45
森進一 風のエレジー 作詞:阿木燿子 作曲:井上陽水 ヒュルルヒュールル ヒュルルヒュールル ヒューヒュルルルルルル ヒュルルヒュールル ヒュルルヒュールル ヒューヒュルルルルルル つなぎ止めたいお方が居ても 私の足にも 重たい鎖 動く事すら ままならない 風に想いを託すだけ ヒュルルヒュールル ヒュルルヒュールル ヒューヒュルルルルルル 飛んで行きたい 故郷(ふるさと)あれど 私の翼は 悲しみのため 力も尽きてただ悪戯(いたずら)に 空を掠(かす)めて 落ちるだけ ヒュルルヒュールル ヒュルル

竹内順子 眠リノ森歌词

08/01 22:41
たとへば 私が 光を 失くして 无へと还りても 泣かないで 答へを 见つけたよ 今 ぬばたまの暗 天は见えないけど きこえる 声 はじまる 诗 辉きはずっと 此处にあるから 消えない 抱く 灯火 幸(さき)く 微睡む いつでも 私は 笑颜で祈ろう もしも 最期(このとき)を 知りても-- 约束 指切りをしたから 运命ならば 灰へと消ゆるまゝ さよなら もう 会へないけど 辉きはずっと 此处にあるから 消えない 抱く 灯火 爱(は)しき 彼方(あなた)へ 命はゆらり 时 缠い踊りて きこえる 声

speena 眠れる森歌词

08/04 03:56
歌:speena 作詞:カナコ 作曲:ショーコ あなたの抜けがらをただ ベットの上から見つめているわけだけど なぜでしょう 涙が出るのは この部屋には気がつけば あなたの破片が散らばっているわけだけど なぜでしょう 遠く見えるのは うやむやな膿をため はれあがりゆく傷を ハサミで切ってしまうのは 簡単だけど痛い ※昨日までとはちがう 愛をあなたに注いであげる だからいつもみたいにキスをして 抱きあっていようね※ そうして あたしは眠れる森へ- あなたの声が聴きたくて 優しくなでてくれた その手に

水森かおり 小泊風港歌词

07/28 17:42
歌:水森かおり 作詞:小野塚 清一 作曲:杜 奏太朗 別れの手紙を 握りしめ 啼いて駆け出す 雪の中 津軽 小泊 風港 沖のうねりに ただ立ち尽くす あなた・・・ あなた あなた 海に呼べど 帰らない・・・ 帰らない 遠くに霞んだ 防波堤灯台の 揺れる灯りは 命火か 雲が渦巻く 日本海 愛の歳月が 波間に消える あなた・・・ あなた あなた 私ひとりじゃ 生きられぬ・・・ 生きられぬ 心が痛むわ 船泊り 吹雪く桟橋 身も凍る 津軽 小泊 風港 吠える荒怒濤 涙も枯れて あなた・・・ あなた あな

あがた森魚 清怨夜曲歌词

08/01 14:55
歌:あがた森魚 作詞:あがた森魚 作曲:あがた森魚 汝が綺髪(きかみ)かき抱き 吾が綺夢(きゆめ)見果てぬとも 添うて踊ろ 僕と一緒 君は仕合わせに眠くなれ 素敵よ夜の曲片 あなたの肩でるりるら踊れたら だから踊ろ 僕と一緒 君は仕合わせに眠くなれ でも怖いの ほらあんなに 明日も淋しそキラキラお星さま はなすもんか明日こそは 大きな海を見つけに行くんだぜ きっとよ お日さま照って 遠くまで仕合わせが見えるのね 泣くなよそんな泣いたら 僕だって 悲しくなっちゃうよ だから踊ろ 僕と一緒 君は仕合

葉月ゆら 風雅歌词

08/04 02:23
「風雅」 作詞:葉月ゆら 作曲.編曲:drop 歌:葉月ゆら 天(てん)を翔(か)ける数多(あまた)の星(ほし)よ 无数繁星翔天际 自由(じゆう)な瞳(め)を守(まも)り続(つづ)けて 未曾停息守护自由之眼瞳 静(しず)かな水面(みなも)へ落(お)ちる光(ひかり) 洒落在幽静水面上的光 道(みち)を示(しめ)すでしょう 是在为我指路吧 孤独(こどく)な闇(やみ)は 心(こころ)の中(なか)を 嵐(あらし)の様(よう)に掻(か)き乱(みだ)す 孤独黑暗 如飓风般乱我心 其(そ)れでも強(つよ)く生

葉月ゆら 宵闇花火歌词

07/28 17:36
宵闇花火 サークル:清風明月 歌:葉月ゆら 作詞:葉月ゆら 作編曲:drop 夕暮(ゆうぐ)れに手(て)を振(ふ)る子(こ)たち 戻(もど)る場所(ばしょ)の無(な)い.私(わたし) 日暮时分 玩伴们挥手告别 可我却 没有归身之处 夜(よる)の風(かぜ)と遊(あそ)びながら 踏(ふ)み込(こ)んだ宵闇(よいやみ)の中(なか) 感受着夜风微抚 踏进夜晚的黑暗中 「君(キミ)ハ何処(ドコ)ヘ行(ユ)クノ?」 "你要去哪里呢?" 狐(きつね)の面(めん)が笑(わら)う 戴着狐狸面具的人笑着说

日本ACG Four Seasons歌词

08/01 23:25
Four scene of love and laughter I'll be alright being alone Four scene of love and laughter I'll be alright being alone Four scene of love and laughter I'll be alright being alone Four scene of love and laughter I will be OK 愛し合えば別れゆく aishi aeba waka

葉月ゆら 13番目の御伽ノ国 ~Ending theme of clepsydra~歌词

08/09 02:31
13番目の御伽ノ国 作詞:葉月ゆら(清風明月) 作曲:Drop(清風明月) お陽(ひ)様(さま)消(け)して.月(つき)をつけましょう 響(ひび)くブレーメンの音楽隊(おんがくたい)(布莱梅的乐队(格林)) お付(つ)きの者(もの)は.七匹(しちひき)の小(こ)ヤギ(狼和七只小山羊(格林)) さぁ.参(まい)りましょうお姫様(ひめさま) 三日月(みかづき)のウサギの.お茶会(ちゃかい)へ (爱丽丝漫游仙境,三月兔(March Rabbit)和帽匠(Mad hatter)的茶会,(英国) 原文:M

葉月ゆら 龍と桜巫女歌词

07/29 02:34
龍と桜巫女 サークル:清風明月 歌:葉月ゆら 作詞:葉月ゆら 作編曲:drop 狂い立つ雲 薙ぎ払うは 蛰居在黑暗中的怪物 闇に住まう妖かしの人 横刀斩断了疯狂涌聚的云团 君よ如何か在るが儘咲き 你将奈何这些肆意绽放 夜に舞え気高き桜花 在夜晚高傲飘舞的樱花 憂い抱く枝の葉陰に 那些满怀郁卒的枝叶里 蠢き出す誰が人の怨 是谁蠢蠢欲动的怨气 残像が現を求めて 残像操纵着傀儡 密やかに繰る傀儡を 追寻着似梦非梦的现实 何故.人は愚かしく己の欲を剥き出すのか 人们为何会如此愚蠢将自己的欲望暴露人前 何

メレンゲ シンメトリア歌词

07/31 10:31
眠りの森の王子様探し物は何ですか? いつだって名前 呼ばれるのを待ってるの 助走つけて走ったって 朝早くから起きたって 叶う 叶う 叶う ようなはずもない I need you のような愚かさで あの燃えそうな夕暮れに溶かす 赤い頬 青いスカート ビニール傘と まだ終われない 夢のフレーバー 今すぐ行くよ 嫌がられても そこら中を引き連れて どうでも良いとかいっちゃって 気にしてないふりをしたって わかる わかる わかるの 顔に出ちゃう あたし一人ならどうにかなる? あたしじゃなくてもどうにかな

cali≠gari 電気睡蓮歌词

08/03 14:56
風花雪月.電気睡蓮 見知らぬ顔が笑う部屋. 明鏡止水.電気睡蓮 つられて笑う. 清風明月.電気睡蓮 水音が流す温もり. 槿花一日.電気睡蓮 何にもない. 朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり. その日の朝を待ちながら客を紡ぐ. 小さな頃から空っぽで. 駄目なまんまで落ちました. 夜が染まった泣き顔も. 今じゃネオンの花でした. 掉故 的我 一直想去桃花源 小さな頃から空っぽで. 駄目なまんまで落ちたけど. 巡る季節を売る度に. 一つ思い出作ります. 電氣水蓮盛開的這城市 才是我的桃花源 专辑:10