あした吹く風に夢を


love solfege あした吹く風歌词

08/17 14:48
ふとすれば 過ぎる 雲の下 穏やかに 響く 波の声 思えば いつでも ため息ばかりで 涙していた 歪(ひずみ)を見つけては ひとり 胸の中に閉じ込めば 幼いわたしが風浪(かざなみ)に揺れる もしも時間が少しの間 夢を見るのなら 過ぎたあの日の 振り向きもせず 急ぐわたしに 会いたい もう一度だけ せつなさも 愛しすぎて 今もなお 明日(あす)は 吹き抜ける 受け止める 頬は 心地よく 思えば いつでも いつでも誰かが 見つめてくれた 淡い思い出は 昇华(のぼ)る気体になって ふわりと そよ風に乗

三枝夕夏 IN db 吹きすさぶ風の中で歌词

07/31 15:01
崖っぷちを 僕等は駆ける 決して後ろを振り向かない 一言も言葉を喋らず いつの日も懺悔する事もなく 空を見上げれば 激しい雨が 降りかかる 収まったかと 思えば また 降り始める頭上を 思い起こせば 軽い気持ちで夢を決め 恋を決め 人を決め 人生を決め 吹きすさぶ風の中で このプライドを捨て去る事が出来るだろうか? 後悔と真実の色が ココロを舞っている 毎日が革命の中で 僕は いつも君と一緒にいたい! 朝が来ると 時代(とき)が変わり 過去の価値が宙に舞う 現在(いま)があとで過去になるように

WAG 吹きすさぶ風の中で歌词

07/28 21:36
崖っぷちを僕等は駆ける 决して后ろを振り向かない 一言も言葉は喋らず いつの日も忏悔する事もなく 空を見上げりゃ 激しい雨が 降りかかる 収まったかと 思えばまた降り始める頭上を 思い起こせば軽い気持ちで 夢を决め 恋を决め人を决め人生を决め 吹きすさぶ風の中で このプライドを舍て去ることができるだろうか? 后悔と真実の色が ココロを舞っている 毎日が革命の中で 僕は いつも君と一緒にいたい 朝が来ると時代が変わり 过去の価値が宙に舞う 現在があとで过去になるように 闇はいつか虹の彼方 誰もが绝

日本ACG 吹きすさぶ風の中で (TV SIZE)歌词

08/03 14:05
崖っぷちを 僕等は駆ける 決して後ろを振り向かない 一言も言葉は喋らず いつの日も懺悔する事もなく 空を見上げりゃ 激しい雨が 降りかかる 収まったかと 思えば また 降り始める頭上を 思い起こせば 軽い気持ちで夢を決め 恋を決め 人を決め 人生を決め 吹きすさぶ風の中で このプライドを捨て去ることができるだろうか? 後悔と真実の色が ココロを舞っている 毎日が革命の中で 僕は いつも君と一緒にいたい! 朝が来ると 時代(とき)が変わり 過去の価値が宙に舞う 現在(いま)があとで過去になるように

吉岡亜衣加 未来に吹く風歌词

08/01 20:25
[ti:未来に吹く風] [ar:吉岡亜衣加] [al:はらり] [00:01.03]今は遠い未来 どんな風が吹くの [00:09.11]いつの日かその場所に立つキミへ [00:17.98] [00:19.29]未来に吹く風 [00:21.08]作詞:加々美亜矢 [00:22.56]作曲:澤口和彥 [00:24.15]編曲:澤口和彥 [00:26.11]歌:吉岡亜衣加 [00:28.10] [00:33.90]歩く速度ゆるめて ビルの間をふと見上げた [00:49.11]切り取られた青空 あの頃よ

川嶋あい 春風を夢見て歌词

07/28 17:19
校舎に近い店でいつも 語り合って道くさしてた 街角にたたずむ姿が 冬の風に溶けていく 何度も後ずさりしたけど 壊れかけた日々を背負って もう一度長い道選んで やれる気はしたんだ 泣きながら夕暮れ待った 人は皆通り過ぎていく あの日からあたたかい夢 地図を片手に探し出す 春風を夢見て 心にうもれたガラス割り 僕らは別々の道を 今歩んでいくんだね 騒がしい午後に見つけた 忘れかけた希望の道に どろだらけのくつをみがいて 新たな一歩踏む あの時は幼なすぎたね 怖がって抜け出せずにいたよ だけど今誓った

日本ACG 夢見サンライズ歌词

07/30 15:21
鳴呼.空は少しずつ白く 冷たい風も透き通る 昨夜はあんなに騒いでたのも 嘘みたいなほど静かな朝 Uh 正しいことが何か分からなくなってくる時間帯 気持ちに素直になれるなら.もうそれがきっと正解 君の近くにいるときと.寝てるときが幸せ そっか難しいこと考えなくていいんだ (ワッショイ!) そんなことも全然知らずに 君は見てる. あっちそっちどっち? 夢の中ぐらいは.もう少し こっち見てくれていいでしょ 目が合って fu fu 触って fu fu 感じて fu fu 心が高鳴ってく さぁ一人で fu

平沢進 夢の島思念公園歌词

07/28 17:31
夢の島思念公園 - 平沢 進 作詞 平沢 進 作曲 平沢 進 ラーイーヤー ラ ライヨラ 空に見事なキノコの雲 ラーイーヤー ラ ライヨラ 小道で餌をはむ小鳥の午後は 木漏れ日の芝に手を触れて キミと語ろう ほらランチのベンチの上で 夢は花咲く 波の音を その胸に 憂鬱は沈めて 橋を明日に伸ばし 津波など案ずることなく ラーイーヤー ラ ライヨラ あんなに見事な飛行機雲 ラーイーヤー ラ ライヨラ 人気の通りに人行く午後は 微笑みでしばし手を取れば キミと歩こう ほら「万事に休す」の声も 風がか

Active Planets 夢飼い日和歌词

07/28 17:09
[ti:夢飼い日和] [ar:西沢はぐみ] [al:ストレイトシープ/夢飼い日和] [id:papwbisp] [00:00.12]夢飼い日和 [00:06.97]PCゲーム「大図書館の羊飼い」OP曲 [00:14.56]歌:西沢はぐみ [00:24.41]作詞:永原さくら 作編曲:藤井亮太 [00:29.63][01:03.25][01:20.81][02:03.26][02:19.87][02:59.80][03:16.94] [00:34.45]遠(とお)くの空(そら)に恋(こい)したら

SOUND HOLIC 夢見草歌词

07/28 12:26
[ti:夢見草] [ar:西宮れん] [al:Phantom Dreamer] [by:iwakura_sasami] [00:00.52]西宮れん - 夢見草 [00:09.86]Lyrics:Blue E [00:15.03]Arrange:709sec. [00:19.99]Album:SOUND HOLIC/Phantom Dreamer [00:24.75]原曲1:東方妖々夢/春風の夢 [00:26.92]原曲2:東方妖々夢/さくらさくら - Japanize Dream... [0

ふぉれすとぴれお 夢見歌词

08/01 02:01
[ti:夢見] [ar:ふぉれすとぴれお] [al:T★GIRLS.03] [by:遠心力] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.25]「夢見」 [00:12.50] [00:13.75]幼い言葉を綺麗に飾っても [00:18.75]いつも通りかわいいって [00:21.75]ただどこ吹く風 [00:24.75] [00:37.75]見えない気持ち [00:38.75]運命 まるで永遠の

ふぉれすとぴれお ようこそ夢と幻想のパレードへ!歌词

08/09 12:12
澄み渡るコバルト色の夏空 鳴り響く鳥のさえずり ぼやぼやとしていると逃しちゃうわ キラキララお出かけ日和 日傘を差したら お茶でも飲みに行こうかしら? 胸躍らせる幻想 Ahこの楽園は輝く 妖も人も全て抱きしめて スキマから溢れる想い 吹く風に乗せて どこまでも飛ばそう 八雲立つねずみ色の雨空 しとしとと降り注ぐ水のしたたり お出かけにはちょっと向いてないけど しょげている暇なんて無いの 唐傘を差したら 巫女を冷やかすのもいいかも いたずら笑顔咲かせて びしょぬれも構わず進め 河童や蛙になったつも

柴咲コウ 風の果て 歌词

08/01 05:39
朝霧の中に浮かんだ あなたへの想いつのるばかり 置き去りにされし恋心 万里も追いかける 逢いたくて逢えない夜には せめてこの夢の中だけでも 訪れて静かなる契り かわして見ゆるまで 幾重に吹く風は 紡ぎながら やさしく ゆらめく 棘を抱きしめた この愛しき想いをとどけて- 恋をしただけ それだけのことを もっと言わせて もっとわがままにして あなたの愛に 包まれた日から ココロもカラダも ねぇ.全部狂おしい 風の果て- はだすすきの穗に咲きいでぬ ひそやかなる恋実らせたい ただ一目でもかまわぬほど

Liz Triangle lily-an - プライマリーフェイス (ネイティブフェイス - 東方風神録)歌词

07/29 05:24
Vocal:lily-an Arranger: kaztora 原曲:ネイティブフェイス プライマリーフェイス Primary Faith 風に舞う静けさを 何処か懐かしみ 在微風飄舞的靜寂 總覺得有點依戀 いつも笑っていて 時に泣いてみて 總是露出微笑 有時也哭一下嘛 困った顔見せて 名前呼んで 看著困惑的樣子 說出你的名字 常に移り変わる季節に 心を重ね 經常變遷的季節 浮現在我心 手と手繋いだり 風を感じたり 時而手牽著手 時而感受微風 川を泳いだり 抱きしめるの 時而在河川遊泳 跟你相擁

RoST I.D.E.A.~僕は毎日,夢を見る~歌词

08/01 17:44
屆きそうな ひとすじの榮光も ゴ-ルじゃない 次の旅の始まり すべてを捨て去る 勇氣があるなら もっと遠くへ 行けるさ どこまでも 星空に近い あの場所に 何があるのだろう 閉ざされたドアの向こう 確かめてみたい プロヘラも羽もいらないさ 少しアイデアがあれば 必ず翔べる Fly high 空は高く 吹く風はやさしい ここにいても 不滿なんかないけど 失うかわりに つかむものまある もっと大きな 自分を 見つけたい 三叉路で迷う 左右 少し不安でも 同じだけ胸の中に 希望があるから そびえ立つ壁

風 海風歌词

08/03 19:18
歌:風 作詞:伊勢正三 作曲:伊勢正三 海風 吹いてた あの頃いつの時も 潮の満干に すべてを感じて 幼な心に吹いてた 淋しい時 (とても淋しい時) 今もぼくのなぐさめに吹くのは 海風- 海風- 海風 吹いてた 今はここにいるけど 時の流れが ぼくを変えても 今も故郷に吹く あの日の夢 (とてもきれいな夢) 今のぼくに何かを 残してくれた 海風- 海風- 海風- 海風- 海風- 海風- 海風- 海風- 专辑:海風 歌手:風 歌曲:海風

来生たかお 夢より遠くへ歌词

08/06 19:01
歌:来生たかお 作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお 突然に心吹く風つらぬいて 少し危険でもいいさ 君を連れてく黄昏に誘われるまま 二人のアリバイは 都会時間に消して 夢より遠く 愛も連れて 気ままに刺激して あしたが来る ありのままの二人になる 心の記憶 季節ごと ままならぬ 想いはいつもシルエット ただ一緒にいたいのに たくさんの夜 会えない日 取り戻すから このまま知りすぎた 都会時計は忘れて 夢より遠く 君を運び 抱きしめたいだからちょっと far away 愛なら近く 寄り添うから 言葉

765PRO ALLSTARS ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~歌词

08/13 07:59
[ti:i] [ar:765PRO ALLSTARS] [00:00.00]i [00:04.00] [00:08.00]作詞:中村恵 [00:12.00]作曲:NBGI (佐々木宏人) [00:16.00]編曲:NBGI (佐々木宏人) [00:20.00]歌:765PRO ALLSTARS [00:24.00] [00:29.87]新しい服 着替えて出掛けよう [00:36.92]靴も鞄も買いたて下したて [00:43.71]青い空には太陽 眩しいな [00:50.63]人目気にせず歌でも口

XL project Lychnis(東方萃夢想 [東方萃夢想])歌词

07/28 14:21
Lychnis Arrange, Lyric: oiko Vocal: Mintea Original: 東方萃夢想(東方萃夢想) Album: XL Project - the last hope (C76) 朽(く)ち果(は)てた社(やしろ) 咲(さ)き残(のこ)る華(はな) 一凛(いちりん)の華(はな) ただ強(つよ)く 赤(あか)い華色(かしょく).焔(ほむら)のよう輝(かがや)き 映(うつ)る姿(すがた) 彼(かれ)鬼(おに)を魅(み)せる 幻想(げんそう)ゆえに 幻想(げんそう)に消

ケツメイシ 花鳥風月 歌词

07/28 21:55
ケツメイシ - 花鳥風月(Album Mix) 作詞:ケツメイシ 作曲:ケツメイシ 何もない頃に生まれ だからこそ今に残る 何もない頃に生まれ だからこそ意味がある 木々の揺れ 川 風 葉 ざわめき 闇照らす月とそれ 重ねに 満ち欠けここに 見出されし こよみ 月への畏敬 それ今はどこに 柔らかく射す 光ここに浴びたれ 変わらなく持つ 光どこに投げかける 満天の空よりも 月ひとつあれば 皆が見る同じ夜空 何も変わらなけりゃ 自然は 依然と 毅然としてるが 人間はどうだろうか? 自ら首絞める 叢雲