[CWM-258] 濡れ衣-やがて.言いなり. 愛瀬美希


茅野愛衣 からの、愛!歌词

08/10 23:54
[ti:からの.愛!] [ar:冬海愛衣(CV.茅野愛衣)] [al:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 特典CD] [by:ShenzhiV战斗] [00:00.00]「からの.愛!」 [00:04.00]作詞:裕時悠示/作曲:太田雅友/編曲:太田雅友&EFFY [00:09.99]歌:冬海愛衣(CV:茅野愛衣) [00:13.00]「我女友与青梅竹马的惨烈修罗场」角色歌 [00:16.00] [00:17.63]失恋? それがどうしたの[失恋?就算那样又怎么了] [00:20.97]バカね

新垣結衣 言えない「スキ」歌词

08/04 00:18
何度携帯ひらいたんだろう 鸣らないあなただけのメロディー 読み返す いつになっても まだ消せないあの言叶 すれちがう人 信号の先 街を歩けばふとした时に さがしてる いつのまにか 特别だったあなたの笑颜 ポツリ ポツリ 冷たい雨が 降り続く日は どうかあなたが 孤独で冻えてしまわぬよに Ah 谁かがそばに 甘い香りのキャンドル见つめ 思い出してる あなたの声 私だけ闻こえてる 向けられてる その言叶 あれからいくつ夜が过ぎたの あなたは今 谁を见てるの 待ってちゃいけないのに わかってても胸が痛

日本群星 愛のメモリー歌词

07/31 00:54
愛の甘いなごりに あなたはまどろむ 天使のようなその微笑みに 時は立ち止まる 窓に朝の光が やさしくゆれ動き あなたの髪を ためらいがちに染めてゆく 美しい人生よ かぎりない喜びよ この胸のときめきをあなたに この世に大切なのは 愛し合うことだけと あなたはおしえてくれる 愛は風のささやき あなたは目覚める 子供のような瞳を向けて 指をからめるよ そっと肌をよせれば 水仙の花のような やさしい香りが はじらうようにゆれている 美しい人生は 言葉さえ置き忘れ 満ち足りた二人を包むよ この世に大切な

吉岡亜衣加 ココニイル ~虚空の果て~歌词

07/30 00:31
ココニイル -虚空の果て- 作詞:うらん 作曲:TATSUYA 止まない雨を見上げては 一人動けずいた 記憶の音が痛いよ 虚空の果てに見た夢は ひどく鮮やかで こぼれ落ちた愛しさ 守りたい その全て 力ではない強さ この愛が教えてくれたね もう二度と離れない 明日が悲しみに溺れても たどり着く居場所で在るように ココニイル.信じてく 闇にまぎれて祈ってた ずっとそばにいたい ナミダ雨に濡れても 孤独から溢れゆく 愛しさを抱きしめて 絆に変えるから 今すぐ 上弦の月を越え 光をこの胸に明日へと

やいり 言葉≧Imitation~Orchester instrumental~歌词

08/04 00:13
拾い集めましょう/將那言語 撿起搜集起來吧 言の葉 汚れた手で/用你污穢的雙手 赤く染まったままじゃ/僅僅是染作赤紅 好きになれない/還是讓人喜歡不起來啊 一人ぼっち 言の葉/孤身一人 言語 歩き出したんだ/向前邁步 勇気出して言いましょう/鼓起勇氣說出來吧 君が好きだと/「喜歡你呀」 いつか声が枯れても/哪怕聲音枯竭 僕の言葉が/我的話語也 君のことを好きになるように/依然會說著喜歡上你 何から話そう/說些什麽吧 想いを乗せたんだ/帶上我的思念 ちりばめた言の葉/鑲嵌其中的話語 求めあった日も

やいり 言葉≧Imitation歌词

08/01 19:36
拾い集めましょう/將那言語 撿起搜集起來吧 言の葉 汚れた手で/用你污穢的雙手 赤く染まったままじゃ/僅僅是染作赤紅 好きになれない/還是讓人喜歡不起來啊 一人ぼっち 言の葉/孤身一人 言語 歩き出したんだ/向前邁步 勇気出して言いましょう/鼓起勇氣說出來吧 君が好きだと/「喜歡你呀」 いつか声が枯れても/哪怕聲音枯竭 僕の言葉が/我的話語也 君のことを好きになるように/依然會說著喜歡上你 何から話そう/說些什麽吧 想いを乗せたんだ/帶上我的思念 ちりばめた言の葉/鑲嵌其中的話語 求めあった日も

ROOT FIVE 純愛デリュージョン歌词

08/09 16:57
覚めないで 覚めないで 請不要醒來 請不要醒來 すべてが夢でもいいから 全部都是夢也無所謂 冷めないで 冷めないで 並不會冷卻 並不會冷卻 この想いよ 這份感情啊 「sweet dreams」 純愛デリュージョン 純愛妄想 演唱:√5 作詞:koma'n 作曲:koma'n 編曲:koma'n すれ違う度に見えた 似乎每一次對望彼此 ふわりと溶けてく淡い笑顔 都會被那淡淡的微笑緩緩的融化 瞳合うのが怖くて 害怕著目光的交會 アスファルトの上 在柏油路上 影探してた 尋找著影子 光り続けた偽りを

清水愛 わたしのおしろ歌词

08/07 10:20
わたしのおしろ 作·编曲:小高光太郎 作词:畑亜贵 歌:清水爱 ぶらんこに饱きて 戻ってきたふたり 离宫には确か 谁も来ないはずよ して- 静かな日々の悲しいものがたりを 贵方はどんな爱を 求めれば気が付くの? 望まれるよりもっと 望んでみたいの じっと见ないで 口づけがこわい 花の香りには诱惑が宿る やがて目を闭じ 私は摘まれるのね 摇れる茑からは やめなさいと闻こえ 私はちぎった 自分で决めたいの すき- いつからでしょう いけないものがたりね 贵方の恋はいつも 短くて儚いの? 先におびえる

中山美穂 BE-BOP-HIGHSCHOOL歌词

08/04 07:42
歌:中山美穂 作詞:松本隆 作曲:筒美京平 何処にいるの? 私のBoy friend まさか目の前のこの人じゃ ないんでしょうね 落ち込んだ時は つきあってあげるの 仕方無くだから誤解しないでね 堤防に座りひざ枕したら すやすやまどろむの ※Be-Bop-Hightschool 不意に 寝言で 愛してるだって Be-Bop-Hightschool そうね 聞かなかったことにしておくわ おやすみ私の steady-boy 大きな Baby※ 特技がケンカじゃブルーになるけど 正義感強いところが救い

海援隊 贈る言葉歌词

07/29 02:07
暮れなずむ町の 光と影の中 去りゆくあなたへ 贈る言葉 悲しみこらえて 微笑むよりも 涙かれるまで 泣くほうがいい 人は悲しみが 多いほど 人には優しく できるのだから さよならだけでは さびしすぎるから 愛するあなたへ 贈る言葉 夕暮れの風に 途切れたけれど 終わりまで聞いて 贈る言葉 信じられぬと 嘆くよりも 人を信じて 傷つくほうがいい 求めないで 優しさなんか 臆病者の 言いわけだから はじめて愛した あなたのために 飾りもつけずに 贈る言葉 これから始まる 暮らしの中で だれかがあなた

星勝 愛は花・君はその種子(都はるみ)歌词

07/31 02:32
やさしさを 押し流す 愛 それは 川 魂を 切り裂く 愛 それは ナイフ とめどない 渇きが 愛だと 言うけれど 愛は花 命の花 君は その種子 挫けるのを 恐れて 躍らない 君の心 醒めるのを 恐れて チャンス逃す 君の夢 奪われるのが 嫌さに 与えない こころ 死ぬのを 恐れて 生きる事が できない 長い夜 ただひとり 遠い道 ただひとり 愛なんて 来やしない そう思う時には 思い出してごらん 冬 雪に 埋もれていても 種子は春 お日様の 愛で 花 ひらく 专辑:おもひでぽろぽろ 歌手:星勝

真崎ゆか もっと愛したかった歌词

07/31 04:24
三度鳴らした靴の 乾いた音が響く 「じゃあね」って言葉は 意外にもあっけなく消えてしまった 君の背中小さくなって 氣付いた その存在の大きさを 描いた未來とちょっと違うけど 二人過ごした日々に後悔はない だけど- もっと愛したかった もっと側にいたかった 一人じゃ弱いから 離れたくなかった 君みたく大人じゃないけれど 今なら言える 愛してくれてありがとう 永遠に燒き付けた 最後の笑顏 胸に あと少しだけ時が經てば 友達と呼べる日が來るの? 君はとても器用だからさ 私は何もしてあげれなくて それで

日本ACG 美しすぎて歌词

08/03 17:01
美しすぎて 作詞:山上路夫 作曲:村井邦彦 編曲:高橋研 歌:加藤いづみ 製作:Yuu★夕顏 あなたの呼ぶ声 聞こえた気がして 思わずあたりを 僕は見わたした 風のいたずらだよ 丘の上 誰もいない 二人別れた時と 同じ空の色 いつか季節は ふたたびめぐり 丘の上には 花も咲くのに もう 愛の日々は もう 帰らないよ すべては 夢の中さ 遠くの町並 明るく陽がさす 小さな貨物が 橋を渡ってる とても やさしい町 けれど もう 今はつらい 二人愛した時が あまり美しく 僕の心に 生きているから ひと

大橋トリオ 贈る言葉歌词

08/01 16:00
暮れなずむ町の 光と影の中 去りゆくあなたへ 贈る言葉 悲しみこらえて 微笑むよりも 涙かれるまで 泣くほうがいい 人は悲しみが 多いほど 人には優しく できるのだから さよならだけでは さびしすぎるから 愛するあなたへ 贈る言葉 夕暮れの風に 途切れたけれど 終わりまで聞いて 贈る言葉 信じられぬと 嘆くよりも 人を信じて 傷つくほうがいい 求めないで 優しさなんか 臆病者の 言いわけだから はじめて愛した あなたのために 飾りもつけずに 贈る言葉 これから始まる 暮らしの中で だれかがあなた

日本群星 愛はかげろう歌词

08/09 19:06
窓ガラス流れ落ちてゆく雨を 細い指先でなぞってみる くもりとかしてすべる指先に 伝わる冷たさ心にしみる 忘れ去られた部屋の片隅 貴方の影今もゆれてる 愛はかげろうつかの間の命 激しいまでに燃やし続けて 別れはいつも背中合わせに 人の心をゆらして 別れ言葉を口にする貴方は いつもとちがってやさしすぎた はき出すタバコの煙の影が 教えてくれた偽り言葉と あつくいだかれた日々を 倖せと言えばかなしい 愛はかげろうさめきった愛の 過ぎ去る後に残るものは いつも女の乾いた涙 さまよい歩く迷い子 愛はかげろ

愛内里菜&三枝夕夏 destiny -rearrange version-歌词

07/29 22:19
茜さす窓辺 揺れるはかなき花 楽しき思い出たぐりよせて 迷い道-ぽっかり.はぐれ雲 人なんてきっと 自分が辛い時 誰かの幸せだけを願うなんてできないものでしょ? なのに少しもなじりもせず サヨナラの優しいキスくれたね Destiny Wind Blows キミの腕を振りほどいたこの手伸ばし 何を掴めたんだろう? 何を失ったんだろう? 突然現れた2つの道 背中押してくれたキミの強さと優しさに 私がここで負けちゃダメだよね- 眠れない体 落下してゆく闇夜に 自分と向き合うってこんなに辛いことだって知

岩崎宏美 ただ・愛のためにだけ(Album Version)歌词

08/03 08:45
涙なしでは語れぬ日々も あなたの名を呟けば 救われる気がした ああ 大事なことに 気づくまでに みんな 私たちは 遠回りだけど ただ・愛のためにだけ 涙はこぼれても ただ・愛のためにだけ これが始まりでも これでおしまいでも ただ・愛のためにだけ 生きてると言おう ただ・愛のためにだけ 生きてると言おう 星も見えない砂漠の日々も あなたの呼ぶ声を聞く 風に耳をすます ああ 心の中に 磁石がある みんな ひとつずつの 磁石がある ただ・愛のためにだけ 言葉はかすれても ただ・愛のためにだけ これが

ET-KING 愛しい人へ 歌词

07/28 18:27
愛しい人へ 歌:ET-KING 作詞:ET-KING 作曲:ET-KING・NAOKI-T はちきれそうになって 覚えたセリフかんで 簡単な言葉さえ うまく声にならなくて ありきたりじゃ足りなくて だけど抑えきれなくて あふれ出した想い 何も言わず聞いてくれ おおきに!この出会いに感謝 本気にほれた相手なんや まだ見ぬ未来 共に歩こうや たまにケンカしたりも あるもんや 電話で泣いて グチ吐いとって だけど嫌とは言わず 側にいてくれて 夢は2人分になった だから明日へと進む 力増した 待っていた

鈴村健一 Sanctuary歌词

08/03 20:47
Sanctuary 聖川真斗(鈴村健一) 作詞:上松範康(Elements Garden) 作曲:藤間仁(Elements Garden) 「いつからだろう?」歩いた道のり 振り返り見ると 蕾が花へと 記憶じゃなく 「思い出」になった 優しき心花(メモリーズ) また鍵盤へと重ね 俺は (Could I make your dreams?) 初めて歌に会った(Could I make your dreams?) あの日を忘れず (Could I make your dreams?) 上手に愛せてい

花たん 影炎≒Variation歌词

08/03 17:36
そう 色の無い今を/是啊 將無色的現今 隠した陽炎/翳蔽的影炎 願い叶ったから / 夢想成真 これからお祝いしよう / 那麽現在恭喜呀 ただでさえ酷いんだ / 本已足夠殘酷了 この世界は裏があるからね / 這個世界還有著裏側呢 昨日の愛は / 昨日之愛 今日からあたしの敵 / 從今往後即爲我之敵 「素敵だよ」って言われたって / 「真美啊」被這麽說了 しょうがない / 沒辦法呢 その目で見たものから裏切られ / 自那雙眼所見之物背叛吧 そのたびに忘れようとして逃げ出す / 那時便忘掉吧逃出去 こ