最终幻想-素敵だね(オーケストラ・ヴァージョン)歌词


植松伸夫 素敵だね歌词

08/05 21:46
 素敵だね <最終幻想X主題曲> 演唱:中野律紀 作曲:植松伸夫 作詞:野島一成 風(かぜ)が 寄(よ)せた 言枼(ことば)に 泳(およ)いだ 心(こころ) 雲(くも)が 運(はこ)ぶ 明日(あした)に 彈(はず)んだ 聲(こえ) 月(つき)が 搖(ゆ)れる 鏡(かがみ)に 震(ふる)えた 心(こころ) 星(ほし)が 流(なが)れ こぼれた 柔(やわ)らかい 淚(なみだ) 素敵(すてき)だね 二人(ふたり)手(て)をとり 步(ある)けたなら 行(い)きたいよ キミの街(まち) 家(いえ) 腕

植松伸夫 素敵だね(オーケストラ・ヴァージョン)歌词

07/29 23:00
 素敵だね <最終幻想X主題曲> 演唱:中野律紀 作曲:植松伸夫 作詞:野島一成 風(かぜ)が 寄(よ)せた 言枼(ことば)に 泳(およ)いだ 心(こころ) 雲(くも)が 運(はこ)ぶ 明日(あした)に 彈(はず)んだ 聲(こえ) 月(つき)が 搖(ゆ)れる 鏡(かがみ)に 震(ふる)えた 心(こころ) 星(ほし)が 流(なが)れ こぼれた 柔(やわ)らかい 淚(なみだ) 素敵(すてき)だね 二人(ふたり)手(て)をとり 步(ある)けたなら 行(い)きたいよ キミの街(まち) 家(いえ) 腕

千葉紗子 「ソレ」は素敵なショウタイム歌词

07/29 05:40
やけに平和な朝 プチ孤独なシュチュエーション 受话器を睨みつつ リダイヤルのボタン押した さっきから话し中ばっか 1时间 なんとかしてよ ねえ神様 リピートする 绝望 リピートしろ 希望 声が闻きたい こんなに闻きたい できるなら最前列のど真ん中がいい(ムリだよねー) きっと繋がる あなたに繋がる 「チケットは午後1时から予约开始です」(あれーちょっと早かったか) めげずにリダイヤル ため息つくシュチュエーション 日顷の行いは そんな恶くないほうです 电话の前で正座なんか してみたよ 速攻シビレ

日本ACG ソレは素敵なショウタイム歌词

08/04 03:51
やけに平和な朝プチ孤独なシュチュエーション 受話器を睨みつつリダイヤルのボタン押した さっきから話し中ばっか 一時間なんとかしてよねえ神様 リピートする絶望 リピートしろ希望 声が聞きたいこんなに聞きたい できるなら最前列のど真ん中がいい(ムリだよねー) きっと繋がるあなたに繋がる 「チケットは午後一時から予約開始です」 (あれーちょっと早かったか) めげずにリダイヤルため息つくシュチュエーション 日頃の行いはそんな悪くないほうです 電話の前で正座なんかしてみたよ 速攻シビレちゃって涙 ジンジン

尾崎真実 なんて素敵な理想像!歌词

07/28 18:28
2.なんて素敌な理想像! (修改) 五十铃华(尾崎真实) 作词:松井洋平 作曲:泉典孝  嫋(たお)やかな仕草だけでは(何故でしょう?) 少(々)何か.足りない气がしてしまいますわ(どうしましょう?) 能(动)的に.いろんな世界を经验しましょう ええ.自分を解放してもっと 炮塔の样にクルクルと とってもとってもアクティブ 且つ细やかな女性 なんて素敌な理想像! チャレンジします.こんなにも しっかりどっしり构え. 疾风迅雷に走れるような 新しい(知らない)わたくし(知りたい) 目指して 乙女が

RIKKI 素敵だね~featured in FINAL FANTASY 10歌词

07/31 08:42
風が寄せた言葉に 泳いだ心 雲が運ぶ明日に 弾んだ声 月が揺れる鏡に 震えた心 星が流れ零れた 柔らかい涙 素敵だね 二人手をとり歩けたなら 行きたいよ 君の街家 腕の中 その胸 からだ預け 宵にまぎれ 夢見る 風は止まり言葉は 優しい幻 雲は破れ明日は 遠くの声 月がにじむ鏡を 流れた心 星が揺れて零れた 隠せない涙 素敵だね 二人手をとり歩けたなら 行きたいよ君の街家 腕の中 その顔 そっと触れて 朝に溶ける 夢見る 中文翻译: 寄语风中,游荡的心中 带来云彩的明天急促的声音 在月光晃动的镜

RIKKI 素敵だね~featured in FINAL FANTASY 10(インストゥルメンタル)歌词

08/01 11:59
 素敵だね <最終幻想X主題曲> 演唱:中野律紀 作曲:植松伸夫 作詞:野島一成 風(かぜ)が 寄(よ)せた 言枼(ことば)に 泳(およ)いだ 心(こころ) 雲(くも)が 運(はこ)ぶ 明日(あした)に 彈(はず)んだ 聲(こえ) 月(つき)が 搖(ゆ)れる 鏡(かがみ)に 震(ふる)えた 心(こころ) 星(ほし)が 流(なが)れ こぼれた 柔(やわ)らかい 淚(なみだ) 素敵(すてき)だね 二人(ふたり)手(て)をとり 步(ある)けたなら 行(い)きたいよ キミの街(まち) 家(いえ) 腕

RIKKI 素敵だね(秋ヴァージョン) 歌词

07/30 19:13
 素敵だね <最終幻想X主題曲> 演唱:中野律紀 作曲:植松伸夫 作詞:野島一成 風(かぜ)が 寄(よ)せた 言枼(ことば)に 泳(およ)いだ 心(こころ) 雲(くも)が 運(はこ)ぶ 明日(あした)に 彈(はず)んだ 聲(こえ) 月(つき)が 搖(ゆ)れる 鏡(かがみ)に 震(ふる)えた 心(こころ) 星(ほし)が 流(なが)れ こぼれた 柔(やわ)らかい 淚(なみだ) 素敵(すてき)だね 二人(ふたり)手(て)をとり 步(ある)けたなら 行(い)きたいよ キミの街(まち) 家(いえ) 腕

AKB48 チームサプライズ 素敵な三角関係歌词

08/08 09:40
素敵な三角関係 - AKB48 作詞:秋元康 作曲:上杉洋史 なぜだか いつも3人で 私たちは遊んでいた 女と女と男の不思議な友達 でもある日 待ち合わせより 少し早く着いて 公園のすべり台の陰で キスしてる2人見ちゃった トホホ 素敵な三角関係 バランスの問題 1分待ってから おはようって 大きな声を出して 出て行こう トホホ 思いもよらない現実 ちょっとショックだけど 気づかぬふりしよう この関係 壊したくないから ホントは私も前から 彼のことが好きだったの 男と女の友情 難しいものね 仲の

石川秀美 素敵な勇気歌词

08/01 20:59
石川秀美 素敵な勇気 作詞:売野雅勇 作曲:高橋研 少年の頃の話聞かせて 涼しい眼差しになると あなたは草の匂いがする チョークで落書きした夢は ねえ何だったの 続いているの あなたのそばにいると とても優しくなれる 乾きそうな心も きっと優しくなれる 生きてゆく勇気を ありがとう-- やっと出逢えたね 自分を嫌いになりかけた時 静かにあなたを思うの 子供の頃に戻れるから 心に棲んでた神様が あなたの声で ささやくのよ あなたと生きていると 希望が湧いてくるの つまずきそうな夢を 愛で支えてくれ

日本ACG 素敵な小夜曲(セレナーデ) 歌词

08/13 21:33
[ti:素敵な小夜曲(セレナーデ)] [ar:藤原美穂] [al:ママレードボーイ] [00:00.00]素敵な小夜曲(セレナーデ) [00:04.05]作詞:柚木美祐 [00:05.90]作曲:池毅 [00:07.39]編曲:戸塚修 [00:09.18]歌:藤原美穂 [00:10.46] [00:12.27]星座たちがきらめいて 日付を変える [00:20.08]よそゆき顔が紅茶に そっと溶けるの [00:26.75]ただの私に戻る瞬間 [00:35.58]まだまだ今は眠れそうにない [00:

日本ACG 素敵な何か歌词

08/03 07:20
楽しくて うれしくて でも まだ足りなくて 新しいドキドキを ずっと いつも探してる キミとなら イチバン 素敵な何かを 見つけられる気がする Lala 毎日を歌おう したいコトしよう ちょっとワガママになっても 私は私だから ギュッと 心 つかむ 気持ち スタートの合図 じっとなんかしていられない 明日をむかえに行こう ちゃんと見て 逃げないで もっと ホラ 近づいて たくさんのドキドキを ずっと いつも あげるから キミがいてくれると 素敵な何かが "ココにある"って感じる Lal

川本成 素敵なSUSHI TIME歌词

08/01 10:32
素敵なSUSHI TIME 作詞: 立河吉彦 作曲: 菅谷夏樹 編曲: 夕陽準 へイ!いらっしゃい 何しましょう? そんな一言から始まる それはまるで夢のような 素敵の午後のひと時 少し多めに ガリをよそってら 最初はいつも決めてるネタがあるでしょ? 鮪 鯖 鯵 鰹 鮹 鮃 鯛 鯖 鱸と鮑 頼みすぎかな? 鱈 鱚鯛 細魚 海栗 いくら? 鱈 食べだら 喉が渇き鱒 アガリを下さい 素敵な SUSHI TIME シャリは大きすぎず そんなにだわりがかっこいい 無口なほどに背中が 語っているのがわかる

日本群星 嵐の素顔歌词

08/05 03:39
嵐を起こして すべてを壊すの- 「君は素敵だから 一人で平気さ 明日になればまた新しい 恋に出逢えるだろ-」 強い女(ひと) 気取る くせがついたのは みんなそうあなたのせいよ 少し背のびしてた 冷たいピリオド笑っちゃうね 人さし指 空に向け 鉄爪(ひきがね)を引きたい- 空が落ちればいいの 嵐を 起こして すべてを 壊すの 空車の赤いサイン 流れる街かご どこをどう歩いていたのか 海が見えてきたわ 見知らぬ人でも かまわないから ふるえるこの肩どうぞ 抱きしめて 欲しいの ふいに頭上(ずじょう

原·味 素颜歌词

08/23 14:14
原·味 - 素颜 (主唱:Chris) 作词:原·味 作曲:原·味 麦草的香 飘过了柳岸 夕阳染红了绣蝶的桃花扇 杨柳细腰身 修齐了 盈盈一握的转 像你的秀发于胡旋舞中 翩然 十七岁 年华如花样 洛水边 艳压过往游船画舫 天真的脸庞 不施脂粉的光芒 青春像野花倚南墙 灼然怒放 游宴夜场 你琵琶轻弹 一曲悠扬无双 宛若花开春暖 在蜿蜒洛水之南 你的美绽放 在我心房 我 在时间河流对岸 看 你眼波一汪流转 山 是你的月眉弯弯 我想 陪你看渔舟唱晚 (粤语Rap) 春天阳光下那尘土飞扬 大唐明皇的车队

長渕剛 素顔 歌词

08/08 17:49
歌曲:素颜 歌手:长渕刚 作词: 长渕刚 作曲:长渕刚 歌词: 夜の颜を 镜で映せば なんて悲しい颜なの 强がりばかりで 素直になれない なんて悲しい颜なの こんな私の どこが好きなの なぜにそんなにやさしいの 私が かわいそうに见えるから それとも なつかしく 思えたから 気まぐれだったら やめてちょうだい 本気で好きになりそうだから あなたの前では きれいでいたいし かわいい女で いたいの 厚化妆は嫌いでしょう でも今の私 昔の私じゃないから 「私は いつも 嘘をついてきたわ!」 お前はいつ

许嵩 素颜歌词

08/06 22:40
又是一个安静的晚上 一个人窝在摇椅里乘凉 我承认这样真的很安详 和楼下老爷爷一样 听说你还在搞什么原创 搞来搞去好像也就这样 不如花点时间想想 琢磨一下模样 今夜化了美美的妆 (我相信是很美美的装) 我摇晃在舞池中央 (那种体态可以想象) 我做我的改变 又何必纠结 那就拜托别和我碰面 如果再看你一眼 是否还会有感觉 当年素面朝天要多纯洁就有多纯洁 不画扮熟的眼线 不用抹匀粉底液 暴雨天 照逛街 偷笑别人花了脸 如果再看你一眼 是否还会有感觉 最真实的喜怒哀乐全都埋葬在昨天 不掺任何的表演 轰轰烈

OK男女合唱团 再会吧!素兰歌词

08/12 13:31
车就欲离开 心慢慢仔碎 一工过一工每一工阮逐工块梦 逐工的梦中拢只有阮一人 明知你不知阮心内的愿望 一工又一工阮脚步越沉重 上班兼下班交换班的人生车站 人生的上尾站等无阮的人 轮班来值班的心事讲未完 一班过一班阮犹原块留恋 最爱的彼个 可爱的冤家 心爱的素兰啊喂 嘛个不讲话 放阮在原地 惦惦来为你夯枷 素兰啊像落花 冷冷的违背 犹原是凉势啊凉势 当初是一切 所讲的情话 原来是一出误会 是谁人害谁人为谁人人生断送 人生拢断送在等待彼个人 凡间的时间搁偏偏彼呢慢 情关的难关每一步拢为难 歌声声的催

中村舞子 会いたくて、素直になれなくて歌词

08/01 20:31
君に嘘をついた 強がって君に好きと言えなかった たくさん伝えたい事あるはずなのに 素直になれなくて- 同じバイト先で出会った君 その笑顔見てるだけだった日々 君に会える事 嬉しくて 週4にシフト増やしたりして 仕事の事で君から質問 話したいのにいつも 照れくさくて話せなくて 素直になれなくて- こんなにもこんなにも想っているのに 伝えられない言葉が生まれては消える 会いたくて会いたくて 愛しくて 今だけは(今だけは) どうか目を逸らさないで あなたがついた嘘を 本当はわかっていたのに どうして

黄铠晴 素颜 歌词

07/29 14:40
就让你任拣 内在美共容貌之间 我未算耀眼 要你欣赏总有限 但是我艳光 在内里自然地释放 可会来查看 卸妆一样端庄 爱清淡 装扮 想素颜偷懒 快乐使我完美多简单 留心写意时间 平凡也是美丽吗 抹去指粉扫上淡雅 总有一个他 珍惜这独特内涵吗 你未接受吗 期望别要随意评价 想朴素一下 如自信 其他别怕 墨绿衬白色 为扮相为疲倦装饰 不要来瞒骗 要肌肤来休息 爱清淡 装扮 想素颜偷懒 快乐使我完美多简单 留心写意时间 平凡也是美丽吗 抹去指粉扫上淡雅 总有一个他 珍惜这独特内涵吗 你未接受吗 期望别要随