chicowithoneyworks color消えた


HIGH and MIGHTY COLOR PRIDE 歌词

08/12 04:36
儚く散った光が 僕らを今呼び覚ます 悲しみは音を立て 消えるあの場所から さまよう運命(さだめ) 微かに笑顔觸れて 抱きあうこの瞬間 深く愛する 勇気と希望強く 感じるこの記憶が 絡み合う心とココロをつないで 動き出している 輝く光が照らし 僕らを今呼び起こす 立ち上がり音を立て 刻むあの場所から 消せない傷跡 孤獨と不安揺れて 存在から遠ざかる そして震える背中に爪を立てて 確かめている 深い絶望が襲う 闇に沈んだ夜でも 祈りさえ屆くなら 永久(とわ)に信じ続けよう 確かな誇りを胸に 僕らは導

ちびた COLOR歌词

08/05 22:08
描いたのは.遠い影 浮かんでは消えた 零れ出した色はそっと 揺らいでいて 見えなくて 色付いた風景を拾って この手でそっと辿ってみる 滲んでいた空をなぞって このまま忘れないように描き出すわ 掴んだのは.遠い雨 歪んでは落ちた 溢れ出した色はそっと 滲んだまま 変わらずに 霞んでいく風景を拾って この手でそっと重ねてみる 歌い上げる様になぞって このまま壊れないように描き出すわ 色付いた風景を拾って この眼にそっと焼き付けてる 滲んでいた空に重ねて このまま解けないように描き出すわ 专辑:Sor

HIGH and MIGHTY COLOR 遠雷 〜遠くにある明かり〜 歌词

08/03 15:39
強く響き合ったまま離れて行った幼い記憶 何かが終わって僕らは始まりを感じてる 冷たい雨の中 幾つもの未来を感じろ 真っ白になる前に MAKE A LITTLE CHANCE! USから明日紡ぎ出せ READY and GO! LIGHT UPした WORLDから何度GROUNDに転がっても NEVER GONNA GIVE UP! きっと駆け上がれる ANYTIME GLOW! 確かめたい事だけ幾つも積み上げられて すれ違いの掛け合い終われないままいた 足りないものばかりをお互い欲しがってたし

Priscilla Ahn Sayonara Color歌词

08/01 09:53
「Sayonara Color」 歌∶Priscilla Ahn そこから旅立つことは とても力がいるよ 波风たてられること きらう人 ばかりで でも 君はそれでいいの? 楽がしたかっただけなの? 仆をだましてもいいけど 自分はもう だまさないで サヨナラから はじまることが たくさん あるんだよ 本当のことが 见えてるなら その思いを 仆に见せて 自分をつらぬくことは とても勇気がいるよ だれも一人ボッチには なりたくはないから でも 君はそれでいいの? 梦の続きはどうしたの? 仆を忘れてもい

HIGH and MIGHTY COLOR 罪 歌词

07/28 22:17
HIGH and MIGHTY COLOR - 罪 作�:HIGH and MIGHTY COLOR 作曲:HIGH and MIGHTY COLOR ★ If it is a sin, where's my existence? 何�にも�いのよ私の灯火 ずるいわ...このままあなたは知らない I'm falling down and down. �惑い 切なさ 苦しさ 寂しさも すべて�(もつ)れて思わず 「あいしている」あんて�けたら... If it is a sin, where's

Color Filter Fruit~果実が落ちる午後~歌词

07/28 17:29
揺れて消えたDAY TIME 長い影が僕に冷えた息かけて起こす 彼の書いた本をめくり深く落ちた 光を迎えない世界 君のいれたコーヒー 遠く離れ香る 僕は持てなくて眠る 彼の書いた歌がみんな閉じ込めた 愛だけ探せない世界 降り止んだ雨.果実が熟れて 秋が終わり.ふいに触れた自由が 僕のたるんだ頬を切る 僕を遅い寿命伸ばす稲妻 北風が吹く.果実が落ちる 冬がやがて僕に手紙届けて 夢が終わったことを知る 白く残る余白... 专辑:Blueberry 歌手:Color Filter 歌曲:Fruit~果

日本ACG COLOR歌词

08/01 05:05
「COLOR」 作詞∶A.I. 作/編曲:toku 歌∶MARiA 止まることを許されないなら このまま歩き続けよう 「覚えていて欲しい 独りじゃないこと」 ふりきれない思いを 誰かが 「弱さ」と笑ったとしても かまわない 伝えたい まっすぐに君へ keep the faith 向かい風の中 ありのままに 生きること 約束したから oh, true color 澄みわたる空 自由に色を塗りかえるように oh, true color 確かな景色なんて無い 幸せな毎日でも 忘れないでいて 遠く離れた

甲斐田ゆき COLOR歌词

07/28 17:31
COLOR[与比嘉中的 平古场凛 合唱] 作词:皆川纯子 作曲:藤本贵则 编曲:重久义明 //中文 歌词翻译 立ち止まり 振り返る ふと谁かに 呼ばれたように //tachi domari furikaeru futo dareka ni yoba retayouni //仿佛被什么人呼唤着 停下脚步 蓦然回首 长い影 落とす道 あの日に続いてる //nagai kage oto su michi ano nichi ni tsudui teru //那条投落长长背影的路 连接着那一天 キラキラ

安田レイ You COLOR my world歌词

08/11 13:33
今日で何度目なんだろう また見ちゃう同じ夢 all about you 君が好きなあの曲 自然と口ずさむ cause it makes me smile 時々見せるくしゃっとした笑顔も 悔しくて顔にすぐ出ちゃうところも ねぇ.わたしだけに見せてほしいよ 横顔だけじゃ足りないの I wanna be yours only yours 淡い恋心 世界はビビッド色に変わって I wanna be yours only yours 2人の世界にカラフルな rainbow 大きく描くの 色褪せてた写真に戻

Riot of color diary歌词

07/28 22:32
痛いこと忘れて 零したあの青い言葉 遠い春の終わり 夕暮れの街は 今日の罪を知らないように 終わりの鐘を鳴らすんだ 路地裏 笑い声 窓の向こう 嬉しそうな家族の風景 胸が苦しくて 見上げた先 初めての星が輝いていた 僕は一人 常夜灯に照らされて 明日を待って 秒針に急かされて 気づけば何も残らない 今日悔やんでは放り出して いつも残るのは 変われない僕のほうだ 愛に怯えて 離れた街 風はまだ 暑い夏の終わり 積み上げた荷物 笑い合えた日の記憶 置き去りで歩く 先は見えないけど 君が いないけど

百石元 Graduation Color歌词

08/02 08:28
笑っている おひさま色 はじまりの日の色卒业式のあとは 笑って飞び出そう あのおひさまに负けないくらい 辉いていたいなすこしだけ啮みついたって いつものあの笑颜 消えない昨日より 明日より 笑える今が 一番大好き 私の色で 今日のキャンバスを 素敌にできたらいいな卒业式のあとも 私はただ私 笑って泣いて啮みついて そのままでいたいなおひさまがまたのぼってく 空にオレンジ色 いっぱい希望より 理想より 素敌な今が 私を待ってる みんなの色で 今日のキャンバスを 绮丽にできたらいいな未来はまだわから

Color&Color 夕焼けコンポート歌词

08/01 11:26
夕焼けコンポート U.N.オーエンは彼女なのか? sha ra ra ご機嫌な陽気の中 誰もが集まる 庭園 魔法をかけてあげる 灰被りの魔法 あらら 早く来すぎた虹色 待ちきれず空に弧を描く お茶会を さぁ開きましょう Raspberry Trap 甘い罠には ご注意 Cranberry Trap お茶に 小さじ一つ分 sha ra ran ran ra shiny sha ra ran ran ra sunny 木陰でちょっと一息 sha ra ran ran ra shiny sha ra

rieco サヨナラCOLOR歌词

08/04 07:58
歌:rieco 作詞:永積タカシ 作曲:永積タカシ そこから旅立つことは とても力がいるよ 波風立てられること きらう人 ばかりで でも 君はそれでいいの? 楽がしたかっただけなの? 僕をだましてもいいけど 自分はもう だまさないで サヨナラから はじまることが たくさん あるんだよ 本当のことが 見えてるなら その思いを 僕に見せて 自分をつらぬくことは とても勇気がいるよ だれも一人ボッチには なりたくはないから でも 君はそれでいいの? 夢の続きはどうしたの? 僕を忘れてもいいけど 自分は

Color&Color 蒼想歌词

07/29 20:05
蒼想 明日ハレの日.ケの昨日 止め処なく蒼く 溶け出すパノラマ 飛び跳ねる音に意識を重ねて ココロが流れて誰かに繋がる ストロボライトで掴まえて 青の地平線目覚めてゆく 風のささやきと笑い声 手足を伸ばして飛び込んだら 消えないでよ [空と海の輝きに向け] [星の煌きが青く光る] [見つけ出す瞬き ほら動き出そ] 得意げな日差し 優しく揺らして そっと 透き通る空と幼いココロに 重なり合う青 言葉に出来ない 泡となり消えて 波に溶けてゆくラピスラズリ 今照らして [青い青い空に笑顔のコントラスト

群星 True Color歌词

07/31 00:48
you with the sad eyes don't be discouraged oh i realize it's hard to take courage in a world full of people you can lose sight of it all and the darkness, inside you can make you feel so small but i see your true colors shining through i see your tru

Boyz II Men The Color of Love歌词

07/31 18:36
i was lonely i needed someone to see me through i was at the end of my rope i needed somenone to cut me loose then an angel out the blue gave me the sense that i might make it through and somehow i survived,with no rhyme or reason and now i know i ma

魏如萱 A Todo Color歌词

07/31 04:03
a todo color 词曲:laura&álvaro de cárdenas 演唱:魏如萱 魏如萱-a todo color 歌词从xiami.com下载 制作 rojo como el cielo, rojo, rojo en el atardecer rojo como un prohibido, rojo como mi jersey rojo como el de tu boca que me hace enrojecer verde como es la hiedra que se

Lauren Christy The Color Of The Night歌词

08/17 12:57
the colour of the night 夜 色 演唱:lauren christy(劳伦 克里斯蒂) you and i moving in the dark (你我漫步黄昏后) bodies close but souls apart (如此贴近,但你的心却已遛走) shadowed smiles and secrets unrevealed (诡秘的微笑掩藏着你内心的秘密) i need to know the way you feel (我想知道你此刻的感受) i\'ll give

李健 Color Me Love歌词

07/29 14:03
爱是忧郁的深蓝 爱是生动的翠绿 爱 是你的双眼 爱是纯洁的白雪 爱是火红的朝阳 爱 是不可预知的未来 Color me love Color me love 在这缤纷世界里 我难以着迷又迷惑 Color me love Color me love 给我闪耀的瞬间 让我度过漫长的黑夜 爱是清澈的湖水 爱是奔腾的河流 爱 是你的心海 我为她逆流而上 也为她随波逐流 我 此刻为她而徘徊 Color me love Color my life 在这纷繁世界里 我不停追寻又退缩 Color me love

周柏豪 同天空 Different Color Mix歌词

07/29 20:46
我试过懒理别人从旁 放任随处荡 也试过漆黑中找哲理 尽管不够光 快快告诉我 哪里已种了禁果 我要去哪里 哪里至会有曙光 过去己过去 过去已印证出答案 我要扩阔我天空 畅游星空 只要坚守便有梦 你与我同分钟 同天空 身份相同 你我同样身份比天高 你我做到 世界大同 你我也是呼吸到氧气 也是同气味 你我有著精彩的结尾 不需跟我比 你有你武器 我也有两臂胀起 我也会泄气 也试过寂寞到死 我俩要勇气 勇气会化作新哲理 我要扩阔我天空 畅游星空 只要坚守便有梦 你与我同分钟 同天空 身份相同 你我同样身份