one day ryo


May J. あの日があるから feat. RYO the SKYWALKER歌词

07/31 22:04
▲いつも傍で笑って ずっと一緒だよって かじかむ心重ね 揺らす炎は燃え尽きたまんま いつの間にかに蒸発 Yes No 答えたAnswer つけた足跡 一歩 高く空に舞い降りた結晶 △一つのポケット二人手をつなぐ 季節変わりのショーウィンドウ眺め もう君はここにいないけれど 伝えられるのなら I'm still into you もう君のぬくもり感じられない ため息やけに白く消えてく 冷たい夜 一人きりの季節の中で どれだけ私は変われたの? あなたの面影はなぜか温かくてoh yeah 手のひらで優

ryo One Day歌词

08/01 20:00
one day 歌手:nagi 专辑:BLACK★ROCK SHOOTER Red rose, how beautiful you are(红色的玫瑰,你是多么的美丽) Gallantly bloom forever more(永远勇敢地绽放) Pale rose, may you never wither(苍白的玫瑰,愿你永远不会枯萎) I will commit myself to you(我要将自己献给你) If the sky shall shower down on you(如果天空将

ryo こっち向いて Baby歌词

08/13 11:21
こっち向いて Baby/看向我這邊 寶貝 作詞:ryo 作曲:ryo 編曲:ryo 唄:初音ミク by:CHHKKE 強がってばっかでなんか/老是我一個人在逞強什麼的 損してる気がする だってそうじゃん/感覺像是自己佔下風 因為不是嘛 言えないようなコトがしたいの/想做的事都是說不出口的事情 あんなコトとか/像是那種事之類的 やだ--どんなコト?/討厭--哪種事喔? オトコってバカばっかね/男孩子說來全都是笨蛋呢 変なコト今考えたでしょ/剛才想些奇怪的事情了吧 キミって嘘がつけないタイプ/你啊明

Alstroemeria Records Shinto Shrine (Ryo Ohnuki Remix)歌词

08/01 09:37
[ti:370.Shinto Shrine (Ryo Ohnuki Remix)] [ar:Alstroemeria Records] [al:For Your Pieces] [by:] [offset:0] [00:00.25]370.Shinto Shrine (Ryo Ohnuki Remix) - Alstroemeria Records [00:01.08]�:Haruka [00:01.19]曲:神社 [00:01.72] [00:56.38]空色�くまで燃えるよう [01:04.

らっぷびと All Day,All Night (ryo from supercell remix)歌词

07/29 14:44
らっぷびと All Day, All Night(ryo from supercell remix) 作詞:らっぷびと 作曲:TATE & MARKIE・らっぷびと 「この世界広いよな」ポツリと出た言葉追い越さずに ちゃんと転がして味わったとして何もないありがたみ 涙混じりの瞳に向かい風 頬伝い淋しくなる 通りに落ちている空き缶に情が湧く 蹴ってくしょうがなく 今日も俺は歩く同じ道を いつもの自分が隣にいそう ふと思い出すストーリーと 照らし合わせ少し嘲笑 あの頃は俺が主役で 無我夢中で夢を語っ

ryo 悲しみ歌词

08/03 10:50
暂无 专辑:Black★Rock Shooter Animation 歌手:ryo 歌曲:悲しみ

ryo ODDS&ENDS歌词

08/02 17:22
いつだって君は嗤われ者だ やることなすことツイてなくて 挙句に雨に降られ お気にの傘は風で飛んでって そこのノラはご苦労様と 足を踏んづけてった いつもどおり君は嫌われ者だ なんにもせずとも遠ざけられて 努力をしてみるけど その理由なんて「なんとなく?」で 君は途方にくれて悲しんでた ならあたしの声を使えばいいよ 人によっては理解不能で なんて耳障り ひどい声だって 言われるけど きっと君の力になれる だからあたしを歌わせてみて そう君の 君だけの言葉でさ 綴って 連ねて あたしがその思想を叫ぶ

ryo Yellow歌词

07/30 15:32
Yellow 作詞:kz 作曲:kz 編曲:kz 唄:初音ミク 翻譯:26 by:CHHKKE いつからだろう/什麼時候開始的呢 君の笑う声遠く/你的笑聲逐漸遙遠 幸せの終わりなんて/幸福的終結其實 あっけないものだね/是太過簡單的終點 数え切れない/數也數不清 涙もけだるい明日も/甚至疲於流淚的明日 交わした言葉全て/都不讓交錯的語言 想い出にはさせない/所有的想念空費 君の笑顔取り戻す為/為了再次看見你的笑容 何度でも僕は歌を止めない/無論幾回 我都不會停止歌唱 いくつもの夜を越え/越過無以

ryo Braveheart by THE GOMBAND歌词

07/30 14:49
Braveheart 歌:THE GOMBAND ひとつ 自分に嘘 第一次 對自己說謊 ふたつ 胸が痛んで 第二次 胸口發疼 だからみっつめには気づかないふりした 所以第三次我裝作沒有發現 「これで平気 もう大丈夫だよ 「這樣就可以了 已經不要緊了 僕は僕でなくていいから」 我只要不作自己就行了」 弱くて臆病な Braveheart 懦弱又膽小的 Braveheart 傷つくのが怖いんだ 害怕受到傷害 ああ 笑えばいいだろう 啊啊 只要笑就可以了吧 なけなしの勇気はたいて 只能呼喚些微的勇氣 目

Alstroemeria Records Alice Maestera (Ryo Ohnuki Remix)歌词

07/29 14:44
Alice Maestera feat. nomico Vocal: nomico 原曲: 東方幻想郷 アリスマエステラ 夢は全て光失うの? 想いいつか君と重なるの? 一人歩き続けてる今でも 君の笑顔それはひと時の 心揺れることを隠してる いつか別の道歩む 「貴方は一人じゃないよ」 笑顔で言った言葉が胸にある 私は一人じゃないの? 孤独を恐れる運命を見てた ああ 君のそばで ああ 夢を見てた ああ でも見えるの 別々の道 時はいつか人を変えてゆく 想い告げる事も許されず いつも彷徨い続ける? こ

ryo Fallin’ Fallin’ Fallin’歌词

07/29 14:44
作詞:ryo(supercell) 作曲:Dixie Flatline 編曲:Dixie Flatline 唄:初音ミク 翻譯:iznmo(新橋かつら) by:CHHKKE まるで思い描いた理想みたいな君 /簡直是理想中的理想的你 それって何頭身?ずるくない? /你那是幾頭身?不會太過份了點? ちょっぴり嫉妬しちゃうわ /真的讓我有那麼點忌妒呢 雑誌に載ってたおしゃp達が /這可是在雜誌上披露的流行教主們 言うのよ /親口說的喔 テーラードジャケット /換上西裝外套 モードっぽく /流行感十足

ryo I Wanna Be Your World歌词

07/31 22:51
I Wanna Be Your World 作詞︰kz 作曲:kz いつか君に告げた 小さな願い覺えてる? 壞れた記憶の外 覺めない夢見ている 君の視線 その先にあるもの 僕には ずっとわからないけど 君の視點 世界はどう見えるの 意識は沈む I wanna be your world 屆けたい氣持ちも 冷たい璧は遮ってる 變わること無いはずの この景色を溶かして 月明かりは君を照らしている 陽炎のように儚い光 僕はいつも近づけないでいたよ 消えてく淚 I wanna be your world

ryo 積乱雲グラフィティ歌词

08/04 09:24
にわか雨が通り过ぎていく 骤雨飞过了头而来 ずぶ濡れの仆は立ち尽くして 湿透全身的我们 原地驻足着 夏のにおいが少しした 微微散发着夏天的气息 ねぇこのまま旅に出かけようよ 快点趁着现在 往遥远某处 どこか远く 出发旅行去吧 どれくらい时が过ぎたって 不论流逝多少时光岁月 この想いを胸にしまって 我们都会紧紧怀抱着这份思念 仆らは生きてゆくんだ 继续走过生命的旅程 爱とmusicそれだけでいいんだ 只要有爱与music这样就足够了 欲しいものは全てあるから 因为渴望的一切早已全部都拥有 仆の中に

ryo ブラック★ロックシュッター 2M MIX歌词

08/16 23:58
ブラックロックシューター 何処へ行ったの? 聞こえますか? あとどれだけ叫べばいいのだろう あとどれだけ泣けばいいのだろう もうやめて わたしはもう走れない いつか夢見た世界が閉じる 真っ暗で明かりもない 崩れかけたこの道で あるはずもないあの時の 希望が見えた気がした どうして ブラックロックシューター 懐かしい記憶 ただ楽しかったあの頃を ブラックロックシューター でも動けないよ 闇を駆ける星に願いを もう一度だけ走るから 怖くて震える声でつぶやく わたしの名前を呼んで 夜明けを抱く空 境界

ryo Sky of Beginning歌词

08/09 20:58
唄:初音ミク 中文:青春の宅 それは それは何処かへと /那是 那是向哪里 飛び去って行く 緑色に瞬いて /一直飞去的 在绿色之中闪耀 いつか いつか僕らでも /总有一天 总有一天即使是我们 届くのかなって 手を伸ばしてた /也能触碰的到 这么想着 伸出了手 かき集めた思い出全部 /把收集起来的全部记忆 忘れていた好奇心で /用已经忘记的好奇心 一つ一つ 選び取ってさ /一个一个 挑选出来 それをなんとかくっつけあって /想把它们粘好 形どった赤い飛行機 /做成红色的飞机 でも継ぎ目が目立っちゃ

Aimer Cold Sun (Ryo Nagano Remix)歌词

08/14 04:43
重ねた言葉は何を守るため? 強くなれるだけでいい 答えはもういらない 例えば心は傷を負うだけで それだけのものだとしたら 悲しいね それでも空を見上げてる 行き場をなくした月の影 勢いを増した向かい風 知らないどこかで手にした何かは 音を立て すぐに消えた そう 世界の片隅で 祈りとか誓いすら意味をなさない 居場所すら忘れ 歩き続けてく かざした刃は誰を守るため? 強くなれるだけでいい 答えはもういらない 例えば心は傷を負うだけで それだけのものだとしても かまわない それでも空を見上げてる 夜

ryo 積乱雲グラフィティ (Remixed by baker)歌词

08/06 10:32
にわか雨が通り過ぎてく ずぶぬれの僕らは立ち尽くして 夏の匂いが少しした ねえこのまま旅に出かけようよ どこか遠く どれくらい時が過ぎたって この思いを胸にしまって 僕らは生きてゆくんだ 愛とmusicそれだけでいいんだ 欲しいものは全てあるから 僕の中に 海が近づく このまま泳げるかもね 窓は全部開けちゃってさ 風に乗って気の向くまま行こう 調子外れの鼻歌も くだらないその冗談もそうね悪くない この世界はいつか変わっても 夜を越えてここに戻って 僕らは確かめるんだ おどけたように君が笑って 少

VOCALOID 恋は戦争 1M MIX by ryo(supercell)歌词

08/07 07:46
[ti:恋は戦争 1M MIX by ryo(supercell)] [ar:VOCALOID] [al:EAGER LOVE REVENGE] [ly:] [mu:] [ma:] [pu:] [by:ttpod] [total:216946] [offset:0] [00:00.272]恋は戦争 1M MIX by ryo(supercell) - VOCALOID [00:01.026]詞:ryo [00:01.127]曲:ryo [00:01.226]編:ryo [00:01.399] [

Super Junior 돈 돈歌词

07/29 07:23
이대로 끝이면 기회가 없다면 i dae ro ggeu chi myeon gi hoe ga eob dda myeon 모두가 틀렸다고 말하고 있어 mo du ga teul ryeot dda go mal ha go it seo 코메디 같은 세상에 웃지 못 할 사람들 넌더리가 나 comedy ga teun se sang e woot jji mo tal sa ram ddeul neon deo ri ga na 돈 돈 모든 게 돈 세상 don don mo

赵之璧 在你和天空之间歌词

07/28 18:22
赵之璧 Chao, BiBi 在你和天空之间(纬来守护天使片头曲) 词:Ryo Mama 曲:Hiroyuki Hamamoto ---- 橘色的天空 断了针的钟 握紧的话筒 胸口的悸动 闷热的晚风 冷漠的人龙 想见你 就在这分钟 过剩的霓虹 寂寞的骚动 思念的翻涌 你侧面的脸容 不变的初衷 要爆发的冲动 让世界 停在这分钟 失去你 有什么内容 为你心动 我的心冲到我的口 早已失重 为你心动 两人份的爱-颤动 甜蜜-爱的超重 在你和天空之间 只看见你 在梦和希望之间 拥抱你 在爱和体谅之间 靠近