天川夏凪软体


浅川マキ 夕凪のとき歌词

08/06 17:28
今はちょうど 夕凪のとき 風も止まって ほんのひと時 汗ばんでいる すっかり暗くなれば 外灯は星に向かって輝いて行く だが今は 夕凪のとき 季節の変わり目には 窓をあけて 夜の匂いを待つ 私の好きな 灯ともし頃は 寂しい時だろか 专辑:灯ともし頃 歌手:浅川マキ 歌曲:夕凪のとき

友川かずき 夏の日の歌歌词

08/08 17:52
青い空は動かない. 雲片一つあるでない. 夏の真昼の静かには タールの光も清くなる. 夏の空には何かがある. いぢらしく思はせる何かがある. 焦げて図太い向日葵が 田舎の駅には咲いてゐる. 上手に子供を育てゆく. 母親に似て汽車の汽笛は鳴る. 山の近くを走る時. 山の近くを走りながら. 母親に似て汽車の汽笛は鳴る. 夏の真昼の暑い時. 专辑:中原中也作品集 歌手:友川かずき 歌曲:夏の日の歌

竹井詩織里 夕凪 歌词

08/05 04:00
[ti:] [ar:] [al:] [by:] [00:00.00]夕凪 [00:04.73]竹井詩織里 [00:08.07]制作:GHOST [00:12.96] [00:31.28]町を背にして あてもなく [00:36.95]ただ歩き続ける 時を分かつよう [00:44.20]ゆっくりと 景色を眺めてた [00:50.09]揺れる grass... [00:53.64]君の手が 私にふれる [00:59.75]夕凪 体全部 包み込んで [01:04.40]遥か 遠く 連れ出してよ [01:

桜田淳子 夏にご用心歌词

07/28 13:24
夏は心の鍵を甘くするわ ご用心 恋がドレスの裾をくすぐるのよ ご用心 それでも我慢などできなくなる 悩ましげな 悩ましげな そよ風吹けば 誰かど不意にくちづけするかも あぶない あぶない 夏はほんとにご用心 白い水着のあとが 眩しく見える夏の午後 夏はいけない夢を見たくなるわ ご用心 恋が唇寄せてささやくのよ ご用心 それでも我慢など できなくなる キラキラした キラキラした 太陽の下 素敵な人に 誘惑されそう あぶない あぶない 夏はほんとにご用心 焼けた体の砂が こぼれておちる夏の午後 焼け

郝蕾 蜗牛与海胆歌词

07/30 06:13
蜗牛与海胆 作词:郝蕾 作曲:杨嘉松 你裹着伤人的刺 我背着防备的壳 不伤己则伤你 没了解就退去 你是谁 难道是我的同类 冒险抚慰还装作 你无所谓 脱掉带刺外套 逃离寂寞城堡 怀念曾遇见的你 原来我们都是软体 软体动物 身陷荆棘的过往 软体动物 困在海低的感伤 软体动物 无处安放的栖息 软体动物 心无归处的身体 挣扎着走出纠结寻找相同信仰 执爱的你没有勇气回到当初模样 执爱的你说服自己用罐子装相恋记忆 换个地方惩罚自己 专辑:关于TA的伤心事 歌手:郝蕾 歌曲:蜗牛与海胆

四分卫 好想弹吉他歌词

07/31 19:42
他他他他他好想弹吉他他他他他 他他他他他好想弹吉他他他他他 他他他他他好想弹吉他他他他他 他他他他他好想弹吉他他他他他 插头拔掉 键盘摔烂留下银幕在桌上发呆 可是我心里却舍不得 硬碟里珍贵的档案 音乐软体超级好用 害我右手逐渐不听使唤 每天握着滑鼠我好害怕 和弦通通忘记怎么按 电脑用太久我乱不习惯 现在我好想弹吉他 电脑用太久我乱不习惯 现在我好想弹吉他 他他他他他好想弹吉他他他他他 他他他他他好想弹吉他他他他他 插头拔掉 键盘摔烂留下银幕在桌上发呆 可是我心里却舍不得 硬碟里珍贵的档案 音乐软

大支 游戏歌词

08/15 12:54
哈狗帮&大支-游戏 What time is it? It's time for Well the time has come and let the battle begin 嘿唷~ 你没有听过我 你Hip-hop听不够 我要梭哈的文字游戏太多会让你的记忆体爆破 秀逗 我用嘴巴当摇控 操控整个软体系统 口沫�飞歌词中 口水含着歌词病毒入侵每个玩家的耳朵 你中毒太深无法自拔 大马戏团 大ㄇㄚ� ㄒ一团 推出新游戏 Hip-hop 主机不再是跳舞机 DJ游戏 MC不用投钱要把自己投�去 用头脑和声

黎明 D.I.Y歌词

07/28 21:35
作词:周耀辉 作曲:雷颂德 编曲:雷颂德 歌词吾爱 找一套软体我会自己去下载 买一份礼物只能等待你打开 刷一面墙壁我会自己动手来 许一个愿望只能安静期待 据说我活在D.I.Y时代 可是我偏偏对你太依赖 有什么语我学不来 只有一句想喊出来 就算我拥有D.I.Y天才 可是我偏偏需要你关怀 有什么大门我打不开 只想看你慢慢进来 我忽然一切掌握不来 也许这就叫恋爱 靠一张地图我能找得到红海 开一个摩托只想向着你跑来 碰一点灵感我能弄几道好菜 想一个女神只想约你到来 专辑:The Red Shoes 歌手

蛋堡 Start It Underground歌词

07/28 16:55
蛋堡 - Start It Underground 作词:蛋堡 作曲:蛋堡 专辑:收敛水 他们是学生 不停地学习 孩子的成长要经过很多个学期 不分年纪 不分能力 每个科目都没有捷径 他们要算数学 数拍子数着一个两个八 读中文了解起承转合 学譬喻法 念历史 让他们认识2 Pac和Biggie 看地理 带他们走访东西南岸 从英文中正确学习「yo!check it out」 上电脑 怎么录音 什么软体最好 练好书法 拿别人帖子临摹写词 体育 要练好肺活量还要穿全白鞋子 渐渐地他们摸透写作的诀窍 现在他

霹雳英雄 天涯朝暮歌词

07/31 17:05
霹雳布袋戏刀戟戡魔录(二) 霹雳英雄音乐精选集7 词:三弦 曲:荒山亮 演唱:荒山亮 征人归 苦乐悲欢 踏世间 归去离合聚散 问前程 茫然四顾 借酒颠走空步 春秋几数 人情世故 轻舟随波浪坠入风雨 何必再倾诉 这条江湖不归路 举杯一注啊岁月难图 春秋几数 人情世故 轻舟随波浪一夜空渡 何必再倾诉 长铗已古身如露 酒倾江都啊纵然穷途 天涯朝暮 ~~间奏~~ ~~投桃报李~~ ~~感谢大大释放如此好用的软体 ~~特上传歌词共襄盛举~~ ~~望线上同好共同努力~~ ~~让大家不要有遗珠之憾~~ 征人归

daniwellP CHAOTIC UNIVERSE -full ver.-歌词

08/08 01:29
ひとりふたり(作詞:へもきち) ねぼすけな にちようのあさ よていなし ひとりでも でかけてみよう ぶらぶらと おてんきで きもちがいいよ こうえんへ さくらのき まだつぼみだね まちどおしい さんぽみち あるきながらも きみのこと かんがえる きのうのでんわ いがみあい けいたいを とりだしメール かいてみる らいしゅうは はなみをしよう ふたりがいい 新たな家族(作詞:ちひろ) おさんぽで みかけたあの子 真っ白ぬこ 目が合った しゃがんで待つと やってきた 手を出すと 白い右手で ねこパン

吴雪颖 游戏歌词

07/30 06:44
[ti:游戏] [ar:哈狗帮&大支] [al:] [offset:500] [00:00.00]歌手:哈狗帮&大支 [00:00.00]歌名:游戏 [00:00.00] [00:01.85]What time is it? It's time for-- [00:09.56]Well the time has come and let the battle begin [00:19.63]嘿-唷-.. [00:20.06]你没有听过我 你Hip-hop听不够 [00:22.70]我要梭哈

Number Girl Iggy Pop Fan Club歌词

07/30 08:28
君は家猫娘だった この部屋でいつも寝ころんで 俺のこの部屋に入り込む夕陽に映る 君の顔見とれてた俺はまさに赤色のエレジーだった!! 何度となく聞いたこの部屋で 君の夏 初体験物語 このレコードを君は嫌いって言った この曲を笑いながらヘンな歌って言った あの曲を いま聞いてる 忘れてた 君の顔のりんかくを一寸 思いだしたりしてみた 专辑:School Girl Bye Bye 歌手:Number Girl 歌曲:Iggy Pop Fan Club

邓健泓 模拟伴侣歌词

08/05 23:26
邓:讲晚安要先经过一串数位 mpc:每段对话数据内快递 邓:感觉得到的温暖不可收细 mpc:隔着数万里制造话题 邓:难得相识了不久 邓:就如知己好友 mpc:看你看得通透 邓:没有触摸过 没有相拥也足够 mpc:飞一样自由 邓:想变身我只需要一片软体 mpc:网络里面会那样美丽 邓:不见光没新衣不怕失礼 mpc:我是那样喜欢这机制 邓:原谅并未用双手 邓:牵你走一千米 mpc:对我却很仔细 邓:别要低估我 邓:话我触不到边际 mpc:完全没有问题 邓:难道你约过我就即刻相信超过了限制 邓:难道我

石川さゆり 春夏秋秋歌词

08/07 08:46
△ああ 私 もう冬に生きたくありません春夏秋秋 そんな一年あなたと过ごしたい ※ 再也不愿 瑟缩在寒冷的冬日,只想和你一起 走过只有春夏秋秋的每年 △ここへ来て 泣けました日の入りや 月の出に ※ 月出日落中,我走来,我哭过 △素直さが 美しくお化妆も 红少し见る梦も 懐しくよく笑う あなただけ ※ 梦中总是留恋着那个身影,天然去雕饰,熠熠生光辉,淡淡勾画 杏眼娥眉,恰似出水芙蓉,娉娉婷婷,轻轻袅袅:梦中总是追溯着那段日子,笑靥如花,卿卿我我,呜呼,我只愿与君相知,我只想为你而容. △来ませんか

夏木綾子 雨の梓川歌词

07/29 07:41
歌:夏木綾子 作詞:山田三三十 作曲:泉夢人 雨に煙った 北アルプスよ 遠くたなびく 湯の煙 ひとり旅する この胸に 浮かぶあなたの 面影が 揺れて流れる ゝ 雨の梓川 水の清さが 一途な恋を 知っているよに 流れ行く 指ですくえば 冷たさが 恋の終わりを 知らせます 冬も間近な ゝ 雨の梓川 墨絵ぼかしの 安曇野平野 ひとりたたずむ 別れ駅 恋の忘れ路 信濃路に そっと微笑む 道祖神 春はいつ来る ゝ 雨の梓川 专辑:雪のれん 歌手:夏木綾子 歌曲:雨の梓川

Orangestar 真夏と少年の天ノ川戦争歌词

07/30 07:01
真夏の坂を駆ける自転車の 背景のお社のすぐそばで らんランドセル放り投げそこで蹲る 少女を僕は見つけてしまったんだ. 七月五日高一生の夏 部活帰りの夕暮れに のまれて消えてしまいそうなほど 小さな少女に話しかけてみたんだ. 「どうしたの?」って. 黙秘権の行使は 全国民に約束されてるけど やっぱこうも鮮やかにね 無視られると正直くるもんがあるんで. なんてごちゃごちゃと呟いたって 相変わらず黙り込んでた少女が. 何の拍子にか立ち上がって叫ぶ うっせーロリコン! 「くーちゃんを返せって腐れ童が!」

川野夏美 かすみ草をください歌词

08/09 05:46
川野夏美 かすみ草をください 作詞:小関理樹 作曲:弦哲也 春雨は 誰にでも おんなじように 降るのにね どうしてよ 私には 心に 降りしきる 夕立を よけながら 相合傘を さすけれど いつからか あの頃の あなたは もういない あゝ捨てるなら かすみ草をください 両手に全部 持てるだけ あゝ捨てるなら かすみ草をください 涙の頬を 飾りたい 秋雨が ほとばしる 思い出全部 集めるの あなたにと 届けたい 私は ここですと 小夜時雨(さよしぐれ) くちびるを 重ねるだけの キスだから 戻してよ

川野夏美 北海子守唄歌词

08/15 11:54
川野夏美 北海子守唄 作詞:仁井谷俊也 作曲:弦哲也 雪が吹雪(ふぶ)いて 流氷寄せりゃ 二ヶ月(ふたつき)漁には 出られない あのひと都会(まち)に 出稼ぎに 陸(おか)で冬越す ホッケ船 ねんねん ねんねこ ねんねしな 海よ春まで ねんねしな 兄と慕った おさない想い いつしか変わった 恋ごころ 凍(しば)れがゆるむ その頃に きっとふたりは 結ばれる ねんねん ねんねこ ねんねしな 海猫(ゴメ)もニシンも ねんねしな 沖の彼方(かなた)に 流氷消えりゃ 競って船だす 北漁師 海明け待って

石原夏織 ベロペロネ歌词

08/03 21:35
風切って歩く 女って イイでしょ 都会がまた自立にはお似合いね 背はビンと張って 背負うモンがあるの 昔ほら恋とかね 日差しさす廊下を掛けてゆく背中を 眩しいなんて.バカじゃんね なんか腹たつだけ 胸のちょどここんとこが やけにむず痒い まだまだだ うまく操れないや フと視界に目が合った 道ばたに咲く花が 舌出して笑ってるみたい 恋っていつだって突然って言うけど ドラマの中だけかと思ってた ゴクって飲んだキャンディー声に なんないショーゲキ 心 準備しなくちゃ 勉強頑張った同い年になった 女磨き