[有码高清]soav-095 人妻の浮気心 大槻ひびき


三藏梵音 见或不见 (高清版)歌词

07/29 06:13
你见,或者不见我 我就在那里 不悲不喜 你念,或者不念我 情就在那里 不来不去 你爱,或者不爱我 爱就在那里 不增不减 你跟,或者不跟我 我的手就在你手里 不舍不弃 来我的怀里 或者 让我住进你的心里 默然 相爱 寂静 欢喜 专辑:养心音乐 (高清版) 歌手:三藏梵音 歌曲:见或不见 (高清版)

日本群星 3年目の浮気歌词

08/11 05:57
 3年目の浮気 ヒロシ キーボー by boxy 男:马鹿言ってんじゃないよ お前と俺は /别说傻话 我们俩 喧哗もしたけど/虽然吵吵闹闹 一つ屋根の下暮らして来たんだぜ /毕竟是住在同一个屋檐下 马鹿言ってんじゃないよ お前のことだけは 别说傻话 只有你 一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ /我是一天都没有忘记过啊 女:よく言うわ いつも骗してばかりで /你还真会说 明明一直都在欺骗 私が何にも知らないとでも 思っているのね /你以为我什么都不知道吗 男:よく言うよ 惚れたお前の负け

EXIT TRANCE 3年目の浮気歌词

08/10 17:55
 3年目の浮気 ヒロシ キーボー by boxy 男:马鹿言ってんじゃないよ お前と俺は /我没有胡说 我们俩 喧哗もしたけど/虽然吵吵闹闹 一つ屋根の下暮らして来たんだぜ /毕竟是住在同一个屋檐下 马鹿言ってんじゃないよ お前のことだけは /我没有胡说 只有你 一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ /我是一天都没有忘记过啊 女:よく言うわ いつも骗してばかりで /你还真会说 明明一直都在欺骗 私が何にも知らないとでも 思っているのね /你以为我什么都不知道吗 男:よく言うよ 惚れたお前

亜沙 浮気者エンドロール歌词

07/30 13:12
いつしか約束は決まって 私から始まるメール ただ側にいれる事を 少しでも少しでも長く 都合の良い女 演じれば楽になれる? 天秤はどちらへ?真実は知らされずに でもね気がついてたよ 嘘が下手ね 「どうせ」「だけど」また繰り返す ねぇコールしても ひたすらに無視なのね 付いた既読の文字辛いよ わかってよ 言い出せないこと 弱みに付け込んでる 全て知らないフリしてました 携帯指先で惑わす 口先は一人前ね だけど側にいれる事で 悩ませる決断出来ない 浮気のひとつくらい どうでもいい? 「どうせ」「だけど

安藤裕子 君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-歌词

08/13 11:39
安藤裕子 - 君に.胸キュン.-浮気なヴァカンス- 作詞∶松本隆 作曲∶YMO 君に胸キュンキュン 浮気な夏が 僕の肩に手をかけて 君に胸キュンキュン 気があるの?って こわいくらい読まれてる さざ波のラインダンス 時間だけこわれてく まなざしのボルテージ 熱くしながら 君に胸キュンキュン 夏の印画紙 太陽だけ焼きつけて 君に胸キュンキュン ぼくはと言えば 柄にもなく プラトニック 心の距離を量る 罪つくりな潮風 眼を伏せた一瞬の せつなさがいい 君に胸キュンキュン 愛してるって 簡単には言えな

安藤裕子 君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-(原曲:Yellow Magic Orchestra 1983年)歌词

08/03 07:09
君(きみ)に胸(むね)キュン[为你心头小鹿乱撞] 浮気(うわき)な夏(なつ)が ぼくの肩(かた)に手(て)をかけて [仿佛见异思迁的夏天 将手搭上了我的肩头] 君(きみ)に胸(むね)キュン[为你心头小鹿乱撞] 気(き)があるの?って こわいくらい読(よ)まれてる [你问我是否心怀不轨 一下子看穿了我的心] さざ波(なみ)のラインダンス 時間(じかん)だけこわれてく [水面荡起一阵阵涟漪 打破此刻凝滞的时间] まなざしのボルテージ 熱(あつ)くしながら [目光仿佛带着高压电 让我的心越来越热切]

日本ACG 3年目の浮気歌词

08/06 11:43
男:马鹿言ってんじゃないよ お前と俺は /我没有胡说 我们俩 喧哗もしたけど/虽然吵吵闹闹 一つ屋根の下暮らして来たんだぜ /毕竟是住在同一个屋檐下 马鹿言ってんじゃないよ お前のことだけは /我没有胡说 只有你 一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ /我是一天都没有忘记过啊 女:よく言うわ いつも骗してばかりで /你还真会说 明明一直都在欺骗 私が何にも知らないとでも 思っているのね /你以为我什么都不知道吗 男:よく言うよ 惚れたお前の负けだよ /很会说啊 我所恋慕的你也输了哟 もてな

清莞 怨苍天变了心歌词

07/29 02:36
怨苍天变了心 如果让我遇见你而你正当年轻 用最真的心换你最深的情 如果让我遇见你而我依然年轻 也相信永恒是不变的曾经 如果让我离开你而你已能平静 只愿你放心也不要你担心 如果让你离开我假装我也平静 就算是伤心也当作是无心 时空阻隔岂止长路迢迢 情丝缠绕岂是长发飘飘 那红尘俗世的人为什麽总是多情惹烦恼 本是属於我的你同把人生看尽 却无缘再聚怨苍天变了心 如果让我离开你而你已能平静 只愿你放心也不要你担心 如果让你离开我假装我也平静 就算是伤心也当作是无心 时空阻隔岂止长路迢迢 情丝缠绕岂是长发飘飘

豚乙女 鬼太鼓の涙歌词

08/03 09:32
鬼太鼓の涙 Arrangement:コンプ Lyrics,Vocal:ランコ 原曲:佐渡の二つ岩 人は化かし化かされても また夢を見る 涙隠し ほろ酔い帰り道 月に見惚れ 思わぬトラバサミ 足を捕られ 命の際に見た一つの影 闇夜の灯火よ 人の情け 切に願う何か出来ぬものか 己は捨てても良い 月夜に乞う 人は化かし化かされても また夢を見る 声を枯らし涙隠し それならばもう化かし合いを楽しめる様に 木の葉ひらり 丸いお月に一つ「ひとをかし」 熟れた毎日にほろ酔い酒 懐かしきあの場所 足を止めて 「

沢田研二 ウィンクでさよなら歌词

08/04 22:46
沢田研二 ウィンクでさよなら 作詞:荒井由実 作曲:加瀬邦彦 あなたの写真を裏返し 別の誰かと 部屋でキッス なんだか あわてた 浮気では 心はちっとも 燃えなかった あなたと出会った ときめきが この頃 色あせて 塗りかえなくちゃ いけないと 思っただけなのさ I LOVE YOU I NEED YOU 決まりの せりふで 悪いけど I LOVE YOU I NEED YOU それしか僕には いえないよ ベッドに 見馴れぬ コンパクト あなたは気づかぬ ふりをする どうしてそんなに クールなの

寺崎裕香 Drawing歌词

07/30 22:41
寂しくなると直ぐに 声が聞きたくなるんだ この街は広すぎて 何でもあるけど何にも無くて 弱気なその横顔 掛けられる言葉探した 自分さえ見えないくせに 何を伝えられるんだろう 小さな 小さな 奇跡集め ここまで来れたよ だからもう「ありがとう」だけじゃ足りない 現在を照らす光が空に 明日のぼくらをそっと描くよ どんな夜も明けて行くことを教えてくれたよ 忘れやしない 雨上がり東の空に あの日のぼくらがそっと浮かぶよ 涙はほら心に大きな花をまた咲かせるのさ どんな時もすぐ傍に居る もう恐くない 何も恐

高垣彩陽 ich beten...歌词

07/31 17:09
僅かだった望み 育たずにいた様に 明日のことで 微笑み合う-なんて 幻浮かべて 冷えた心にも 祈りが生まれる兆し 何を見ていたか 思い出せない少女 誰もいない 砂漠の夜-いつか 夜明けに照らされ 渇く涙から 祈りを求める調べ 枯れた花じゃない 祈りが生まれる兆し END 专辑:TVアニメ「Phantom~Requiem for the Phantom~」インスパイアードマキシ 「アイン」 歌手:高垣彩陽 歌曲:ich beten...

高隆 用我的心去握你的手歌词

07/30 09:14
高隆 - 用我的心去握你的手 LRC编辑:刻骨明心 用我的心去握你的手 用我的爱让你回头 在茫茫人海里不停地探求 有没有一双可以温暖的手 不要问我是否盲目地追求 我并不在乎有没有结果 只要你拿出拿出真心去付出 不必在乎又是一场错误 瘦小的身影在风中颤抖 雨点又一次淋湿我早已淋湿的头 用愤怒去打垮所有的坎坷 不死的心永远不回头 专辑:借你的肩膀靠一靠 歌手:高隆 歌曲:用我的心去握你的手

吴涤清 听你的心歌词

07/28 16:36
听你的心 作词:阿唯 作曲:许建强 编曲:毕晓笛 (女)靠在你肩头,心放在你的胸口 让你感觉拥有我一辈子温柔 不必说得太多,只要紧紧抱着我 风有多大,夜有多黑 我依然陪你度过 (男)把你的双手轻放在我的胸口 感谢你能交给我一辈子的梦 不想说得太多,只要你能相信我 风有多大,夜有多黑 我不会让你受累 (合)我可以听见你心在说 (男)再大的风波 (女)我也不退缩 (合)笑对人生起落 你可以听见我一颗心跳不停 不知疲倦为你留恋 专辑:一夜之间 歌手:吴涤清 歌曲:听你的心

高垣彩陽 チャイナ気分でハイテンション!歌词

07/30 11:41
高垣彩陽 チャイナ気分でハイテンション! ネネ(高垣彩陽) 作詞:岡田麿里 作曲:俊龍 恋を探して東南西北(トンナンシャーベー)めぐり あなた見つけた神様謝々(シェイシェイ) 視線ぶつかり胸のドラが鳴った 舞えよドラゴン黄河の彼方まで 来来(ライライ)! ハート熱い激辛の麻婆豆腐 残さずに食べて水飲んじゃダメ〜! チャイナしちゃいなちゃい 私にしちゃいなちゃい ソッコー涅槃(ねはん)に連れてってあげる♪ チャイナしちゃいなちゃい ワキワキしちゃいなちゃい 万里の長城 手繋ぎピクニックしよう 一二

高橋洋子 Wing Wanderer歌词

07/29 19:47
[ti:Wing Wanderer] [ar:高橋洋子] [al:Wing Wanderer] [by:SMILE_YA] [00:00.12]「Wing Wanderer」 [00:05.12]作詞∶高橋洋子 [00:08.12]作曲∶大森俊之 [00:11.12]編曲∶大森俊之 [00:14.12]歌∶高橋洋子 [00:17.12] [00:20.12]この世に生きまれしものはみんな [00:27.45]秘密の巣窟に閉じ込められている [00:33.40] [00:34.76]この世は表裏一

高橋洋子 GALAXY歌词

07/29 19:47
[ti:GALAXY] [ar:高橋洋子] [al:Wing Wanderer] [by:SMILE_YA] [00:00.89]「GALAXY」 [00:06.89]作詞∶高橋洋子 [00:09.89]作曲∶大森俊之 [00:12.89]編曲∶大森俊之 [00:15.89]歌∶高橋洋子 [00:19.89] [00:21.89]LIFE 夢を忘れて生きる [00:31.32]それは心の声をきかず [00:40.90]気持ちおさえてること [00:47.90] [00:48.55]LOVE 全て

高橋直純 トラブルメーカー歌词

08/08 21:48
TVに映った海のリゾ-ト 一人旅したいと訊ねてみた 行ってもいいよって それじゃ寂しい 行っちゃダメだよって 信じないの どんな答でも今はダメなのよ ただのわがまま 私はトラブル メ-カ- ほら怒るかしら 笑うかしら 試す私最低かしら 本気じゃないのよ 心配させたいの あなたを コメディ-みたいなケンカがいいわ そのあとは優しく抱きしめてね あやまらないのもかわいくないし あなたの言いなりもちょっと悔しい 満たされるだけじゃ満足できない ただ悩ませる 私はトラブル メ-カ- ほら怒るかしら 笑う

高橋洋子 ブルーの翼歌词

07/29 19:48
歌:高橋洋子 作詞:田久保真見 作曲:高橋洋子 どこまでも 今 飛び立とう どこまでも 心の翼で 遠くFARAWAY- 夜明けの街は海の色だと いつかあなたが言った 涙の中で溺れかけてた こころ羽ばたかせよう 孤独の深さで ブルーに染まった翼でも 飛びたい気持ちは 誰にも負けない どこまでも 夢を追いかけて どこまでも 心の翼で FARAWAY FARAWAY FARAWAY 水平線の向こうには きっと何かが待ってる 数えきれない人の波間で ふたり出逢えたのに 嵐の中でうちあげられて ひとりぼっ

高垣彩陽 Bright歌词

08/02 11:39
君が流す涙は 空に輝き 新しい明日を照らす 光になるよ 悲しみを滲ませ うつむく横顔に 独りではないこと この場所から届けたい ずっとずっと想ってる 君のために出来ること 今は強く信じるの 夜が明ける景色を 君が流す涙は 空に輝き 新しい明日を照らす 光になるよ ねぇ君は知ってる? 数えきれぬほどの 優しさや勇気を この心にくれたんだ だからずっと護りたい 君が笑うしぐさを ありがとうの言葉では 伝えきれないけど 君が微笑むのなら 日々は輝き どんな未来もきっと 乗り越えてゆける 優しい風が き