あの日の来ることを恐れる!


羽多野渉 はじまりの日に歌词

07/31 20:16
羽多野渉 はじまりの日に 暗闇の中を彷徨う僕たちが見つけた 途方もない未来がずっと続いてる 朝日を求めて伸ばした掌の向こうに 明日の訪れを願って祈るよ 夕焼けに安らかな笑顔は 夜明けに遥かなる希望を いつか君とどこかで 温もり分かち合って笑えるように はじまりの日歩こう 一歩ずつゆっくりでいいから 困難に立ち止まっても 必ず夜は明けるよ はじまりの日見上げて 星たちの輝きが道しるべ 昨日より明日を誇れる自分へ はじまりの日に 笑い方を見失った傷だらけの心は どんな言葉も無力だってわかるよ 朝焼け

JAYWALK 心の鐘を叩いてくれ歌词

07/29 11:47
まるで無限の時間の中に はじけて消える泡が俺なら どれほど人を愛せるのだろう たとえそれが誰か一人でも 心の鐘を叩いてくれ 胸の奥まで揺さぶるように 命はきっとそのためにある 生まれた意味を知るため ※まだ見ぬ何か その日のために 生きてゆくなら なにも恐れはしない 明日のドアを 叩きつづける 忘れかけた夢にまた会うまで※ コインを投げて決めた道に あれこれ理由はひねったけれど 言葉は後からついてくるだろう 歩きつづけるのさ 俺は △まだ見ぬ何か その日のために 生きてゆくなら なにも迷いはしな

陈冠希 Tp Too...!!!!!!歌词

07/28 14:53
Featuring Mc Yan 作詞:Edison/Mc仁 作曲:Nigo tun 四年前大約二千年 o巖o巖入左娛樂圈發展 好多人覺得陳冠希唔會掂 我冇死過心因為呢個世界只得一個Edison 學左多d中文睇清楚d呢個娛樂圈係點run 有犧牲 根本上我成個人 我記得大約兩年前 o係後台發生一個大事件 冇乜野人企o係我身邊 費時同人地企o係度up我 up左我個dare for more up左我個xx up左我個xx 而家去到練日本 練緊呢個xxxxxxxxxx 今日有人會尊重我 係因為我努力去

イトヲカシ はるかぜ歌词

08/03 10:06
窓から差し込む朝の光 ベランダに見える葉桜 春の匂い 鏡に写った見慣れぬ自分 期待と不安に胸が張り裂けそうなの はじまりのドアの前 ひとり立ち竦んでる 新しい日々を恐れないで 大丈夫.一歩踏み出せば 夢のような日々が待ってる 見た事もない自分に会えるから 大丈夫.きっと誰だって 最初っから上手くはいかないさ いびつな未来描き出そう 知らない絵本を読み解くように 過ぎていく未知の時間に心は踊るよ 立ち止まり振り返るそんな事もあるだろう でも明日を締めないで 大丈夫.一歩踏み出せば かけがえのないダ

Silver Forest secret zone  歌词

07/28 22:52
secret zone 原曲:神々が恋した幻想郷 (東方風神録) 編曲:ktr 作詞:ktr 歌:なつみ 記憶に甦るのは僕が君と見た空 手を繋ぎ.同じ愛.描いていたね いつだって僕の隣には 君が歩いてたね そんなこの町を決して僕は 嫌いになったわけじゃない ことは忘れないで 二人が育った町で あの日君と見つけた 街角の白い花 力強くて 幼い頃の自分が 抱いた夢だけはまだ 捨てられずこの町に サヨナラ告げた 「離れていたって君のことを想い続ける」と 旅立ちの日に あえて告げずに- ただ恐かったんだ

イトヲカシ Share,We Are歌词

08/01 10:55
嬉しい時に笑ったり 辛い時 電話したり 如果能诚实地面对自己的内心的话 ありのまま自分の 気持ちに正直にいられたら 那开心的时候就笑 难过的时候 就会打电话 愛想笑い繰り返し 今日も一日が終わる 不停地重复着讨好别人的笑容 今天也是这样过去了 言えながった言葉で 息が詰まりそうだけど 虽然因为没能说出口的话语 像是堵塞了呼吸一般 とぼとぼと歩く帰り道で 步履蹒跚地走在回家的路上 おんなじ顔した人とすれ違うだけで 只是和与我同样沮丧的人擦肩而过 分かち合えた気がしたよ 就注意到了要与人分享 だから

kradness Chromatic歌词

08/09 18:24
また永久と瞬きの間で呼吸を続けた 陽ノ光ヶ丘駅の改札口 いま幽玄とリアリティ 朧げにシューズを鳴らし 何者に成れないまま 夜を歩む 屑籠に向かって行く 何かのイベントのチラシ いらないから捨てるんだ 誰にも内緒で 帰り道 冬の街 立ち止まる そう ボクらは 1000回転ループして 目が回って 全部吐き出した 泣いたコト 怒ったコト 笑ったコト そう 夜空に満点の星が無くて 黒い悪魔が 手招きしても 固く歯を食い縛って クロマチックチューニングするだけ また永久と瞬きの間で呼吸を続けた 陽ノ光ヶ丘

黄恺欣 人要不知处歌词

08/10 19:30
一片情心痴痴寄 偏偏俗世有藩篱 但这爱情心内永记住 你是我好知己 相爱何故要别离 只因没法破藩篱 遇上爱情偏又要退避 缘份今信皆天意 你的爱早已尽领略 我的恨你又可会知 我惟有问相见何迟 空教相爱痴 将那情心交给你 深宵梦里意常随 若再见桃花盛放日 人面恐已不知处 专辑:原谅我 歌手:黄恺欣 歌曲:人要不知处

supercell We're Still Here歌词

08/05 07:19
15. We're Still Here そのチケットは人にあげたりすることはできなくて 望んでもないのに一人 旅に出るよ 様々な人達と君は交わり そして気がつけばほら 知らずに知る 自分という存在 君は疑う 優しさを 時に裏切り 時に傷つけられて自分を嫌うのなら 君が君でいる理由はひとつだけじゃないんだ 全てに白黒をつけなくたって いいんだって迷ったら思い出して 雨上がりの空には虹がかかって その場所まで行こうとしてみるけど たどり着けはしなくって 君は憎む 夢や希望 それは悲しく それは叶う

BACK-ON Mr Yesterday歌词

07/29 16:28
歌:BACK-ON 作詞:TEEDA/KENJI03 作曲:BACK-ON 繰り返すEveryday ヘッドフォンで塞いで 何一つ満たされなくて すれ違うレールの上.交差点駆け抜け モノクロの世界から.飛び出す今 叶えたい夢があるから 傷ついたとしても立ち止まらない この想いが未来へ届く その日まで僕は走り続ける いつでもI believe- Are you ready? Lemme show my swag for y'all! you'll ask me "for what?" 踏

いきものがかり 秋桜歌词

08/01 21:50
星の瞬く世界にも君の声は無力だろう 息を殺し奪う想いも 苦痛を来たすだけ 張り詰めてる狂った状況 誘惑に耐えるのが日常 つぶらな瞳に惑わされるそしてまた日は沈むの 恐れるは繰り返す嫉妬 あなたには見えないでしょう さらけ出す機会を待って 見上げた空には三日月が浮かぶの 不埒な柵をほどき あたしの胸は疼き出してく 不適な笑みに埋もれる その愛は嘘だわ 離れるまま 届かぬまま 動かぬ愛は溶けるでしょう 気づかぬなら 忘れ得ぬなら 無理に押し殺すあたしの気もそぞろ きらびやかを纏ったとして 後には何が

HY 366日 歌词

07/28 17:19
それでもいい それでもいいと思える恋だった 戻れないと知ってても 繋がっていたくて 初めてこんな気持ちになった たまにしか会う事 出来なくなって □約束は当たり前 それでもいいから- 叶いもしないこの願い あなたがまた私を好きになる そんな儚い 私の願い 今日もあなたに会いたい それでもいい それでもいいと思えた恋だった いつしかあなたは会う事さえ拒んできて 一人になると考えてしまう あの時 私 忘れたらよかったの? でもこの涙が答えでしょう? 心に嘘はつけない 恐いくらい覚えているの あなたの

江若琳 梦境日和 歌词

07/31 01:48
瓜子 夢境日和 (Dream land 日和) 詞:雷文@宇宙大爆炸 金色的節奏敲響在耳邊 劃過兩眼 艷陽和暖閃現 綠茵茵的樹林 在我生命饗宴 起舞 就惦起腳尖 跟清風當老友 手牽手地散心 若倦透了 摘雲霞去洗臉 讓一顆心振翅高飛 我舊日童夢沒有變 從未怕路遠 從未怕遇上驚險 望向藍天空 七色那彩帶在搖曳 原來是光的小禮物想討好你心 願意和你發個夢兒共同地希冀 和平世界 人人歡欣 總會步近 青草地充當軟墊可以睡半天 若悶透了 摘雲霞舔一舔 問清風怎樣來 劃過山坡上梯田 教小鳥 兩臂可擴展 影子很

鴉 蒼き日々歌词

08/01 12:21
歌:鴉 作詞:近野淳一 作曲:近野淳一 わからなくて 答えが二つ ここにひとつ そして誰かがまたひとつ 惑わせてくる だけど君は 構うことないさ 息をきらし走る ありのままであれ 蒼き心の迷い解け 君だけの思い貫け どんなキレイな嘘に抱かれようと はねのけ見つめよ真実を 例えそれが 間違いだったとて 正解だったと笑おう 君を確かにまたひとつ 育てるから 蒼き心の迷い解け 君だけの思い貫け 冷めた未来をつきつけられようと ありえぬ保証さ 蒼き心よ意を放て 君の中終わらせないで どんな危険な賭けと言

日本ACG Birthday~歩き始めた日~歌词

08/01 18:32
Birthday-歩き始めた日- - 青酢 (越前リョーマ=皆川纯子, 手塚国光=置鮎龙太郎, 大石秀一郎=近藤孝行, 不二周助=甲斐田ゆき) テニスの王子様キャラクターCD 青酢「Birthday-歩き始めた日-」 (大石)急いでも焦っても空回り [着急也好焦虑也好都只是没有用的事] (越前)梦なんて慌てて探すモンじゃない [梦想什麽的不需要慌慌张张地找寻] (手塚)人の为 谁の为ってワケじゃなく [不需为了别人 为了谁] (不二)ただ自分の色で描けばいい [只要描绘自己的颜色就可以了] (大

メロン記念日 甘いあなたの味歌词

08/08 06:20
歌:メロン記念日 作詞:つんく 作曲:つんく (セリフ)ねぇ どうして そんなに優しいの? あなたの心って なんか あったかすぎて ふと恐くなったりしたり でも ダメ 好き 大好き- 「あーぁ 帰りたくないなぁー」 くちづけたいけれど 口に出せず 雰囲気で分かってよ すねちゃうわ ミニのスカートがあなた好みなんでしょう? 似合うかしら 勇気がいるわ ※甘い KISS MEX4 あなたは甘い蜜の様で LOVE MEX4 くちづけのたび許しちゃう HOLD MEX4 帰りたくない帰らない TAKE

中西亮輔 君に咲く日々歌词

08/01 07:19
歌:CooRie 作詞:rino 作曲:rino 星空を見上げて この心を澄ませば 溢れてしまう 愛しい気持ち 隣の君に届くかな 桜風の中をメグル世界 それは 全て愛に導かれ 君に咲く日々を待っている 手を繋ぐ その先で 伝う温もり 言葉探した ずっと見つめてる 明日も一緒に歩きたい 光を感じては ふいに闇を呼び覚ます どうしてだろう 想うほどに 強がりで隠したくなるよ 描きたい未来は 眩しすぎて恐いけど ただ一人の君へと この日々は満ちて輝く 大好きって 伝えたら "特別"だと受け止

清水翔太 366日歌词

08/01 19:37
それでもいい それでもいいと思える恋だった 戻れないと知ってても 繋がっていたくて 初めてこんな気持ちになった たまにしか会う事 出来なくなって 口約束は当たり前 それでもいいから-- 叶いもしない この願い あなたがまた 私を好きになる そんな儚い 私の願い 今日もあなたに会いたい それでもいい それでもいいと思えた恋だった いつしかあなたは会う事さえ拒んできて 一人になると 考えてしまう あの時 私 忘れたらよかったの? でもこの涙が答えでしょう? 心に嘘はつけない 恐いくらい覚えているの

KOKIA あの日の私に歌词

08/02 21:21
あの日の私に 给那天的我 作詞·作曲/KOKIA Lrc By YxMadOS 振り返れば 回首往事 思い描いた通りのことなんてない 那是一条与想象相去甚远的 一本道 无法回头的路 未来は遠く 远方的未来 閉ざされているかのように 是否已向我关上大门 感じて不安だった日々 那些曾因此不安的岁月 もしも 今 あの日の私に伝えられるなら 如果 今天 我能向那时的自己传一句话 倒れそうになった時には 快要倒下的时候 そっとそばに誰かがいるよ 你的身边有一个人在 いつの日か君もそうして 无论何时无论是谁

Aftergrow Brand-New - 明日ハレの日、ケの昨日 歌词

08/01 16:10
止まない雨が東の空を濡らす真夜中 冷めない予感は"神様の仕業"と悪戯に笑った 花は咲いて散り 約束もなく 毒のような苦い蜜だけ残す 時は浮き沈み 行先もなく 風のように心も景色も変えてしまうの いつか この世界のどの瞬間も私のもので そんな気がしていた日々 全てが ねぇ いつか この大地のどの生命すら私のもので 全て去っていくとしても それでも 恐れないで 自分から捨てたのなら 失うものは何もない 何もないでしょう だから今は 迷わないで 容赦なく叩きつける閃光の海を 泳いだら 毎秒ご