阿知波大輔 flower in the rain lyrics


浪川大輔 虹の向こうを見に行こう歌词

08/20 17:30
虹の向こうを見に行こう 歌手 浪川大輔 作詞 moss moss 作曲 moss moss 編曲 須藤祐 Ciao! Ciao! Ciao! Ciao! Ciao! Ciao! Ciao! Ciao☆ ねぇ とっておきの場所があるんだ 一緒に見に行こう ねぇ その前にちょっとカプチーノ入れて ふんわり幸せな時間☆ もっとこっちを向いてよ (照れたしぐさにドキドキ☆) ずっとこうしていようね (もうすぐ空 晴れるかな) 虹の向こうを見に行こう その笑顔がキセキ呼ぶ 風も雲も みんな吹き飛ばして 晴

小野大輔 叱咤純愛1,chu,3!!歌词

07/28 20:45
Hey, Mr. LOVE! Hey hey Lady LOCK やあ永遠に頑なかい? Hey, Mr. LOVE! Hey hey Lady LOCK やあ LOVE だって知ってるのかい? rap a rap a rap up pa... You! 窓から東の空から you are 太陽 I live you love you! 誰より 彼より goin' goin' (ah! oh!) 頭にきちゃう だめね Good-bye! (Try me!) 心からの LOVE が欲しいの (O.K!

小野大輔 「つまらない話ですよ」と僕は言う歌词

08/02 03:58
小野大輔 「つまらない話ですよ」と僕は言う 作詞:畑亞貴 作曲:金井江右 歌:古泉一樹(小野大輔) 知らせたくない思いと 知ってほしい問題が 矛盾の波にのまれて 溺れそうな每日でも まぁ.心配は余計ですか 重い氣持ちなら多少は わかりますよ 退屈でしょう? 危險は魅力な引力 認めないと反論されてもいいのです ここに集まる意味などないと 偶然で片付くなら 僕も平和を樂しめそうだと 考えているでしょうね 殘念-ああ話はおそらく伝わらない 事件 事件 Haaaa-n!! あなたが謎なんです 立ち向かえ

小野大輔 Missing You歌词

07/29 22:56
目に映る几千の星を[映入眼眸上千的繁星] 胸の奥に焼き付けてた[一颗一颗地铭刻在心] もう会えないあなたの名前を[已无法再见的你那名字] ささやいては瞳闭じた[我嘟哝着轻闭双眸] 守れぬ约束など[无法遵守诺言] あの日は知らぬままに[那一天依旧懵懂不知] 运命だと言い切れるなら[如果这是命中注定的话] 时を越えて会いにゆきたい[我想穿越时空与你相聚] 遥か远くこの声响くよ[这声音将响彻远方] 永久に愿い続ける[我永恒地祈愿着] 舞い落ちる星屑の欠片[漫天散落的星屑碎片] あなたの胸に届く きっと

浪川大輔 雨は囁きのカノン歌词

08/11 09:25
雨は囁きのカノン [雨是低語的卡農] 鳳 長太郎(浪川大輔) Rainy 水槽の街へと [Rainy 走上被水浸潤的街頭] 傘の波に 身をゆだねる [將身體寄託給傘的波浪] Fallin' 水面に輪を描く [Fallin' 在水面畫出漣漪] 空の雫 憧れを揺らす [從空中降落的水滴 將憧憬輕輕搖晃] 届きそうで 届かない場所でも [似乎 能夠到達呢 即便是本不能到達的場所] 追うことが渇きを癒す道だから [因為追隨著的事物是能治癒渴望的一條道路] 雨はカノン 囁く あどけなく夢に [雨是卡農 輕

小野大輔 津軽海峡・冬景色歌词

08/13 15:37
上野発の夜行列車 おりた時から 青森駅は 雪の中 北へ帰る人の群れは 誰も無口で 海鳴りだけを きいている 私もひとり 連絡船に乗り こごえそうな鴎見つめ 泣いていました ああ 津軽海峡冬景色 ごらんあれが竜飛岬 北のはずれと 見知らぬ人が 指をさす 息でくもる窓のガラス ふいてみたけど はるかにかすみ 見えるだけ さよならあなた 私は帰ります 風の音が胸をゆする 泣けとばかりに ああ 津軽海峡冬景色 专辑:デュラララ!! カバーソングコレクションCD <平和島静雄> 歌手:小野大輔 歌曲:津

小野大輔 まっがーれ↓スペクタクル歌词

08/09 08:19
どこから説明しましょうか 変わり行く現実の中で ここに出会える僕たちさえ 刹那の夢ならば 後ろめたくないくらい 楽しみを感じても 悪いことにはならないでしょう Just a Spectacle! 穏やかなる世界よりは お似合いですよね 時に閉鎖空間での僕は過激でしょうか? 崩壊は止めたいのです 君を見てると・・・ どこまで納得できますか 不可思議な現象は続く 誰も秘密と知りながら 毎日過ごすのは それぞれの思惑と ちょっぴりの好奇心 笑顔は癖の様な感じですよ That's Problem eve

小野大輔 ハレ晴レユカイ ~歌词

08/15 14:06
ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら 皆様どこかへ行きますか? ワクワクしたいと願いながら過ごすひとを 見守るのが役割ですね 時間の果てまでBoooon!! ワープでループな灰色空間 何もかもを巻き込んだ神がいる筈です アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが 限りなく降りそそぐ 超能力ですか? 明日また会いましょう 笑いながら会議で 嬉しさが活性化して カンタンに世界 く・ず・れ・る 追いかけても 追いつかなくて おおきな夢&夢 ご用心! イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ まことに厄介なこ

浪川大輔 STAY IN MY HEART歌词

07/29 02:56
STAY IN MY HEART 作词/作曲:UZA 编曲:Kanegone 歌:浪川大輔 Stay in my heart もっとキミのことを (Stay in my heart 有更多你的事) キミの全て知りたいよ (想知道你的全部) Stay in your heart もっとボクのことを (Stay in your heart 有更多我的事) キミの心に置いて行く (想留在你的心里) 夕暮れに見た君は (黄昏时遇见了你) 悲しいくらい 美しい (带著点悲伤的美) 視線が合った瞬間に (视

小野大輔 Home Station歌词

08/03 19:02
小野大辅 Home Station 月岛十六夜(小野大辅) 作词:こだまさおり 作曲:生田真心(ikutaMachine) 心のアルバム 一番に出てくるのは 大切な思い出より ありふれた瞬间の残像で ぼやけたシーンに 流れる手ばなしの爱 いつだって包むような あたたかい存在たち あなたを今も远い町で思う人 家路を急ぐ波に 何故だか乗り遅れて 小さな迷子のような颜で 动けずにいるのなら あと何本か见送って その时间をここで过ごそうか 悲し気な今日のページ 优しいぬくもりが灯るまで ぽつりぽつりと.

井上大輔 哀 戦士歌词

08/07 17:18
井上大輔 哀 戦士 作詞:井萩麟 作曲:井上大輔 哀 ふるえる哀 それは 別れ唄 ひろう骨も 燃えつきて ぬれる肌も 土にかえる 荒野をはしる 死神の列 黒くゆがんで 真赤に燃える 哀 生命(いのち)の哀 血の色は大地にすてて 新たな 時をひらくか 生き残る 哀 戦士たち 荒野をはしる 死神の列 黒くゆがんで 真赤に燃える 死にゆく男たちは 守るべき女たちに 死にゆく女たちは 愛する男たちへ 何を賭けるのか 何を残すのか I pray, pray to bring near the New Da

小野大輔 狙い通りのDestiny歌词

07/28 16:14
言ったはずだろう 决して落ちるわけはないのだと 悪く思うな 运命が决めたことだ 思い知ったろう 完璧过ぎる力は常に 人事を尽くす オレにこそ宿る奇迹 そう. 选ばれたいなら谁より强く 信じられる自分を作り出せ 狙いを定めて打つんだ(目指す)遥か远くへと (出来る)梦じゃくだらない(そうさ)揺るぎないこのDestiny 不安要素はひとつもない クリアな视界 keep my control 确信以外ひとつもない ループを描く believe my control 言ったそばから そんな甘い覚悟でどう

平川大輔 GO ALL OUT!!歌词

07/30 14:46
さあ.全力を見せてみろ いいでしょう負けません 最高を見せてやる その勝負.受けました こっちの準備はとっくにできてます はじめましょう 日進月歩に進化を果たしてる このバッタで 言うね 当然 オマエの実力が どの程度マシかって 俺が見てやるぜ 行きますよ いいぜ.かかってこい! GO ALL OUT!! 思い切りアツくなれ この夏に燃え尽きろ それでこそ.嗚呼 ギラギラ太陽に 負けてない劣らない 勢いで身を焦がす 俺たちの.嗚呼 真剣勝負 恨みっこナシの青春 真っ盛りだ こっちの凄さは知っての

平川大輔 DIVE &amp; FLY歌词

08/08 22:42
どんな理屈で語ればいいんだろう 目に映るシーン 跳ねる水のひと粒でさえ 雄弁な完成形だ 僕の知らない自由のカタチ 息をのむようなパーフェクトなwave 体現したら何が変わるんだ? 衝動が選ぶother choice 奇跡めいた出会いに DIVE & FLY 水面を飛ぶ 美しい力強さへと もっと近づきたい 飛び込んだ初めて見るseason 組み立てるイメージを 確かめるように触れる未知を さあ.強く蹴って うねる今日感じて 動き出す情熱 描く迷いのないラインを泳ぐ 前を向いて すぐに予想通りの確信

小野大輔 モノローグドラマ (灰原元気 編)歌词

07/31 10:10
------------------------------ 嗨! 啊,咦?你是哪位?理研社的人呢? 啊,這樣啊.都還沒有人到啊.該不會你一直在這裡等著? 參觀?歡迎,歡迎. 我是二年E班的灰原元氣.是理化研究社的社員,請多指教.不過,我什麼都不清楚,所以你稍微等一下,我現在打電話問問看社長在哪裡. 嗯,不過連銀次郎都不在真是稀奇呢!跑去哪了? 阿爆?是我,是我,元氣.你現在在哪?我到了理科教室結果卻一個人也沒有啊. 什麼?嗯,今天雖然被叫去棒球社幫忙,不過,外面雨不是很大嗎,所以比賽就中止了.

小野大輔 だいすき歌词

08/07 15:46
D・A・I・S・U・K・I 大好き!! fall in love 恋したならば don't look back 怯えちゃダメさ さあ高らかに叫べ 大好きだと! 「大嫌い」という言葉 今でもまだ覚えてる 好きという感情 君は気づかないけど 友達ラインから 踏み出せずにいたよ 恋の社会では僕はそうNEET LESSON 1 授業じゃ教えない 方程式があるよ アイツ×キミ=止められない だ・か・ら fall in love 恋したならば don't look back 怯えちゃダメさ 誰も彼もみんな

浪川大輔 悪魔をよびそうなイギリスのうた歌词

08/05 14:55
悪魔をよびそうなイギリスのうた/亚瑟的召唤恶魔之歌 うた:杉山纪彰 メラメラと.焼き尽くせ 隅から隅まで その業火で / 熊熊燃烧的这个业火烧尽各个角落 跡形も 残らぬように 魂までも焼き尽くせ / 连灵魂都燃烧殆尽 メラメラと.焼き尽くせ 我の呼びかけに.答え今 /熊熊的烧尽各个角落 现在回应我的呼唤 愚かなる者どもを 紅蓮の炎で焼き尽くせ/ 把那些愚蠢的人 用红莲之火燃烧殆尽吧 [咒语] (サンタラ バーダラ ウィンザーナー ウォンパートーラナ インテラカンテラ サンタラ バーダラ ウィンザ

小野大輔 どこにあるのだよ!歌词

08/17 20:35
これじゃない それじゃない あれじゃない どこにあるのだよ! ぐずぐず してたら 「大変なことが起こるのだよ-」 本日蟹座は堂々の1位だ 日頃の行いの賜物だと言えるのだよ しかしここで 油断するな 慢心など 笑止千万 更に上の 完成度へ 人事を尽くそう ミッションスタート 具体的に 入手ルート ツテはあるか 限定品 知ったことか 人事の範疇 決して欠かすわけにはいかない 今日のラッキーアイテム 手に入れるまで どこか今日という日が 不完全で心許ない なんとしてでも 雑貨から骨董まで おは朝クオリ

小野大輔 「ありがとう」歌词

08/09 05:17
「ありがとう」 小野大輔 作词:渡辺拓也 作曲:渡辺拓也 编曲:渡辺拓也 夕焼け色の空と 豆腐屋の音が 公園を包み込む PM5時の鐘は 家路へと向かう 時間を知らせていた いつもの あの角を曲がれば ほら あなたが手を振って 「お帰り」と言うんだ 優しい風が吹いてた 「ありがとう」 今なら 言える気がするよ 変わらず元気ですか? 何も返せないまま 時は過ぎて 会いたい気持ちを胸に込めて この歌声 届く様に 歌うよ 流れる飛行機雲 手に掴めそうで 思い切りジャンプした あなたは笑ってたね 頑張れば

小野大輔 熱烈ANSWER歌词

07/29 17:19
やっと仆たちの君たちの战いが dangerous fire どんなpinchだってchanceだって乐しんで energy发射 まだ本气とかいう译じゃない でも身体はしょうがない 夏も秋も冬も春もそれは热い扉 でもしょうがない ANSWER? 感じて伝えろ ANSWER!! 饶舌な火照り そりゃ魂とタマシイ もっと强いempathy 胸.汗かいた? だったらもっと爪を立てて 言叶でも伤だらけ 爱された坏された my Dream 止めないよ 爱されて坏されてみれば 过激な刺激 やっと仆は知った 君