popoyans あなたと過ごす何度目かの


川嶋あい 12個の季節 ~4度目の春~歌词

07/31 09:02
12个の季节-4度目の春 歌手:川嶋あい 作詞:川嶋あい 作曲:川嶋あい 初めて会った頃より 比起第一次与你相见 ずいぶん髪が伸びたよね 你的秀发长了不只一点 僕にとってこれが最初の恋 这是我的初恋 と知ったのは桜の下 樱花树下我发现 コンビニの角を曲がり 转过街角的便利店 いつもの駅へかけてゆく 跑向熟悉的车站前 仲間に隠れながら君の 躲藏在同伴之间 ちらつく横顏を見てた 看着你忽隐忽现的侧脸 照れくさいね君が見てると 你望过来让我心跳无限 放課後の熱いバスケ 放学后的篮球场上 セピア色した夢

秋赤音 100度目のロックスター歌词

08/02 08:20
[ti:100度目のロックスター] [ar:秋赤音] [al:ぼろぼろな生き様.] [by:珂珂sheery] 匹配时间为: 03 分 58 秒 的歌曲 [00:00.44]100度目のロックスター [00:03.91]秋赤音 [00:08.18]作詞:SaiB [00:12.43]作曲:SaiB [00:16.75] [00:20.55]回るレンジの中で [00:23.37]彼はそっと目を覚ます [00:26.66]熱い光を浴びて [00:30.10]10秒後に破裂した [00:32.98]

乃木坂46 何度目の青空か?歌词

08/15 01:03
校庭の端で反射してた 誰かが閉め忘れた蛇口 大事なものがずっと 流れ落ちてるようで 風に耳を塞いでた 僕の心の片隅にも 出しっ放しの何かがあるよ このままじゃいけないとそう気づいていたのに 見ないふりをしていたんだ 膨大な時間と 何だってできる可能性 自由はそこにある 何度目の青空か? 数えてはいないだろう 陽は沈みまた昇る 当たり前の毎日 何か忘れてる 何度目の青空か? 青春を見逃すな 夢中に生きていても 時には見上げてみよう (晴れた空を) 今の自分を無駄にするな 蛇口の水に触れてみたら そ

日本群星 木蘭の涙歌词

07/30 08:11
逢いたくて 逢いたくて この胸のささやきが あなたを探している あなたを呼んでいる※ いとしさの花篭 抱えては 微笑んだ あなたを見つめてた 遠い春の日々 やさしさを紡いで 織り上げた 恋の羽根 緑の風が吹く 丘によりそって やがて 時はゆき過ぎ 幾度目かの春の日 あなたは眠る様に 空へと旅立った いつまでも いつまでも 側にいると 言ってた あなたは嘘つきだね わたしを 置き去りに△ 木蘭のつぼみが 開くのを見るたびに あふれだす涙は 夢のあとさきに あなたが 来たがってた この丘にひとりきり

AKB48 小池(チームA Ver.) 歌词

07/30 15:41
小池 「この歳になると.嫌でも.現実って奴が見えて来ます. 十代の頃は.恋の理想も高くて.あれも嫌.これも嫌って. 彼氏を減点式で見ていたんですが. 二十歳を過ぎて.覚えました."妥協"って言葉を・・・. 私も.あの辺で手を打っときゃよかったかな・・・」 激しい夏が過ぎて 2度目の恋が終わり 焼けた肌が 褪せる頃は 偶然の季節 コンビニのレジに並ぶ 見覚えのある横顔 目が合った時 がりがりくん 手にしてた 卒業式ぶりの小池は シャレたシャツを着ちゃって とんがった髪型も ちょっと イケ

坂本サトル 木蘭の涙歌词

08/12 02:29
歌词: 逢いたくて 逢いたくて この胸のささやきが あなたを探している あなたを呼んでいる いとしさの花籠 抱えては 微笑んだ あなたを見つめてた 遠い春の日々 やさしさを紡いで 織り上げた 恋の羽根 緑の風が吹く 丘によりそって やがて 時はゆき過ぎ 幾度目かの春の日 あなたは眠る様に 空へと旅立った いつまでも いつまでも 側にいると 言ってた あなたは嘘つきだね わたしを 置き去りに 木蓮のつぼみが 開くのを見るたびに あふれだす涙は 夢のあとさきに あなたが 来たがってた この丘にひとり

森恵 木蘭の涙歌词

08/08 19:44
逢いたくて 逢いたくて この胸のささやきが あなたを探している あなたを呼んでいる いとしさの花篭 抱えては 微笑んだ あなたを見つめてた 遠い春の日々 やさしさを紡いで 織り上げた 恋の羽根 緑の風が吹く 丘によりそって やがて 時はゆき過ぎ 幾度目かの春の日 あなたは眠る様に 空へと旅立った いつまでも いつまでも 側にいると 言ってた あなたは嘘つきだね わたしを 置き去りに 木蘭のつぼみが 開くのを見るたびに あふれだす涙は 夢のあとさきに あなたが来たがってた この丘にひとりきり さよ

AKB48 小池歌词

07/29 01:11
(Team A Version) 「この歳になると.嫌でも.現実って奴が見えて来ます. 十代の頃は.恋の理想も高くて.あれも嫌.これも嫌って. 彼氏を減点式で見ていたんですが. 二十歳を過ぎて.覚えました."妥協"って言葉を・・・. 私も.あの辺で手を打っときゃよかったかな・・・」 (Shuffle version) 「あんなー.聞いてや.最近思うねん. ホンマは嫌やねんで.嫌やねんけど. 現実見えてくんねやんか. 昔はあいつもあかん. こいつもあかんって減点式言っとてんけど. ねぇ.

ルルティア 愛し子よ 歌词

08/16 02:37
爱し子よ 作词:Rurutia 作曲:Rurutia 演唱:Rurutia itoshigo yo itsu made mo 愛し子よ いつまでも / 亲爱的宝贝 无论何时 kono mune ni dakarete nemurinasai この胸に抱かれて眠りなさい / 都请在我的怀抱中沉沉入睡 itokenai anata no koto wo 稚い あなたのことを / 天真的你 mou nido to nigashitari wa shinai もう二度と逃がしたりはしない / 决不容许再

Celo Project 雨宿りの二人歌词

08/02 20:18
突然の夕立 田舎道 君と走って逃げ出した 駄菓子屋の屋根の下 雨宿り 二人 そっぽ向いたまま いつもは少しうんざりしてた 泣き虫で気まぐれな空 だけど僕らはきっと 雨が降るたび 思い出すだろう この夏の日のこと 終わらない夕立 雨宿り 二人 そっぽ向いたまま やまないで このまま もう少し 君の横顔 ちらりと見ては 何度目か溜め息ついた 屋根を叩くリズムが 緩やかに変わる 時間は過ぎてく もし止められるのなら 「やまないね」「そうだね」頷いて 二人 また空を見る 声にない想いは 届いてる? 終わ

宮澤謙 Destiny~宿命~歌词

07/28 21:21
DESTINY-宿命- 作詞:野田礼子 作曲.編曲:高橋哲也 唄:関 智一(一砂) &林原 惠(千砂) この桜の下で 誰かの影 求め 幼影い日の記憶 目を閉じて重ねた 夢の中のように 優しい目をしてた 導かれるように 腕の中 包まれ 戻れない 時の運\命に 息殺し 怯え もがきながら 切な過ぎで 悲し過ぎて 何度も 襲う 苦しみに 傷ついても 傍を離れない たとえ世界のどこでも 見えない 絆で 引き寄せあえる 凍える胸の中 渇きを癒すように 赤い安らぎの一雫 含んだ 静かに落ち着く ココロ 温か

南里侑香 雫 -shizuku-歌词

07/29 20:34
浮かれた 熱の中に 幾度と過ぎる陽の眠り 目覚めた時に胸は 何を見て踊るのか 何処へ戻ると 約束したの? 繰り返した 遠い記憶には還れない 願いよ ひと時の喜びに 永遠を描いて 救いは無いと 沈みゆく者が哭いたなら まやかしじゃない温もりを 思い出して 一つでいられないと 不安が生み出す役割 恋心にも似てる 自分への迷い道 差し伸べた手を すり抜けてゆく ひと雫に触れた瞬間 君を感じるの? 僕らは 小さな命の緋を 強く赫して 伝わるリアル 滲んだ意思を裏切るため ゆめゆめ忘れないように 微笑んで

ルルティア 愛し子よ (Ballad Ver.) 歌词

08/04 15:30
爱し子よ 作词:Rurutia 作曲:Rurutia 演唱:Rurutia I to shi go yo I tsu ma de mo 愛し子よ いつまでも / 亲爱的宝贝 无论何时 ko no mu ne ni da ka re te ne mu ri na sa I この胸に抱かれて眠りなさい / 都请在我的怀抱中沉沉入睡 I to ke na I a na ta no ko to wo 稚い あなたのことを / 天真的你 mo u ni do to ni ga shi ta ri wa s

Dreams Come True 未来予想図II歌词

07/31 15:53
卒業してから もう3度目の春 あいかわらず そばにある 同じ笑顔 あの頃バイクで 飛ばした家までの道 今はルーフからの星を 見ながら走ってる 私を降ろした後 角をまがるまで 見送ると いつもブレーキランプ5回点滅 ア・イ・シ・テ・ル のサイン きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで 過ごしてゆけるのね あなたとだから ずっと心に描く 未来予想図は ほら 思ったとおりに かなえられてく 時々2人で 開いてみるアルバム まだやんちゃな 写真達に笑いながら どれくらい同じ時間 2人でいたかしら

Acid Black Cherry 未来予想図II 歌词

07/30 18:35
卒業してから もう3度目の春 あいかわらず そばにある 同じ笑顔 あの頃バイクで 飛ばした家までの道 今はルーフからの星を 見ながら走ってる 私を降ろした後 角をまがるまで 見送ると いつもブレーキランプ5回点滅 ア イ シ テ ル のサイン きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで 過ごしてゆけるのね あなたとだから ずっと心に描く 未来予想図は ほら 思ったとうりに かなえられてく 時々2人で 開いてみるアルバム まだやんちゃな 写真達に笑いながら どれくらい同じ時間 2人でいたかしら

ET-KING 今 歌词

07/29 01:08
叫ぶ 何を 叫ぶ? おまえの おまえの 涙の理由(わけ)を教えてくれないか <KLUTCH> 己の価値がなんぼのもんか わからないままカッコつけて生きてるんや あー無駄に時間だけは正直に過ぎていく 苛立つ 苛立つ 苛立つ 毎日昔と変わっとらんわ 「おまえはやったら出来るんや」の言葉に甘えてまた逃げた 嗚呼 <TENN> あー みんなと一緒で埋もれてまうのはごめんだ 俺は俺 真剣に見てくれ ひねくれもんや はみだしもんは 馬鹿にされる 比較される 言いなりよりも 言いたいことは ちゃ

円広志 風のアルペジオ歌词

07/28 19:07
浮かれ都会から季節外れの恋唄うメロディー 離別のアリア闇の向こうできっと雨を待ってる ターミナルからまばらな人並みを見つめる 冷えた指からませてつないだラストアクト 髪の匂いと仕ぐさに想い出の灯がなじむ 過ぎた夢にかえるにはあまり鮮やかに 水のネオンが心映し小石の波に震えて 意味深な目で見つめ合えばKissも涙の予感 滲む都会から遠く聞こえる風のアルペジオ 銀杏並木が息を潜めてそっと雨を待ってる 乱れた心素直に吐き出すすべもなく 肩を寄せ行く影は今も恋人のまま 日ごとに冷めてく横顔 繋ぐ言葉も忘

marble さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~歌词

07/31 10:31
新しい春の日 君と出逢った 心に花が咲く 満開の花 桜が見えるよ 窓から 二度目の春が過ぎ 変わらない想い 縮まなかった距離 歩きだしてみよう 偶然を装って 君を帰り道 待ち伏せした 手のひらに 花びらひらり 君の笑顔 目に焼き付けた景色 さくら咲く 君に会いたい 君とずっといれたなら さくらさくら 咲いてる 好きだよ 心(ここ)にある 輝いた季節を 自分が変わったか? 分からない日々 ひとつだけ言えるよ 人を好きになった 溢れ出す 君への想いは 誰にも負けないぐらい 君の瞳 映るのは誰? それ

Scott Walker Next歌词

07/29 00:33
[ti:NEXT] [ar:vistlip] [al:STRAWBERRY BUTTERFLY] [00:01.38]「NEXT」 [00:06.38]作詞∶智(vistlip) [00:11.38]作曲:海(vistlip) / 編曲:vistlip [00:16.38]歌∶vistlip [00:21.38] [00:23.38]初めましての時 興味すら湧かない [00:28.45]よく喋るヒトだなって [00:31.02]それぐらいしか覚えてない [00:33.60]ふざけた恋愛ごっこ繰り

阿兰 Swear歌词

07/28 12:24
君の心に吹く風も 激しく降り注いだ雨も 二人なら乗り越えてゆく 永遠に感じる瞬間を抱いて 眩い光 少しずつ低く 季節は変わってゆくけど 君が伸ばした その手の先には 変わらない思いだけ 信じてる 近づくほどに離れてゆく 足跡だけを辿ってた 気にはしないと 言った過去に 笑いながら目を伏せた 数え切れない思い出を きつく繋いだ二人の手に 限りない愛を誓うんだ 今日からは二人で歩いてゆける 何度も同じ 景色を見つけて 沢山の今を知ってく ぶつかり合って 笑い合った日々が 一つずつ刻まれてゆくけれど