rainy days 待ちきれず 窓を叩かないで


Lyrico Rainy Night歌词

08/08 19:35
I wanna know the feelings in your mind So tell me the truth To get back the days we spent in good times In this rainy night あなたのせいになんてしないから 答えて What you're thinkin'about it 話しかけても機嫌悪い 無口な理由さっぱり 出逢った頃に囁いてくれた 言葉を How can I doubt it ズルいじゃない...泣きたくない Ton

小林麻美 雨音はショパンの調べ歌词

07/29 01:56
耳をふさぐ 指をくぐり 心 痺らす 甘い調べ 止めて あのショパン 彼には もう会えないの Rainy Days 断ち切れず 窓を叩かないで Rainy Days 気休めは麻薬 Ah ひざの上に ほほをのせて 「好き」とつぶやく 雨の調べ やめて そのショパン 想い出なら いらないわ Rainy Days 特別の人でなくなるまで Rainy Days 暗号のピアノ Ah Rainy Days 断ち切れず 影にふり返れば Rainy Days たそがれの部屋は Ah Rainy Days 特別の人

布施明 雨音はショパンの調べ歌词

07/29 05:40
耳をふさぐ 指をくぐり 心 痺らす 甘い調べ 止めて あのショパン 彼には もう会えないの Rainy Days 断ち切れず 窓を叩かないで Rainy Days 気休めは麻薬 Ah ひざの上に ほほをのせて 「好き」とつぶやく 雨の調べ やめて そのショパン 想い出なら いらないわ Rainy Days 特別の人でなくなるまで Rainy Days 暗号のピアノ Ah Rainy Days 断ち切れず 影にふり返れば Rainy Days たそがれの部屋は Ah Rainy Days 特別の人

沢井美空 なきむし。歌词

07/29 02:34
僕は弱虫で 嫌なんだ あなたの笑顔が滲んでく 小さくなって 震える背中を 僕はただ見てることしか 出来なかった 窓叩く風の音 強くて眠れない夜 本当にうるさいのは きっと心のざわめき あなたのことを想うよ 笑ってるつもりなのに 鼻の奥の方 ツンとなって少し痛い 泣きたくなんかないのに 僕は泣き虫で 悔しくて あなたの笑顔胸に刺さる こんなときでも 笑っていられる あなたはやっぱり強くて優しい人 降り続く雨の中 はかなく散ってゆく花 またひとつ過ぎる季節 温かいものが頬を伝う 空を見上げたらなんだ

新垣結衣 虹歌词

08/01 16:00
遠い空に手を伸ばし抱いた白昼夢 泣いた理由と向き合えるほど僕は強くない 涙のあとにイメージするのは心いっぱいの虹の架け橋 怖がっていても何処にも進めやしない きっと誰もが一人で一人じゃないの さよならしたらまた出逢えるから出逢えるから 眠る頃にはあちらこちらで孤独の窓を叩いてる音 明日.新しい傘でもさして行こう 僕に丁度いい歩幅で踏み出してみよう 怖がっていても何処にも進めやしない きっと誰もが一人で一人じゃないの 专辑:虹 歌手:新垣結衣 歌曲:虹

Raphael 秋風の狂詩曲(ラプソディー)歌词

07/30 00:40
秋風の狂詩曲 作詞作曲/華月 編曲:Raphael/土方隆行 制作:脚脚 風が木の葉の色を変え 琥珀を纏えば 響き渡る正午の鐘に 告げる片思い 枯れ葉ざわめく並木道 初めてあなたを見た場所 今日もひとり読書のフリ あなた探して 落ち葉のように募る想い あなたへ散り積もるの 震える程切ない風 あなたへのマドリガル 木枯しが窓を叩き 踵を鳴らせば 響き渡る孤独の音に 切ない溜め息 すれ違う恋人達 愛も深まる秋の午後 こんな素敵な季節を あなたと過ごせたら 神秘のように深い想い 私の全ては今... 震

小野大輔 You will rule the world歌词

08/07 05:41
You will rule the world 歌:セバスチャン·ミカエリス(小野大辅) 今宵も虚ろな瞳 镜に映しだされる踌躇いの 翳はまたいたずらに浓くなって灰色な溜息をつく さあ坑がって ここは沈殿する世界 违うでしょう?贵方立つ场所は・・・・・・ 装饰过多な嘘には舌打ちして 裸足のまま飞びあがる しがらみ脱ぎすて 残されたもの 愚かしくて滑稽でなお 揺るぎない强さ いたらないほどの胸が疼きだして 夜の窓をこじ开ける そうすべては贵方次第 You will rule the world 梦

詩月カオリ Chasse歌词

07/28 12:56
笑ってルンルンルン♪ ララルンルンルル♪ 泣いた日も 騒ぐ風に揺れる笑顔 心晴れてく 今日もルンルンルン♪ まわるンルンルル♪ 太陽の下で君と踊る気まぐれなダンス 何気なく差し出す手に見とれて 次の言葉 迷子になっちゃうの 大人びて包み込む眼差しに 強がり忘れてゆく そっと触れてて 眠れない夜の長い時も 夢から覚めたばかりの頬にも ルンルンルン♪ ララルンルンルル♪ ツンとした横顔 ほら あっという間 笑ってるでしょ? 空とルンルンルン♪ まわるンルンルル♪ 君が吹かす風の中 踊る陽だまりのダン

日本群星 ふりむけばヨコハマ歌词

07/30 14:02
歌:マルシア 作詞:たきのえいじ 作曲:猪俣公章 夢の続きはおしまいですか 全て白紙にかえるのですか もしも叶うなら この体投げだして ついて行きたい 閉じたまぶたにあなたが映る 別れ話を打ち消すように 汗がにじむ程 もう一度抱きしめて 映画のように 恋はいつも 背中合わせ 追えば追うほど 手の平返す ふりむけばヨコハマ くちびるが淋しい ふりむけばヨコハマ 置いてきぼりね 港離れる外国船を ひとり見送るホテルのロビー あなたここに来て おもいではいらないわ 悲しすぎるわ めぐり逢わせのいたずら

ルルティア トロイメライ歌词

08/03 20:29
トロイメライ 作词:ルルティア 作曲:ルルティア 演唱:ルルティア ga ra su no ho shi ma ta ta ku yo ru ガラスの星 瞬く夜 / 玻璃般的星星 闪烁在夜空 fu ta ri so tto to ke a tta 二人 そっと熔け合った / 两人轻轻地熔为一体 u ma re ta no wa hi so ka na yu me 生まれたのは 秘かな梦 / 诞生了秘密的梦 a ma i e i e n wo ne ga tta 甘い永远を愿った / 祈愿甜美天真

高橋ひろ アンバランスなKissをして歌词

07/31 15:12
割れた鏡の中 映る君の姿 泣いている 泣いている 細い月をなぞる指 誰を呼んでいるの 消えた恋の背中 何度でも 何度でも 君の窓を叩くから 夜の加速度に 背中押されて 糸が切れる様に ただ君を 君を強く 抱いてた アンバランスなKissを交わして 愛に近づけよ 君の涙も哀しい嘘も 僕の心に 眠れ 昨日へのMerry-go-round 君を運んでゆく 止めたくて 止めたくて 僕は鍵を探してる 崩れ落ちそうな 空を支えて ひとり立ち尽くす ただ君の 君の側に いたいよ アンバランスなKissで書かれ

ムック 雨のオーケストラ歌词

07/28 12:53
真白なノートペンを走らせ 君との思い出を書き始める 窓の外はあの日のように 昨日から降り止まない雨 いつまでも繰り返し窓を叩く ポツリ ポツリ ひとつ ふたつ 静かに降り出した窓の外 天気予報どおりの雨 君は傘を持って出掛けたかな? 「さよなら今日の日」を幾重も重ねる 空を見上げれば光の粒 ありふれた日常 残響のオーケストラ 雨が奏でた 罪人の行き交う街の中で 迷わず君を見つけられる 葉桜を濡らす初夏の雨. 君が来るのを待ってる僕 濡れてしぼんだネコ 君に重ねて 紫陽花みたいだね 鮮やかに咲く街

Go!Go!7188 近距离恋爱歌词

08/12 19:32
とにかく時間がない 二人きりでのんびりする 僕は夜に眠り 君は昼に眠る 行きたいところなら たくさんある温泉とか 僕が休みでも 君はここにいない 落ち着かないなら 鳴らない電話はいらない 返事がないなら メールの機能も意味無い 風が窓を叩く 何度も目が覚める でもどこにいたって 君は僕を想い出すから 孤独な夜ではないのさ やっと手に入れた 待ちに待ったわずかな時間 二人は抱き合って 少し話をする 僕らはまだいい 会えないわけではないし 再び笑って 手を振る余裕があるのさ 今日はどんな場所で どん

Raphael 秋風の狂詩曲歌词

08/03 15:32
風が木の葉の色を変え 琥珀を纏えば 響き渡る正午の鐘に 告げる片想い 枯れ葉ざわめく並木道 初めてあなたを見た場所 今日もひとり読書のフリ あなた探して 落ち葉のように募る想い あなたへ散り積もるの 震えるほど切ない風 あなたへのマドリガル 木枯らしが窓を叩き 踵を鳴らせば 響き渡る孤独の音に 切ない溜息 すれ違う恋人達 愛も深まる秋の午後 こんな素敵な季節(とき)を あなたと過ごせたら 神秘のように深い想い 私のすべては今- 震えるほど切ない風 あなたへのロマンシア 秋の風が奏でる(告げる)旋

Lia あした天気になぁれ歌词

07/30 13:49
Lia あした天気になぁれ 作詞:藤林聖子 作曲:佐橋俊彦 ねぇどうして? 心が伝わらないんだろう 窓の外では雨が降ってる ねぇどうして? 人は傷つけ合うんだろう 何も答えず雨が降ってる まるで街は氷の世界で 触れたら凍えるほど冷たくて 目を閉じて願っている 優しさに逢えること その夢を傘にして 青空を待つの -あした天気になぁれ ねぇ教えて ときどき見えなくなる訳を 窓を叩いて雨が降ってる ねぇ教えて どこか間違っているなら かき消すように雨が降ってる まるで1人闇の中落ちて 出口のない迷路で

ASIAN KUNG-FU GENERATION ムスタング歌词

07/30 03:01
ムスタング 作詞:後藤正文 作曲:後藤正文・山田貴洋  偽りはない 虚飾などない もともとはそんな風景画 絵筆を使い書き足す未来 僕らが世界を汚す 彩りのない あまりに淡い 意識にはそんな情景が 忘れられない いつかの誓い それすら途絶えて消える 頬を撫でるような霧雨も強かに日々を流す 君は誰だい ガリレオ・ガリレイ? 誰も描けない風景画 何が正しい 何が悲しい 僕らが世界を汚す 偽りはない 虚飾などない そんな冗談は言うまいが 誰にも言えない いつかの誓い それだけが僕の誇り 鮮やかな君の面

沢井美空 なきむし。Acoustic ver.歌词

08/01 09:16
僕は弱虫で 嫌なんだ 讨厌自己是个胆小鬼 あなたの笑顔が滲んでく 你露出的微笑 小さくなって 震える背中を 变得越来越小 抖动的背后 僕はただ見てることしか 我除了呆望着 出来なかった 什么也做不了 窓叩く風の音 风轻轻敲打窗户的声音 強くて眠れない夜 越发难以入眠的夜 本当にうるさいのは 真正喧闹不安的 きっと心のざわめき 其实是心中的吵 あなたのことを想うよ 想起你的事情 笑ってるつもりなのに 笑了笑 鼻の奥の方 ツンとなって少し痛い 却不由得鼻尖一酸 泣きたくなんかないのに 明明没想着要哭

B'z MOTEL歌词

08/12 12:40
たどりついた小さなベッドの上で僕らは眠る 今日という日がまた消えてゆく 重ねてもはみだす心 安い石鹸のように磨り減らし ひとりじゃないから 汚れながら生きてる 罪に寄り添い アイツも泣くよ 星降りそそぐこのモーテルだけが 僕らを撫でてくれる 勢いないぬるいシャワーで体を洗い流して ただの独りよがりの禊ぎ きれいな宝石(もの)だけを愛した君は それでも僕といるね ひとりじゃないから 忘れながら生きてる 根雪のよな思い出が夢に出て こらえきれずに塞がりかけた 傷をまた掻きむしる ひとりじゃいられない

無力P Brella歌词

07/28 21:48
阻挡雨的 是「umbrella」 不阻挡的 便是「brella」 . 君に会いに行く時は / 每次去见你的时候 いつでも雨が降る / 雨总是在下 ざわめくノイズの景色 / 在嘈杂的景色里 揺らいだ一つの傘 / 一把转动在你手中的伞 窓を叩く音 / 敲打窗户的声响 溜め息の湿度 / 叹息造成的水雾 まとわりつく花の香り / 从身体散发出来的花香 曇る窓ガラス / 起雾的窗户玻璃 なぞる指先が零すしずく / 从轻划的指尖流下的水珠 そっと ひび割れてく / 一点一点地 慢慢的从指尖裂开 ゆるやかな化

浅香唯 瞳にSTORM歌词

07/28 13:26
瞳にSTORM 作詞:湯川れい子 作曲:井上大輔 唄:浅香唯 瞳はお喋りだから 心の形 すぐさまに 涙の海に 変えるわ STORMY NIGHT どうしてなの? 愛はいつも 憎しみの STORMY NIGHT 嵐 堪えるわ 叶えてね ささやき そっとそっと指先で 胸に秘めた 銀の十字架に祈ってるの お願い 夢の中 貴方に 逢わせてね 今夜も 助けを求めるように 悲しい声で 風の音 わたしの窓を叩くわ STORMY NIGHT 争うほど 人は幸せ 傷つけて STORMY NIGHT 瞳に嵐 いつま