一人暮息子心配上京


加藤登紀子 ANAK(息子)歌词

07/28 16:08
歌:加藤登紀子 作詞:AGUILAR FERDINAND P FREDDIE 作曲:AGUILAR FREDDIE 母の胸に抱かれて おまえは生まれた 喜びの朝をはこんで 寝顔を見つめるだけで うれしさがあふれる 父はおまえの明日を祈った 夜には母さんがねむりもせずミルクをあたためた 朝には父さんがおまえを抱きあげてあやしてた おまえは大きくなり気ままな自由を求めた 母はとまどうばかり 日に日に気むずかしく変わってゆくおまえは 話を聞いてもくれない 嵐の吹き荒れる夜におまえは突然出て行く おまえ

シャ乱Q 上・京・物・語歌词

07/29 13:16
[ti:上・京・物・語] [ar:Acid Black Cherry] [al:少女の祈りIII] [by:SMILE_YA] [00:01.04]「上・京・物・語」 [00:06.04]作詞∶まこと [00:11.04]作曲∶はたけ [00:16.04]歌∶Acid Black Cherry [00:21.04] [00:29.04]ラン ラララララランランラン そんなメロディーを [00:36.61]涙(なみだ)声(こえ)のまま 歌(うた)う君(きみ)は [00:42.19] [00:42

周慧敏 把心叠上你的心歌词

07/29 05:00
曲:黄舒骏 词:王中言 说情说爱 说不过你 你用一只眼睛 把我佔据 我渐渐变得安静 只相信你的声音 全心全意 都是你 你的温柔折磨不能抗拒 爱情它不可理喻 忽然就让人忧郁 不言不语不逃避 微笑哭泣由你决定 只要你真的呵护着我脆弱的心情 把心叠上你的心 可不可以不要再有空隙 所以请你认真对待我唯一的心好吗 把心叠上你的心 可不可以不让恐惧来袭 陪我越过寂寞彩虹 轻轻相拥 爱才能自由 专辑:处处留情 歌手:周慧敏 歌曲:把心叠上你的心

岸尾だいすけ 良子の息子歌词

08/11 03:03
良子の息子 - 岸尾だいすけ 詞:岸尾だいすけ 曲:有賀俊輔 ろくでもない親父から なんとなく出来た この僕のDNA SOS ろくでもない相手だと わからず選んでしまったのは あなたの罪 無償の愛なんて ないはずなのに 良子の息子りょうこじゃなくて あなたの息子 自慢の息子 今からでもきっと なれるさ 勘違いの幸せを みんなが手にしてるだなんて 自分嫌悪 いびつな感情なんて消えてなくなれ 良子の息子 いい子じゃないね あなたの息子 さすがな息子 明日からはきっと なるから 僕は愛されてたの 望ま

马子清 买上两瓶生发油歌词

07/30 05:17
正月(就)里 正月(就)正, 我在(那就)你们家里串门门. 你有啥心来就我有啥意, (哎个哟哟)咱们二人搭伙计. 二月(就)里 来龙抬上头, 三哥哥走了一回西包头. 二妹妹就梳的(那就)剪发头, (哎个哟哟)买上两瓶生发油. 三月就里 桃杏花儿开, 哥养的那花儿就采回来, 采回来花花(就)二妹妹戴, (哎个哟哟)我问哥哥你爱(呀)不爱. 专辑:三十里铺 歌手:马子清 歌曲:买上两瓶生发油

池田綾子 心の糸歌词

07/30 22:40
小さなことで悩んだり 立ち止まってしまう時は これでよかったってなんどうも 自分に聞いてみる 真っ直ぐ道を見つめながら 心だけ迷っていた 近道探して遠回り 随分歩いたけど 誰かの道をなぞっても似た光が眩しいだけ どんな美しい景色も 言葉だけじゃ分からない 目の前に戸惑いも憂いも いつか鮮やかな色に変わってのだろう 一人の時間って大事だね あの時分からなかった かたくからまた糸をゆくりほど行ってゆこう 背中で答え集めても 胸のリズム満たすだけ どんな美しきのよりも 見えない明日の方がいい 道で返す

北原愛子 もう心揺れたりしないで歌词

07/31 06:34
せわしなく流れて行く日々 空は谁のものでもないまま どこかにいる青い鸟を探して 手の中を飞ぶ鸟が见えなかった 朝が来る度 切ない 自分らしくなれたら 「会いたい」なんて もっと軽く言えたら良いのにな もう心揺れたりしないで 瞬きする时间さえ勿体ないよ 駆け出した梦 止められないから 溢れる感情に振り回されそう 风に吹かれて そっと 想い出が绮丽になるように どんな痛みも忘れて行く きっと何かを待っていたのでしょう 心が自由だった あの顷 欠けているところさえも どうしようもなく爱しい 「一秒で良

河合その子 空を見上げて歌词

07/28 17:53
夏の予感(きざし)運ぶ 鴇色のたそがれ 無口な後ろ姿 悲しすぎるけれど ついてゆけないこと 訳は聞かないでね あなたは夢をきっと 捨ててしまうから 胸に描く未来を話してた 少年のような瞳 なくさないで 遠い街を思って 私なら祈るから 空を見上げて 歩き慣れた道が 懐かしく思える はしゃいでいれば2人 それだけで良かった お互いをいつでも 好きという気持ちで つなげぬものがあると 気づかないでいた 向かい合ってばかりで何気なく 優しさに ずっと私甘えていた だからせめて最後は泣かないで微笑んで 見

宮村優子 心よ原始に戻れ ~2012 Version~歌词

07/29 05:49
心よ原始に戻れ-2012 Version- 作曲︰佐藤英敏 作詞︰及川眠子 悲しい記憶(ひび)が化石に変わるよ もうすぐ あなたのその痛みを 眠りの森へと ひそやかにみちびいてあげる おやすみ すべてに 一途すぎた迷い子たち はがゆさが希望(ゆめ)に 進化する日まで 生命(いのち)はまぶしい朝を待っている 最後の懺悔もかなわないなら いつか時代の夜が明ける 世界よ まぶたを閉じて 生命(いのち)は目覚めて 時を紡ぎだす あなたの証拠をさかのぼるように そして光が胸に届く 心よ 原始に戻れ 涙の岸

松田聖子 いくつの夜明けを数えたら歌词

08/02 19:08
「いくつの夜明けを数えたら」 作詞∶Seiko Matsuda 作曲∶Seiko Matsuda 歌∶松田聖子 いくつの夜明けを数えたら あなたの処へ行けるでしょう 伸ばしたこの手が届く場所に あなたの笑顔があったなら 心の中でそっと願ってみる いつか想いが叶うように ねえ 逢いたいの そばにいたいの 寄り添いあって生きていたいの ねえ ここへ来て 話を聞いて あなたの胸に眠れるならば 今夜は あなたが今日も頑張ってる 姿を一人で想ってる 弱音をはいたりしないから 心配ばかりしてしまうわ 大切だ

OSTER project Music Wizard of OZ歌词

08/10 01:11
cast: 初音ミク--多蘿西 KAITO --稻草人 巡音ルカ--鐵皮人 鏡音リン・鏡音レン--獅子 GUMI--音樂魔法師 MEIKO--西方魔女 從前,有位叫多蘿西的小女孩. 多蘿西從小就父母雙亡. 與叔叔和嬸嬸一起的生活也無聊得令她厭煩了. 於是她就夢想著. 自己在神奇國度冒險的故事- Prelude/初音ミクSolid.鏡音リン・レンPower.巡音ルカ.GUMI Power.MEIKO.KAITO Straight 在這無窮無盡的廣闊天空下 那個旋律為我們指引方向 穿越過遙遠時空相連

橋本みゆき 未来回帰線歌词

07/30 02:56
身近にいてもよく知らない ため息 心配を乗せて この街を抜ける 明日(あした)を想う なにか言ってよ なにか-おねがい 「夢を見たけど憶えてないの」 忘れたふりが下手だと教えないで まっすぐなキモチが前を見てる 喜びを見てる 迷い消して Ride on,Ride on RISE まっすぐに風がえがく回帰線 気がついたら Ah,ときめき眠る前に早く-早く (Ride one cloud,under starry sky's heart) (風が向かう 夢を持って) 望みは似てるたぶん同じ それでも

モーニング娘。 ふるさと歌词

07/30 09:37
モーニング娘. - ふるさと 东京で一人暮らしたら 母さんの优しさ心にしみた 东京に一人でいたから あいつを好きになれたの 失恋しちゃったわ 泣いてもいいかな 次の休みに少し帰るから 涙 止まらなくても 昔のように しかって My Mother 涙 止まらないかも わがままな娘でごめんね Mother 东京で一人暮らしても 私は昔の私のまんま お化粧するの おぼえたわ あんまり うまくないけど 楽しい日があった あいつがいたから 恋はステキね 寂しくなかった 涙 止まらないのは 安心したせいだよ

少女病 記憶の残像歌词

08/03 07:11
Vocal:Mitsuki Voices:茅原実里,加藤英美里 病気で苦しむ 母の顔を 見なくて済むのは 少しだけ 嬉しいわ けどそれ以上もっと 悲しみは止め処なく 溢れて零れそうになるけれど 優しい笑顔で 髪を撫でてくれたこと 昨日のように覚えてる ねぇ--ずっと. 愛しているって 抱きしめてくれたことも もう何もかも せつない思い出になって-- あなたの誇れる 娘であろう 沈んでばかりじゃ 不安よね? 天国で 安心して見てて 大丈夫 母さん似で 芯は強い子だよ 心配しないで 私はこの教会で

SOUND HOLIC 幽雅な愛の花言葉歌词

07/28 16:55
かつて願い焦がれた理想から遠ざかる 諦めの日々 過ごしてきたのね ここは狹間の場所 誰にも侵されえない 涙に暮れた迷い子の心 癒してあげよう 柔らかな蕾が花開く頃 芳しさ漂わせ 淡く甘く今を溶かす 永遠の微笑みを 咲き誇れ 幽雅な愛の花言葉 隣り合う現実と夢 微睡みが暈すラインを跨いで 躍み!踴れ 幻のワルッ やがて迎えに来る残酷に怯えては か細い祈り棒げてきたあなたの弄らしさ 甘やかな香りの実を結ぶ頃 祝福の鐘が鳴り すべて赦す神の庭で 永遠の木漏れ日を 咲き誇れ 幽雅な愛の花言葉 翻る現実は

中澤裕子 二人暮し歌词

07/28 17:57
歌:中澤裕子 作詞:つんく 作曲:つんく 「小犬でも飼ってみようかな? 心配増えるだけかな?」 どんなことを聞いても あなた 反応なしね 終電間際電話したって もう駅まで迎えに来てくんない あったかい腕の中で Happiness 感じていた Ah-あの頃懐かしくて たまらない Loving Loving You あったかい夢の中のHappiness 覚めていくわ Ah-それでも踏ん切りがつかないわ なぜ どうして 「お見合いでもしてみなさい」と 田舎の母は言うけど 友達とか相談しても 意見も違う

南野陽子 吐息でネット歌词

08/22 21:51
歌:南野陽子 作詞:田口俊 作曲:柴矢俊彦 卒業式に はなやぐ並木路 駆けてゆく学生達 そうよあなたを 愛しはじめたのは ほらあの頃 my true love 初恋じゃなくてよかった だってあなたを 遠くから見てるだけなんていや 吐息でネット 包んでしまいたいハート なにげないkissがとてもいとしくて 吐息でネット あなたを縛りたいそっと やきもちじゃなくて 言いつくせない 愛がもどかしいの 年上なのに 可愛く思えるの ふとしたあなたの仕草 怒らないでね だけどそんな瞬間が一番好き my tr

松田聖子 上を向いて歩こう歌词

07/30 09:48
上を向いて 歩こう 涙が こぼれないように 思い出す 春の日 一人ぼっちの 夜 上を向いて 歩こう にじんだ 星をかぞえて 思い出す 夏の日 一人ぼっちの 夜 幸せは 雲の上に 幸せは 空の上に 上を向いて 歩こう 涙が こぼれないように 泣きながら 歩く 一人ぼっちの 夜 「口笛...」 思い出す 秋の日 一人ぼっちの 夜 悲しみは 星のかげに 悲しみは 月のかげに 上を向いて 歩こう 涙が こぼれないように 泣きながら 歩く 一人ぼっちの 夜 一人ぼっちの 夜 专辑:涙のしずく 歌手:松田聖

KELUN 一人分の愛歌词

07/28 17:13
[ti:一人分の� feat.戎三�] [ar:KELUN] [al:一人分の� feat.戎三�] [00:01.18]「一人分の� feat.戎三�」 [00:04.18]作�∶AILA [00:07.18]作曲∶��亮介 [00:10.18]歌∶KELUN [00:14.18] [00:16.18]慌てることもない どんな�しも [00:23.65]笑いながら�ける性格 [00:31.52]この世界が消える想像よりも [00:38.58]キミとの�れの方が怖い [00:47.02]どうして

日本ACG メイズ参上!歌词

08/03 15:52
ひぃ.ふぅ.ひぃ.ふぅ.みぃ.よぉ! 退屈や ロック魂 たずさえて 一人暮らしの 爆音人生 天然の ちょうちんフグな ほっぺたで 町をカオスに 今日も巻き込む ツンデレは インテリジェンスの 証しなり 今日も彼には なぜか告れず 卓球に 命を捧げ 足腰を 鍛えるために ドラム叩こう こんなバンドでも やらせじゃねえ こんなメンバー ロックじゃねえ 目指してるのは 音頭じゃねえ たどり着くのは 涅槃じゃねえ 我らはメイズ「Yeah!」 メイド姿で 参上参上! 「アチョー!」 ここらは冥途「Yeah