セピアの世界に咲かせよう


歌ってみた Smiling Original Ver.歌词

08/01 17:24
+that:Smiling together clear:Will be together みたに:こんなご時世だからこそ笑って未来へと歩こう みたに:Smiling together yonji:一秒毎に世界のどこかで yonji:人が死に逝き 人が産まれ行く バルシェ:一輪花が枯れるよりも速く バルシェ:人は渇いて 人を求めてる clear:形あるもの程に clear:簡単に脆く壊れてくから 白服-Perfumen:Oh...How to Love? 眼鏡-Perfumen:まだわからない-

霜月はるか 誘いの水底 ~Iriya mie Lip-Aura~ 歌词

07/29 18:46
誘いの水底-IriyamieLip-Aura(イリヤはリプアラに出逢った)- 歌:Annabel/霜月はるか Iriya Lip-Aura 昏(くら)い世界に咲く 蒼い花を見つめる 降り止まぬ雨の音 世界は遠く堕ちてゆく 水の底 貴方の意思(こえ)は逆さまに 何処までも深い場所から聞こえる 深い場所 呼んでる いつからだろう 願うことが 哀しみ閉ざして 偽善(うそ)ばかり飾る 誰かの心 傷つけるのだと気付いた 汚れた両手を擦り抜ける真実 淡い記憶の泡 寄せては返す波へ 身体預けながらも 恐れた未

日本ACG 雪のエルフィンリート歌词

07/29 18:53
それは永遠(とわ)のおとぎ話ね 氷の中 永遠に枯れない花は ひとり夢見る 淡く霞んだ 愛しい人の面影を追いかけてた 白い幻夜(げんや)を ひとり彷徨う 遠ざかる記憶の中 優しい声が私の名前を呼んだ気がしたの 儚く舞う白い雪は 人知れず消えゆく幻 結ばれても解(ほど)ける運命(さだめ)を歌うよ いつまでもひとり眠るの それは永遠(とわ)の迷路みたいね 光の中 麗(うら)らかに咲いてる花を ひとり夢見る 固く凍った 指に触れた温もりを追い続けてる 白い幻夜(げんや)を ひとり彷徨う 遠ざかる後ろ姿

kukui 透明シェルター歌词

07/30 23:03
止まってゆく心が なつかしい思い出を奪って 震える指先から 伝わる空に色はないけど 遠くで聞こえる 柔らかい声が 閉ざした瞳の奥へ届くように願うよ 舞い上がる銀色の羽根 君の躯(からだ)に降りそそぐ 遥か夢幻の月へ 永遠に響く旋律 広がってゆく波模様 優しく包み込んで消えてく 伸ばした右腕に 暖かい風が触れてゆくから 遠くて聞こえる 柔らかい声に 霞んだ両手を逃さないように叫んだ このまま連れ出して 甦る深紅のバラが 君の世界に咲き誇る 蒼く流れる星に 記憶と重なるリズム 舞い上がる銀色の羽根

郷ひろみ 男願 groove!歌词

07/30 21:11
「男願 Groove!」 作詞∶JackPotBeats 作曲∶JackPotBeats 歌∶郷ひろみ ダレカレかまわずWhat you do 今はかりそめの夜にRise&Fly いつのまにやら飛び込めるの キメて タルタルだらけのBody&Soul 言葉足りない体でご臨終 あの頃に見た輝きはどこに消えた 回れ 回れ 回れ 回れ 走れ 走れ 走れ 走れ 叫べ 叫べ 叫べ 叫べ ダカラ カラダ 燃やせよ ココロ ココロ ココロ ココロ 見せて 見せて 見せて 忘れかけてた灼熱のリズム オトコ

中野愛子 ROSA歌词

07/30 12:11
ROSA 作詞: 中野愛子 作曲: 中野愛子 編曲: 是永巧一 飾られた言葉じゃきみは笑わない 試すような瞳は目覚めを待ってる いっそ二人ここで ぬくもり分けて 花開く時まで眠りについて 脳裏に焼きつく素顔のきみに 会いたくて鍵を探して 手応えのないまま つぼみを愛でて 甘い刺に溺れる 造られた世界じゃきみは咲けない 諭すように唱って変化を待ってる 幾重にも連ねた秘密をあばき 咲かせてみせるから 心を解いて 鼓膜を揺さぶる罪深い声 聞きたくて鍵を探して 満たされないまま つぼみを撫でて 華奢な蔦

レトクオリア Cries Alone歌词

08/07 14:39
独り立ちすくみ回る胸の奥 そばにはひとひら消えゆく光の骸 不意に晒した浅ましい姿は 脆い世界が不器用に覆い隠した デタラメな衝動に包まれて 想う記憶も微かに エラーの正体も掴めないまま 歩き出す 誰もいない世界で 巡る心の果て 言葉も旋律も 価値の無い叫びだとしても 全てが迎える命の落日を 独り ただ哭き続ける 一つ また一つ紡ぐメロディは つぎはぎな進化を遂げて時を刻んだ 不意に零した懐かしい欠片は 黒い波間に小さく溶け込み消えた 捜し求めた存在の意味 不確かな願いだけが 名も無き命の赦しとな

LAREINE Last Song For You歌词

08/04 02:38
「Last Song for You」 Lareine 星降る夜 聖夜の調べが 風に運ばれ聴こえてくる 隣りで眠る貴女の横顔見つめ 頬に手を あて小さく囁く 消えてゆく貴女の温もり追いかけて あと少しこのままでいてもいいよね 流れてく時の狭間に迷う堕天使のように 瞳を閉じてるだけで 静かな時 きらめく星空 手を伸ばす 届きそうに思えた 遠すぎるよ 淡い月の光だけ 冷たい夜をいくつも越えてく 消えてゆく貴女の温もり追いかけて あと少しこのままでいてもいいよね 流れてく時の狭間に迷う堕天使のように

加瀬愛奈 We can go!歌词

08/10 09:03
加瀬愛奈 We can go! 作詞:yozuca* 作曲:yozuca* 問題点なんてなんもないよ大丈夫! 一人で全部抱えこまなくてもいいから 境界線なんて引いて離れてないで もっと寄り添って一緒に歩いて行こうよ ねぇ こんなにそばにいるんだよ 大きな荷物少し持ってあげられるから We can go! いつの時もほんのちょっと前をみて 1mmだけ前進すればいい We can go! 誰もみんなきっと一人じゃないし 笑い合おうよ 一秒のこの瞬間を抱いて 諦めないで その先の未来を 表彰されるほど

Chara ミシン歌词

08/08 12:16
あるだけの赤裸々をかして そこでまってて あるだけの赤裸々をかして そこでまってて 愛すわすきまの世界で そこでまってて 愛すわすきまの世界で あぁもう- あいしてるどこまできてるの? きて- 言葉のミシンで 約束は感動的な赤 背をむけ切ない模様で 食べるでしょう アイスがとろけるばかりで- あぁもう- かえして ここまできて 脳を100で 震えさせる手 泣けるわ 感情的な赤で 赤で あいしてるどこまできてるの? きて- 言葉のミシンで 約束は感動的な赤で 赤で- 心をみてた はめられる世界どっ

少女病 Color of Happiness歌词

08/15 07:06
Color of Happiness 作詞:門司 作曲:高瀬一矢 編曲:BLUE HAWAII 歌:葉月ゆら 突然の出会いに 心甘く揺れて 信じ続けていても 季節は移ろうよ 見上げる夜空に願いを込めて そばにいたいと思ってる 全てはあなたへと向かう 止まらない恋 セピアの世界に咲かせよう 今でもさめない恋 探し出して捕まえて欲しい 儚い想いはいつか壊れそうで 揺るぎない温かさ 確かめているから 見上げる夜空に願いを込めて どんな悲劇もほほえみに 全ては心の中にある 助け出す思い 星になり空に瞬い

中恵光城 Another Flower歌词

08/01 02:15
棘だらけの言葉を薔薇(はな)に諭え その傷跡のわけを訊かれても 訊かれて 何も言えずに佇む影 鏡越しの君の影 逆さに映した 逆さに映した もうひとりの私が私を呼ぶ声は遠く 本当の想いは遠く 途切れた風に消えるけれど 背を向ければ消えるけれど 動けない場所で惹かれ合う 君のいる世界で惹かれ合う another flower another flower 月の夜に照らされた椿(はな)の誓い 手折られ その約束はやがて手折られた 暗い雲が覆う刻 閉じた記憶を暴いた刻 心は崩れる 心は崩れる さら さら

VOCALOID ナイト・オブ・ライト歌词

08/06 19:36
刻まれた時間の渦の中で 僕たちは再び出逢えたんだ 過去を取り戻せた 一億分の一の奇跡 誰もまだ見ぬこの道の先に 何が待っているのだとしても 僕が君を護るよ 君は僕の希望だから 一人で苦しむ事なんて無いんだよ 君の痛みを僕に分けて欲しい 玉座の人形はもういらない 君の手を引き走り出す 君はやっと微笑んだ 光栄でございます僕のお姫様 ここにいるよ離れたりしないよ どんな時も僕は君だけの騎士だから 何処にいても君の微笑みは 歪んだこの世界に咲く一輪の花 -Knight of Light- 時は過ぎ世界

シグナルP 革命歌词

08/04 04:02
震える水面に 鼓动の波纹つらなる 颤抖的水面 心跳的涟漪连续不绝 漂う静寂 锖びつき朽ちてく 漂荡的寂静 生锈腐朽 まどろむ梦に 孤独な暗を 沉睡的梦里 孤独的黑暗 歪んだ手に抱く 被扭曲的手臂环抱 足枷はずし宿す この目に 卸下枷锁停留在 这眼眸之中 さあ 羽ばたけ!Take me higher! 去吧 振翅高飞!Take me higher! 新しい世界まで 直至那崭新的世界 使命 革め筑く 赋予革新的 使命 届け いま时代を翔る 传递出去 现在飞翔於时代里 蹄狩り 刻みこむ 寻找足迹 刻划

霜月はるか キボウのソラ歌词

08/08 17:21
青い空の下 君はそこに立って 眩しすぎるその笑みは 暗い闇の中 諦めていた僕に 降り注ぐ光の花になる 小さな世界 君はそこにしか 居れなくても 溢れる希望 その手繋ぎ歩こう この場所で出会ったことに どんな意味があるか見つけたいんだ 空に昇る体 それでもまだこの脚で 希望の一歩を踏み出してみたい 赤い夕陽に 包まれたこの街で 手を繋いで歩いたね 2人黙ったまま 君は微笑んだ 僕だけの長い影見つめて 儚い世界 咲いたソラの花が 切なさに揺れ 僕を見ている この手伸ばしてもいい? 君の心に触れたなら

畠山美由紀 クレマチスよ歌词

07/29 23:23
歌:畠山美由紀 作詞:畠山 美由紀 作曲:畠山 美由紀 咲き誇るクレマチスの 白い花びらが 咲いてしまった哀しみに 風に散っていく 私もいくわ 今すぐ旅立つ もともとあてなどない あてなどない世界だもの 咲き誇るクレマチスの 白い花たちよ ともにいつかはどこかへ 消えてしまうもの 私は見るわ どこまでも見なきゃ もともと果てなどない 果てなどない世界だもの 咲き誇るクレマチスよ 優しい花よ はじめて心に決めたの もうおそれないと 专辑:リフレクション 歌手:畠山美由紀 歌曲:クレマチスよ

蒼咲雫 第2章 君の世界歌词

08/01 10:13
第2章『君の世界』 作詞: 雛 作曲: T-D.ARK 編曲: T-D.ARK 歌: 雛 宇宙を めぐり 环绕着 宇宙 降り注ぐ meteoric swam 流星雨 倾洒而下 本を撃ち 物語を開くよ 撞击到了某本书上 从而拉开了故事的序幕 読み込まれた pages 反复翻阅过的 书页 真新しい binding 却有着崭新的装订 名前を呼べばすぐ 「once upon a time-」 念出它的名字 它立刻就会说起古老的故事 指先の意図を辿れば めぐり合うよ 它会顺着指尖的意图 新しい一冊 重新翻

SMAP 世界に一つだけの花 (シングルヴァージョン)歌词

07/30 00:00
「NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one」 花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる? 一人一人違うのにその中で 一番になりたがる? そうさ 僕らは ※世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい※ 困ったように笑いながら ずっと迷ってる人が

日本群星 ここにしか咲かない花歌词

08/01 09:48
歌:コブクロ 作詞:小渕健太郎 作曲:小渕健太郎 何も無い場所だけれど ここにしか咲かない花がある 心にくくりつけた荷物を 静かに降ろせる場所 空の色映し出した 瑠璃色の海 遥かから聞こえる あなたの笑い声は よく聴けば 波の音でした 寂しさ隠せずにいるなら 一人になればいい 囁くほどの声で呼んでいるのは いつも同じ名前 あの優しかった場所は 今でも 変わらずに 僕を待ってくれていますか? 最後まで笑顔で(笑顔で) 何度も振り返り(手を振り) 遠ざかる姿に 唇 噛み締めた 今はこみ上げる 寂寞(

SMAP 世界に一つだけの花歌词

08/01 18:47
「NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one」 花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる? 一人一人違うのにその中で 一番になりたがる? そうさ 僕らは ※世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい※ 困ったように笑いながら ずっと迷ってる人が