時の漂泊 - 広谷順子 中文歌词


広末涼子 大スキ!歌词

07/30 09:04
大スキ! ホーンアレンジ:山本拓夫 2回目のドライブ Doki*2しちゃう 広がる青い空 最高だね あなたといると楽しい 2つに並ぶ 缶ジュース なんか もう うれしすぎて ホッペに チュッつてしたくなる だけど今は運転中 横顔を 見つめていよう とっても 大スキよ. ダーリン I like you. ダーリン あ.い.し.て.る. ダーリン I love you ダーリン 写真いっぱい撮ったね 「今すぐ見たいよぉ」 夕焼けの帰り道 予定変更 スピード写真に寄り道 「1時間後です.」(Ok!)

広末涼子 風のプリズム歌词

08/01 13:52
風のプリズム (风中的三棱镜) 色の光の中で 眩しく揺れる daydream 秋色天光中 摇晃不已的白日梦 とめどなく溢れる思い 遥か时空をこえて 无边的思绪穿越遥远的时空 まつげをぬらした涙は 远くの云まで飞ばし 沾湿睫毛的泪水 飞向远方的云 见えない明日を探せば 虹をわたるきらめくプリズム 探向不可知的明天 看见彩虹上闪耀的三棱镜 こんな広い空の下で 胸を震わせ未来を感じてる 在如此广阔天空下感到令人震撼的未来 つか梦を乗せて 空翔ける风になりたい 何时可以乘着梦想 化成翱翔天空的风 駆け升

竹内順子 GYU-RU-RU歌词

07/30 14:07
GYU-RU-RU 作词:大和屋暁 作曲:増田俊郎 歌:竹内顺子 Gyu-ru-ru- 歯を食いしばり忍耐 Gyu-ru-ru- 无理に笑って忍耐 これが忍びの生き様(厳しいってばよ) Gyu-ru-ru- 汗をぬぐって忍耐 Gyu-ru-ru- わりと力んで忍耐 これがナルトの生き様 ぐっとこらえて じっと忍んで ばんときばって我慢する びっと背筋を ちゃんと伸ばして ふっと笑って我慢する それでもダメなその时は?全速力で走り出せ!! Gyu-ru-ru- 歯を食いしばり忍耐 Gyu-ru-r

秋元順子 愛のままで…歌词

07/29 23:31
爱のままで- (Ai no mama de...) 作诗:花冈优平 作曲:花冈优平 呗:秋元顺子 小鸟たちは 何を騒ぐの Kotoritachi wa nani o sawagu no 甘い果実が 欲しいのですか Amai kajitsu ga hoshii no desu ka 谁人(だれ)かと比べる(くらべる)幸せなんて いらない Dareka to kuraberu shiawase nante iranai あなたの视线が爱しくあれば Anata no shisen ga itoshik

広末涼子 明日へ歌词

07/28 14:24
明日へ 作词 冈本真夜 作曲 冈本真夜 负けないように 辉けるように 走り�けたい 明日へ 「またね」と手を振る君が小さくなってゆく 信号が青に�わる 私も�き出す カバンに�め�んだ梦と想い出たち これから始まってく 新しい生活 ねぇ どんなに离れても ねぇ 忘れないから みんなで过ごした日々は "宝物" 君の笑颜 君のやさしさも 胸に抱きしめて 负けないように 辉けるように 走り�けたい 明日へ 「くじけず顽张れよ」「これからもよろしくネ」 何度も�み直した みんなの寄せ书き ねぇ

竹内順子 空をクロール歌词

07/30 04:08
○宿題 受験に塾 予定だらけ △遊びにバトル おやつ 忙しいよね ○似ていないのに どうしてなんで 友達だよ 知らない自分を 映す鏡さ キミは □海をクロール ぎゅっと 手をつないで行こう 空をクロール ほら 一緒ならば奇跡が起きる ○堅実 真面目 律儀 僕のモットー △お気楽 自由気ままが オイラは好き △公式だけじゃ 解けない世界 難しいね だけど大丈夫 負けやしないさ キミは □海をクロール どんな 波も越えて行こう 空をクロール ほら 勇気の羽ココロで開く ○息つぎするたび △昨日より

竹内順子 ロミーの夢歌词

07/30 04:08
ロミーの夢 作詞:山田ひろし/作曲:渡部チェル/編曲:渡部チェル/ 歌:クロミ(竹内順子) ロミー なんてステキな瞳 そう言ってあなたは見つめる ロミー 世界中のバラより 君の方が美しいなんて わたしだけの王子様 いつでもあなたの虜 ロミー ここへおいで.踊ろう ワガママね.仕方のない人 ロミー 君を離したくない だめよ.みんな見ているじゃないの バージンロードの向こう あなたが待っているのね 柊しゃま 柊しゃま やっとこの日が来たのね 今日から私 今日から私 柊クロミになるのね ロミー おはよ

広末涼子 向日葵歌词

07/30 09:04
优しくって 楽しくって 爱してる贵方(あなた) 手を繋い(つない)で 私たち 一绪だって言った 追いかけて 気がつけば 私だけ独り(ひとり) 消えかけた 想い出に 连れて行って ねえ 指络めて 蝋烛(ろうそく)灯(とも)してた 二人の部屋で镜见てた 夜 贵方の瞳(ひとみ)に映(うつ)ってる 绮丽な花を 私は欲しいの いま贵方を连れてく梦の中 沈(しず)まないから平気 舟で 待ち续けた约束 抱き缔め(なきしめ)て 二人の场所で いつまでも一绪 专辑:広末涼子Perfect Collection 歌

野田順子 2-TOP歌词

08/01 13:52
○おまえさ.もうちょっといいパス出せないのかよ なんかいっつもタイミングずれるんだよな △だったらさ.もうちょっと早く走ればいいじゃん ホントいっつもヒトのせいにするんだよな ○スナオじゃないのが スナオな気持ち △それでもオレたち ポイントゲッター ○今度こそ決めろよっ! □無敵のツートップなんだぜ オレたちにまかせなよ ケンカしてても やるときゃやるぜ 明日のツートップなんだぜ ○アイツらを蹴散らそう △見せてやろうぜ □デジタルテイマーのパワーを ○おまえさ.そんなんで勝てると思ってんのか

秋元順子 忘れもの歌词

07/30 12:12
歌:秋元順子 作詞:花岡美奈子 作曲:花岡優平 古い灰皿ポツリ ほこりをかぶって 部屋の片隅 転んでいるよ あいつ- 今頃どうしてる 夕焼け 小焼けで 西日が落ちる 飲んでぐでぐで バカヤロー 嫌いだよ そばにいたから言えたのに- 椅子の背もたれポツリ よれよれジャケット どしゃぶりの夜 置き去りにされた まるであたしと一緒だね- 雨あめ 降れふれ 迎えに行くから- 甲斐性なしだね バカヤロー サヨナラね いつもと同じはずだった- ドアの向こうでコツリ 誰かの足音 毎日毎晩 駆け寄ってみたけど

吉谷彩子 恋のオーケストラ歌词

07/31 14:15
恋のオーケストラ(迷之彼女xop) 作詞:山田稔明 作曲:北川胜利 編曲:北川胜利 演唱:吉谷彩子 目と目で通じ合う 二人だけのsecret love 愿い事一つだけ 叶うのなら 君は何を思う 放课后の黒板に残しだメッセージ 君はどんな颜するのかな 何で他爱のない日々の駆け引き わがままも强がりも背中合わせ でもね 振り返るたびに甘い恋のメロディ 震える唇が求めている ほらね 手を伸ばす先に 胸が高鸣るシンフォ二 目と目で通じ合う 二人だけのsecret love 晴れたひの屋上は秘密のワンダー

秋元順子 24時の孤独歌词

07/30 13:28
作詞:田久保真見 作曲:徳久広司 淋しさは 慣れているわ 哀しみも 友達なの こわいものなど ひとつだけなの それは あなたの優しさよ 二度と恋なんて したくないの そばにいてと 言えないのは 愛しすぎること 知ってるから 逢いたいのに 逢えないひと 夢で逢えるなら それだけでいいの 雨あがり 遠い虹を 見つめてた 少女のころ 欲しいものほど 消えてゆくから いつも わたしは臆病ね 抱きしめられても すり抜けるわ くちづけさえ ためらうのは 人は孤独だと 知ってるから 逢いたいのに 逢えない夜

秋元順子 夕なぎ 〜私の時間〜歌词

07/28 15:32
好きなカクテル.掌(て)に 海に落ちる陽(ひ)を見てる どんな宝石(いし)に負けない 一日の贅沢(ぜいたく)なの- 来ない人は 来ないものね もし忘られたなら 仕方ない 飛び交う 鴎(かもめ)を背に あの 夏の午後 聞いた 永遠 傷つけるよな 思いがけない 言い訳 いつか子育て.終え 帰りたくて.そう.女 今の主人(ひと)に匿(かく)した あの情事(こい)のまた続きへ- 決めた誰か いては他に 身を許してはなぜ いけないの 日に日に 微熱のまま この テーブルで 待った 婚約者(フィアンセ) 捨

広末涼子 MajiでKoiする5秒前歌词

07/30 23:18
MajiでKoiする5秒前 ストリングスアレンジ:服部隆之 ボーダーのTシャツの 裾からのぞくおへそ しかめ顔のママの背中 すり抜けてやって来た 渋谷はちょっと苦手 初めての待ち合わせ 人波をかきわけながら すべり込んだ5分前 ずっと前から彼のこと 好きだった誰よりも やっと私に来たチャンス 見がせないの "ゴメン!"と笑いかけて 走り寄るまなさしに MajiでKoiしちゃいそうな 約束の5秒前 子供じみた趣味だと あなたはからかうけど ふたりで写すプりクラは 何よりの宝物 かに座の女

広末涼子 ハッピィバースデイ歌词

07/30 09:04
誕生日のケーキ キャンドルの数 ひとつだけ立てて 吹き消す あなたと過ごした 四つの季節 それを最初 祝いたかったの こんなにも自分が小さいと 感じないように これからも二人はそばにいて 少しづつ真実に 近づきますよう たくさんの 記念日を 恋をすると人は 作るけど 生まれなきゃ 出会えない だから 今日がいちばん 大事なBirthday Happyday いきなりのチャイムで ドアが開いて いつもの顔が のぞきこむ お邪魔かな? なんて 気をきかせて 少し遅れて やって来たくせに しんみりと

広末涼子 summer sunset歌词

07/29 21:28
突然 旅に出ようなんて ドラマチック 賑わう街の真ん中で ステキ! グレーな人混みに流れてる 平凡なスマイル たいくつな毎日 ぬけだそう あなたと一緒だから うれしいから どこまでもついて行っちゃう 迷ったって はぐれたって 信じてる 探してくれるよね 手をつないで歩く砂浜 見せたかった この海を なんて泣かせるセリフだね アイシテル 逃げたいコト めげちゃうコト 光る太陽 優しくハートを照らす ラジオからのMUSIC ハモってみたり キッスしたり くっついちゃうほど抱き合ったり 二人でどんな時

広末涼子 真冬の星座たちに守られて歌词

08/01 13:52
歌:広末涼子 作詞:久保田洋司 作曲:島野聡 あいたい時にあえない恋人どうしは いつも お互いを思えば思うほどに 一人の 帰り道 冷たい風 地下鉄は行き過ぎる 公園の通りで 早足になり 今すぐ あいたい 強く抱きしめられたい 温もりを 確かめ合いたい あえない時間を忘れるくらい 永遠の扉を開けたい 真冬の星座たちに 守られて 二人は 言葉にならない答え知ってた まるで 部品を落としてきたオルゴール 光を 放ち始めた この街 人込みに紛れたら それで二人きりに なれた気がした あの頃 あいたい 強

円谷優子 CONFUSED MEMORIES (Original Mix)歌词

08/01 13:52
CONFUSED MEMORIES 気づかない 二人 なじみのない 日々が あとから 追いかけてくる 逃げ場を失った客たちは笑みを浮かべ もう時間だ と.時計が告げる TIME TO LIVE TIME TO LIE TIME TO CRY TIME TO DIE 胸の中に意識が すべりこむ前に 会いたいよ CONFUSED MEMORIES 過去や悲劇さえ 無い箱の中に 世界をとじこめたいの CONFUSED MEMORIES やさしい涙に 包まれていたい 自由は どこに もちろん 本当のこと

野田順子 Go Ahead!歌词

08/01 13:52
待ちに待った戦いの時 オレの出番だ 石頭ぶつけたら みんな一撃だぜ オレたち力合わせたら 百人力さ どんなに強い敵も やっつけてやろうぜ たまには へこんじゃうけど そんな時は 勇気をくれよ 行くぜ! 導火線には もう火がついたぜGo Ahead! やるぜ! 熱い心は もう止まらないんだ だからGo Ahead! 作戦を考えるより やってしまおう 両手を振りかざして ぶち壊してやるぜ 燃えさかる炎の玉を 受けとめてみな 傷だらけになっても オレたちは負けない ときどき 弱気になっても それでも

秋元順子 Woman、人として歌词

07/30 14:08
歌:秋元順子 作詞:ちあき哲也 作曲:花岡優平 不思議ね 雨の降る音も 胸の襞(ひだ)に 淑(しと)やかに沁みる- 真下に 煙る灯はタワー こんな夜が 待っていたなんて- 過ぎた日の情事(こい)は 過ぎてしまったことよ 今は聞かせたり しないで Woman この私も 威張れない Woman 旅してきたわ Woman でも.あなたと 決めたから 時間(とき)の残りを 悔やまない 運命(さだめ)は メリー・ゴー・ランド 巡り.回り すれ違うものね- おたがい 誰かいた日々よ 赤い糸は ひと色じゃない