白石茉莉奈弟7部母乳


松下奈緒 Moonshine~月あかり~歌词

07/30 01:48
『Moonshine -月あかり-』 作詞:松尾潔 作曲:松本俊明 編曲:安部潤 歌:松下奈緒 专辑:<Moonshine -月あかり-> お願(ねが)い そばにいてよ[愿你陪在我身边] すぐに眠(ねむ)るから[让我能安心入眠] 月(つき)の輝(かがや)く夜(よる)が[月光皎洁的夜晚] 窓辺(まどべ)まで来(き)てる[悄悄来到了窗边] 心(こころ)にかけてた[曾经紧锁的心扉] 鍵(かぎ)を外(はず)した[已经为你而开启] 痛(いた)みさえもいつかは[就算是此时此刻的痛楚] 想(おも)い出(で)

水樹奈々 Innocent Starter 歌词

07/29 01:45
膝を抱えて部屋の片隅 いつも不安で震えていた 「本当」を知ることが恐くてトビラを閉じた 優しい嘘に居場所を見つけて夢の中に逃げ込んだ 誰も知らない孤独の海を深い蒼に染めてく 寂しさ隠す一途な想い 君のココロを傷つけている 瞳の奥の秘密吸い込まれそうな笑顔の裏の真実に 柔らかな愛僕が届けに行くよ 触れたら壊れそうな温もりが今過去を離れ溢れ出す ずっと側にいるから悲しい影に惑わないで 子供のようにただ憧れを 求めるだけじゃ何も見つからなくて 大切な物見失うだけ 「アタリマエ」とか「普通」の中に飾らず

渡辺美奈代 雪の帰り道歌词

07/28 20:46
雪の帰り道 作詞:秋元康 作曲:後藤次利 編曲:後藤次利 歌:渡辺美奈代 ああ 真冬の北の風に 折れそうな 細い夜 ああコートの襟を立てて 泣きながら 帰る道 あなたの部屋のドアを 開けた時に 知らない誰かの 真赤なパンプス 雪になれば 忘れられる ハートに降り積る 悲しみ 雪になれば 忘れられる 涙なんて 隠して このまま ああ ひとりは淋しすぎる 外燈の灯りだけ あなたが背中ごとに 声をかける そういう気がして 何度も振り向く 雪になって 白く消して 枯葉を敷きつめた この街 雪になって 白

竹達彩奈 いいえ、トムは妹に対して性的な興奮を覚えています歌词

08/02 20:28
だってしょうがないんだもん いつの間に(so many)好きになってて あたしだってこういうの 普通じゃないって わかってるよ 逃がさない僕らのSNS 感染(創作)エンドレス 君の好きなアニメの ヒロインの弟の友達も餌食 一歩を踏み出せばほら 無限の(コアな)フレンドシップ 僕の好きなキャラクター クラスの隣の席のシャイなmob子 世界中みんな 「お兄ちゃん」って呼ばれたいの 老若男女 そういう時代 誰にも言えないで 隠してたけれど 分かってくれるなら あんたに言うよ だってしょうがないんだもん

水樹奈々 Dancing in the velvet moon歌词

08/02 06:12
白銀の炎 天を焦がして 例え心を引き裂いても あなただけに捧げたいの 私の胸の本性-十字架-を 眠らないベルベットの月 飾られた秘密の部屋 二人きり そっと鍵をかけ 踊りましょう 遊戯-いたずら-な時に委ねて 優しく火を灯したキャンドルのように あなた あぁ 蕩かせてあげましょう 誓いなさい 永遠を 愛の鎖 誰にも壊せない 甘く清らな呪文かけて あなただけに許されるの 禁じられた本能-メロディ-さえも 自由翔ける翼になる 捕まえて-.早く私を 明けることを忘れた夜に 囚われた星の泉 一人きり そ

白石乃梨 Fighter歌词

07/29 13:02
Fighter feat.SPOCK(NORTH COAST BAD BOYZ) 作詞:Nori Shiraishi 作曲:Nori Shiraishi 演唱:白石乃梨 白石乃梨-Fighter feat.SPOCK(NORTH COAST BAD BOYZ) ★ danfeng927制作 だって急に目覚めたばかりの. 愛に戸惑う事もそりゃある 突然に現れて.ココロの中探って right nowそろそろ動きださなきゃ- アタマの中knock!knock! ドア開く音するa rap on, I w

山根万理奈 blue歌词

07/28 21:02
いつからだろう 顔も見るのが辛くて なんだかいつも 避けているみたい 自分の中の正しさが 分からなくなって ケンカが得意じゃない 僕らのたちの悪い探りあいは 積み上げたいろんな物を 台無しにするばかり あの時 僕は君のせいにした 見えない不安や苛立ちを 子供みたいにただ押し付けた 背中を向けて君の手を払った 何にも言わずにそっと部屋を出た 君をとめることもしないで 眠るふりをするだけの僕は 変わらず 今日も 電話すらできずに どうしてなんだろう 困らせたくなんかないのに なんだかいつも黙ってしま

水樹奈々 Promise you歌词

08/17 23:52
[ti:Promise you] [ar:梨々=ハミルトン(水樹奈々)] [al:吉永さん家のガーゴイル] [00:00.00] [03:03.00]Promise you [03:15.00]吉永さん家のガーゴイル キャラクターソング Promise you [03:11.00]作詞:Funta [03:13.00]作曲:磯部篤子 [03:15.00]編曲:草野よしひろ [03:17.00]歌:梨々=ハミルトン(水樹奈々) [03:21.00] [00:07.48]退屈な この世界 [00:1

光栄BGM部 桜樹が如く歌词

07/31 07:43
散りゆく桜 再び春に 新たな花を咲かせよ 我も守らん 乱世が庭に 強く根を張る 我が桜樹(いえ) 弟よ 此の決意伝わるか 雲の流れ 見ているか 幼き頃に 同じ大空 見上げた日の如 果つる日まで 共に行こうぞひとつが幹を絆にして 嗚呼 何処までも 華やかに散る 桜吹雪に 何故かお前は似ている 遙かな日より 澄んだ眼差し 一途なるまゝ 進みて 然(しか)れども 動乱の此の時代 風の向きは変わりゆく 運命(さだめ)よ 何処へ我らを運ぶ 羽ばたくあの鳥 群れが如く 共に翔ぼうぞ 我らが梢に還る日まで 此

春奈るな 終焉の魔法、終天の真意。歌词

08/22 10:47
────書物曰く. 蔦に絡まれた.この城の地下に在るという部屋に 魔法の根源である."結晶"の中.貴方がいる. [もしも君が.彼を助けたい.と.そう願うなら."覚悟"をして] どれ程の絶望を抱え.ここで一人. 私の為.死んだのでしょう. 何を犠牲にしても. 貴方だけは.私が助ける. 暗く寒い階段を降りてその奥に進んで行くと. 青白い光を帯びた銀色の大きな扉が. [扉に触れ.大切な物を捧げた先には."願い"が待つ] 扉に触れると誰かの声がして ≪&

春奈るな 君がくれた世界歌词

07/29 19:30
生きていく苦しみも 止まらない涙でも 愛しく思える そう君がくれた世界 現実に馴染めずに狭い部屋の隅 目を閉じて広がる世界は ただ優しくてそれでいい そう思ってた バカだよね もし君に出会ってなければ 私はほんとのぬくもりさえ 知らずにいたよ きっと今も一人きりで 苦手だった君に恋をして 少しずつ景色も色づいて 荒くなる鼓動で気付いたよ こんな私でも ちゃんと生きているんだってこと この空の眩しさも 吹く風の優しさも 感じられる心を君がくれたから 生きていく苦しみも 止まらない涙でも 愛しく思え

白石乃梨 no more cry歌词

08/14 02:28
歌:白石乃梨 作詞:白石乃梨 作曲:白石乃梨 どんなに高いヒール履いても 背伸びしながら乗り越えてきた ちょっと大人になれた気がした 風を流れる季節(とき)に頼った My heart 変わりたいのにまだ変わらないまま 見失って 膝抱え込んだ もう夢見ること疲れたときもあなたが 見ててくれる.それだけで うたえる No more cry, No more cry 孤独にいつまで泣いてるの? やまない涙は 時間が連れ去ってく きっと... どんな言葉も どんな笑顔も あの日の部屋が最後の記憶...

住岡梨奈 カフェオレ歌词

08/15 09:54
歌:住岡梨奈 作詞:住岡梨奈 作曲:住岡梨奈 Sadループ 何を望んでいる? この世界で. ただ一人考えてる. みんなlierある日の朝 さえずりまで ただの機械だった 雲の上 月明かり うす暗い部屋の中 見えすぎた 明け方の 虚しさに少し うつむいて ホンモノさえ 信じられない 歩く my way足どり なびく歌声には 心を つめ込んで うたうわ ねぇ 一人の夜に聞かせて 眠らせて 包み隠して 消えかけた 街中の やさしさにたまに 傷ついて ニセモノさえ 見分けられなくなった 飲みかけた カフ

白石乃梨 Fighter feat.SPOCK(NORTH COAST BAD BOYZ)歌词

08/14 02:28
白石乃梨 Fighter feat.SPOCK(NORTH CORST BAD BOYZ) 作詞:SPOCK・Nori Shiraishi 作曲:Nori Shiraishi だって急に目覚めたばかりの.愛に戸惑う事もそりゃある 突然に現れて.ココロの中探ってright now そろそろ動きださなきゃ- アタマの中knock!knock!ドア開く音するa rap on, I wanna knock out! 戦いは始まった knock down ここでhere あなたのことがずっと どこにいても

白石涼子 Hi-jump歌词

08/08 04:54
自転車乗ってふと空見上げたら ぽわぽわ白い雲さん 窓からも見てた ねえ気になってるの その向こうに何があるの? 乗っけてってくれるの!? ワクワクが止まらない 思わず んぱっ! でちゃうSmile 合言葉は こんちゃーっす! 風に乗って 空越えて こんな深夜にハイテンション(ハイ) 今日という日は今日だけだよ もう始まってる 楽しまなきゃ(そんそん) ルールなんて要らない ただがむしゃらに進もう オリジナルソング口ずさんで 雨の後は青空 虹がきれい 涙 そんな時にこそ 顔を上げてみて 輝いて見え

杨丞琳 浪漫异想 精选组曲:暧昧/缺氧/匿名的好友/带我走/小茉莉/雨爱歌词

07/29 07:39
<暧昧> 暧昧让人受尽委屈 找不到相爱的证据 何时该前进 何时该放弃 连拥抱都没有 勇气 暧昧让人变得贪心 直到等待失去 意义 无奈我和你 写不出结局 放遗憾的美丽停在这里 <缺氧> 想你有时会缺氧 嘴角不自觉上扬 这是不是幸福的现象 胸口微微的发烫 想你有时会缺氧 脸红呼吸不正常 这是不是幸福的症状 胸口微微的发烫 不知不觉又缺氧 <匿名的好友> 不能握的手从此匿名的朋友 其实我的执着依然执着 却决心和你不再联络 不能握的手却比爱人更长久 当所有如果都没有如果 只有失

许哲佩 古德奈先生歌词

07/29 12:00
刷牙 洗脸 关灯 晚安 古德奈先生 一只又两只 三只 绵羊累了下班了 宵夜晚餐还外加点心终於吃饱了 一声两声三声听他打呼睡着了 梦开始 蠢蠢欲动 跟灵魂出游 经过性感邻居窗口 请说声hi 礼貌是绅士的举动 两眼发昏看了太多不该看的肉 别生气不是他的错 前方有路障请小心 梦游世界 有深不可测的危机 失眠的猫咪 流浪汉玩什麽游戏 黑漆漆街上有个身影 绕过水沟左边撞倒一个垃圾桶 电线杆右边有一群老先生在运动 走进公园古德奈吓坏熬夜的小狗 一声两声三声听他打呼闹哄哄 梦一直 蠢蠢欲动 跟灵魂出游 经过性

杨丞琳 小茉莉歌词

07/29 05:38
清晨下了一场雨 露水沾湿了小茉莉 白色花瓣纯洁又清晰地闻著你的呼吸 晚风吹拂青草地 夕阳染红了小茉莉 微笑绽放不言也不语看不透你的秘密 月光静静 薄暮笼罩小茉莉 凝视著你 舍不得离开你 月光静静 薄暮垄罩小茉莉 等候著你 走进我的梦里 小茉莉 是否你会把我忘记 小茉莉 请记得我 还在这里 小茉莉 在枝头上自然美丽 小茉莉 请记得我 不要把我忘记 专辑:异想天开 歌手:杨丞琳 歌曲:小茉莉

星弟 不像情歌歌词

07/29 13:41
你 喜欢喝咖啡 你说 把苦当甜去细尝 你 喜欢听交响 你说 起伏如人生跌宕 你 一谈起生活 你说 只要快乐便无憾 你 一谈起爱情 你说 奢望能地久天长 悲伤 希望 原谅 终会遗忘 不如 性感 一场 留下芳香 是我 为你 鼓掌 空出心房 绽放 幸福光芒 这世界太大 我终于 找到你啦 那些人太花 不管你 心如刀刮 女人都太怕 有眼泪 缺个肩吧 男人都太假 我例外 嫁给我吧 你 一谈起生活 你说 只要快乐便无憾 你 一谈起爱情 你说 奢望能地久天长 悲伤 希望 原谅 终会遗忘 不如 性感 一场 留下芳

星弟 颠覆歌词

08/05 18:31
如果我没有顾虑 我不会在乎那成败 只管这样下去 没什么值得我考虑 什么值得恐惧 不用守规矩 无畏惧 不用看你的脸色 想要把我扭曲 我很清醒 不要总是叫我反省 你就是瓶颈 让我分心不能前进 我多想平静地放肆发挥我的实力 你又将我军 还要我怎么保持谦逊 又再一次 你想要主宰我的方式 你不用解释 我就是反抗 就事论事 你说我固执 我怎么能不固执 我从来不是路痴 不要什么都任由你布置 我也有我自己选择走的路 不是随便谁来指责我 就可以挡得住 我说 你到底害怕什么 你怕你失策 你怕我真的颠覆你的否定 怕我