一人きりでは何も出来なかつた ひとりきりで迷わないで


Rayflower 裏切りのない世界まで歌词

07/28 20:15
「裏切りのない世界まで」 作詞∶留歌 作曲∶都啓一 / 編曲:都啓一/Rayflower 歌∶Rayflower 不快な夜 欠けた月燈り辿って向っていく 「大丈夫さ」気休めの言葉じゃ何も救えやしない 注がれた命は誰の為? 波打つ鼓動は誰の為?(Don't cry) 二人で一人というのならば はぐれた愛たぐり寄せ 迷わず 未來へと進もう かたちのない罠 擦り抜けよう 二人で 愛を武器に探そう 裏切りのない世界まで 蝕まれる太陽は ひとり寂しく昇っていく 男でもなく 女でもなく 花でもなく 土でも

Dew From my heart (album version)歌词

07/29 06:23
誰かが空き缶に添えた赤い花 少し疲れた僕に優しく微笑むよ 小さな幸せをふいに見つけたよ 家で待ってる君に教えてあげたい 町が静かに一日を語りだす ドアを開ける頃には星も見えるかな ありがとうと伝えたい人が いつもそばにいてくれるから 私らしい優しさ溢れて 止まない想い 捧げよう こんなにこの胸に愛があったなんて 君が教えてくれた最高の贈り物 日々が静かに想い出に変わっても 笑顔も涙もすべて居場所があるから 愛してると伝えたい人が いつもそばにいてくれるから たった一人で探し続けては 迷った日々に

日本群星 他人の関係歌词

07/30 09:57
逢う時にはいつでも 他人の二人 ゆうべはゆうべ そして今夜は今夜 くすぐるような指で ほくろの数も 一から数え直して そうよ はじめての顔でおたがいに 又も燃えるの 愛した後 おたがい 他人の二人 あなたはあなた そして私はわたし 大人同士の恋は 小鳥のように いつでも自由でいたいわ そして愛し合う 時に何もかも うばいあうのよ 逢う時にはいつでも 他人の二人 気ままと気まま そして大人と大人 逢うたびいつも ちがう口づけをして おどろきあう その気分 そうよ はじめての顔でおたがいに 又も燃え

サクラメリーメン 負けるなベイビー歌词

07/29 17:36
予報外れの雨に打たれ 公園のベンチ追い出されんだ 傘を持たずに戸惑う少女 一人ぼっちは心細いよね あぁ迷子かかわいそうだなぁ まぁ僕も似たようなもんだなぁ だけど泣きもせず 雨宿りする 君は強い目をしてるね 負けるなベイビー いつだって君は君のままでいて こんなにも強いから 負けるなベイビー 何だって君なら越えられるさ ほら空をごらんよ 雨が上がって 光が射すよ 心配ないよ 手をひろげちゃって大事な風船 遥か空へ飛んでいった 悔しそうに眺める少年 大切な物は失いやすいのさ ほんと手を離してバカだ

Dew From my heart 歌词

08/04 20:35
From my heart - 朝露 词:Yu Shimizu 曲:Yu Shimizu 谁かが空き缶に 添えた赤い花 少し疲れた仆に优しく微笑むよ 小さな幸せをふいに见つけたよ 家で待ってる君に教えてあげたい 町が静かに一日を语りだす ドアを开ける顷には 星も见えるかな ありがとうと伝えたい人が いつもそばにいてくれるから 私らしい优しさ溢れて 止まない想い 捧げよう こんなにこの胸に 爱があったなんて 君が教えてくれた 最高の赠り物 日々が静かに想い出に 变わっても 笑颜も泪もすべて 居场所

Zone true blue 歌词

07/28 20:21
What is the reason of my birth reason of my life question of man What he is What he wants 今君に 見えない圧力(ちから)が 襲いうつむいて 涙隠してた どうすればいいか? それさえわからずに アスファルトに咲く 雑草(はな)に勇気 感じた- いつも君の側にいるよ だからもう一人じゃない 君が道に迷う時は 僕が先を歩くよ 遠い空越えて 僕達(ぼくら)は飛び立つ きっとそこにある それが君の夢- 今君に 悲しみ

good machine oil 冬の夜明け (Intro)歌词

08/03 19:49
冬の夜明け 拭い切れぬものさえあるけれど.冬の夜も.やがて 就算有无法拭净的东西遮挡,冬日的黎明也终将(到来) 真実 本当の真実 それは深い悲しみの中でしか見えず 真相 真正的真相 只有在深切的悲伤中才能见到 痛みを帯びた ざらついた 心で感じるところなのさ 承受疼痛 遍体鳞伤 正是用心去感受的时刻 別に遊んで生きているわけじゃないよ.僕らの果たすべき使命だよ. 并不是在游戏人间 这是我们该达成的使命 嫌な事だらけの世界を 歩く自由な旅人 在这个满是厌恶的世界 做个自由的旅行者 立ち上がろうとす

斉藤恒芳 Mystic Girl歌词

08/05 19:11
まだ 答えをさがしているの もう 翼は折れてしまった 戸惑う瞳は绝望に気付き始める まだ 谛めてはいけないの もう 迎えに来ないと知った 助けてくれない约束は裏切られる 固く闭じたドアの前で一人游び欠けたパズル 迷を解けば键を开けてくれる ガランとした部屋の中で昨日会った君を捜す 终わりのないかくれんぼのように在 声を聴かせて 一言だけでいい 独りぼっちじゃないはずだと教えて 君がそこにいたはずだと...それで... 恶梦ばかり続く夜が 醒めた朝にリアルになる 世界中の何もかもが全部 间に合わな

IOSYS 白玉楼 - 幽冥の住人は割と少ない歌词

08/16 19:19
白玉樓 - 幽冥の住人は割と少ない Arrange yohine Vocal miko Lyrics ひくら 花笑き風舞う季節の春がまだこない そんなの予定と違ったけど この冬の終わらない幻想鄉の中で 私は春度を集めつづける 結界に圍まれてる冥界白玉樓 私の役割はそこでの庭師よ きっと できる 西行妖笑かすこと だって わたし 春をあつめてるから だから まって おとなしくてて幽々子さま ぜんぶ わたし 一人でできるから 半人半妖半人前の私だけど 辻斬り屬性つけられたって 間違って混亂することも

三代目J Soul Brothers PRIDE歌词

07/31 04:57
瞳閉じれば 幾つもの景色が浮かぶよ 誓ったあの日から 理想の自分になれているかな? すべて上手くいく訳もなく でも少しずつだけど進むよ もっともっと夢の果てまで 強く思う気持ち抱き締めて 伝え続けるよ 思いを乗せて あの場所で輝く 光になれるように あきらめないよ どんな時も この胸に誇りを感じながら 誰もがみんな 違った環境にいるけど 不安で負けそうでも 心配ないよ一人じゃないから 時に人は迷って そう大切なこと忘れるけど そんな時は胸に手をあて 聞いてみて心の声を 怖がらないで 自分を信じて

JAMOSA Together歌词

08/05 14:11
待ちつづけた光の先 やさしい君の笑顔を見て 少しだけ泣きそうになった I JUST WANNA SAYありがとう 信じつづけた想いの先 がんばる君の笑顔を見て 手を強く握りたくなった I JUST WANNA STAYこのまま いつもとなりにいてくれるから I'LL BE THEREどんな日も 明日を照らす力をもらえる YEAH僕らの特別な絆 U AND ME 心と心むすぶ U AND ME 言葉と言葉つなぐ ひとりじゃない未来が 広がる空 WE'RE TOGETHER U AND ME 君にだ

黎姿 情迷夜雨歌词

08/04 23:16
黎姿 情迷夜雨 夜逐漸移近 輕輕將這燈光轉暗 芳香黑咖啡 緩緩的添一杯再飲 月亮作陪襯 默默地回首看廳中那黑鋼琴 如何習慣孤單一個人 你可否貼近 共伴著等那凌晨 留贈我的一天一句謊言 仍然是最美最吸引 一生一世癡纏 來跟你共聚共靠緊 漫長夜多麼的性感 讓記憶在清風中飄近 來讓你親口應允不再愛別人 不需多發問 不想不去尋 寂寞自難禁 夢內共行不會只得我一人 有一些的放任 盼此刻貼近 共伴著等那凌晨 专辑:如果真的恋爱 歌手:黎姿 歌曲:情迷夜雨

水木年华 迷乡 [忧伤篇]歌词

08/03 10:03
我多想回到家乡 再回到她的身旁 让她的温柔善良 来抚慰我的心伤 那年你踏上暮色他乡 你以为那里有你的理想 你看看周围陌生目光 清晨醒来却没人在身旁 那年你一人迷失他乡 你想的未来还不见模样 你看看那些冷漠目光 不知道这条路还有多长 人静的雨夜想起了她 她的挽留还萦绕耳旁 想起离别她带泪的脸庞 你忍不住地哭出声响 我多想回到家乡 再回到她的身旁 看她的温柔善良 来抚慰我的心伤 就让我回到家乡 再回到她的身旁 让她的温柔善良 来抚慰我的心伤 专辑:青春正传 歌手:水木年华 歌曲:迷乡 [忧伤篇]

渡辺真知子 迷い道歌词

08/03 15:46
現在.過去.未来 あの人に会ったなら 私はいつまでも待っていると 誰か伝えて まるで喜劇じゃないの 一人でいい気になって 冷めかけたあの人に 意地を張ってたなんて 一つ曲がり角 一つ間違えて 迷い道くねくね いまさらカードに 愛の奇跡求めて いかさま占いは続く スペードをハートに あれからどうしてるの 今頃どこにいるの 一人のままでいると うわさで聞いたけれど 一つ曲がり角 一つ間違えて 迷い道くねくね 捨ててしまったわ 昔のプライドなんて もしも出来ることなら きっと生まれ変わる まるで喜劇じ

Suck a Stew Dry 世界に一人ぼっち歌词

08/05 16:41
強くなりたい なれない 弱い心が 想要变得更强不习惯的脆弱的心 傷つくことをわざと探している 伤害故意找的 閉じ込めていた あの日の悲しい憂鬱が 关了那天的悲伤的忧郁 生き返るのを感じている 重生的感觉. 誰も知らない 見えない 過去の記憶から 谁也不知道看不过去的记忆 必要のない所を捨てて不需要所抛弃 朝目覚めたら 元通り いつもの日々で早晨醒来原样平时的日子 良い人の顔に切り替える好的人的脸转换 認めたらもう楽になれる 承认就已经轻松 行方など何処にもないから 去向等从哪里也没有 泣いた 哭

岸本早未 迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-歌词

07/31 12:44
~迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-~ 歌: 岸本早未 作詞: AZUKI 七 作曲: 大野愛果 編曲: 尾城九龍 made by cih99 止まらない好奇心を 君と分け合う Ah-... 夢中で走れるのは いつも君がいてくれるからなんだ 幸福の形は たぶんそれぞれだけど きっと一人きりじゃ ツマラナイ... With you 不思議な位 魅せられてる未来で 強くいれるように いつも君を 信じ続けていてもいいよね Just to survive 迷Q迷わないで この一瞬(しゅんかん)だけ みつ

PENGIN 世界に一人のシンデレラ feat.U歌词

07/28 17:55
世界に一人のシンデレラ 君の仕草をいつも近くでみた 過ごした時間が真っ直ぐに延びた 路を照らした 二人で過した時間が積もる 募る想い出が二人を包む 繋ぐ手が離れて行かないように 君の気持ちが近づくように 僕にもっと聴かせてくれないか? 君の夢や理想泣いたあの日のエピソード 心の扉開いたら 空いた傷を全て埋めるのにな この先五十年愛します いや生命の終わりまで一緒です 小指に結ばれた糸がきっと いつも二人を離さないよ 大切な君を守る為に 愛に正直に生きる価値に 強く感じ 迷わない想い 共に生きまし

嘉陽愛子 瞳の中の迷宮歌词

07/29 00:53
会いたい-会えない 思い募るほど 想见你-却遇不见 思念越来越强 この祈りが届かないのは 这个祈祷不能传达 なにかをきっと 見失ってるから 必定是遗失在某处了 いつだって この瞳に 映されたものだけが 唯一の真実だと 信じていたけど 一直也相信着无论何时都被这双瞳反映的东西 才是这世上唯一的真实 世界は一つじゃない「もしも」という世界 無限にあると知って 但是世界或许并非只有一个 当知道有无限『假设』的世界 いま途方に暮れている 所以现在我们在旅途中 会いたい-会えない 悔やみきれないよ 想遇见

ゆうゆ 世迷言ユニバース 歌词

08/10 07:15
ゆうゆ 世迷言ユニバース feat. 初音ミク 作词:ゆうゆ 作曲:ゆうゆ あれからどれくらい経ったかな 人类は死なない体を手に入れて 占い师は绝灭 未来は确実 予定は绝対 机械の现実セレモニー 成人式を前に成长を止めた 脳には900年分の记忆 正直40年くらいまでで 思ひ出の回廊は途切れてるけど 犯罪も无くなって 人生は统计学 ハズれない天気予报は谁も见やしない さあ どこで间违えたんだろうね 梦に见てた未来はこんなにも 梦がない 空から女の子が降りてきたり 世界を救う旅に出る少年は 化石にな

VOCALOID 家出少年と迷子少女歌词

08/03 21:16
家出少年と迷子少女 /離家少年與迷途少女 作詞:cosMo(暴走P) 作曲:cosMo(暴走P) 編曲:cosMo(暴走P) 唄:GUMI 翻譯:MIU by:CHHKKE 忘れたいコトがあるんだ-- /有想遺忘的事物-- ここであったこと ここで見たこと /這裡發生的事 這裡見過的事 キミはどこへ行ったのかを /你要去向哪裡呢 消し去りたいモノがあるんだ-- /有想消去的事物-- 暗闇にひとりぼっちで取り残された /一個人被殘留在黑暗之中 ワ タ シ を /這樣的我 ある朝 キミは突然姿消した