前川紘毅 クズ


前川紘毅 会いに行こう!歌词

08/05 11:49
チャリン×2手に入れた物で 僕は夢をひとつ叶えたんだ なのに心にポッカリ空いた あの気持ちを探しに行こう チャリン×2手に入れた物が 1つ2つ3つ増えて行く 欲しい物が買えるはずなのに なんかもったいなくなるなぁ ケンカしても君が半分くれたショートケーキ 同じように僕も誰かしあわせにできるかな さぁ会いに行こう 会いに行こう 買いに行こう 君が喜びそうな プレゼントもって行くよ Wa!!笑い顔 笑い声 聞けるかな 一番大切な事に 気づかせてくれた君へ チョキン×2髪を切ったあと 人に会うと照れる

前川紘毅 Do Wak パラッパ歌词

07/31 04:53
Do(ドゥー) Wak(ワク) パラッパ Do(ドゥー) Wak(ワク) パラッパ Do(ドゥー) Wak(ワク) パラッパ いつも通り君と帰り道 踏まれた方が負けで右足 グッと出してまた転んでた ズボンからヒザがコンニチワ 好きなものを机に並べて どれで遊ぶか考えてみる ハッと気づくお腹減った 宿題は今日も後回し さぁ始まるワンダーランド 放課後のチャイムがスタートさ さぁみんなで1 2 3 手をつないで行くよ! Do(ドゥー) Wak(ワク) パラッパ 大きな声で Do(ドゥー) Wak(ワ

前川紘毅 君が大好きで歌词

08/03 07:58
君が大好きで... 君が大好きで... この道 君と何度歩いたかな 無邪気にはしゃいで それでだけで嬉しくて 君は大切なひと もし出会えていなければ 今頃どうなっていたんだろう 悩み事 悲しい事 声を聴くだけで忘れてしまうよ 心から想っているのに なかなか言えない僕だけど ただ愛してる ただ愛してるんだ いつも今も そばにいたくて ただ愛してる それが全てなんだ なぜ言葉で伝えられないんだろう 不器用な君と僕に こんな歌を贈るよ 君はときどき暗い顔して下を見てる そのたび目を逸らしてしまう 簡単

前川陽子 キューティーハニー歌词

07/28 17:27
前川陽子 キューティーハニー 作詞:クロード・Q 作曲:渡辺岳夫 この頃はやりの 女の子 おしりの小さな 女の子 こっちを向いてよ ハニー だってなんだか だってだってなんだもん お願い お願い きずつけないで 私のハートは クチュクチュしちゃうの イヤよ イヤよ イヤよ 見つめちゃイヤー ハニー フラッシュ! 今どき人気の 女の子 プクッとボインの 女の子 こっちを向いてよ ハニー だってなんだか だってだってなんだもん お願い お願い ちかよらないで 私のおはなが ヒクヒクしちゃうの イヤよ

日本ACG 僕の貯金箱歌词

08/06 19:40
[ti:僕の貯金箱] [ar:前川紘毅] [al:僕の貯金箱] [00:01.10]「僕の貯金箱」 [00:04.10]作詞∶前川紘毅/堀向彦輝 [00:07.10]作曲∶前川紘毅 / 編曲∶滝上裕司 [00:10.10]歌∶前川紘毅 [00:17.10] [00:19.10]待ちに待ったおこづかい [00:23.12]しっかり両手に握りしめ [00:26.92]隠した貯金箱目指してダッシュする [00:34.73]でっかい夢詰め込んだ [00:38.62]ちっちゃなちっちゃなこの箱は [00:

近藤嶺 ヒミツキチ (アニメエンディング Ver) 歌词

08/01 11:34
[ti:ヒミツキチ] [ar:前川紘毅] [al:収録:ヒミツキチ - ヒミツキチ/発売日:2011/010/05] [00:00.00] [00:01.50]ヒミツキチ [00:03.00]作詞∶前川紘毅/堀向彦輝 [00:04.50]作曲∶堀向彦輝 [00:06.00]編曲∶堀向彦輝 [00:07.50]歌∶前川紘毅 [00:09.00]TV アニメ「ダンボール戦機」エンディングテーマ [00:10.50] [00:13.13]どうしてうつむいているの? [00:19.15]僕(ぼく)で良(

日本ACG キボネング・デコの名で 歌词

08/05 07:50
渕上舞 キボネング・デコの名で 前川さん(渕上舞) 作詞:Franz Maxwell I 作曲:Franz Maxwell I 背が高いからとて 強いわけじゃない 世間一般 先入観だらけさ 正直 そんなことは どうでもよくて- -聞いているかい? そこの転校生 清き 汗 はたらいた 金銭 ナイロン フェイクレザー ポリエステル キボネング・デコの名で 夜の街を 歩く 今夜は なすび気分だ カツオでも よかった あしたは 魚介類シリーズにしよう 肩こりがひどいな 原因を究明 そうだ 大きく 腕をふ

矢野まき 夜曲歌词

08/09 06:52
夜曲 矢野真紀 LRC BY JIN心 长い长い旅の果てに 僕はこの岸辺にやってきた 何処に向かい流れてるの? 目の前の河よ 向かう場所も見失って なのに何故僕は生きてるの? 問いかけてもこの景色は 何も答えない 消えはしないあの日の痛み 今も聞こえる 君の言葉が 泣いて泣いて泣いて どうして人は想いが溢れ出るの? 生きる者すべての涙の雨が やがて河になり 大地を今日も流れてる ひとつひとつ輝き出す 茜色の空の星達 遥か遠く故郷には 今も僕がいる 永遠など谁も求めず 短すぎる生命を生きてる 泣い

高森奈津美 おねだり Shall We~?歌词

08/09 03:02
いたずら目して Thank you 鈴が響いて Bye-bye 街灯に照らされ また明日 -な-んて甘い 子猫じゃないのよ にゃお! 触れてよ ね-え やさしく ね-え 指絡めて 背伸びをして 瞳閉じて Silence 風が頬を撫でて香る くんくんくん 今夜のおかずは ハンバークかな じゅるるるるるるる ぎゅるるるるるるる そうじゃない! いたずら目して やだもん ご褒美が 欲しいもん まつ毛が触れるほど 急接近 -な-んて甘い ドキドキしたでしょ にゃお! ひょっとして な-に? 意気地が な

かりゆし58 ミライドン歌词

08/09 03:02
歌:かりゆし58 作詞:前川真悟 作曲:前川真悟 初めまして ぼくは君の未来です どうぞよろしく 今まさに幕を開ける『今日』という名前の ずっとこの時を待っていた 今こうやって迎えに来た 昨日まで君が明日と呼んでいた場所から 段取りだんだん進めていこう 今君のいるところが 未来の最先端 始まるよ始まるよ ぜんぶかっさらってやろう 途方もないことしでかそうぜ また記録を塗り替えよう 『明日に何を期待するの?』 そんなつれないこと言うなよ 思い描くものをぜんぶ ぼくに望めばいい 変幻自在 縦横無尽

Angel Note 夕焼けのマージナル歌词

08/08 16:02
[ti:夕焼けのマージナル] [ar:Riryka] [al:たいせつなきみのために.ぼくにできるいちばんのこと] [00:00.00]夕焼けのマージナル [00:06.00]『たいせつなきみのために.ぼくにできるいちばんのこと』 [00:12.00]オープニングソング [00:18.00]歌:Riryka [00:24.00]作詞:玉沢円 作編曲:森まもる ギター:スマイル前川 [00:30.00] [00:41.58]またねと手を振るその 無邪気なきみの笑顔 [00:48.04]あの日ぼくら

王心心 望庐山瀑布歌词

08/09 03:01
日照香炉生紫烟,遥看瀑布挂前川. 飞流直下三千尺,疑是银河落九天. 专辑:静夜思 歌手:王心心 歌曲:望庐山瀑布

中孝介 今ならここに歌词

08/01 13:40
中孝介 - 今ならここに 作詞:前川真悟 作曲:前川真悟 探し求めて ここに辿り着いた はじめから持っていた 今なら分かる 近づき 遠のき ここに辿り着いた 距離もひとつの繋がりだと 今なら分かる どうにかやめないで ここに辿り着いた やめなくて良かった 今なら分かる 明日を追い続け ここに辿り着いた 結局 毎日「今日」だった 今なら分かる 果てしなく辿る 遥かな旅路の 最中を行く人は流れて 面影揺れても 別れ振り切って 心の向くままに 誰かを傷付け ここに辿り着いた それでも人は優しかった 今

郑毅 贝多芬的悲伤歌词

07/28 15:56
旋律 伴随故事响起 揭开你 不平凡的传记 在夜里 天使在黎明前降临 唤醒 充满奇迹的命运 倾听 爱丽丝的旋律 若别离 撕毁我写的信 当序曲 落幕后拆穿的回忆 抚慰你 心灵悠扬的协奏曲 无力哀叹 谁得情绪彷徨 在莱茵河畔 贝多芬的悲伤在徜徉 诙谐夜晚 遗留在波恩城的泪光 维也纳 推开窗 风景却如此委婉 黑白琴键上 谱写华丽的乐章 在破旧琴房 弹唱出贝多芬的悲伤 诙谐街上 探望绚烂欲望的橱窗 小木船 被遗忘 剩下黯淡的月光 无力哀叹 谁得情绪彷徨 结局被凌乱 专辑:贝多芬的悲伤 歌手:郑毅 歌曲:贝

川嶋あい Compass歌词

07/31 17:16
守りたいものがある この場所で強くなるから にぎりしめた こぶしをまた にぎりしめた 本当に大事なことは 言葉では伝わらない ゆっくりと ゆっくりと今 その背中を見つめていたんだ どう生きるかは自分で 決めることだとわかった 本当の勇気はきっと 優しさだったんだね 泣かないことを 決めたはずなのに 涙あふれて止まらなかったよ 淋しいんじゃない 悲しいんじゃない 勇気をくれたからなんだ 旅立ちを決めた朝 止めることできなかったよ 道のつづき違うけれど 信じてるよ 勝つことや 負けることは 何の意味

古川本舗 family歌词

07/30 11:39
指と樹の隙間から 洩れ入る光 私たちは歌うんだ 笑いながら oh wee oh yes! party people dance with order made rock'n roll 私たちもそのまま 眠りに落ちた 言いかけた言葉も 眠ってたんだ oh wee oh yes! party people dance with order made rock'n roll このまま 私たちが 大人になるように 育つ秘密の種を植えよう. あるべき姿を.思い描いては 祈りごと飲み干したんだ 見ないふりで

川嶋あい さくら歌词

08/10 06:22
華やかに彩られた春色のショーウィンドウ 冬から目覚めた街を人が思い思いに歩いていく うまくいかない日もある 迷ったときには すぐそばにいつでも君がいて励ましてくれたよね 夕陽が海に溶けるように 心のドアをノックして 出会う前の過去にこだわるより今を見つめていたい 少しずつ咲かせよう 君の心に桜を あざやかにでもあたたかく 僕という名のしるしを今 受話器からこぼれ出した声に安心した すれ違う時何度も重ねてわかり始めた優しさ 夜空に星がかかるように 今より素直になって どんな今日もきっと許し合える

木村弓 いのちの名前(テーマ)歌词

07/28 17:27
青空に線を引く aozora ni sen wo hiku ひこうき雲の白さは hikouki kumo no shiro saha ずっとどこまでも ずっと続いてく zutto doko made mo zutto tsudui te ku 明日を知ってたみたい ashita wo shitte tamitai 胸で浅く息をしてた mune de asaku iki woshiteta 熱い頬 さました風も おぼえてる atsui hoo samashita kaze mo oboeteru

川澄綾子 sakura歌词

08/04 15:24
ひらり ひらり 舞い散る花が 永远に 永远に 漂う时间の中で そっと そっと 口ずさむ 幼い日の歌を 君と见た奇迹 耳に残っている声 何故だか思う 暖かいと 今でも ひとつの梦が ひとつ终わり 次の季节へゆく その后に残る桜は 明日を梦见ている ぽつり ぽつり 花と君とが 夜明け前に はにかみながら话す ずっと ずっと覚えてる 想いつなぐ日を いつか见た景色 胸に残っている时间 桜吹雪のあの场所で待ってる 新しい朝 过ぎ去る夜 移り変わってゆく その先に见える阳ざしは 昨日を思い出してる ひとつ

张毅 在水一方歌词

07/31 14:36
[ti:在水一方] [ar:刘春美] [al:Hi Fi 视听夜宴] [offset:500] [00:02.00]刘春美 - 在水一方 [00:04.00]电影<在水一方>主题曲 [00:06.00]琼瑶 词 林家庆 曲 [00:12.00]-------- [03:11.82][00:13.42]绿草苍苍 白雾茫茫 [03:24.29][00:25.90]有位佳人 在水一方 [00:37.30] [00:38.88]绿草萋萋 白雾迷离 [00:51.48]有位佳人 靠水而居 [01:03.