頑張るハート誰にも壊せない


日本群星 世界でいちばん頑張ってる君に歌词

07/31 02:42
世界でいちばん頑張ってる君に 作詞:山田英治 作曲:川嶋可能 僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君のこと ずっと守ってあげるから 君のために歌おう 当たり前と言うけど 当たり前じゃない 頑張ってる君のこと ちゃんとわかってあげたいから 君のためのラブソング 君という太陽に 僕という水をまくよ 虹をつくろう 虹をつくろう 二人で大きな虹をつくろう ラーラーラー ラーラーラー たまにはけんかもしちゃうけど すぐに泣いちゃう君だけど 幸せって意味を 教えてくれた 君に感謝したいから ちょっと

中村繪里子 世界でいちばん頑張ってる君に歌词

07/30 04:10
僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君のこと ずっと守ってあげるから 君のために歌おう 当たり前と言うけど 当たり前じゃない 頑張ってる君のこと ちゃんとわかってあげたいから 君のためのラブソング 君という太陽に 僕という水をまくよ 虹をつくろう 虹をつくろう 二人で大きな虹をつくろう ラーラーラー ラーラーラー たまにはけんかもしちゃうけど すぐに泣いちゃう君だけど 幸せって意味を 教えてくれた 君に感謝したいから ちょっと照れくさいけれど 君のために歌おう この広い世界で 君に会えた

HARCO 世界でいちばん頑張ってる君に歌词

07/29 04:18
僕は知ってるよ 我都知道的啊 ちゃんと見てるよ 我有好好看着呢 頑張ってる君のこと 很努力的你的事情 ずっと守ってあげるから 想要一直守护你 君のために歌おう 于是要为你唱首歌 当たり前と言うけど 虽说平凡 当たり前じゃない 也不平凡 頑張ってる君のこと 很努力的你的事情 ちゃんとわかってあげたいから 想要好好地了解你 君のためのラブソング 于是为你唱首情歌 君という太陽に 你若是轮太阳 僕という水をまくよ 我就是播撒在周围的水滴 虹をつくろう 做一道彩虹吧 虹をつくろう 做一道彩虹吧 二人で大

M.Graveyard さくたろうの頑張り物語歌词

07/30 20:48
[ti:さくたろうの頑張り物語] [ar:M.Graveyard] [co:dai] [ag:荒井英理也] [00:00] 专辑:ひぐらし×うみねこのなく頃に Piano Collection 歌手:M.Graveyard 歌曲:さくたろうの頑張り物語

日本群星 世界で一番頑張っている君に歌词

07/28 17:27
仆は知ってるよ 我知道唷 ちゃんと见てるよ 都有好好的看在眼里唷 顽张ってる君のこと 很努力的你的事情 ずっと守ってあげるから 因为想要一直把守护传递给你 君のため歌おう 为了你而唱歌 当たり前と言うけど 虽然讲起来理所当然 当たり前じやない但却不是理所当然 顽张ってる君のこと 努力著的你的这些事情 ちゃんとわかってあげたいから 因为想让你知道我一直都很了解 君のためのラフソング 为了你写Love song 君という太阳に 如果你是太阳 仆という水おまくよ 我就是播撒了的水唷 虹(にじ) おつく

トラボルタP 頑張ろうよ歌词

07/30 08:50
思い出すたび 深いため息 久々 こんな気分 やってしまったな 飛切りの大失敗 今すぐ消えたい そんな事も本気で思う 今はちゃんと前が 霞んで見えないんだ ねぇ僕 泣いてるのかい? あれ.変だな こんなに泣き虫じゃないのにな ねぇ僕 頑張ろうよ! いつの日か笑って語れるその日まで 頑張ってんだよ 人には見せないけれど それでも足りない 自分の力が悔しくて 今はちゃんと未来が 霞んで見えないんだ ねぇ僕 どうしたんだい? あれ.変だな こんなに弱虫じゃないのにな ねぇ僕 頑張ろうよ そうだ 僕の力は

神聖かまってちゃん 僕は頑張るよっ歌词

08/03 21:51
我會加油喔 僕は頑張るよっ 詞‧曲/の子 翻譯/黃尖 りりりりした街で 在哩哩哩哩的街上 もじもじしないように 可別忸忸怩怩的 死んだらどうなるかとか 想著「死了之後會怎樣」 自分を脅してる 那類的事嚇自己 きっと死ぬ時痛いから 死的時候一定會很痛 ちょっと元気な今なら 所以趁現在還有點精神 あるあるおまじないで 唸出「對對會這樣」 的咒語 自分を歩かせよう 讓自己走下去吧 あーでもないこーでもない 那樣也不對這樣也不對 人間はめんどくさい 人好麻煩 パーでもないグーでもない 出布也不對出石頭也

大原櫻子 頑張ったっていいんじゃない歌词

07/28 12:22
君は頑張っているんだね だから心配ないんだよ 僕はそんな君が大好きだよ 君が落ち込んでいるなら すぐに飛んでいくからね どんな時も一番に呼び出してほしい 頭の中で考えているより ハイタッチめざして 即行動しちゃおうよ 同じ空見ているよ 違うゴール追いかけても だからもっともっといけるかも! 一人じゃないんだ 同じ夢見ていよう 違う時をきざんでも だからきっときっとかなうかも! 頑張ったっていいんじゃない 一緒に 君が頑張れないとき 僕は見守っているよ 最強のエールが君にとどくといいな みんな頑張

love solfege それゆけ!頑張る女の子!歌词

07/28 12:22
それゆけ!頑張る女の子! 磨いた自分が宝物 毎日毎日少しずつ キレイになるため頑張ろう! 友だちライバル分けません 磨いた自分が宝物 今日も明日も忙しい 昨日の事なら忘れましょ アタリ⇔ハズレはカレシだけじゃない So もっと!モット!しっかり歩けって事でしょ? まぶしい夏の「あばんちゅーる」も 好みの問題で辞退いたします ほらシアワセ求めてアセっても ねー おめかし根性だし時間だけが- Ah..チョットだってキレイになりたいよね! the beauty is time little girls

SUPER☆GiRLS がんばって 青春歌词

08/09 05:52
歌:SUPER☆GiRLS 作詞:森由里子 作曲:吉田将樹 頑張って 頑張って 頑張って 前向いて 頑張って 頑張って 頑張って 行こう 思い通りに行かない時は ヒツジ数えて眠っちゃえ ヤバい涙にもれなくグッナイ リセットできる朝が来る どんな人も 道の途中 弱い自分を 乗り越え生まれ変わる 頑張って 頑張って 頑張って 負けないで 頑張って 頑張って 頑張って 強く 精一杯 精一杯 精一杯 羽ばたいて 精一杯 精一杯 精一杯 明日へ 新たな希望に 出会うため 生まれて来たんだ 頑張って!! 曲

Nujabes Luv(sic) part 5 (Original )歌词

07/30 18:35
till death do us apart, and it did 直到死亡将我们分离,它已将你的麦穗割去 come sudden like clouds, and it hid my sun, 厄运如同黑云,将我的阳光遮蔽 my truth heavier than imagined, a lid die-cast in lead 真实的重量超过想像,你的逝去一锤定音 on our lives we nourished 都是谎言么?那些生命的养育 and the days we cheris

Shing02 Luv(sic) Part 5歌词

07/30 17:51
till death do us apart, and it did 直到死亡将我们分离,它已将你的麦穗割去 come sudden like clouds, and it hid my sun, 厄运如同黑云,将我的阳光遮蔽 my truth heavier than imagined, a lid die-cast in lead 真实的重量超过想像,你的逝去一锤定音 on our lives we nourished 都是谎言么?那些生命的养育 and the days we cheris

DECO*27 お留守番人歌词

08/03 17:33
「離れたって大丈夫!」 「毎日メールするよ!」 「心は近距離だよ!」 綺麗な言葉だけじゃ拭えないよ すぐ会えないんだよ? なのにどうしてなの?仕方ないの? そりゃ 親の仕事の都合でどうしてこうして言われたら どうしようもないんだけど 妄想付け足してみて 君の手には触れらんないない さよなら 死にそう 助けて こんなツライ関係なら 壊そうか 誰か早くワープ装置作って 君と僕専用のワープ*3 君と僕 ギリ届く? 裏ワザなどない 近道だってない 分かっているんだよ だからツライ そう この距離が君と僕

福山雅治 それがすべてさ 歌词

07/31 00:00
さぁ始めよう もう止まらない もっとドキドキ ずっと君と 感じることさ それがすべてさ もっと自由に Let's Dance Dance Dance! ヤリきれるかな 逃げ出そうかな そろそろ覚悟を決めなきゃ 僕らの明日は 今 ドッチだ!? 誰だって何時だってキツイって そうやって向き合って立ち向かって さぁ始めよう もう止まらない もっとドキドキ生きてゆこう 歩き出さなきゃ それが大事さ もっと自由に Let's Dance Dance Dance! 焦り過ぎたかも 嫌われたのかも やっぱり考

日本ACG going going alone way!歌词

08/09 11:10
青春の青い感情も 恋愛の甘い体験も いらない(材木座:ふむ!) 健全な自分優先で 面倒なことには good bye さよなら ぼっちなら ぼっちでも いいだろ(戸塚:僕はいや!) 誰とも関わりたくないんだ wow wow yeh(材木座:ディメンションドライバー) going going alone way! 俺の道を行くぜ going going alone way! それが真実 going going alone way! 曲げることはないさ going going alone way! 突

飛蘭 wonder fang歌词

07/31 09:08
溢れ出す激情 打ち当たるなら はじけろ 宙に刻む願いよ wonder fang 油断させては牙を剥く 何らかの代償を着て 不穏な笑みを滲ませ 覚醒させる どの縄張りに過去を落とし いつ掬い出せるのか 同じ記憶から手繰り寄せ 必ずその手掴むんだ キミの中の僕 僕の中のキミは 誰だ- 鋭才のウィザード 匂う魂の鬼 叫び続けるよ まだ諦めないさ 激り込んだ熱情 切り裂いたなら 舞い散れ 宙に鳴いた祈りは wonder bond 生き神はどう頑張ったって ただの依り代なんだと 惑わせた後に味わい 獣と化

Little Blue boX BRAVE HERO歌词

07/30 22:18
BANG!BANG!BANG! 爆発する エナジー飛ばそう 重ねる勇気が絆に変わる BRAVE HERO 熱い悔し涙が 僕達をまた強くするんだ 逃げ出したいときでも 最後まであきらめない 1+1の 正解(こたえ)は∞(むげんだい) チカラあわせば 逆転勝利も夢じゃないぜ この時代 BANG!BANG!BANG! 爆発する エナジー飛ばそう 大空に広がる 夢のフィールド Get ガン! ガン! ガン! 頑張るHeart 誰にも壊せない 重ねる勇気が絆に変わる BRAVE HERO 次々襲い掛かる

SMAP 世界に一つだけの花 (シングルヴァージョン)歌词

07/30 00:00
「NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one」 花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる? 一人一人違うのにその中で 一番になりたがる? そうさ 僕らは ※世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい※ 困ったように笑いながら ずっと迷ってる人が

日本群星 蕾(つぼみ)歌词

08/01 19:01
涙こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ 誰も気づいてはくれない だから あなたの涙を僕は知らない 絶やすことなく 僕の心に灯されていた 優しい明かりは あなたがくれた理由なき愛の証 柔らかな陽だまりが包む背中に ポツリ話しかけながら いつかこんな日が来ることも きっと きっと きっと わかってたはずなのに 消えそうに 咲きそうな蕾が 今年も 僕を待ってる 手のひらじゃ つかめない 風に踊る花びら 立ち止まる 肩にヒラリ 上手にのせて 笑って見せた あなたを思い出す 一人 散り際に もう一度 開く

ひいらぎ 今、このとき。歌词

07/29 00:24
今.瞬間を生きる君に この唄を贈ろう 下ばっかり向いてる今の君に- 君がどうして泣いているのか 僕には何も解からない 無力な僕は君に 一体何してやれるの? 僕は君じゃないから 君の気持ちなんて解からない 「解かるよ」なんて言葉 軽々しく口に出来ない だから教えて 君が苦しむ理由を 僕に出来る精一杯の事 君にしてあげたいから 今.瞬間を生きる君に この唄を贈ろう 精一杯生きる君に この唄を贈ろう 時には淚を 流してもいいさ だけど明日は笑顔で行こうよ いつも頑張る君だから 本当頑張りすぎる君だから